« 子供服とルーキー服♪ | トップページ | お客様ワンちゃん着画♪ »

2013年2月16日 (土)

オークション出品しました

こんばんは(*´∀`)/

今週オークションに追加したワンコ服ですdog

P1300111

コロン ミモザの3Sサイズです

このミモザのお色、うちのPCでは明るめに写っていますが実際はもう少しくすんだお色です

P1300107_2

ブラウン ハート 起毛 SS 着丈やや長め

こちらはリクエスト品になります

3Sサイズ、Sサイズ(着丈やや長め)もあります

P1300092

ジャガード ドット SSサイズ

P1300095

3Sサイズ 

こちらのジャガード ドット もう生地がないので現在出品している物がラストになります

この生地すごくかわいいですよ~!

形にした方がよりかわいいですheart02

お気に入りなので次女のタートルフードも作りましたsign01

P1300072

Page

オークション出品中→

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

前回書いたルーキーのもう一つ困った事ですが・・・

実は・・・4日前頃からマウンティングをするようになってしまいました(;ω;)

(まだ2度だけですが) 

きっかけは自分と同じ大きさぐらいのぬいぐるみと格闘してる時でした

なにやらまたがってお尻をヘコヘコと・・・

!!(゚ロ゚屮)屮

これって私、♂の成犬の発情期にしかしないと思ってたんですよね~

だからこの問題はまだまだ先だと安心してたのですが・・・

まだ2ヶ月の子犬がするなんて夢にも思ってなかったのでもうびっくりsign03

でも調べてみたら子犬でもするんですね

発情期ではないらしいので安心しましたが・・・

でもあまり見た目がよろしくないですよね

それに次の日には長女の足にまたがってしてました!Σ(`0´*)

もうすぐ多感なお年頃に入る12歳女子←ビミョ~な年齢

突然のルーキーの行動に

「や!何やってんの!?キモッ!!」と言っておりました(´∀`;A

やっぱり人相手にやってきたら子犬でもやめさせた方がいいですよね?

この前リンクしたサイトにも対処法が載っていました

マウンティング→☆

すごく参考になりました!!

ちなみに♀のワンちゃんもする事あるんですね 知らなかったです

実家で飼ってた柴犬♂も成犬時はやってたけど、外犬なのであまり気にならなかったんですよね~

でも室内犬だと目にする機会も多いですよね

子供相手にされると困るし・・・

一応去勢はするつもりですが、かわいい子犬だと思っていたのにちょっとショックな出来事でした(;´▽`A``

P1300087_2   

« 子供服とルーキー服♪ | トップページ | お客様ワンちゃん着画♪ »

オークション」カテゴリの記事

ハンドメイド子供服」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
もう1つの困った事とはマウンティングの事でしたか?
わかりますよ……可愛いワンの見たくない姿ですよね(;>_<;)
うちには2年前に亡くなったとわくんのママワンがいました。
我が家にとって初めてのこのコは♀でもやっていましたよ。
よく『ダメ!!』と叱ったりもしましたよ(--;)
半分は遊びみたいなものらしいのですが…止めさせたい気持ちはわかります。それより、♂はマーキングをする方が困りましたよ(>__<)家の中でいつもマナーベルトをさせて留守番以外は2時間毎にトイレに入れましたよ(^_^;
去勢手術したらすっかりやらなくなって…助かりました(><*)
ジャガード ドットのお洋服むっちゃ可愛いですね♪リクエストは出来ないそうなので残念です↓

ひなママさんへ

こんばんは(*^_^*)
そうですか~とわくんママも!!
やっぱり♀でもするコいるんですね。
最近はぬいぐるみを与えていないので今の所大丈夫です!
でもちょっとまたぐようなおもちゃやクッションがあると内心ヒヤヒヤです(;´▽`A``

マーキングも困りますね~
足あげてされると壁とかカーテンにかかっちゃいますよね
去勢してやらなくなってよかったですね♪
うちのルーキーもやりませんように・・・

ジャガードドット、次女のタートルフードとフリルスカートを作ってしまったので、ワンコ服は2着しかとれませんでした~
この生地かわいいのでもっと買っておけばよかったです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/49418566

この記事へのトラックバック一覧です: オークション出品しました:

« 子供服とルーキー服♪ | トップページ | お客様ワンちゃん着画♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ