« オークション出品 | トップページ | リクエスト品出品♪ »

2013年2月 6日 (水)

お客様ワンちゃん着画♪

こんばんは(*´∀`)/

オークションでいつもお世話になっているひなママさんからお写真が届きました~note

ひなママさんのおウチはマルチーズの3ワンちゃんがいるんですよ~!

私なんかルーキーだけでもオロオロしてるのに3ワンちゃんもいたらどうなるのか想像も

つきません・・・

ひなママさん本当にワンちゃんが好きなんですねheart04

今までずっと3ワンちゃんがお揃いで着ているところを妄想しながら作ってましたが

とうとうお目にかかる事が出来ました~!!

写真を見た瞬間「か、かわいい~!!やっと会えたね~!!」

って大興奮した私です(●≧艸≦)゛

そのお姿は妄想よりもはるかにかわいいワンちゃん達でしたlovely

それでは皆さんにもかわいいお姿みてもらいましょう~

Img_9249_0001

とわくん♂6才 はるくん♂1才9ヵ月 ひめちゃん♀1才3ヵ月 だそうです♪

リスとウサギのジャガードニットを着てくれています

めっちゃかわいいですよね~!!heart01

Img_4622

バッチリカメラ目線ですね!!

お花のピンクパープルのジャガードニットです

Img_5604

こちらは雪の結晶柄

とわくん、なんだか大人の佇まいですね!!貫禄あります!

前のおチビちゃん達がかわいいですheart04

Img_3146

いつもお揃いでお買い上げいただいています♪

Img_3798

ひめちゃん、ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ♪

3Sサイズがこんなにぶかぶかなんてすっごく小さいコなんですね

うちのルーキーは2ヶ月ですが3Sサイズをムチムチに着ております(;´▽`A``

唯一の女のコのひめちゃん、みんなのアイドルでしょうか?!

Img_8708

こちらはパンダのジャガードニットですね♪

やっぱりとわくん、凛々しいですね!

Img_3924

これは一番最初にお買い上げいただいた物ですよね~♪

ひなママさんがお揃いにこだわっているだけあって、どのお洋服もとっても可愛くて似合ってます♪

あえて一つ選ぶとしたらこのドット柄が一番かわいいかなぁ~?

うちの長女も隣から覗いてきて「うわぁ~可愛い~!めっちゃ可愛い~heart04

と騒いでおります・・・

適当に選んで・・・とおっしゃってましたが、どれも可愛くて選べないので全部載せちゃいましたよ~!!

しっかしどのお写真もきちんとお座りしてカメラ目線ですっごくよく撮れてますよね~!

本当に全部ナイスショットです!!

私なんてルーキーを撮るのにいつもボケボケの写真しか撮れません(;´▽`A``

この写真を撮るのに、ひなママさんおやつ片手に頑張ってくれたらしいです!

お忙しい所本当にありがとうございました

おかげさまでとっても可愛い3ワンちゃんのお姿が見れて大満足です!

これからも可愛いお洋服を作っていきたいと思いますので、また遊びに来てくださいね!!

« オークション出品 | トップページ | リクエスト品出品♪ »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪とわ&はる&ひめの写真、
早速載せてもらってこちらこそ大興奮です(^o^)
しかも全部じゃないですか?♪♪嬉しいです♪
私もあえて選ぶとすると、ドット柄かパンダちゃんが
凄く可愛いかな☆(o^・^o)
親ばか炸裂ですべて可愛いと大満なのですがね(笑)
ルキママさんのお洋服はうちのコ達にはピッタリで
大好きです…おチビさんなのでなかなか気に入ったのを
みつけられないからルキママさんのお洋服はチェック
かかせません(*^^*)明日くらいに新しいお洋服届くかな?
また着画おくっちゃいまーす♪ヽ(´▽`)/

ひなママさんへ

コメントありがとうございます♪
すごくよく撮れているので全部載せちゃいました~!
親バカになるのも当然ですよ、他人が見てもすごくかわいいワンちゃん達ですもん。
お散歩行ったらよく声かけられるんじゃないですか?
きっとうちのチビだったら「かわいい~!」って近寄っていくと思います(*^_^*)

お洋服の方は届いたでしょうか?
いつでも着画待ってますよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/49227720

この記事へのトラックバック一覧です: お客様ワンちゃん着画♪:

« オークション出品 | トップページ | リクエスト品出品♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ