« 犬服 オークション出品 | トップページ | オークション出品 »

2013年2月 2日 (土)

お客様ワンちゃん着画♪

こんばんは(*´∀`)/

今日はオークションでお世話になったお客様のワンちゃんの着画のご紹介です♪

ブログ始めて第一号でお写真を送ってくれたO様ありがとうございます!

お名前Oさんでいいかな?読み方間違えていたらごめんなさい!!

P1290170_2

オールドネイビーのタンクトップ着てくれています

トイプーのキナちゃんです!!

Caw8a81v

なんてきれいな毛並みなんでしょうか!!

モッコモコで大きなお目目でとってもかわいいです~!!lovely

それにしてもカメラ目線でバッチリ撮れてますね

もしかしてもうお座り覚えたのかな?特訓の成果?!

うちのルーキーは超落ち着きがなくお座りして写真なんかとても撮れません!

プードルってやたら元気じゃないですか?!

いつもカメラを構えるとレンズに突進してきます(´∀`;A

キナちゃん3ヶ月だそうです うちのルーキーは2ヶ月なのでほぼ一緒ですね

同じトイプー同士仲良くしてください(*´∀`)/

お写真ありがとうございましたsign01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そしてもう一方、お写真を送ってくれました!

Y様宅のロングコートチワワ7ヶ月の凛ちゃんですnote

P1280954 

ハイジのラベンダーのタンクトップを着てくれています

Canyl8qj

オォ~~!! こちらもキレイな毛並み!そしてナイスショット!

毛色の配色?がとってもステキです・: *:・(*´∇`*).・: *:・ゥト~リ♪

もう一枚お写真送ってくれたので載せちゃってもいいかな?

(もしダメだったら削除しますので連絡くださいね~)

Cagpt50x  

とっても素直そうな息子クンと一緒にほのぼのショットです(*^_^*)

うちも4年生の息子がいますが、とってもかわいがっていますよ~♪

そして凛ちゃんママさん、私と同じ悩みがあるそうで・・・

以前にも日記に書きましたがウンチを・・・・・だそうです(;´▽`A``

私も焦ってネットでいろいろ調べたけど、結構食べちゃうコがいるみたいですね

うちの近所の3ヶ月の子も食べるって言ってました・・・

でも最近は少し食べなくなった気がします

軟便だったので病院でお薬を貰っていて普通の固さに戻ってきたら、段々減ってきたかな~?

もしかして私が気がつかないうちに食べてるだけかも?!

ブリーダーさんに相談したら、やっぱり軟便だと消化されないですぐ出てきちゃうし、匂い

もキツイので食べちゃうのかも、腸の調子を整えてあげて正常な便に戻ったら食べなく

なると思う、って言ってました。

でもいろいろ調べたら「うちのコは2歳だけどまだ食べる!」なんて方もいらっしゃって、正

直そんな長く続いたらどうしようとも思うけど・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

それにウンチを食べた後に顔をペロペロされると正直やめてくれ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ と思

いますよね~

まぁお互い悩む所ですが、いつか食べなくなることを信じてウンチ処理頑張りましょうね!!

お写真ありがとうございましたsign01

そうそう、着丈が短いという方が結構いらっしゃいますね

私もルーキーに着せてみてちょっと短いかな?と感じました

パターン通りに作ってるんですけどね。サンプルのワンちゃんを写真で見てもちょっと着丈が短かったです。

あまり長くない方がいいって方と、お尻の方まである方がいいって方とそれぞれ好みなんでしょうかね?

今まではオークションでリクエストして頂いてもいざ入札しないという方が多くいらっしゃっ

たのでサイズの変更はお断りしてきたんです

でもやっぱり着丈変更出来たほうがいいですよね?

なのでこれからは着丈のみ(+3cmまで)無料でリクエストをお受けする事にしました

でも着丈が長くなると前の着丈も長くなるので♂のワンちゃんは注意してくださいね!

オシッコが・・・・

それでは次回の更新は新しく出品するワンちゃん服をUPしたいと思いま~すsign03

Img_1823_2

« 犬服 オークション出品 | トップページ | オークション出品 »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
写真を掲載していただき、ありがとうございます。

息子の写真も載っていて、本人がとても喜んでいました。
4月から1年生なのです。
素直そう・・・実際そうだったらどんなにいいか (^^;
本人可愛がってるつもりですが、こちらの制止もきかず凛ちゃんをいつも追い掛け回したりしてちょっと困ったクンです(汗)

着丈の件、リクエストができるとのこと、ありがとうございます!
とても嬉しいです!
早速リクエストさせていただこうと思います。

ここ何日かうんPは無事回収できていて、こちらも気分がよいです♪
気が抜けず大変ですが、がんばりましょう~


凛ママさんへ

コメントありがとうございます♪
その後、凛ちゃんのウンP無事回収できているようで何よりです(*^_^*)
朝起きた時の踏みまくっているのもどうにかしたいものです・・・

息子ちゃん素直そうに見えますよ~!
うちの息子よりははるかにいい子だと思いますよ!
うちは本当にいう事きかなくてほとほと困り果てています(;´▽`A``
凛ちゃんの事追い掛け回しちゃうんですね!
うちの次女4歳もやっぱり可愛がり方がわからずに、時々困ったことしてますよ~
手が小さいのでうまく抱っこできずに鷲づかみにしたり・・・
ケージの中へ自分のおもちゃを入れようとしたり・・・

リクエストの件もありがとうございます♪
お返事はメルアドに返信するか以前の取引ナビから返信かどちらかにしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/49132616

この記事へのトラックバック一覧です: お客様ワンちゃん着画♪:

« 犬服 オークション出品 | トップページ | オークション出品 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ