« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月27日 (水)

お客様ワンちゃん着画&オク出品

こんにちは(*´∀`)/

次女の服を作ったのでささっとご紹介です♪

P1300290

暖かくなってきたのでキルトニットの一枚仕立てのコートを作りました♪

ボタンホールが苦手なのでスナップボタンにしました・・・

Page

プチオペさんのぷっくりポケットがとってもかわいいパターンです♪

P1300297

プルオーバー こちらもぷっくりしたお袖がかわいいパターン

P1300069_2

モイフーディ 110サイズ

キルトニットの消費に頑張って作りましたsweat01

しか~し!暖かくなってきて早くも出番なし!!来シーズンに持越しです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そしてまたまたお客様からかわいいワンちゃんの着画が届きました~note

ご紹介が遅くなりすみませんでしたsweat01

Photo

りんちゃんheart02 もうすぐ2才 トイプーとダックスのMIXだそうですheart02

どちらかというとダックスよりでしょうか?

どっちのかわいい所も入ってますよね~♪ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ♪

Photo_2

バッチリカメラ目線!!

おてんばさんだそうですが、お目目が大きくてとっても優しい女のコに見えますよ~♪

もうりんちゃんが着ている生地はなくなってしまいましたが、ハート模様のブラウンのお

洋服です♪

りんちゃんママさん、このお洋服気に入ってくださっているようでと~っても嬉しいです!!

そういうお声を頂くと本当に作り甲斐がありますね

今回もバルーンワンピをお買い上げ頂きました♪

またかわいい着画待ってますよ~(*´∀`)/

りんちゃんママさん、お忙しい所お写真送って頂きありがとうございました!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてもう1ワンちゃん

いつもお買い上げ頂いているNたんママさんです♪

たくさんお買い上げ頂きありがとうございますsign01

Photo_3

か、か、か、か、か・・・かわいい~!!!heart02

チワワのメイプルちゃん 

SSサイズという事ですが、写真ではもっとちっちゃいコに見えますね~

なんか自分がかわいい事をわかっているようなお写真ですね!!

特に左下のお顔がたまりません!!

噛み癖に困っているそうですが、うちも噛み癖はなおらないですよ~

特に興奮している時は噛みまくりです(;´▽`A``

痛いからダメと言ってマズルを押さえてるんですが、ものの何秒もしないうちにまた噛ん

で来ますよ・・・

シャンプーは1ヶ月に1回ブリーダーさんの所に行ってやってもらっています。

先日3回目のワクチンが終わったばかりなので自分ではまだ出来なかったんです。

でも自分で洗うのも大変そうで、暑くなるまでは1ヶ月に一度でいいかなと思ってます

さすがに夏は自宅でシャンプーするしかないと思いますけどね・・・

汗だくになりそうですね(;´▽`A``

Nたんママさん、お忙しい所たくさんかわいいお写真を送って頂きありがとうございました!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今週オークションに追加したお洋服です

P1300434_2 

ブルックナーのパーカーSサイズ 着丈やや長め

リクエスト頂きました

P1300497

こちらは抜染ドットの杢ブラウン×ブラックウォッチ(たぶん綿麻)

Sサイズ こちら杢ブラウンのリブがなくなってしまったので、出品している物のみとなります

P1300428

P1300431

フードなしのブルックナー SSサイズ レッドとピーチ

P1300491

バルーンワンピMサイズ

この他にリクエスト頂いているSサイズ着丈長め、XSサイズもあります

こちらのボーダーの生地がなくなってしまったので現在出品しているものがラストになります

P1300437

三匹のこぶたSサイズとSSサイズ

以上追加品です

春休みに入り子供達が家にいて、騒がしい日々を過ごしております

長男と次女の毎日の「今日どこ行くの?」の攻撃に少々うんざりしています・・・

そんな毎日どこも行きませんから!!

長女は下の2人がうるさくてイヤだと一人でおばあちゃんの実家に泊まりに行ってます

長女がいなくてもうるさいのは下の2人なので、家の中は相変わらずですが・・・

Img_2807

ルーキーも毎日子供達がうるさくて寝不足ですsweat01

2013年3月20日 (水)

お客様ワンちゃん着画&トリミングに行きました~♪

こんばんは(*´∀`)/

今日も暖かかったですね~♪

今も私、半袖ですよ~!

さてさてオークションでお世話になったお客様からかわいい着画が届きました~!!

Aura_2

(σ´□`)σ wao!!

お洒落なお写真!!

そしてとてもお上品そうなかわいいチワワちゃんですねheart01

お外で撮ると写真もキレイだし一段とかわいさが増しますね!

目線も自然な感じでいいですね~♪

Aura2

チワワのAURAちゃん

ゆららのサーモンピンク ブルゾン袖なしを着てくれています

こちら前開きなので着せやすいかと思います

サイズもちょうどいい感じかな?

アウラちゃんの毛色とお洋服の感じがとっても似合ってますね

淡い毛色のワンちゃんはいろんな色の洋服が似合っていいですね

うちのルーキー、濃いレッドなので服の色選びにすごく迷います

ナチュラル系のお洋服が全く似合わないコです・・・

AURAママさんお忙しいところ素敵なお写真をありがとうございました(*´∀`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてもう1ワンちゃんご紹介です

ブログ始めて以来、初めてのフレブルちゃんのお写真で~す♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

実はフレブルちゃんの着画待ってました!!

ルーキーを飼う時にトイプーかダックスかフレブルで迷ってたんです

家族の反対で諦めたんですが、フレブルちゃんってなんだかとってもかわいいですよね♪

ペットショップに行ってもナゼかフレブルちゃんに惹かれ、いつもケースの前でジ~っと見てます

なんだかとっても気になるワンちゃんです!

Moi

moiちゃん ♀ 1歳

ラベンダー&ピケ

あぁカワユス・・・アップのお写真だとまたたまりませんねheart04

むぎゅ~って触りたいです!

フレブルちゃんって私触ったことないんですよね

一度抱っこしてみたいです♪ 

Moi2

こちらは「パンダはどこだ?」のキルトニットですね

他にもたくさん落札頂きました!

やっぱフレブルちゃんとっても魅力ありますね(*^_^*)

moiママさんブログも拝見させて頂きましたよ♪

また遊びに行かせていただきますnote

お忙しいところ待望のフレブルちゃんのお写真を送って頂きありがとうございました!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そしてうちのルーキーですが、やっとトリミングに行って来ました(*´∀`)/

これでボサボサコグマ状態から脱出!!と思っていたんだけど・・・

いざお迎えに行ったら・・・

Img_2714

ダ・・・・・・・誰????

ちなみにこちら↓トリミング前

Img_2688

後↓

Img_2731

あまりの変わりように唖然・・・

なんか子犬じゃなくて成犬のちっちゃいバージョンっぽくなってる・・・

ホントにこのコ、ルーキーなのか?

うちのルーキーはベットを鼻でひっくり返して遊んでいるので鼻の所の毛がハゲてるんですね

(今は少し生えてきたけど)

なのでブリーダーさんの所には何十匹もトイプーちゃんがいるので、思わず鼻のハゲを

確認しちゃいました(*´pq`)クスッ

あ、トリミングはブリーダーさんの所でしてもらっています

2000円~3000円でしてくれるんです 安いですよね?!

それにしてもあまりの変わりようにかなりの違和感です

なんだか別のワンちゃんのような感じ

長女は女のコみたいでかわいい~heart04って言ってたけど

私は前の子犬って感じの方が好きかな~・・・

でもトイプーちゃんって毛伸びるの早いですよね?

少し経ったら毛も伸びてきて違和感もなくなりました(*^_^*)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

:

最後に今週追加出品したワンコ服です

今週は長女の卒業式なんかがありほとんどリクエスト品しか作れませんでした

(余談ですがスーツが年々ピチピチになってます・・・パンプスを履こうと屈んだ時にお腹の

ボタンが飛びそうでした(;´▽`A``)

P1300379

P1300409

ブルックナーのトレーナー SSサイズ レッドとピーチ

リクエストいただきました 

フードを嫌がるという事でフードなしでの作成です

うちのルーキーもフード嫌がってますが

飼い主の好みで無理やり着せられてます(●≧艸≦)゛

P1300376

P1300412

こちらもリクエスト品

ミニ裏毛のドット レトロブルーとパープル SSサイズです

P1300382

ブルックナー パーカー Sサイズ

P1300403

かくれパンダのバルーンスカートを作ってみました♪

XSとMサイズです

前身ごろはまた違った感じの生地を使っています

なかなかかわいく出来たんじゃないかと思ってます♪

P1300415

バルーンワンピのXS 着丈長めのリクエスト頂きました

こちらMサイズも近々出品予定です

P1300419

バルーンワンピ ボーダー×パッチ生地で作ってみました Mサイズ 

日曜日オークション終了です→

2013年3月14日 (木)

おすわり出来た~!

こんにちは(*´∀`)/

うちのコグマ・・・じゃなかったルーキーがおすわりを覚えました~!!

近所のワンちゃんが3ヶ月でおすわりを覚えたと聞いて、まだ赤ちゃんなのにそんなに

早く覚えられるの~??とびっくりしたんですが、うちのルーキーもおやつで釣ったらすぐ

覚えてくれました(●≧艸≦)゛

ちょっと見てやって下さい!!↓

Img_2617

おおぉ~!!!憧れの落ち着きおすわりショットです!!

今まで写真を撮りたくてもはしゃぎまくり暴れまくりろくな写真が撮れなかったのですが

おすわりが出来るようになってやっと皆さんのような落ち着き写真が撮れる様になりました~!!

あ、もちろん視線の先にはおやつがありますけどね・・・

Img_2626_2

こんな落ち着いたショットも~!!(●≧艸≦)゛

嬉しくて連写で何枚も撮っちゃいました!

(いつルーキーがモデルに飽きだすかハラハラでしたが・・・)

これからはおやつ片手に少しはまともな写真が撮れるんじゃないかと思います♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   

今週オークションに追加したワンコ服ですnote

まず新作のバルーンワンピ

上部がニット地 下部が布帛(伸びない生地)でのパターンになります

こちらはパターン元が違うので、今まで出品していたタンクトップなんかとサイズ感が少々違います

袖ぐりがかなりあいているパターンだったので少しリブを詰めてます

P1300272

次女に「AKBみたいなスカート作って~」と言われたのでそのスカートを作った余り生地で

作ってみました(*´pq`)

サイズはXS

P1300269

ミニーちゃんみたいなドットの生地があったのでミニー風?に作ってみました

ミニー風になってるでしょうか??あくまでです・・・

XSサイズ

P1300298

こちらはさわやかな感じにしてみました

Sサイズ

P1300318

こちらは上部分がしっかりめのダンボールニットになります

S、Mサイズあります

今回のパルーンワンピ、ワンピという事で♀限定になっちゃうのでうちのルーキーに

着せられないのがとっても残念デス

特にミニー風着せたかった・・・

イヤ、着せてもいいんだろうけどやっぱなんかね・・・(;´▽`A``

P1300301

キルトニットのゆららパープル

杢ベージュがベースですごくかわいい生地です

このSHOPさん閉店してしまったのでこの生地すごく気に入っていたので残念ですweep

P1300332_2

次女のベスト110も作りました♪

P1300309

アンジェリークフラワーのキルトニット

SSサイズとSSサイズ着丈長めあります

この生地全て使いきったのでこれで最後の出品です

ナチュラルでとってもかわいい生地ですよ♪

P1300305

ウサギとリス モカブラウン Sサイズ

P1300315

こちらリクエスト品です

三匹のこぶた フレブルサイズ

この服着たフレブルちゃんのお姿見てみたいですね♪

P1300359

こちらもリクエスト品 Mサイズ

どんなワンちゃんが着てくれるのかな?

P1300325

フラワーガーデン Sサイズ フレブルサイズもあります

ちょっと厚めのダンボールニットです

P1300334

ダックスMサイズ フードなしもあります

モカブラウンのジャガードニット

P1300275

そして人気のブルックナー キルトニット

フレブル、M、ダックスS、ダックスMサイズあります

そろそろ暖かくなってきたのでこれでキルトニットでの作成は終わりにしたいと思います

まだ冬生地大量に余ってるんですけどね~ sweat01

ジャガードニットならまだいけるかな?

次回からはバルーンワンピやTシャツなど春物製作していこうと思いますgood

日曜日オークション終了です→

      

2013年3月10日 (日)

お客様ワンちゃん着画♪

こんばんは(*´∀`)/

オークションでお買い上げ下さったお客様からかわいい着画が届きました~note

3

トイプーのリンクくん ♂ もうすぐ2才になるそうです♪

テディベアカットがとってもかわいいですね

DSサイズをお買い上げ頂いたのでダックスちゃんかと思っていたらトイプーちゃんでした!

ピケ&ミモザのお洋服を着てくれています

えぇえぇ、とっても似合ってますよ!!

サイズもちょうどいい感じデスね(*^_^*)

1

2

お散歩ショットですね♪

ルーキーも早くお散歩に連れて行ってあげたいです!

リンクくんはもうすぐ2才という事はだいぶ落ち着いていますか?

うちはまだ3ヶ月なので日々奮闘中です・・・

飼い主の目を盗んで食糞してますしね(;´▽`A``

ずっと子犬でいて欲しい気持ちもあるけど、早く落ち着いてほしいとも思う今日この頃・・・

リンクくんママさんお忙しいところかわいいお写真を送って頂きありがとうございました(*´∀`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

続いてまたまたトイプーのお写真を頂きました~!

トイプー率高しsign03

Photo

ショコラちゃん1月に飼い始めたそうです

うちのルーキーも1月に飼い始めたので偶然にも同じですね(*^_^*)

ブルックナーのパープルを着てくれています

こちらもお目目が大きくてとってもかわいいトイプーちゃんですね!!

キレイにカットされていてトリミング後でしょうか?

うちのボサボサコグマ状態のルーキーとは大違いですね・・・

サイズもいい感じです♪

まだまだやんちゃで大変ですよね!

うちも3月下旬頃お散歩デビューなので楽しみデスhappy01

お忙しいところかわいいお写真を送って頂きありがとうございました(*´∀`)/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

オークションの方ですが、現在新作のバルーンワンピを製作中デス!

ニット+布帛になります

それとブルックナーをキルトニットでM、フレブル、ダックスサイズを出品予定ですhappy01

最後にうちのコグマです・・・

これは先月撮った写真なので今はさらにコグマになってます(*≧m≦*)

Img_2106

 

2013年3月 5日 (火)

お客様ワンちゃん着画&オークション出品

こんばんは(*´∀`)/

先日オクでお取引頂いたI様からワンちゃんの着画を頂きました~!

Photo

チワワのコナちゃんですnote

チワワちゃんの飼い主さん多いですよね

やっぱりかわいいから人気ですね

ブルックナーのピーチを着てくれています

お耳が大きくてとってもかわいいコですねheart02

サイズもちょうどいいんじゃないでしょうか?

ドッグランに行った時のお写真だそうです

ドッグラン・・・憧れますね~

うちのルーキーも行ける日がくるでしょうか??

行ったことないので私の方が緊張しそうです!!

イヤ、ルーキーもかなりのビビリなので飼い主共々ビビってるかも!?

I様お忙しいところかわいいお写真を送っていただきありがとうございました(*´∀`)/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

新生地紹介

P1300078_2

ちょっと暗くなっちゃってますがミルクピンク?だったっけかな?

こちらはもう形にしました

↓の方にワンコ服で紹介しています

P1300077

こちらはモンスター 

男のコ用ですね 好き嫌いが分かれそうな予感がします(´∀`;A

柄が大きいので大きめサイズで作ると思います

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週オークションに追加したワンコ服です♪

まず先週追加したモノから・・・ささっとご紹介

Page

ユニオンジャック

3S、3Sやや着丈長め、Mサイズです

この生地はこれで使い切りました!現在出品中のものでラストです

P1300200 

ブラック&ピーチ裏起毛 フレブル用

先週出品したバニラ&ピーチと色違いです

P1300203

こちらはフードなし

P1300181 

こちらバニラ&ピーチフードなし 

お買い上げ頂いたので追加しました♪

P1300196

ブルックナーフード付パーカーSSサイズ 

P1300184

フレブル用

大きなウサギの柄なので大きいワンちゃんの服になりそうです

こちら次女のワンピも作ってます♪

Page

ここから今週追加品です

Page_2

ハイジ ミルフィーユ キルトニット

フレブル、ダックスMサイズ

Page_3

ハイジ ラベンダー キルトニット

フレブル、ダックスM、ダックスSサイズ

P1300266_2

バイク白 Sサイズ リクエスト品です

P1300260

バイク グレー Sサイズ フードなし

P1300263

春に向けてTシャツも作ってみました(*´∀`)/

3Sサイズです

P1300257

こちらも3SサイズのTシャツですが裾の所を重ね着風にしてみました♪

P1300251

3Sサイズ パンダ 薄グレー

この生地もブルックナーの次に人気ですsign01

P1300230_2

フレブルサイズ

P1300242

パンダはどこだ?の(おもしろいネーミングですよね!)イエロー

SサイズとSSサイズ

Hure_2

フレブル フードなし

Hu

フレブル フードあり 

P1300227

chouchou 3Sサイズ キルトニット

次女のブルゾンを作ったハギレでぎりぎり3Sサイズ作れました

         
以上、今週は頑張りました!!

と言うか、3月に入り慌てて冬生地(キルトニット)を消費してる感がありありですね(;´▽`A``

日曜日オークション終了です→

Img_2016

 

 

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ