« おすわり出来た~! | トップページ | お客様ワンちゃん着画&オク出品 »

2013年3月20日 (水)

お客様ワンちゃん着画&トリミングに行きました~♪

こんばんは(*´∀`)/

今日も暖かかったですね~♪

今も私、半袖ですよ~!

さてさてオークションでお世話になったお客様からかわいい着画が届きました~!!

Aura_2

(σ´□`)σ wao!!

お洒落なお写真!!

そしてとてもお上品そうなかわいいチワワちゃんですねheart01

お外で撮ると写真もキレイだし一段とかわいさが増しますね!

目線も自然な感じでいいですね~♪

Aura2

チワワのAURAちゃん

ゆららのサーモンピンク ブルゾン袖なしを着てくれています

こちら前開きなので着せやすいかと思います

サイズもちょうどいい感じかな?

アウラちゃんの毛色とお洋服の感じがとっても似合ってますね

淡い毛色のワンちゃんはいろんな色の洋服が似合っていいですね

うちのルーキー、濃いレッドなので服の色選びにすごく迷います

ナチュラル系のお洋服が全く似合わないコです・・・

AURAママさんお忙しいところ素敵なお写真をありがとうございました(*´∀`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてもう1ワンちゃんご紹介です

ブログ始めて以来、初めてのフレブルちゃんのお写真で~す♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

実はフレブルちゃんの着画待ってました!!

ルーキーを飼う時にトイプーかダックスかフレブルで迷ってたんです

家族の反対で諦めたんですが、フレブルちゃんってなんだかとってもかわいいですよね♪

ペットショップに行ってもナゼかフレブルちゃんに惹かれ、いつもケースの前でジ~っと見てます

なんだかとっても気になるワンちゃんです!

Moi

moiちゃん ♀ 1歳

ラベンダー&ピケ

あぁカワユス・・・アップのお写真だとまたたまりませんねheart04

むぎゅ~って触りたいです!

フレブルちゃんって私触ったことないんですよね

一度抱っこしてみたいです♪ 

Moi2

こちらは「パンダはどこだ?」のキルトニットですね

他にもたくさん落札頂きました!

やっぱフレブルちゃんとっても魅力ありますね(*^_^*)

moiママさんブログも拝見させて頂きましたよ♪

また遊びに行かせていただきますnote

お忙しいところ待望のフレブルちゃんのお写真を送って頂きありがとうございました!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そしてうちのルーキーですが、やっとトリミングに行って来ました(*´∀`)/

これでボサボサコグマ状態から脱出!!と思っていたんだけど・・・

いざお迎えに行ったら・・・

Img_2714

ダ・・・・・・・誰????

ちなみにこちら↓トリミング前

Img_2688

後↓

Img_2731

あまりの変わりように唖然・・・

なんか子犬じゃなくて成犬のちっちゃいバージョンっぽくなってる・・・

ホントにこのコ、ルーキーなのか?

うちのルーキーはベットを鼻でひっくり返して遊んでいるので鼻の所の毛がハゲてるんですね

(今は少し生えてきたけど)

なのでブリーダーさんの所には何十匹もトイプーちゃんがいるので、思わず鼻のハゲを

確認しちゃいました(*´pq`)クスッ

あ、トリミングはブリーダーさんの所でしてもらっています

2000円~3000円でしてくれるんです 安いですよね?!

それにしてもあまりの変わりようにかなりの違和感です

なんだか別のワンちゃんのような感じ

長女は女のコみたいでかわいい~heart04って言ってたけど

私は前の子犬って感じの方が好きかな~・・・

でもトイプーちゃんって毛伸びるの早いですよね?

少し経ったら毛も伸びてきて違和感もなくなりました(*^_^*)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

:

最後に今週追加出品したワンコ服です

今週は長女の卒業式なんかがありほとんどリクエスト品しか作れませんでした

(余談ですがスーツが年々ピチピチになってます・・・パンプスを履こうと屈んだ時にお腹の

ボタンが飛びそうでした(;´▽`A``)

P1300379

P1300409

ブルックナーのトレーナー SSサイズ レッドとピーチ

リクエストいただきました 

フードを嫌がるという事でフードなしでの作成です

うちのルーキーもフード嫌がってますが

飼い主の好みで無理やり着せられてます(●≧艸≦)゛

P1300376

P1300412

こちらもリクエスト品

ミニ裏毛のドット レトロブルーとパープル SSサイズです

P1300382

ブルックナー パーカー Sサイズ

P1300403

かくれパンダのバルーンスカートを作ってみました♪

XSとMサイズです

前身ごろはまた違った感じの生地を使っています

なかなかかわいく出来たんじゃないかと思ってます♪

P1300415

バルーンワンピのXS 着丈長めのリクエスト頂きました

こちらMサイズも近々出品予定です

P1300419

バルーンワンピ ボーダー×パッチ生地で作ってみました Mサイズ 

日曜日オークション終了です→

« おすわり出来た~! | トップページ | お客様ワンちゃん着画&オク出品 »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

愛犬☆ルーキー」カテゴリの記事

コメント

moiが紹介されてる~~♡♡
ありがとうございます!!うれしい♪
お洋服、ローテーションで毎日着せてますよ♪
周りからも好評です^^

また、オークションをチェックして、落札がんばります♪

欲を言えば、もうひと回り小さいフレブルサイズがあれば・・・嬉しいです~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/50851852

この記事へのトラックバック一覧です: お客様ワンちゃん着画&トリミングに行きました~♪:

« おすわり出来た~! | トップページ | お客様ワンちゃん着画&オク出品 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ