« お客様ワンちゃん着画&オークション出品 | トップページ | おすわり出来た~! »

2013年3月10日 (日)

お客様ワンちゃん着画♪

こんばんは(*´∀`)/

オークションでお買い上げ下さったお客様からかわいい着画が届きました~note

3

トイプーのリンクくん ♂ もうすぐ2才になるそうです♪

テディベアカットがとってもかわいいですね

DSサイズをお買い上げ頂いたのでダックスちゃんかと思っていたらトイプーちゃんでした!

ピケ&ミモザのお洋服を着てくれています

えぇえぇ、とっても似合ってますよ!!

サイズもちょうどいい感じデスね(*^_^*)

1

2

お散歩ショットですね♪

ルーキーも早くお散歩に連れて行ってあげたいです!

リンクくんはもうすぐ2才という事はだいぶ落ち着いていますか?

うちはまだ3ヶ月なので日々奮闘中です・・・

飼い主の目を盗んで食糞してますしね(;´▽`A``

ずっと子犬でいて欲しい気持ちもあるけど、早く落ち着いてほしいとも思う今日この頃・・・

リンクくんママさんお忙しいところかわいいお写真を送って頂きありがとうございました(*´∀`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

続いてまたまたトイプーのお写真を頂きました~!

トイプー率高しsign03

Photo

ショコラちゃん1月に飼い始めたそうです

うちのルーキーも1月に飼い始めたので偶然にも同じですね(*^_^*)

ブルックナーのパープルを着てくれています

こちらもお目目が大きくてとってもかわいいトイプーちゃんですね!!

キレイにカットされていてトリミング後でしょうか?

うちのボサボサコグマ状態のルーキーとは大違いですね・・・

サイズもいい感じです♪

まだまだやんちゃで大変ですよね!

うちも3月下旬頃お散歩デビューなので楽しみデスhappy01

お忙しいところかわいいお写真を送って頂きありがとうございました(*´∀`)/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

オークションの方ですが、現在新作のバルーンワンピを製作中デス!

ニット+布帛になります

それとブルックナーをキルトニットでM、フレブル、ダックスサイズを出品予定ですhappy01

最後にうちのコグマです・・・

これは先月撮った写真なので今はさらにコグマになってます(*≧m≦*)

Img_2106

 

« お客様ワンちゃん着画&オークション出品 | トップページ | おすわり出来た~! »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

コメント

写真載せていただいてありがとうございます。
トリミングから3週間くらい過ぎてます。
昨日、初めて自宅でシャンプーしました。
毛がチリチリでドライヤーで乾かすのも思っていたより
時間がかかりました。

ルーキーちゃんも、早くお散歩したいですね。

うちも、まだまだやんちゃ時期で、甘噛みが酷くなってきました。
頑張ってしつけしていきたいです。

また、こちらにお邪魔させていただきますね。

ショコラママさんへ

コメントありがとうございます
ショコラちゃんすごくかわいいですよね~!!
お散歩行ったら声掛けられるんじゃないですか??

トリミングから3週間も経ってるんですか?
すごくさっぱりして見えますよ
自宅でシャンプーしたら確かにすっごく乾かすのに時間かかりそうですよね
この前ルーキーがウンチ踏んづけた時に、足だけ洗ったんですがそれでもなかなか乾かなくて大変でした
うちはもっぱらトリマーさん任せになりそうです(;´▽`A``

うちも甘噛みと言えない甘噛みしますよ~!!
何度言ってもダメですけどね・・・
根気よくしつけていかないとですね・・・
その前に子供のしつけも出来てないんですが(;´▽`A``

また遊びに来てくださいね~(*´∀`)/


こんにちは。とってもかわいい洋服をありがとうございましたlovely

写真載せて頂きましてありがとうございます。ヽ(´▽`)/ 

リンクは、ボールが大好きです。3か月の頃に比べると、物分りが良くなったというか、大分言葉を理解していると思います。(たぶん)

ルーキーくんも、今の時期はどんどん吸収していくので、しつけがんばって下さい。


リンクママさんへ

コメントありがとうございます!!

そうですか~段々物分り良くなってくるんですね!
今は全くいう事をきかないので、困っています。
うちのルーキーも落ち着く日がくるでしょうか??
今はケージから出すとはしゃぎまくるので、こっちもおちおちうたた寝なんて出来ません!
よく息子がこたつで寝てるんですが、いつも耳や髪の毛をかじられたり顔の上を登られたりして起こされてます(●≧艸≦)゛

まだまだこっちのいう事を理解していない事が多いようです
頑張ってしつけたいです~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/50667369

この記事へのトラックバック一覧です: お客様ワンちゃん着画♪:

« お客様ワンちゃん着画&オークション出品 | トップページ | おすわり出来た~! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ