« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月25日 (木)

お客様ワンちゃん着画&オク出品

こんばんは(*^_^*)

今回もオークションでお世話になったお客様から着画を頂きました~♪

Photo

ちわわのちゅこちゃん

ボーダーのバルーンワンピを着てくれています

Photo_2

ちゅこちゃんかわいいですね~♪サイズもぴったりかな?

Photo_7

こちらはトイプーのどりすちゃん

Photo_3

こちらはどりすちゃんとちゅこちゃんお揃いです♪

どりすちゃんフッサフサでかわいいですね~!ぬいぐるみみたい♪

Photo_4

こちらは三匹のこぶた

すご~い!仲良しショット お見事ですね!

視線の先にはおやつありますか~??

うちのルーキー、おやつがないと動いてばかりで写真撮れません(;ω;)

こちらもお揃いでお買い上げ頂きました♪

いいですね~お揃いかわいいです(*^_^*)

Photo_6

フード付だとこんなショットもかわいいですよね♪

私もよく面白がってルーキーにフード被せてます(●≧艸≦)゛

     Photo_5

どりすちゃん、ちゅこちゃんママさんかわいいお写真を送って頂きありがとうございました!

お体大切にして下さいね(*^_^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今週オクへ追加したお洋服です

P1300696

ボーダーのバルーンワンピ XS S Mサイズあります

P1300705

イカリのフロッキーをつけて Sサイズ

P1300711

トリコロール バルーンワンピ S、Mサイズ

どちらも着丈長めでリクエスト頂きました(*^_^*)

P1300720

コロール バルーンワンピ Sサイズ

チェック生地はターコイズ色です

P1300723

ジャガード パンダ ピンク 3Sサイズ

P1300717

トリコロールのセーラーカラーのタンクトップ SSサイズ

夏ならではですね♪

こちら入札いただいているようです

いつもありがとうございます(*^_^*)

P1300714

そしてこちらはフレブルサイズのバルーンブラウス

他出品のバルーンワンピとは違いこちらはバルーンブラウスとなってます

パターン元が違うんですが、ひじょ~に似てますね(;´▽`A``

違うところといえば襟が着いてることと、タックかギャザーの違い、そしてこちらは裾

もギャザーで絞ってます

フレブルちゃんにもラブリーな服を着てもらいたくて作ってみました(○゚ε^○)

P1300736

って事でまたまたラブリーなフレブルちゃん服♪

フード内布はレースニットを使いました

P1300693

こちらはフードなし

このマルティーヌの柄がかわいくて次女にも服作りました

P1300741

プチオペさんのインパーテッドプリーツズボン

P1300726

それとマルチスラブ裏毛ニットでバックポイントカットソーを作りました

ふんわりしてとってもやわらかい素敵な生地です

ホントはワンコ服を作ろうと購入したんですが、急遽生地合わせを思いつき次女服に変わりました!!

どこにマルティーヌが使われているかと言うと・・・

P1300728

ここ!!その名の通り後姿がとってもかわいいカットソーです(*^_^*)

いつも柄物ばかり作ってるので無地の服は重宝します

P1300742

こんな感じで着せたいなぁ・・・heart04

ラブリーな服が好きな次女はきっと喜んでくれるだろう(○゚ε^○)

(とりあえずピンク いちご お花を着せとけば文句いいません)(●≧艸≦)゛ 

P1300729

バルーンワンピXSサイズ ドット部分はWガーゼです

P1300733

chouchou フリルワンピ3Sサイズ

この生地で次女服作りました

P1300740

フェアリープルオーバー110サイズ

画像で見ると裾がすごい事になってますが、着てみるとひらひらしてかわいいです♪

P1300743

最後にリクエスト品

トリコロールMサイズ パーカー 

フード部分がデニムニットでのリクエストだったんですが、在庫がないので生成りの天竺

を使ったんですがどうでしょ?

爽やかな感じになったかな?

日曜日オークション終了です→

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後に先日出品した重ね着風パーカーSSサイズを着たルーキー君

Img_3357

私が左手に持っているおやつをガン見しております・・・

Img_3355

実はこのパーカー、フード内布にパッチ生地を使ったんですが出来上がってか

ら少し破けている事に気付き、ルーキー行きになりました・・・

今、出品中に同じ物ありますがそちらは大丈夫ですので~!

昨日、ルーキー狂犬病の予防注射に行って来ました

そしてノミ、ダニ予防のフロントラインというモノを購入したんですが

1本1500円 月1回らしいけどこれって何月まで続ければいいんでしょうか??

来月にはフィラリアのお薬も貰うし・・・

ワンちゃんってなんだかんだでお金かかりますね~(;´▽`A``

             

2013年4月18日 (木)

オークション出品&お客様ワンちゃん着画

こんばんは(*^_^*)

4月から長女が中学生になったので幼稚園、小学校、中学校と3人バラバラになってしま

いました(。>0<。)

提出物や行事など忘れてしまいそう~!!

もうすでに中学のプリントを紛失し、長女に怒られてしまいました・・・(;´д`)トホホ…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて今日もオクでお取引頂いたお客様からかわいい着画を頂きました~note

Photo

トイプーのナナちゃん 2才 ♀ 

ボーダー×パッチのバルーンワンピを着てくれてます

かわいくて賢そうなワンちゃんですね~!!

毛量も多くていいですね

うちのルーキー最近、所々地肌が見えてます

ハゲてるんでしょうか?(;´▽`A``

Photo_2

とってもいいお写真ですね♪

ナナちゃんこのお洋服すごく似合ってます!!

2才という事は部屋の中で落ち着いていますか?

うちはフリーにしとくと必ずなんか(ゴミ)食べてるのでちっとも落ち着けません・・・

早くまったりと一緒に過ごしたいものです・・・

ナナちゃんママさん素敵なお写真を送ってくださりありがとうございました~(*´∀`)/

またご縁がありましたらナナちゃんのお写真お待ちしてま~す!!

ナナちゃんが着ているボーダー×パッチとボーダー×ダンガリーのワンピースに何人か

の方からお問い合わせ頂いてるんですが、ボーダーの生地の在庫がなくなっちゃいました

いろいろ探してるんですがなかなかこれだと言うのが見つからなくて・・・

また見つかったら購入しますね

それから春夏物のお問い合わせも何件か頂いてるんですが、春物はスムースや天竺で

ワンピやタンクなんかが中心になると思うのですが、夏物はどうしましょ?

夏って皆さんお洋服着せますか?

お散歩の時に蚊の防止に着せるんでしょうか??

防蚊加工されている生地や夏用のメッシュの生地ってあんまりかわいいのないんですよね~・・・

ちょっと夏用生地を購入するかは検討中です

春物から一気に秋用になるかもしれません(´∀`;A

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週オクに追加したお洋服です

P1300663

フレブルサイズ ストロベリー レッド

大きないちごがかわいい生地ですheart04

P1300669

この生地で次女のピグモントレーナーを作りました♪

全部この大粒いちごだとくどすぎるので袖部分は無地にしました

ピグモン・・・お袖がピグモンのよう?

ピグモンってよくわからないけどこんな手なのかな??

P1300670

これね、実は重ね着風なんですよ!

お袖は↑ここから付けていて、重ね着してますよ!風なパターンです

まだ着せてないんだけど、着せたらさらにかわいくなりそうなパターンです(*^_^*)

P1300660

フレブル 同じくストロベリー ピンク

P1300657

SSサイズ タンクトップ イカリのフロッキーを付けました

P1300654

SSサイズ こちらはアップリケを付けました(切りっぱなしです)

P1300641 

トリコロールのバルーンワンピース XS、S、Mサイズあります

イカリのプリントが入った綿生地と合わせてみました 

P1300650

ハナミズキ×BW Mサイズ ニット部分はダンボールニット

これはちょっと秋っぽくなっちゃったかな?

P1300638

重ね着風パーカー SSサイズ

パッチの綿生地は裾部分とフード内布に使ってます 

P1300635

こちらはTシャツの裾にチュールレースを付けたパターンです 3Sサイズ

P1300632

こちらも3Sサイズ ドロシー 

このパターン、絶対♀だったら着せたかったよ~!!

うちの母は「別に犬なんだからオスもメスも関係ないじゃない!ワンピースでも着せちゃえば?」

と言ってるんですが・・・なんかなぁ・・・

♀のワンちゃんに男のコっぽい服を着せるのはありとして、♂のワンちゃんにフリルワ

ンピースを着せるのはどうも抵抗が・・・

だってねぇ・・・ついてるし・・・

皆さんどうですか?関係なく着せちゃってますか~??

日曜日オークション終了です→

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後に先日UPしたシャツの着画です

SSサイズでこんな感じです

Img_3250

今までタンクトップばかり着せてたのでシャツだと超新鮮!!

なんて言うか、品があると言うか、いいとこのお坊ちゃんみたいと言うか・・・

「キャー!ルーキーかっこい~!キムタクみたい~!!」と言ったら

長女に「はぁ~?」と言われましたが・・・

Img_3254_2

ほらキムタクみたいじゃないですか?ププッ ( ̄m ̄*) ←どこらへんが?

次女は「なんかルーキーお笑い芸人みた~い」と言ってました

一体誰の事言ってるんでしょ?!

 

    

2013年4月10日 (水)

初めてのお散歩♪

こんばんは(*´∀`)/

ルーキー、ワクチン接種が終わり、やっとお散歩に行けるようになりました~!!

いやぁ長かった・・・やっとお外に連れて行ける~!

初めてのお散歩は、家の前だけ・・・と思っていたけど桜がキレイなのでちょっと遠出しました♪

Img_3134

葉っぱを追いかけたり、草を食べたり・・・(;´▽`A``

ルーキーには初めての体験だったので何もかもが新鮮みたいです♪

Img_3123

次女(4歳)とルーキー

地面に降ろしたら絶対ビビってヘタレこむと思っていたけど意外にもスタスタ普通に歩き

出しました!

Img_3107

この日、次女と長男がどっちがリードを持つかでケンカしまくり・・・

あなたたち・・・そんな事でケンカしなくてもこれからイヤと言うほどお散歩に行けますから~!

ってかそのうち誰もお散歩面倒で行きたがらなくなるんだろうなぁ・・・

結局お世話はママの役目になるのよね・・・

Img_3167

初めてのお散歩、ルーキーも疲れたようで帰ってからしばらく爆睡でした!(●≧艸≦)゛

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてまたまたオークションでお取引頂いたお客様からかわいい着画を頂きましたnote

Photo_3

チョコちゃん 5ヶ月 ♀

アンジェリークのお洋服がと~っても似合っていますよheart01

Photo

パピーちゃん!って感じですごくかわいいですよね~lovely

トイプーとチワワのミックスだそうです

毛並みがトイプーよりですね

5ヶ月で1.5kgだそうなのでチワワが入ってるのであまり大きくならないのかな?

うちのルーキーは4ヶ月で2kg超えているので・・・(;´▽`A``

小ぶりでかわいいですね。全体的にお上品な感じがします♪

Photo_2

このちょこんと首を傾げたお顔がなんとも言えませんね~!!

こんな顔されたらむぎゅ~って抱きしめたくなりますよね(*^_^*)

私もたまに「ルーキーかわいすぎ~!!」ってむぎゅ~ってするんですが

本人迷惑がっています(;´▽`A``

チョコちゃんママさん、私もワンコの画像見るの大好きデス♪

こうしていろんなワンちゃんのお写真見れてすごく癒されてます(*^_^*)

うちは子供と私が犬が欲しくて飼い始めたんです

(旦那は反対でしぶしぶでした・・・)

毎日癒されてワンコ中心の生活になっちゃってます

まだ子犬なのでお留守番させるのも気になっちゃうんですよね~

(特にうちは食糞するので・・・(;´▽`A``)

もしまたご縁がございましたらまたかわいいお写真送ってくださいね!

チョコちゃんママさんお忙しい所ありがとうございました~(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週オークションに追加したワンコ服ですnote

今回は♂用のお洋服が多いです

P1300583

ドクロアイパッチ フレブルサイズ

P1300588

グレー×グラフィックのSSサイズ 3Sサイズ、フレブルサイズもあります

P1300584

ちなみにフレブルサイズはこんな感じです

P1300594 

ブラックの裏毛にブレーメンの音楽隊のフロッキーを付けました♪

こちらルーキーの分と2着作りました

Img_3282

ちなみにルーキーの着画はこんな感じ 

Img_3295

ルーキーかっこいい!!

でもなんかこの画像、置物みたい!(●≧艸≦)゛ 

  P1300597

アメコミSサイズ

この生地これで最後です

P1300601_3

リッチドット ミントブルー×マーメイドピンク SSサイズ

P1300629_2

トリコロール Sサイズ こちらリクエスト頂きました

P1300623_2

モンスターSサイズ こちらもリクエスト品です

P1300626

フレブルサイズ

パッチ部分は切りっぱなしになります

P1300622

バルーンワンピ Sサイズ オーベルジーヌ

こちら以前出品していたフラワーガーデンよりも花柄部分の色が薄くなります   

日曜日オークション終了です→

 

2013年4月 3日 (水)

お客様ワンちゃん着画届きました♪

こんばんは(*^_^*)

先日、日暮里繊維街のSaleに行って来ましたヨ♪

年に4回Saleになるんですが、この時期はすんごく混んでるんです!!

私はTOMATOというお店1店しか行かないんですが、このお店が人気があって激コミなの

です!

(生地を見るのが大好きなので夢のようなお店です♪)

問屋さんなので反物がいっぱいおいてあってそれを持ってカット台に並ぶんですが

これが長蛇の列でカットしてもらうまで1時間近くかかることもΣヽ(゚Д゚*)ノ !!

重い生地を何個も持ってもうグッタリですよ(;´▽`A``

翌日には腕が筋肉痛になってます←どんだけ買ってるんだよ(*-∇-)・・・。

それでも頑張ってたくさん購入してきましたよ♪

今、水通し頑張ってます(*^_^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさてオークションでお世話になったお客様からまたまたかわいい着画を頂きました!

まずはこちらのワンちゃんsign01

Photo

ブログ初登場のジャックラッセルテリア!

オリーブちゃん 4才の女のコです

2回目のお取引をさせていただきました

新作のバルーンワンピ フラワーガーデンのMサイズをとってもお上品に着てくれています

女のコはワンピやキャミなどかわいいお洋服がたくさん着れていいですよね♪

オリーブちゃん、とっても大人しそうで賢そうなワンちゃんですね♪

ちょこんと垂れたお耳がたまらなくかわいいですheart02

名前もオシャレです(*^_^*)

オリーブちゃんママさんお忙しい所かわいい写真を送って頂きありがとうございました!

続きましていつもお取り引き頂いているS様!

いつもフレブルちゃんのお洋服をお買い上げ頂いていて、どんなワンちゃんなのか

日々妄想してましたよ~!!

Photo

モモちゃん 

フレブルちゃん2回目の登場ですんごく嬉しいです~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

お写真ではブラック&ピーチの裏起毛を着てくれています

Photo_2

あぁやっぱりモモちゃん、愛嬌のあるお顔に癒されます~heart02

フレブルちゃんってお部屋の中でどんな感じなんでしょうか?

なんか部屋の中にフレブルちゃんがいるって想像つかないんですよね~

いつかは飼ってみたいなぁ・・・

モモちゃんママさんPCが苦手だとおっしゃられていたのに、かわいいお写真を送って頂

きありがとうございました!!

私もパソコンはあまり得意ではなくて、このブログも簡単に出来るのでココログを選んだ

んです・・・

将来ワンコ服のネットショップが出来たらいいなぁなんて思っているのですが、そういう

のチンプンカンプンなので夢のままに終わりそうです・・・(;´▽`A``

でもお子様とワンちゃんのお揃い服なんかいいですよね?

そしてもう1ワンちゃん

初めてお取引頂きましたお客様です

Photo_3

ヨークシャテリアのアールちゃんheart01 1才10ヶ月

んまぁ~!!!なんてかわいいんでしょう!lovely

ヨークシャテリアってこんなにお目目が大きかったでしたっけ?

もんのすごくかわいいですね!

ワンちゃん世界のアイドルって感じデス(●≧艸≦)゛

体重も1.6kgだそうですが、実物はすごくちっちゃいんでしょうね

うちのルーキーぶくぶく太り、現在2kg(4ヶ月)ですがどこまで大きくなってしまうのか・・・

タイニーサイズ予想で飼ったワンコなのであまり巨大化しない事を願います(;´▽`A``

Photo_4

髪型はどうなってるんでしょうか?お洒落でとっても素敵です♪

アールちゃんママさんのセンスの良さや、すごく大事にかわいがられているのがわかりま

すねnote

アールちゃんママさん、とってもかわいいワンちゃんを見れて嬉しいです♪

ありがとうございました(*´∀`)/

(ご質問の方は、取引ナビの方からさせて頂きました)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ここからは今週追加したワンコ服をご紹介shine

↓UPした写真、全部雨の日に撮ったので画像が暗いです(ノд・。)

P1300573

リクエスト頂いた三匹のこぶた Sサイズ着丈長め

これでこの生地ラストになります

P1300570

レトロブルー SSサイズ 着丈長め リクエスト頂きました

P1300561

新しい生地です トリコロールのパーカー SSサイズ

P1300564

袖なしもあります SSサイズ

P1300576

こちら好き嫌いが分かれるんじゃないかと思われるモンスター柄 Sサイズ

やんちゃなワンちゃんにいかがでしょう?

P1300558

ブラウンオリーブもあります SSサイズ

P1300567

マカロンドット フレブルサイズ ドットの大きさ約4.5mm

このドット、大きいので大きめサイズの服しか作れないかなぁ・・・

そして新作sign01 シャツを作りました

P1300551

綿麻(たぶん)のブラックウォッチ SSサイズ

袖はロールアップ風になっています

こちらのパターンは布帛で(伸びない生地)でお作りしますので、サイズ選びには注意し

てくださいね

P1300554

SSサイズ 

日暮里で買ってきた生地です 綿100% 少々薄めの生地なのでこれからの季節にい

いんじゃないかと思います

ただ薄めの布帛だと洋服を噛んじゃうワンちゃんは、ビリビリ破けてしまうのでご注意を!!

ルーキー用と2着作りました

うちのルーキーは服噛んじゃうのでお散歩用にします

ルーキーの着画、後日UPしますね~♪

このパターン、工程、パーツが多すぎるしニットと違いアイロンの出番も多く、しつけしな

がら処理する所があったりとかな~り面倒です

最初の1着は襟部分がキレイに出来ずにやり直したりして1日かかって仕上げました・・・

なのでこのパターン(シャツ)に限ってはリクエストは受け付けず、出品している物のみと

させて頂きます。

まだまだ未熟者なのでゴメンナサ~イ!!(人><。)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

最後にうちのルーキーにブルックナーでパーカーを作りました

このパーカー、近所のトイプーちゃんにもプレゼントしました♪

いつか一緒に写真撮れるといいなhappy01

Img_2857

4ヶ月の子犬とは思えないほどの落ち着きっぷり・・・

このブルックナー、洋服の似合わないうちのコにもよく似合ってるんじゃないかと・・・

どんなお色のワンちゃんにもかわいく着こなしてもらえるお勧めの生地だと思います

ただ2kgでSSサイズを着せているので腕部分が少々大きく、変に動くと腕が中に入って

しまいます(ノд・。)

Img_2871

ヤフオク出品しています→

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ