« お客様ワンちゃん着画&オク出品 | トップページ | 初めてのお散歩♪ »

2013年4月 3日 (水)

お客様ワンちゃん着画届きました♪

こんばんは(*^_^*)

先日、日暮里繊維街のSaleに行って来ましたヨ♪

年に4回Saleになるんですが、この時期はすんごく混んでるんです!!

私はTOMATOというお店1店しか行かないんですが、このお店が人気があって激コミなの

です!

(生地を見るのが大好きなので夢のようなお店です♪)

問屋さんなので反物がいっぱいおいてあってそれを持ってカット台に並ぶんですが

これが長蛇の列でカットしてもらうまで1時間近くかかることもΣヽ(゚Д゚*)ノ !!

重い生地を何個も持ってもうグッタリですよ(;´▽`A``

翌日には腕が筋肉痛になってます←どんだけ買ってるんだよ(*-∇-)・・・。

それでも頑張ってたくさん購入してきましたよ♪

今、水通し頑張ってます(*^_^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさてオークションでお世話になったお客様からまたまたかわいい着画を頂きました!

まずはこちらのワンちゃんsign01

Photo

ブログ初登場のジャックラッセルテリア!

オリーブちゃん 4才の女のコです

2回目のお取引をさせていただきました

新作のバルーンワンピ フラワーガーデンのMサイズをとってもお上品に着てくれています

女のコはワンピやキャミなどかわいいお洋服がたくさん着れていいですよね♪

オリーブちゃん、とっても大人しそうで賢そうなワンちゃんですね♪

ちょこんと垂れたお耳がたまらなくかわいいですheart02

名前もオシャレです(*^_^*)

オリーブちゃんママさんお忙しい所かわいい写真を送って頂きありがとうございました!

続きましていつもお取り引き頂いているS様!

いつもフレブルちゃんのお洋服をお買い上げ頂いていて、どんなワンちゃんなのか

日々妄想してましたよ~!!

Photo

モモちゃん 

フレブルちゃん2回目の登場ですんごく嬉しいです~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

お写真ではブラック&ピーチの裏起毛を着てくれています

Photo_2

あぁやっぱりモモちゃん、愛嬌のあるお顔に癒されます~heart02

フレブルちゃんってお部屋の中でどんな感じなんでしょうか?

なんか部屋の中にフレブルちゃんがいるって想像つかないんですよね~

いつかは飼ってみたいなぁ・・・

モモちゃんママさんPCが苦手だとおっしゃられていたのに、かわいいお写真を送って頂

きありがとうございました!!

私もパソコンはあまり得意ではなくて、このブログも簡単に出来るのでココログを選んだ

んです・・・

将来ワンコ服のネットショップが出来たらいいなぁなんて思っているのですが、そういう

のチンプンカンプンなので夢のままに終わりそうです・・・(;´▽`A``

でもお子様とワンちゃんのお揃い服なんかいいですよね?

そしてもう1ワンちゃん

初めてお取引頂きましたお客様です

Photo_3

ヨークシャテリアのアールちゃんheart01 1才10ヶ月

んまぁ~!!!なんてかわいいんでしょう!lovely

ヨークシャテリアってこんなにお目目が大きかったでしたっけ?

もんのすごくかわいいですね!

ワンちゃん世界のアイドルって感じデス(●≧艸≦)゛

体重も1.6kgだそうですが、実物はすごくちっちゃいんでしょうね

うちのルーキーぶくぶく太り、現在2kg(4ヶ月)ですがどこまで大きくなってしまうのか・・・

タイニーサイズ予想で飼ったワンコなのであまり巨大化しない事を願います(;´▽`A``

Photo_4

髪型はどうなってるんでしょうか?お洒落でとっても素敵です♪

アールちゃんママさんのセンスの良さや、すごく大事にかわいがられているのがわかりま

すねnote

アールちゃんママさん、とってもかわいいワンちゃんを見れて嬉しいです♪

ありがとうございました(*´∀`)/

(ご質問の方は、取引ナビの方からさせて頂きました)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ここからは今週追加したワンコ服をご紹介shine

↓UPした写真、全部雨の日に撮ったので画像が暗いです(ノд・。)

P1300573

リクエスト頂いた三匹のこぶた Sサイズ着丈長め

これでこの生地ラストになります

P1300570

レトロブルー SSサイズ 着丈長め リクエスト頂きました

P1300561

新しい生地です トリコロールのパーカー SSサイズ

P1300564

袖なしもあります SSサイズ

P1300576

こちら好き嫌いが分かれるんじゃないかと思われるモンスター柄 Sサイズ

やんちゃなワンちゃんにいかがでしょう?

P1300558

ブラウンオリーブもあります SSサイズ

P1300567

マカロンドット フレブルサイズ ドットの大きさ約4.5mm

このドット、大きいので大きめサイズの服しか作れないかなぁ・・・

そして新作sign01 シャツを作りました

P1300551

綿麻(たぶん)のブラックウォッチ SSサイズ

袖はロールアップ風になっています

こちらのパターンは布帛で(伸びない生地)でお作りしますので、サイズ選びには注意し

てくださいね

P1300554

SSサイズ 

日暮里で買ってきた生地です 綿100% 少々薄めの生地なのでこれからの季節にい

いんじゃないかと思います

ただ薄めの布帛だと洋服を噛んじゃうワンちゃんは、ビリビリ破けてしまうのでご注意を!!

ルーキー用と2着作りました

うちのルーキーは服噛んじゃうのでお散歩用にします

ルーキーの着画、後日UPしますね~♪

このパターン、工程、パーツが多すぎるしニットと違いアイロンの出番も多く、しつけしな

がら処理する所があったりとかな~り面倒です

最初の1着は襟部分がキレイに出来ずにやり直したりして1日かかって仕上げました・・・

なのでこのパターン(シャツ)に限ってはリクエストは受け付けず、出品している物のみと

させて頂きます。

まだまだ未熟者なのでゴメンナサ~イ!!(人><。)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

最後にうちのルーキーにブルックナーでパーカーを作りました

このパーカー、近所のトイプーちゃんにもプレゼントしました♪

いつか一緒に写真撮れるといいなhappy01

Img_2857

4ヶ月の子犬とは思えないほどの落ち着きっぷり・・・

このブルックナー、洋服の似合わないうちのコにもよく似合ってるんじゃないかと・・・

どんなお色のワンちゃんにもかわいく着こなしてもらえるお勧めの生地だと思います

ただ2kgでSSサイズを着せているので腕部分が少々大きく、変に動くと腕が中に入って

しまいます(ノд・。)

Img_2871

ヤフオク出品しています→

« お客様ワンちゃん着画&オク出品 | トップページ | 初めてのお散歩♪ »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

ルーキーの服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/51027522

この記事へのトラックバック一覧です: お客様ワンちゃん着画届きました♪:

« お客様ワンちゃん着画&オク出品 | トップページ | 初めてのお散歩♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ