« お客様ワンちゃん着画&商品追加 | トップページ | お客様ワンちゃん着画♪ »

2013年5月30日 (木)

日暮里繊維街へ行って来ました~♪

こんにちは(*´∀`)/

先日、日暮里繊維街のsaleに行って来ました♪

家にたくさん生地があるのにsaleのハガキが来ると、のこのこ行ってしまいます(;´▽`A``

年に4回のsale時期だけと自分に言い聞かせ・・・

きっと家が近所だったら週5ぐらいは通っていると思います・・・ヾ(´ε`*)ゝ

超混みでまたまた長蛇の列に並び、一番並んだのは50分ぐらいは並んだと思います

裁断の為だけにね・・・

それでもやっぱネットと違い、実際溢れんばかりの生地を自分の目で見て選べるって

のは布買い依存症の私としてはかなり魅力的なのです(ノω`*)んふふ♪

今回は自分用のスウェットSKの生地目当てで行きました

生地巾広いので700円から1000円でマキシSKが出来ちゃうんですよ♪

それにしてもスウェットって・・・

ダイエットするはずが楽な方向に向かってますね(*-∇-)・・・。

ほとんどリブや無地の物を買ってきたんでご紹介するほどでもないですが

お気に入りの生地だけちょこっとご紹介しますね

P1300987

左の生地はワンコ服のシャツとかパーカーの重ね着部分に使おうかな

そして右の2つのパッチワークかわいいでしょ~??

次女のSKとワンコ服のバルーンSKに使えないかなぁと思い買ってきました

次女にどっちがいい?と聞いたらピンクの!って言ってました

やっぱりね~ピンクだよね~そうだと思ったよ・・・

でも真ん中のもレトロっぽくてかわいいですよね?

P1300988

そして今回一目惚れしたこのパッチ地!!

かわいくないですか~??

レース部分は濃いネイビーです

一目惚れで思わず2M!と店員のお兄ちゃんに言っちゃったけど

さてさてこの生地何に使おう?って感じデス

次女にこの生地でSKどぉ?って聞いたら、(´-ω-`)う~ん と言われたし

レース部分があるから長男服にも出来ないし・・・

ワンコ服のシャツでも作ろうかな?

それからこのパッチ生地たち、おそらくインド製だと思われます

インド製は裁製がかなりアバウトなのでちょっとぐらいおかしな所があっても

見なかった事にするしかないです(*´pq`)クスッ

ワンコ服でこの生地を使う場合はよくチェックしますね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週のオク追加品です

P1300981

バルーンSK ブラウンボーダー XS、S、S着丈長め

P1300989

ガーデンリング ブルー 着丈長め

リクエスト頂きました いつもありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今週はこれだけなんです すみません!!

何かと忙しく来週もあまり新作作れないかも・・・

このパターン作って!と言うのがあったらご連絡くださ~い!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてかわいい着画を頂きました♪

オーダーだった為、BASEのショップの方からお買い上げ頂きました

Coco2

マルチーズ×ダックスのココちゃんです♪

キレイなワンちゃんですね(*^_^*)

Coco1

服が男のコっぽいのでてっきり♂のワンちゃんだと思ってたんですが

名前もココちゃんだしリボンもしてるから女のコでしょうか??

(´-ω-`)う~ん  でも男のコ??

Coco3

マカロンドット

Coco4

ココちゃんママさんかわいい着画をありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして今回shop始めて間もないのでよくわからずご迷惑をかけてしまいすみませんでした

またよかったら遊びに来てくださいね~!

club shopについて

今まではオーダーは+300円と記載していたのですが、それでは決済する時に

うなくいかないという事なので、これからは全てオーダーの金額込みのお値段で

設定させて頂きます。

なので少し高めに設定されます

お直しの必要がないお客様はオークションから、オーダーのお客様はshopの方から

お買い求め下さい。

発送まで7日から10日かかります

shopの方は前払いで、お振込みの確認が出来てからお作りしたいと思います

今までオークションの方からオーダーを受けて優先してお作りしても、いざ入札しない・・・

と言う方が何人もいらっしゃったのでshopから前払いという形を取らせて頂きます

ややこしくてスミマセンが宜しくお願い致します!!

私信

シンバママさん昨日生地が届きました!!

恐れ入りますが手持ちのお洋服などを参考にして、ご希望の服の出来上がりサイズを教えて下さい!!

それから連絡用にこちらへお願いします yzhyu@wing.ocn.ne.jp

« お客様ワンちゃん着画&商品追加 | トップページ | お客様ワンちゃん着画♪ »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

ハンドメイドshop てくてく。」カテゴリの記事

生地購入」カテゴリの記事

コメント

写真載せていただき、ありがとうございます。
ココは、男の子でした^_^ あと、10ヶ月です。
(トリミングに行った後だったので、リボンついてましたが、男の子です(笑))
服のサイズも大丈夫でした。
是非、またよろしくお願いします。
今回は、本当にありがとうございましたm(__)m

私信でのメッセージありがとうございます。
昨日メールさせて頂いておりますので、ご都合のよい時に
ご確認の程、よろしくお願い致します。

ココちゃんママさんへ

コメントありがとうございます♪
やっぱりココちゃん男のコでしたか~!
そうですよね~
お洋服が黒だったし・・・
男のコでもココちゃんみたいにブルー系のリボンとかならOKですね!!
ルーキーも♂なのでリボンとかあきらめてたんですが
今度挑戦してみようかな♪

今回はありがとうございました
またブログの方も遊びに来てくださいね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/51820075

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮里繊維街へ行って来ました~♪:

« お客様ワンちゃん着画&商品追加 | トップページ | お客様ワンちゃん着画♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ