« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

お客様ワンちゃん着画

こんにちは(*´∀`)/

またまた更新が遅れてしまいました~sweat01

何かと忙しくて~すみません

子供達の行事がたくさんあって振り回されてます・・・

さてそれではかわいいワンちゃんの着画からご紹介しま~す!!

Cid_0f0a468c3914411896444d44f43546a

ダックスと柴のMIXのきなこちゃんです♪

ダックスと柴って珍しいですね~

ブラウンボーダーのセーラーカラーのタンクトップを着てくれています

とってもかわいくて賢そうなワンちゃんですね

Kinako

毛色にブラウンがすごく似合っていますね(*^_^*)

Kinako2

きなこちゃんお耳だけ濃い茶色なんですね♪

ちょこんと垂れていてとってもかわいいですheart04

きなこちゃんママさん、お洋服気に入って頂いたようでとっても嬉しいです!!

たくさん着てお出かけして下さいね♪

お忙しい中かわいいお写真を送って頂きありがとうございました(*´∀`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

とっても遅れましたが今週のオク追加品です

P1310158

まずネイビーのボーダー生地 SSサイズ

在庫切れたので購入しました

以前にあった生地よりもしっかりした天竺で真夏には暑いかな~

P1310145

こちらは重ね着風 SSサイズ

P1310148

そしてこれは夏用のセーラーカラーのタンクトップ

やっと夏用作りましたよ~!でも1着だけ!!だって縫いにくいんだもん・・・

でもこの生地春夏用なので今の時期にいいかもですね

shopより

ミラキュラスクール40天竺は、カルボキシル基練り込みレーヨンによる優れた消臭性と、
ひんやり接触冷感機能、生地を中性~弱酸性に調整するペーハーコントロール性、吸水速乾性を備えた快適素材です。
お肌に優しく、爽やかな着心地の薄手の天竺で、春夏インナーとしてベストな素材です。
犬服向けにも人気あります!

だそうです

接触冷感とか消臭性があるみたいですよ

ルーキー用にも作ろうかな

真夏に洋服着せるのはかわいそうかな~?

でも冷房効いた場所ならOKですよね?

とは言ってもうちはまだルーキー連れて公園とか旅行とか行った事ないんですよね

秋頃に旅行は無理でも、ドッグランなんかがある公園とかに行きたいなぁ

ドッグランで思いっきり走らせてあげたいです♪

P1310133

新登場!パッケージ柄 2Lサイズ

スラブ天竺でとってもオシャレな柄です

まだ形にしてませんがイエローもあります

P1310141 

SSサイズのフードなし

P1310136

イカリ ステンシル 

P1310139

モンスター ブラウンオリーブ

P1310179 

上記4点オーダーでshopの方からお買い上げ頂きました

2度目のお取引です ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今週は以上です

来週はフレブルちゃんの女のコ服やパジャマみたいなつなぎ(●≧艸≦)゛ !!を出品

予定デス!

Img_4030

2013年6月21日 (金)

パンツを作ってみたものの・・・・

こんばんは(*´∀`)/

今日もかわいい着画からご紹介です♪

Caa6421y

シーズーの風太ちゃん 5ヶ月shine

シーズーちゃんはこのブログ初登場ですね!!

Ca2zdkjr   

モッコモコでかわいいですね~(≧∇≦)

現在2.6kgだそうなのでちょうどうちのルーキーと同じくらいです

モンスターのパーカーを着てくれています

風太ママさんもお洋服を作られるそうです♪

そしてなんと・・・

Ca3aenv1

風太ちゃんにはこんなにお友達が!!(σ´□`)σ wao!!

セントバーナードのすずらんちゃんにシーズーのくるみちゃん

すずらんちゃんすごい存在感ですね!!

ちっちゃいくるみちゃんや風太ちゃんとどんな風に遊んでるんでしょうか??

想像つきません~!!

風太ママさんかわいいお写真ありがとうございました!

そしてリピートして下さったのでそちらのかわいい着画もよかったら送って下さいね~♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さてさて早くも金曜日になってしまいましたが今週のワンコ服です

P1310077_2

フレブルサイズ エバーグリーン

イカリのステンシルを入れました

P1310124

同じくフレブルサイズ アーモンドグリーン

グリーンとついてますがレトロブルーのようなお色です

こちらのステンシルはちょっとムラになってしまいました・・・

まぁハンドメイドらしいという事で・・・(;´▽`A``

P1310081

こちらはMサイズのパーカー 着丈長めにしました

P1310082

こんな感じのお洋服好きなのでルーキーにも作ろうかなと思います♪

P1310128

こちらもMサイズ

P1310130

フードなし SSサイズ

スラブ天竺のサンドと切り替えました      

P1310119

ボーダー ブラウン XSサイズ着丈長め

この時期マリンやボーダー系が人気ですねt-shirt

P1310115

かくれパンダ パープル S 着丈長め

P1310111

オーベルジーヌ S 着丈長め

リクエスト頂きました(*´∀`)/

今週は以上です

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そしてタイトルに書いたパンツを作ってみたものの・・・ですが

Img_3946

なんだこのへっぽこ座り・・・

初めてのボトムにルーキー固まっております・・・

歩き方もギクシャクギクシャクまるでロボットのよう

(´-ω-`)う~ん やっぱりちょっとやり過ぎか?

よくカッコ良くパンツを穿きこなしているワンちゃんを見かけますが

ルーキーにはちょっと無理かも・・・

Img_3936

固まって動かないから写真が撮りやすいったら!!

しょうがない、かわいそうだから脱がしてあげるよ

Img_3965

脱げてさっぱりしているこのお方・・・

パンツを穿かせた後にこの格好だと、パンツ(下着)を穿き忘れた子供のように見える

のは気のせい?!

お尻丸出しや~ん!!

明日はトリミング行って来ま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

2013年6月13日 (木)

お客様ワンちゃん着画♪

こんばんは(*´∀`)/

今日は朝からやらかしてしまいました!!

気持ちよく寝ていたら長女の声が遠くから・・・

「ママ!ママ!!7時17分だよ!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

工エエェェ!!Σ ('□'*ノ)ノ

慌てて飛び起き、のん気によだれを垂らしている長男を起こし・・・

長女はいつも一人で起きてきて用意しているので助かりましたι(´Д`υ)アセアセ 

危うく小学校の長男を遅刻させる事に!

でもでも、でもさ、長男は7時25分に家出るんだけど、それを17分に起こすってどういう事よ?!

普通もうちょっと早く起こしてくれない??

↑起こしてもらったくせに逆ギレププッ ( ̄m ̄*)

それでもまあ長男はしゃれっ気も何もないので速攻でご飯食べて歯磨いて寝癖のついた

頭で家を出て間に合ったけどね~♪

しっかり物の長女さん、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

それにしても母、もうちょっとしっかりしろよ・・・みたいな?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさてお客様からかわいい着画が届いてます♪

ご紹介遅くなってすみませんでした!!

Capqq7gc

コロールのバルーンワンピを着てくれてます

かわいいですね~(*^_^*)

お名前や犬種の情報がわからないのですが・・・

う~ん・・・マルチーズかな??

Ca33q15q

真っ白くて綺麗なワンちゃんですね♪

女のコらしくて花柄のワンピがすごく似合ってます(*^_^*)

Y様、お忙しい所お写真送っていただきありがとうございました(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

今週作ったワンコ服です

P1310034

かくれパンダ パープル Mサイズ

ニット部分は接結ニットで柔らかくて気持ちいい生地です♪

P1310055

ブラウンボーダー Sサイズ

P1310052

こちらはブラウンのマカロンドットにチュール付きでとリクエスト頂きました

訳あってすでにお買い上げ済みです

ありがとうございました(*^_^*)

P1310058_2

カバーオール SSサイズ

上下つながってます

苦戦したこのパターン かなり時間がかかってしまいました (´;ω;`)ウウ・・・

P1310063

こちら初のステンシルに挑戦!!2Lサイズ

生地はスラブ天竺です

P1310066_2

少し滲んでしまいました゚゚(´O`)°゚

P1310071

SSサイズ

P1310073

デニムニット イカリ 重ね着風 Mサイズ

リクエスト頂きました♪

長らくお待たせしてしまってすみませんでした(人><。)     

こんな感じでいかがでしょうか??

今週は以上デス

オークション→

夏物をご依頼頂いているのに、全然作ってませんね・・・スミマセン

来週も袖ありパーカーなんか出品予定です

季節を先取り!?って言うか夏を通り越しちゃってますが・・・(ノ∀`) アチャー

生地合わせを思いつくと忘れないようにすぐに作りたくなっちゃうんです~

夏物作らないとですね・・・(;´▽`A``

作りたいものは頭の中でい~っぱいあるのに時間が足りませ~ん!

Img_3752

お友達のトイプーちゃんと2ショット♪

どちらがルーキーでしょうか?(●≧艸≦)゛

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ