« マイブーム | トップページ | 手作り市に行って来ました♪ »

2013年7月25日 (木)

高校野球決勝戦

こんにちは(*^_^*)

今、TVで地元の高校野球の決勝戦を見ています!

片方は甲子園の常連校、もう片方は甲子園初出場をかけての対戦

常連高の方は、名物監督がいて春も夏も甲子園で優勝した事があって、いつも楽しま

せてもらっています

初出場の方は、私が通っていた高校の目の前の高校なのですごく親しみがあります

どっちが勝ってもいいので応援するのに困りました(;´▽`A``

常連校の方が甲子園に行って勝ち進めるだろうし

初出場の方も初めての夏の甲子園に連れて行ってあげたいし・・・

↑ってか連れて行ってあげたいってオマエは監督かっ!!

でも回が進むに連れてやっぱり初出場の高校を応援していました!

今、5回の裏の攻撃です

どっちが勝つのかな~?

私は昔から高校野球が大好きで

一生懸命戦っている球児を見ると目頭が熱くなります←オバサンくさい?

毎日ダラダラと目標もなく過ごしている・・・私このままじゃいけないわ!

私もみんなを見習って頑張らなきゃ!!!と思うのです

でもそう思うのはその時だけ。

それからの生活何も変わらないわけですが・・・. ∵・ (゚∀゚ )ヵ゙ハッ!!

1日でも長く甲子園で戦えるように、応援しています!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日もかわいいワンちゃんのお写真が届いています(*^_^*)

Caln00l1

パグのぷりんちゃん 3才

フレブルサイズのパッチ生地のバルーンブラウスを着てくれています

この組み合わせ個人的にすごく気に入っていますheart04

サイズもピッタリかな?

Cacf3rmq

バルーンブラウスを着たワンちゃんの着画はお初なのでとっても嬉しいです♪

フレブルちゃんやパグちゃんがこういうラブリーなお洋服着てるのってすんごく

かわいいですよね(ノω`*)んふふ♪

ぷりんちゃんママさんかわいいお写真をありがとうございました~(*´∀`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週のオク追加品です

オークション→

P1310313

パッケージ柄2Lサイズフードなし 3Sサイズもあります

P1310316

2Lサイズフードあり

P1310322

バルーンワンピMサイズ 着丈長め

P1310327

同じくMサイズ着丈長め

P1310329

バルーンブラウスSサイズ

えっと紛らわしいんですが、出品しているものでバルーンワンピとバルーンブラウスがあります

似ているんですが大きな違いは襟の有無と、タックかギャザーの違いです

P1310333

DSサイズ 夏用 ボーダー ロイヤルブルー

P1310336

ゆらら 3Sサイズ

もうちょっとキレイな色なんですがうまく出てませんsweat02

P1310342

クロシェットフードなし SSサイズ

P1310345

フードあり SSサイズ

P1310348

sailing ピーチ SSサイズ

夏らしいヨット柄の生地に生成りのチュールレースを付けました

P1310356

こちらはセーラーカラーにしてさらに爽やかさアップ!

P1310351

珍しいマステ柄!!

この生地飛びつきました(●≧艸≦)゛

次女用Tシャツも作成中

P1310354

ハイジ ラベンダー SSサイズ

今週は以上です

見ての通りフリル付き多く作りました♪

女のコのワンちゃん着たら絶対かわいいですよね~♪

このお洋服に耳にリボンなんか付けたら超かわいいんじゃないかな~?

あぁ毎度の事ながらルーキーが♀だったらなぁ・・・・・

Img_4027

この時点で8回裏2-0で初出場の方がリードしています

いい試合してる~!!どっちも頑張れ~!!

追記

8回裏2-2に追いつかれた~!!

ドキドキする~!!(●≧艸≦)゛

« マイブーム | トップページ | 手作り市に行って来ました♪ »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

ぷりんの写真をありがとうございます。

ちょっとおデブさんなのでなかなか合う服がありません。
フレブルちゃんサイズでしかもバルーンタイプなのでとってもゆったり着れました。
しかもとっても涼しそうでかわいい~(≧∇≦)

掲載されているお洋服もどれもステキですね。
また機会がありましたらまたよろしくお願い致します♪

ぷりんママさんへ

コメ返遅れてすみません!!

ぷりんちゃんのかわいいお写真ありがとうございました♪
ぽっちゃりめのパグちゃんという事ですが、かわいいですよ~!
ワンちゃんは少しぐらいぽっちゃりしてた方がかわいいです(*^_^*)

先日動物病院にパグちゃんがいてマジマジと見ちゃいました
普段、パグやフレブルにお目にかかる事はあまりないので・・・
昨日は同じ時間帯にフレブルちゃんもいたんですよ~!
うちのトイプーとはまた違うかわいらしさがあってとっても癒されました!!

またご縁がございましたら宜しくお願い致します
今回はありがとうございました~(*´∀`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/52598623

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球決勝戦:

« マイブーム | トップページ | 手作り市に行って来ました♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ