« お気に入りのネックレスが・・・・・ | トップページ | マイブーム »

2013年7月12日 (金)

暑いですね~・・・

暑い・・・

もうこの一言を毎日何回言っているのか・・・

こちらは毎日35℃ですよ

皆さんの所はどうですか?

北海道とかでも暑いんだろうなぁ

毎日冷房付けっぱなしです

特に今年はルーキーを迎えて初めての夏なので外出する時もずっと冷房付けっぱなしです

電気代の請求書が怖いっす~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

うちのルーキーもバテ気味でして・・・sweat02

最近暑いから夕方とか夜散歩に行ってるんだけど、それでもちょっと歩くとハァハァすごいです

最近のルーキーの悩みなんですが、ちょっと愚痴らせて下さい

以前毎日のように悩んでいた食糞ですが、

これは最近しなくなりました~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ウンチの回数も減ったし外出した時とかはちょっと怪しいですけどね・・・

今回のお悩みは・・・

ケージに戻ってトイレでオシッコするのはいいんですが、

なんというかオシッコする時に、ちゃんと屈まないと言うか・・・

ちょっとだけ腰を落とすもんだから、毎回毎回前足にオシッコがかかっちゃうんです~

それでそのままケージから出てくるもんだから、足はびちゃびちゃだしリビングに敷いて

あるマットにオシッコのついた足跡が点々としてるし・・・

前足を嗅いでみたらいやぁオシッコ臭いのなんのって・・・(。>0<。)

マットは一枚づつ取れるタイプなので、その都度足跡がついてる所をはがして

洗ってるんだけど、足とか毎回洗うのってメンドクサイ!!!

どうしたもんか困りモンです

最近始まった事なんで、体が大きくなったからかなぁ??

トイレをもう少し大きくした方がいいのか?でも今以上大きくするとケージに入らないんだよなぁ・・・

皆さんのワンちゃんはこんな事ありませんか~??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて今日もかわいい着画届いております

2回目の登場 ココちゃんです!!

Ca89dy6s

サイズ変更ありなのでshopの方からお買い上げ頂きました♪

ブラックの天竺ニットにイカリのステンシル

ステンシルが大きいのでバランス的にどうかなぁと思ったんですが

違和感ないですね!よかったぁ♪

Ca57a2kl

モンスター ブラウンオリーブ

これでこの生地は使い切りました

ココちゃんいつもリボンしていてかわいいですよね~(*^_^*)

Cad24frt

Caxs7wfu

上二つアーモンドグリーンとエバーグリーン

ステンシルなしでとのご依頼だったのでタグにしました

ココちゃんママさんたくさんお買い上げ頂いてありがとうございました~(*´∀`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週のオク追加品です

P1310253

bonbon フリル付き 3S

P1310257

SS、Sサイズ

P1310264

こっちはフード付き

最近フリルに凝っています(●≧艸≦)゛

P1310250

ブルックナーSS 着丈長め

P1310266

フレブルサイズ クレヨンドット

このクレヨンドットの生地すんごくかわいいんです♪

クレヨンで手書きで書いたようなドットで、次女服を作ってから余りはもったいなくて

取っておいたんですが、今回思い切って使ってみました(*^_^*)

とってもかわいい生地ですよheart04

オークション→

Img_4082

次女の事をパシャパシャ撮っていたらナゼか隣できちんとお座りしだしたルーキー・・・

(*´д`)??

もしかしてキミも撮って欲しいのか?

いつも撮ってるから自分だと思った??

しょうがない、オマケで撮ってあげるよ~!

« お気に入りのネックレスが・・・・・ | トップページ | マイブーム »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/52405106

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね~・・・:

« お気に入りのネックレスが・・・・・ | トップページ | マイブーム »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ