« 暑いですね~・・・ | トップページ | 高校野球決勝戦 »

2013年7月20日 (土)

マイブーム

こんばんは(*^_^*)

突然ですが最近のマイブーム・・・

それはなんと少女マンガ!!

長女が持っている少女マンガを暇な時にパラパラと見ていたら、どんどんハマってしまって

一気読みしてしまいました!!

そのハマったマンガと言うのが

「僕等がいた」

前に生田斗馬くん主演で映画になりましたね

映画は、あまり好きではない女優さんが出ているので見てないんですが・・・

マンガの方はキュンキュンしたり号泣したりでどっぷりハマってしまいました

それから毎週半額の日にゲオに行き、長女と一緒にマンガを借りてきて読んでます♪

「僕等がいた」の次によかったのが「ストロボエッジ」

も~うこれもかなりきましたよ!!

少女マンガなんて何十年ぶりに読んだけど、若かりし青春時代にタイムスリップして

自分がマンガの主人公になった気分でキュンキュンしちゃってます(●≧艸≦)゛

しかし、アラフォーオバサンで少女マンガ読んでキュンキュンしてるって危ない??

いや、きっとお仲間が何処かにいるはず~♪

でももう二度とこんな風にキュンキュンする事はないと思うとちょっと虚しいけどさ(;´▽`A``

あ、あとちょっと路線が違いますが「俺物語」ってのもかなり面白いです!

キュンキュンはしないけど、何も考えず読めてクスっと笑ってしまいます♪

レンタルで上記3点見かけたら是非読んでみてくださ~い!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて今日もかわいいワンちゃんの画像が届いてます♪

Ca1d871n

ダックス×プードルのしっぽちゃん 7ヶ月

うちのルーキーと同じくらいです♪

まだまだやんちゃで落ち着きないけどかわいいですよね~(*^_^*)

Caabx215

難ありのバイク柄を着てくれています

お腹の所に少し汚れがあったのですが、あまり気にならないと言って下さってホッとしました~!

Cat0xe5m

きちんとマットの上に座ってお利口さんですね(*^_^*)

うちのルーキーだったら絶対マットをぐしゃぐしゃにして遊び始めますよ~(;´▽`A``

しっぽちゃんママさん、かわいいお写真を送って頂きありがとうございました(*´∀`)/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今週オク追加品です→

P1310279

ポンチドット ミモザ M、2Lサイズ

いきなり秋っぽい物からご紹介!!

P1310276

ポンチドット ミモザ 2Lサイズ フードなし

P1310287_2

夏用タンク ロイヤルブルー SSサイズ着丈長め  DSサイズ

写真はDSサイズです

P1310293

バルーンブラウス フレブルサイズ いちご

こちら下のバルーン部分をニットで作ってみました

ニット生地の方がかわいいのたくさんあるんだけど、やっぱりバルーンらしく

ふわっとなるのは布帛かな・・・

P1310296

バルーンブラウス フレブルサイズ ブラウンボーダー

P1310306

バルーンワンピ ブラウン ボーダー XS S Mサイズあります

P1310312

バルーンブラウス SSサイズ Sサイズ

着丈2cm伸ばしてますが、このバルーンブラウスのパターン裾が丸まっているせいか

丈が短く感じるんですよね~

オマケにSSサイズとSサイズの着丈があまり変わらないし・・・

最初から長めで作ろうかな・・・

こちら2点shopの方からお買い上げ頂きました

いつもありがとうございます(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてと今日は終業式

いよいよ恐怖の夏休みが始まりますね~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

うちは次女と長男のケンカが一番恐ろしいです

顔を合わせればケンカしてるのでsweat02

ルーキーものんびり昼寝してられないぞ~!!

Img_4051

« 暑いですね~・・・ | トップページ | 高校野球決勝戦 »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/52510439

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« 暑いですね~・・・ | トップページ | 高校野球決勝戦 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ