« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

オークション追加品

こんばんは(*^_^*)

明日終了のオークション追加品です

P1310561

スモック ドット SSサイズ Wガーゼ

P1310558

小花柄 SSサイズ トリプルガーゼ

P1310529

バルーンワンピ コロール SSサイズ 着丈長め

P1310525

トリコロール Sサイズ

こちら現品限りとなります

P1310640

ハイジ ブラウン XSとSサイズ どちらも着丈長めです

こちらリクエスト頂きました ありがとうございました(*´∀`)/

P1310569

タンクトップ Sサイズ

下二つも同じ生地でおそらくガーゼ裏毛でやわらかく気持ちのいい生地です♪ 

P1310573

Mサイズ

P1310576

フレブルサイズ 袖付き

今週は以上です

オークション→

来週はカバーオール(パンツ付)を出品予定です(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あと1日で夏休みも終わりですね

(もう学校始まってる所もあるかな?)

40日以上子供3人はきつかった・・・

一番うるさい真ん中の長男をおばあちゃんちに泊まらせたけど

向こうも手を焼いて早く迎えに来いと言われたし・・・

5歳の次女は早く幼稚園行きたいとうるさいし

反抗期突入の長女は毎日イライラしているし

この夏休み中に何度親子喧嘩したことか・・・

それもあと少しの辛抱

もうすぐルーキーと2人の静かな生活に戻れるわ~heart04

Img_4275

2013年8月24日 (土)

エリザベスルーキー♪

こんばんは(*^_^*)

明日オークション終了ですが一応作ったモノ載せときます♪

P1310550

バルーンワンピ

ハイジ 赤 XS、Sサイズ

P1310557

ハイジ ブラウン XS、Sサイズ

P1310541

いちご 赤 XS、Sサイズ

P1310564

フレブル バルーンブラウス

上部 レースニット 下部 Wガーゼ

P1310594_2

バルーンブラウス 3Sサイズ

こちらリクエスト頂きました

オークション→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、ルーキー去勢手術を受けました

本当は6月末にやる予定だったんだけど、血液検査をしたら肝臓の値が悪くて

無理にしたら体も小さいし、麻酔から覚めにくいとかいろいろあるらしく手術を延期に

してました

しばらく肝臓の薬を飲んで値が少し下がったので今回手術が出来ました

Img_4348

痛々しい姿で戻ってきました・・・(ノд・。)

無事に終わり今は抜糸も終えて一安心

でも一つ問題が・・・・・

オシッコがトイレに出来なくなっちゃったんです!(。>0<。)

今までは99%トイレに戻って出来ていたのに、手術が終わってからはフローリングの上に・・・

すぐそこにトイレがあってもしません ウンチは出来るんですけどね~

ネットで調べてみたら結構そういうコいるらしいですね

また一からトイレトレやり直しです(^_^;)

手術1泊だったんだけど、その1日がすっごく長かった

夜ルーキーがいない家は子供達がいてもなんだか寂しくて・・・

こんな事ならもう1匹飼っとけばよかったと思うほど寂しかったです

まだうちに来て7ヶ月位しか経ってないけどすっかり家族の一員になってたんだなぁ・・・

Img_4358

1泊だったけど帰ってきたルーキーがとても愛おしく感じましたheart04

Img_4403

頑張ったルーキーに豆乳とサツマイモのモンブランケーキを買いました♪

生まれて初めてのケーキだったけど、ガツガツ食べてくれました(*^_^*)

 

2013年8月15日 (木)

生地買い~♪

こんにちは(*^_^*)

かわいい生地を購入しましたよ~♪

もう生地を保管する場所がないし、ダンボール箱が積み重なっていく・・・

それでもかわいい生地を見ると買わずにはいられませ~ん!(●´3`)~♪

どうしても我慢出来ない そんなかわいい生地たちを見てください♪

P1310438

ミニーちゃんのお洋服作りにちょうどいいドットの大きさです 生地はスムース

レッドはそのまんまミニーちゃんのお洋服作れますね

今度ディズニーに行く機会があったら絶対この生地で次女の洋服を作って着せていこう

と思いますheart02

P1310439

大好きなハイジシリーズ

どの生地と組み合わせてどんな服を作ろうか妄想が膨らみます(*´ェ`*)

P1310436

男のコ用

左二つがスパイダー 右がパンケーキドット

この生地で子供達の服作りました

P1310489

こちらは次女用にドルマンプルオーバー110サイズ

普段はブリブリのピンクのお洋服とかが好きな次女が珍しくこの生地を見て

「これかわいい~!」と言ったので作ってみました♪

簡単なのでついついプルオーバーばかり作っちゃいます

P1310490

後ろは無地で切り替えました

P1310524_2 

こちらはスパイダーで長男服 140サイズ 

お盆に実家へ帰るときにヨレヨレのTシャツしかないので急遽作りました

P1310523

普段は精神年齢が低い小5の息子ですが

黒いTシャツ着るとちょっぴりお兄ちゃんに見えます♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お客様からかわいい着画も届いていますshine

ご紹介遅くなってすみませんsweat01

Caszplt2

はなちゃん 2才

ブリンドルのはなちゃんにレオパード柄がすっごく似合ってますよね♪

想像通りですheart04

サイズもちょうどいいかな?

Cayyzx27

フォトラビット こちらもかわいいですね♪

やっぱりフレブルちゃんこういうお洋服もとてもよく似合います!!

はなちゃんママさん、かわいいお写真をありがとうございました(*´∀`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週作成したワンコ服です

先週出品しなかったので今回は多めです

P1310471

フレブルサイズ パッチピンク

P1310474

ボーダー生地フリル付き SSサイズ

P1310478

ゆらら パープル 3Sサイズ

P1310484

ゆらら サーモンピンク 3Sサイズ

P1310480

夏服用 ロイヤルブルー SSサイズ

P1310495

ダックスMサイズ レトロブルードット

P1310498

SSサイズ レトロブルー ボーダー

P1310494

スモック 新しいパターン買いました

これから秋までちょうどいいパターンです

SSサイズ ガーデンリング イエロー

P1310487

ストライプ Wガーゼ

ここから↓黒服が続きます

ナゼかと言うとロックミシンの糸替えが面倒だったから!!(●≧艸≦)゛

P1310503

ちゃりめろ 3Sサイズ SSサイズ

こちらshopの方からお買い上げ頂きました

いつもありがとうございます(*´∀`)/

オークションの方にはDMサイズ出品しました

P1310511

sailing SSサイズ

P1310513

スパイダー SSサイズ

P1310517

ちゃりめろ SSサイズ

P1310519

パンケーキドット SSサイズ

今週は以上です

オークション→

Img_4223

coolマットの上でお昼寝中・・・

2013年8月 2日 (金)

手作り市に行って来ました♪

こんばんは(*^_^*)

先日、近くで開催された手作り市のような所へ行って来ました♪

ポーチやネックレス等ハンドメイド品がい~っぱい

実はこういうイベントに行くのは初めてなんですが、結構混んでいてびっくりしました

やっぱり皆さんいいモノ狙ってからか、open直後が一番混んでましたね

自分で作るのも好きですが、人様が作ったハンドメイド品も大好きデスheart04

こちら↓購入してきました

P1310435

ご夫婦で作られていて他にもとっても魅力的な商品があったんですが

予算の関係でこちらを購入してきました(^_^;)

実は来年の話なんですが北関東最大級というハンドメイド展に出店する事になりました!

でも子供服って買った方が安かったりするし、犬服なんて実際ワンコを連れてこれる場所

じゃないのでサイズもわからないしきっと売れないですよね~(;´▽`A``

なのでポーチやスタイなんかの小物も作る予定です

ディスプレイ棚とかもないのでどうしようかなぁ

まだまだ先の話なので自分で作ってみようかなと思案中デス

今度はDIYにも手出してみようかな♪(*´pq`)クスッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオクの追加品です

オークション→☆

P1310440

重ね着風パーカー 小さめのSサイズ

P1310443

ちゃりめろ Sサイズ

この生地ちゃりめろっていうネーミングなんです~!!

ちょっと大人なワンコ服ですね

P1310446

マカロンドット 天竺 Sサイズ

ドットのチュールレース付き

P1310450

モンスター スムース Sサイズ

P1310454

DSサイズ 男のコ用でリクエスト頂きました

P1310463

Sサイズ カバーオール リクエスト品

P1310461

Sサイズ パンダ薄グレー リクエスト品  薄ピンクもあります

P1310452

ブルックナーDSサイズ リクエスト品

P1310469

マカロンドットDS リクエスト品

たくさんリクエストいただきありがとうございます(*´∀`)/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ここからは次女服です

P1310464

マステ柄で小袖Tシャツ

P1310465

マカロンドット天竺でプルオーバー

これにショーパンとブーツを合わせらかわいいと思うのですheart04 (ノω`*)んふふ♪

P1310467

レイヤードチュニックワンピ 

このパターン、上下繋がってます

すごくかわいいパターンですでに生地変えて4着目です

ポケットのバイアスに失敗して嫌になって暫く放置してましたが、その後もう一度丁寧に

やってみたらなんとか出来ました~

P1310470

後ろスカートにイカリの大きなステンシルを入れました♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

皆さん、夏休みどうですか~?

うちは長女は毎日部活、長男はほとんど勉強もせずにTV見てるかゲームしてるか

昼寝してるか・・・

宿題も全くやってません (*´Д`)=3ハァ・・・ 男の子って・・・・・

次女は幼稚園がなくてヒマぶっこいてます(;´▽`A``

毎日ルーキーの昼寝を邪魔しています・・・

Img_4064

ナゼかスイカのダンボールに入れられているルーキーsweat02

 

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ