« 生地買い~♪ | トップページ | オークション追加品 »

2013年8月24日 (土)

エリザベスルーキー♪

こんばんは(*^_^*)

明日オークション終了ですが一応作ったモノ載せときます♪

P1310550

バルーンワンピ

ハイジ 赤 XS、Sサイズ

P1310557

ハイジ ブラウン XS、Sサイズ

P1310541

いちご 赤 XS、Sサイズ

P1310564

フレブル バルーンブラウス

上部 レースニット 下部 Wガーゼ

P1310594_2

バルーンブラウス 3Sサイズ

こちらリクエスト頂きました

オークション→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、ルーキー去勢手術を受けました

本当は6月末にやる予定だったんだけど、血液検査をしたら肝臓の値が悪くて

無理にしたら体も小さいし、麻酔から覚めにくいとかいろいろあるらしく手術を延期に

してました

しばらく肝臓の薬を飲んで値が少し下がったので今回手術が出来ました

Img_4348

痛々しい姿で戻ってきました・・・(ノд・。)

無事に終わり今は抜糸も終えて一安心

でも一つ問題が・・・・・

オシッコがトイレに出来なくなっちゃったんです!(。>0<。)

今までは99%トイレに戻って出来ていたのに、手術が終わってからはフローリングの上に・・・

すぐそこにトイレがあってもしません ウンチは出来るんですけどね~

ネットで調べてみたら結構そういうコいるらしいですね

また一からトイレトレやり直しです(^_^;)

手術1泊だったんだけど、その1日がすっごく長かった

夜ルーキーがいない家は子供達がいてもなんだか寂しくて・・・

こんな事ならもう1匹飼っとけばよかったと思うほど寂しかったです

まだうちに来て7ヶ月位しか経ってないけどすっかり家族の一員になってたんだなぁ・・・

Img_4358

1泊だったけど帰ってきたルーキーがとても愛おしく感じましたheart04

Img_4403

頑張ったルーキーに豆乳とサツマイモのモンブランケーキを買いました♪

生まれて初めてのケーキだったけど、ガツガツ食べてくれました(*^_^*)

 

« 生地買い~♪ | トップページ | オークション追加品 »

オークション」カテゴリの記事

愛犬☆ルーキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/53015509

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベスルーキー♪:

« 生地買い~♪ | トップページ | オークション追加品 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ