« 手作り市に行って来ました♪ | トップページ | エリザベスルーキー♪ »

2013年8月15日 (木)

生地買い~♪

こんにちは(*^_^*)

かわいい生地を購入しましたよ~♪

もう生地を保管する場所がないし、ダンボール箱が積み重なっていく・・・

それでもかわいい生地を見ると買わずにはいられませ~ん!(●´3`)~♪

どうしても我慢出来ない そんなかわいい生地たちを見てください♪

P1310438

ミニーちゃんのお洋服作りにちょうどいいドットの大きさです 生地はスムース

レッドはそのまんまミニーちゃんのお洋服作れますね

今度ディズニーに行く機会があったら絶対この生地で次女の洋服を作って着せていこう

と思いますheart02

P1310439

大好きなハイジシリーズ

どの生地と組み合わせてどんな服を作ろうか妄想が膨らみます(*´ェ`*)

P1310436

男のコ用

左二つがスパイダー 右がパンケーキドット

この生地で子供達の服作りました

P1310489

こちらは次女用にドルマンプルオーバー110サイズ

普段はブリブリのピンクのお洋服とかが好きな次女が珍しくこの生地を見て

「これかわいい~!」と言ったので作ってみました♪

簡単なのでついついプルオーバーばかり作っちゃいます

P1310490

後ろは無地で切り替えました

P1310524_2 

こちらはスパイダーで長男服 140サイズ 

お盆に実家へ帰るときにヨレヨレのTシャツしかないので急遽作りました

P1310523

普段は精神年齢が低い小5の息子ですが

黒いTシャツ着るとちょっぴりお兄ちゃんに見えます♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お客様からかわいい着画も届いていますshine

ご紹介遅くなってすみませんsweat01

Caszplt2

はなちゃん 2才

ブリンドルのはなちゃんにレオパード柄がすっごく似合ってますよね♪

想像通りですheart04

サイズもちょうどいいかな?

Cayyzx27

フォトラビット こちらもかわいいですね♪

やっぱりフレブルちゃんこういうお洋服もとてもよく似合います!!

はなちゃんママさん、かわいいお写真をありがとうございました(*´∀`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週作成したワンコ服です

先週出品しなかったので今回は多めです

P1310471

フレブルサイズ パッチピンク

P1310474

ボーダー生地フリル付き SSサイズ

P1310478

ゆらら パープル 3Sサイズ

P1310484

ゆらら サーモンピンク 3Sサイズ

P1310480

夏服用 ロイヤルブルー SSサイズ

P1310495

ダックスMサイズ レトロブルードット

P1310498

SSサイズ レトロブルー ボーダー

P1310494

スモック 新しいパターン買いました

これから秋までちょうどいいパターンです

SSサイズ ガーデンリング イエロー

P1310487

ストライプ Wガーゼ

ここから↓黒服が続きます

ナゼかと言うとロックミシンの糸替えが面倒だったから!!(●≧艸≦)゛

P1310503

ちゃりめろ 3Sサイズ SSサイズ

こちらshopの方からお買い上げ頂きました

いつもありがとうございます(*´∀`)/

オークションの方にはDMサイズ出品しました

P1310511

sailing SSサイズ

P1310513

スパイダー SSサイズ

P1310517

ちゃりめろ SSサイズ

P1310519

パンケーキドット SSサイズ

今週は以上です

オークション→

Img_4223

coolマットの上でお昼寝中・・・

« 手作り市に行って来ました♪ | トップページ | エリザベスルーキー♪ »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

生地購入」カテゴリの記事

コメント

ルキママ様

こんばんは~我が家のはなをご紹介頂きありがとうございま~す。
今は未だ暑いのでもう少し涼しくなったら着せたいと思います。
まだまだ暑いので体に気を付けながら可愛いお洋服作り頑張って下さいませ。

はなちゃんママさんへ

お忙しい所お写真ありがとうございました!!
本当にはなちゃんお洋服似合ってますね(*^_^*)
我が家もまだ暑いので服は着せられないでいます
早く涼しくなっていろんな服着せてみたいです♪
(ルーキーは迷惑かも?!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/52885597

この記事へのトラックバック一覧です: 生地買い~♪:

« 手作り市に行って来ました♪ | トップページ | エリザベスルーキー♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ