« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月26日 (木)

かわいい着画届いています♪

こんばんは(*´∀`)/

今日もかわいいワンちゃんのお写真が届いていますheart02

Caqwzkax

まずはかわいいフレブルのサラちゃん 9才heart02

フォトラビット アプリコットを着てくれています

チュールレースでより一層女のコらしくなりますね♪

(レース噛まれないように気をつけて下さいね~)

サラちゃんって名前かわいいですね

ハリウッドの女優さんみたいです!(*^_^*)

Cazl1e9p

首周りがきつかったかな?大丈夫でしたか~?

今度から首周りも+2cm位までなら対応しますので

次回、機会がございましたらご相談下さいね(*^_^*)

お次は上下繋がったパターン カバーオールを着てくれています

Cid_e34826e838cac53a34950c768ec65c1

トイプードルのこむぎちゃん

2.7kgでSSサイズです

サイズもぴったりという事で安心しました~

うちのルーキーは2.9kgになってしまったのでSSサイズでピッタリというか

若干パッツンパッツンです(^_^;)

Cid_e34826e838cac53a34950c768ec65_3

お目目がクリクリしてかわいいトイプーちゃんですね♪

アプリコットでしょうか?ブラウンの生地がとてもよく似合ってますね

うちのルーキーはレッドなのでブラウン系が着れません(;ω;)

Cid_e34826e838cac53a34950c768ec65_4

カバーオールはサイズが難しいのでこむぎちゃんぴったりで良かったですヽ(´▽`)/

パンツ付きはどうですか?歩きにくくしてませんか~!?

サラちゃんママさん、こむぎちゃんママさん

かわいい着画をありがとうございました~(◎´∀`)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週のオークション追加品です→

P1310775

まずはリボン&バタフライのパーカー Sサイズ着丈長め

P1310780

かくれパンダピンク Sサイズ着丈長め、XSサイズ

P1310789

バルーンワンピ XSサイズ着丈長め、Sサイズ着丈長め

P1310800

かくれパンダ ピンク Sサイズ着丈長め

P1310810

バルーンブラウス Sサイズ

以上リクエスト品です

P1310783

かくれパンダパープル XSサイズ

P1310804

バルーンブラウス ブラウン×パッチ  Mサイズ、Sサイズ着丈長め

今週は以上です

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_4529

ミシンのスペースに入ってこないように仕切りを立ててるんですが

いつもここからミシンをしている私の事を呼んでいます(^_^;)

Img_4541

キュイーンと鳴かれると最初は無視してもやっぱりこの泣き声には弱い!

ミシン中断して「どうしたの~?」とかまってしまいます

子供には呼ばれても「今忙しいんだから待って!!」って言ってるくせに・・・(^_^;)

Img_4558

え~と・・・・

ナニしてるんですか~?入れませんよ~(^_^;)

2013年9月19日 (木)

shopについて

こんばんは(*´∀`)/

今日はshopについてお知らせです

今までオークションとは別にサイズ変更があるお客様には、個別にshopの方から

お買い上げ頂いてましたが、今回思うところあり少しshopをcloseしようと思います

shopでは個人情報も少なからず公開しなくてはいけなくて

電話番号とかも載せているんですが、今まで何回かshopを見たとか言って男の人から

怪しい電話がかかってきたりしたんですよね

なのでやっぱり地道にオークションのみでやっていこうかと思います

サイズ変更ですが、今まで着丈+3cmまでしかお受けしていませんでしたが

首周りや胴周りも+2cmぐらいまでならオークションでも無料で対応していこうかなと思

ってます

これ以上のサイズ変更はパターンがくずれるし、それに・・・

オーダーをして頂いたお客様に入札してもらえない可能性があるので。

以前にも少し書きましたが、オーダーしてもそれっきり入札しないというお客様が結構い

らっしゃるんです。(。>0<。)

匿名ですし気軽にオーダーして頂いていると思いますが、こちらとしてはオーダーを頂い

たらなるべく早く仕上げようと優先的に制作しますし

家事なども手を抜いて(あ、これはいつもですが・・・(^_^;)

ミシン優先で仕上げているのでオーダーしてそれっきりだととても悲しい気持ちになります

なので首周り、胴周りは+2cmまでとさせて頂きます

このくらいの範囲でしたらもし入札されなくても他のワンちゃんも合うコがいると思うので・・・

当分はこんな感じでやっていこうと思います

宜しくお願いします(*^_^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて今週は2ワンちゃんのかわいい着画が届いておりますdog

まず最初のコは・・・

Catg2jh6

ヨーダくん お名前の情報しかわからないですが

3Sサイズをお買い上げ頂いたのでちっちゃいチワワちゃんなんでしょうね

真正面向いてとてもかわいいですね(*^_^*)

ヨーダくんスノーキージャガードがとてもよく似合ってますよ♪

これから秋、冬に向けてたくさん着せて下さいねheart04

お次はミニチュアピンシャーのりくちゃん

P1010471

ミニチュアピンシャーブログ初登場です!!

ちっちゃいドーベルマンみたいでかっこいいですよね♪

タートルご希望という事でした

P1010469

後ろ足のとこがちょっと太かったかな?

ミニチュアピンシャー足が細いのでもうちょっと細くすればよかったかな?反省・・・(ノ_-。)

でもりくちゃんとってもかわいく着こなしてくれましたheart01

ヨーダくんママさん、りくちゃんママさんかわいいお写真をありがとうございました(*^_^*)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今週のオークション追加品です

P1310730

大量の生地山から見つけた布で、ナニを思ったか3Lサイズ・・・

超デカイです(●≧艸≦)゛

ホントはもっともっと大きいパターンもあるんだけど需要が少ないと思うので

3Lぐらいでやめときます

ワンちゃんの洋服って小型犬ってイメージですよね

大きいワンちゃんが着て豪快に破られても大変ですし・・・(;´▽`A``

P1310726

こちらも3Lサイズです

ちょっと厚めのトレーナー生地

P1310736

リッチドットマーメイドピンク Sサイズ着丈長め

P1310761

スパイダーSSサイズ 重ね着風

チェック生地はWガーゼ使ってます

この生地あわせ、長女に考えてもらいました♪

P1310765

スパイダー カバーオール SSサイズ

このデニムニット、パンツにちょうどよく縫いやすくてとても気に入ってるんだけど

shopの方では売り切れで、再販もあと一回で終わりなんだって~(/□≦、)

どうしよ~気に入ってたのに・・・もっと買っておけばよかった!!

スパイダーのカバーオール、こんな感じの私が好きなので是非ルーキーにも!!

と我がコにも作りましたよ~(●´3`)~♪

SSサイズ ルーキー2.9kg ←太ったらしい

Img_4591

本人いたって迷惑そうなご様子・・・

あぁいやだなぁ・・・このズボンがいやなんだよなぁ・・・でもこの後オヤツもらえるから我慢するか・・・

そんな心の声が聞こえてきそう(^_^;)

この時とっても眠かったらしくて・・・

Img_4577_2   

オ、オイ 寝るな~!!!

モデルしたまま寝てるし~!

全くもう・・・じゃ次、立ったポーズ撮るよ!

Img_4600

よしよし、いい感じ♪

パシャパシャ撮っていると・・・

Img_4604

だから寝るな~!!!

ナニこの格好!ウケんだけど~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

おじいちゃんみたいになってますが・・・

言っときますがルーキーまだ1才にもなってません(●≧艸≦)゛

ここからはリクエスト品になります↓

P1310751

かくれパンダ Sサイズ 着丈長め カラフル

P1310748

かくれパンダSサイズ 着丈長め オレンジ

P1310744

かくれパンダ  Sサイズ 着丈長め パープル

P1310739

クレヨンドット Sサイズ 着丈長め

P1310732

リッチドット マーメイドピンク Sサイズ

今週は以上です→

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

最後にやっとモデルの仕事から解放されご褒美をgetしたルーキーです

Img_4677

ビスケットかじかじ・・・

Img_4570

そして寝る・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

メハドコデツカ ??(*´‐`)??

2013年9月12日 (木)

お客様ワンちゃん着画♪

こんばんは(*^_^*)

かわいいワンちゃんのお写真が届きましたheart02

Cacwgznz

ビーグルのそらちゃんです(*´∀`)/

そらちゃんまだパピーちゃんだそうでちっちゃくてかわい~ですねnote

そらちゃんってお名前もかわいいですheart04

ハイジ赤XSのお洋服ですがまだちょっと大きいかな?

Caq7ns7d

おぉ~!!いいお写真ですね!

パピーちゃんなのにこんなに落ち着いて写真を撮れるのがすごいです!

うちのルーキーがちっちゃい頃はボケボケの写真ばっかりでした(;´▽`A``

そらちゃんママさんとっても素敵なお写真をありがとうございました~(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオク追加品です

P1310687

重ね着風パーカーSSサイズ

P1310680

ピノキオ 3S

P1310677

ロックスター SS

P1310719

重ね着風ブラウン Mサイズ

P1310710

バルーンワンピ 杢ブラウン×BW XSサイズ

P1310707

バルーンワンピ ネイビーボーダー×パッチ

P1310706

こちらはパジャマみたいでダサカワなカバーオール♪

ピノキオ SSサイズ

P1310702

リッチドット SSサイズ

P1310697

タンクトップ SK付 SSサイズ

日曜日終了です→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_4481

次女のお昼寝中

ルーキーが隣にやってきて勝手に次女の腕を枕にしていました(≧m≦*)プッ!!

2013年9月 6日 (金)

カバーオール出品

こんにちは(*´∀`)/

今週のオク追加品です

P1310662

三匹のこぶた Sサイズ リクエスト品

P1310658

バルーンワンピ ピンクボーダー Sサイズ

こちらもリクエスト品です

P1310655

バルーンワンピ ロゼッタXSサイズ

こちらチェックの生地がなくなってしまったので1点のみです

P1310649

ボーダーレッド Mサイズ

P1310622

長女がマキシワンピを作ってくれと言うので作りました 150サイズ・・・

150サイズってかなりの生地を使うんだよねsweat01

中学生になって私の作った服を着てくれるのは嬉しいんだけど

生地代4000円弱だと思うわ・・・

しまむ~で4着買えそうだね(;´▽`A``

P1310625

P1310631

エストレアサワー SSサイズ フリル付き

P1310689

つなぎ SSサイズ

こちらショップの方からオーダー承りました

ミニチュアピンシャー用でタートルご希望です

P1310598_2

重ね着用 SSサイズ シュガーパープル

P1310583

SSサイズ チョコ

そしてカバーオール(つなぎ)にも挑戦しました!!

このパターンは時間がかかってしまうので避けてたんですが

おしゃれ上級者を目指してパンツも穿かせたいわ~!!って事で挑戦しました

ルーキーには非常に迷惑な話だよね~・・・ 

P1310578

こちらはルーキー用です

P1310579

重ね着風にしてみました

Img_4423_2

ルーキー固まっております・・・(^_^;)

パンツ付きを着せるといつも固まって動きません

最近暑くてずっと何も着ないでいたけど、そろそろ服を着る季節がやってくるね~♪

母は嬉しいけどルーキーは複雑だろうよ・・・

Img_4445

これを着るのはお出かけのときだけだから我慢しておくれ~!!

サイズSS ルーキー2.8kgです

シルエットの参考にしてください

オークション用にとりあえず3着作りました

このパターンは申し訳ございませんがサイズ変更等のオーダー受け付けておりません

P1310586

まずはこちら

ガーゼ裏毛 チョコの生地にヒッコリーデニムニットでパンツを付けました

P1310645

裏毛シュガーパープル

P1310647

杢グレーボーダー サイズは全てSSサイズです

パンツ付きは洋服初心者のワンちゃんには難しいかな?

でもパンツまでワンちゃんが穿いてるとかなりのオシャレさんに見えますよね?!

オークション→

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ