« お客様ワンちゃん着画♪ | トップページ | かわいい着画届いています♪ »

2013年9月19日 (木)

shopについて

こんばんは(*´∀`)/

今日はshopについてお知らせです

今までオークションとは別にサイズ変更があるお客様には、個別にshopの方から

お買い上げ頂いてましたが、今回思うところあり少しshopをcloseしようと思います

shopでは個人情報も少なからず公開しなくてはいけなくて

電話番号とかも載せているんですが、今まで何回かshopを見たとか言って男の人から

怪しい電話がかかってきたりしたんですよね

なのでやっぱり地道にオークションのみでやっていこうかと思います

サイズ変更ですが、今まで着丈+3cmまでしかお受けしていませんでしたが

首周りや胴周りも+2cmぐらいまでならオークションでも無料で対応していこうかなと思

ってます

これ以上のサイズ変更はパターンがくずれるし、それに・・・

オーダーをして頂いたお客様に入札してもらえない可能性があるので。

以前にも少し書きましたが、オーダーしてもそれっきり入札しないというお客様が結構い

らっしゃるんです。(。>0<。)

匿名ですし気軽にオーダーして頂いていると思いますが、こちらとしてはオーダーを頂い

たらなるべく早く仕上げようと優先的に制作しますし

家事なども手を抜いて(あ、これはいつもですが・・・(^_^;)

ミシン優先で仕上げているのでオーダーしてそれっきりだととても悲しい気持ちになります

なので首周り、胴周りは+2cmまでとさせて頂きます

このくらいの範囲でしたらもし入札されなくても他のワンちゃんも合うコがいると思うので・・・

当分はこんな感じでやっていこうと思います

宜しくお願いします(*^_^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて今週は2ワンちゃんのかわいい着画が届いておりますdog

まず最初のコは・・・

Catg2jh6

ヨーダくん お名前の情報しかわからないですが

3Sサイズをお買い上げ頂いたのでちっちゃいチワワちゃんなんでしょうね

真正面向いてとてもかわいいですね(*^_^*)

ヨーダくんスノーキージャガードがとてもよく似合ってますよ♪

これから秋、冬に向けてたくさん着せて下さいねheart04

お次はミニチュアピンシャーのりくちゃん

P1010471

ミニチュアピンシャーブログ初登場です!!

ちっちゃいドーベルマンみたいでかっこいいですよね♪

タートルご希望という事でした

P1010469

後ろ足のとこがちょっと太かったかな?

ミニチュアピンシャー足が細いのでもうちょっと細くすればよかったかな?反省・・・(ノ_-。)

でもりくちゃんとってもかわいく着こなしてくれましたheart01

ヨーダくんママさん、りくちゃんママさんかわいいお写真をありがとうございました(*^_^*)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今週のオークション追加品です

P1310730

大量の生地山から見つけた布で、ナニを思ったか3Lサイズ・・・

超デカイです(●≧艸≦)゛

ホントはもっともっと大きいパターンもあるんだけど需要が少ないと思うので

3Lぐらいでやめときます

ワンちゃんの洋服って小型犬ってイメージですよね

大きいワンちゃんが着て豪快に破られても大変ですし・・・(;´▽`A``

P1310726

こちらも3Lサイズです

ちょっと厚めのトレーナー生地

P1310736

リッチドットマーメイドピンク Sサイズ着丈長め

P1310761

スパイダーSSサイズ 重ね着風

チェック生地はWガーゼ使ってます

この生地あわせ、長女に考えてもらいました♪

P1310765

スパイダー カバーオール SSサイズ

このデニムニット、パンツにちょうどよく縫いやすくてとても気に入ってるんだけど

shopの方では売り切れで、再販もあと一回で終わりなんだって~(/□≦、)

どうしよ~気に入ってたのに・・・もっと買っておけばよかった!!

スパイダーのカバーオール、こんな感じの私が好きなので是非ルーキーにも!!

と我がコにも作りましたよ~(●´3`)~♪

SSサイズ ルーキー2.9kg ←太ったらしい

Img_4591

本人いたって迷惑そうなご様子・・・

あぁいやだなぁ・・・このズボンがいやなんだよなぁ・・・でもこの後オヤツもらえるから我慢するか・・・

そんな心の声が聞こえてきそう(^_^;)

この時とっても眠かったらしくて・・・

Img_4577_2   

オ、オイ 寝るな~!!!

モデルしたまま寝てるし~!

全くもう・・・じゃ次、立ったポーズ撮るよ!

Img_4600

よしよし、いい感じ♪

パシャパシャ撮っていると・・・

Img_4604

だから寝るな~!!!

ナニこの格好!ウケんだけど~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

おじいちゃんみたいになってますが・・・

言っときますがルーキーまだ1才にもなってません(●≧艸≦)゛

ここからはリクエスト品になります↓

P1310751

かくれパンダ Sサイズ 着丈長め カラフル

P1310748

かくれパンダSサイズ 着丈長め オレンジ

P1310744

かくれパンダ  Sサイズ 着丈長め パープル

P1310739

クレヨンドット Sサイズ 着丈長め

P1310732

リッチドット マーメイドピンク Sサイズ

今週は以上です→

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

最後にやっとモデルの仕事から解放されご褒美をgetしたルーキーです

Img_4677

ビスケットかじかじ・・・

Img_4570

そして寝る・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

メハドコデツカ ??(*´‐`)??

« お客様ワンちゃん着画♪ | トップページ | かわいい着画届いています♪ »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

ハンドメイドshop てくてく。」カテゴリの記事

ルーキーの服」カテゴリの記事

コメント

ヤフオクでワンコお洋服の可愛さに感動して、ブログも拝見させていただきました。
現在、ショップはクローズ中とのことでヤフオクでの落札になるかと思いますが、オーダーでお作り頂けるかお尋ねしたくコメントいたしました。
かくれパンダのシリーズやバルーンワンピ杢ブラウン×BW、バルーンワンピのネイビーボーダー×パッチのオーダーは可能でしょうか?
ヤフオクは初めての利用になりますが、リクエストという形になるのでしょうか?
サイズですが、ヌードサイズが首回り18cm胴まわり30cm首から尻尾30cmです。(トイプー女の子2.2キロ)yhr3161さんの作品ではサイズはどれを選んだらよろしいでしょうか?着丈は長めが好みなので、胴まわりで選んで着丈を長めにしていただけるのでしょうか?
初めてのヤフオク利用ですがリクエスト後の入札なし、などは絶対にありません。質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

マロンママさん こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございます。
早速ですが、まずお洋服は余裕を持たせる為にぴったりよりヌードサイズから2~3cm大き目がよいと思います。
(普段着せているお洋服を参考にしてください)

オーダー頂いているものは全てバルーンワンピなのでXSサイズでいいと思います。
XSサイズは着丈21cm 胴回り36cm 首周り21cm 前着丈19.5cm(こちらはだいたいのサイズです)
マロンママさんのトイプーちゃんは少しお痩せちゃんでしょうか?
それともこれから大きくなりますか?
もしこのままのサイズでのオーダーならば胴周りを3~4cm小さく、首周りはそのままで、着丈はこのパターンはお尻が少し見えるくらいがかわいいと思うので+3~4cmくらいでいかがでしょうか?

入札は出来上がりましたら出品という形をとっています
通常のオークションと同じようにお取引をお願いしていますので
他に入札する方がいらっしゃるかもしれませんがご了承下さい。
以上の件ご理解いただければお作り致しますので、サイズの件も含めてご連絡下さい
(こちらのコメント欄からで構いません)

早々のお返事ありがとうございました。
マロンは10カ月でもう成長は止まっているので今のサイズでオーダーをお願いしようと思います。

かくれパンダピンク XS
杢ブラウン×BW  XS
ネイビーボーダー×パッチ  XS
の3品を

首まわり21cm
胴まわり34cm
着丈25cm

でお願いできますでしょうか?
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

マロンママさんへ

ご連絡ありがとうございます

ご希望のサイズでお作り致します
出来上がりましたら出品しますのでチェックしていて下さい
来週のオークションには出品できると思います(*^_^*)

☆一つ確認ですがかくれパンダピンクは2種類出品しています
上部が無地のものとドットのものがございますがどちらがご希望でしょうか?

この度はありがとうございます。
かくれパンダピンク→上部がドットのものをお願いします。

かしこまりました

では来週までお待ち下さい(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/53300584

この記事へのトラックバック一覧です: shopについて:

« お客様ワンちゃん着画♪ | トップページ | かわいい着画届いています♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ