« shopについて | トップページ | またまたやられました・・・ »

2013年9月26日 (木)

かわいい着画届いています♪

こんばんは(*´∀`)/

今日もかわいいワンちゃんのお写真が届いていますheart02

Caqwzkax

まずはかわいいフレブルのサラちゃん 9才heart02

フォトラビット アプリコットを着てくれています

チュールレースでより一層女のコらしくなりますね♪

(レース噛まれないように気をつけて下さいね~)

サラちゃんって名前かわいいですね

ハリウッドの女優さんみたいです!(*^_^*)

Cazl1e9p

首周りがきつかったかな?大丈夫でしたか~?

今度から首周りも+2cm位までなら対応しますので

次回、機会がございましたらご相談下さいね(*^_^*)

お次は上下繋がったパターン カバーオールを着てくれています

Cid_e34826e838cac53a34950c768ec65c1

トイプードルのこむぎちゃん

2.7kgでSSサイズです

サイズもぴったりという事で安心しました~

うちのルーキーは2.9kgになってしまったのでSSサイズでピッタリというか

若干パッツンパッツンです(^_^;)

Cid_e34826e838cac53a34950c768ec65_3

お目目がクリクリしてかわいいトイプーちゃんですね♪

アプリコットでしょうか?ブラウンの生地がとてもよく似合ってますね

うちのルーキーはレッドなのでブラウン系が着れません(;ω;)

Cid_e34826e838cac53a34950c768ec65_4

カバーオールはサイズが難しいのでこむぎちゃんぴったりで良かったですヽ(´▽`)/

パンツ付きはどうですか?歩きにくくしてませんか~!?

サラちゃんママさん、こむぎちゃんママさん

かわいい着画をありがとうございました~(◎´∀`)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週のオークション追加品です→

P1310775

まずはリボン&バタフライのパーカー Sサイズ着丈長め

P1310780

かくれパンダピンク Sサイズ着丈長め、XSサイズ

P1310789

バルーンワンピ XSサイズ着丈長め、Sサイズ着丈長め

P1310800

かくれパンダ ピンク Sサイズ着丈長め

P1310810

バルーンブラウス Sサイズ

以上リクエスト品です

P1310783

かくれパンダパープル XSサイズ

P1310804

バルーンブラウス ブラウン×パッチ  Mサイズ、Sサイズ着丈長め

今週は以上です

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_4529

ミシンのスペースに入ってこないように仕切りを立ててるんですが

いつもここからミシンをしている私の事を呼んでいます(^_^;)

Img_4541

キュイーンと鳴かれると最初は無視してもやっぱりこの泣き声には弱い!

ミシン中断して「どうしたの~?」とかまってしまいます

子供には呼ばれても「今忙しいんだから待って!!」って言ってるくせに・・・(^_^;)

Img_4558

え~と・・・・

ナニしてるんですか~?入れませんよ~(^_^;)

« shopについて | トップページ | またまたやられました・・・ »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/53391705

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい着画届いています♪:

« shopについて | トップページ | またまたやられました・・・ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ