« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

日本シリーズ!

こんばんは(*´∀`)/

今、日本シリーズやってますね~♪

皆さん、野球は興味ないですか??

私は独身の頃1ヶ月に2回は東京ドームに観に行くほど好きだったんです

巨人ファンで当時は松井、清原、桑田なんかがいてビール片手に応援してました!beer

なので今やってる日本シリーズの巨人VS楽天は当然巨人を応援したい所なんですが・・・

楽天が優勝したらきっとすごいSALEが開催されますよね!!(●≧艸≦)゛

巨人ファンながら密かに楽天のsale期待しちゃってます♪

でもきっと買わなくてもいいような余計な物をポチっとしちゃうんだろうなぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオークション追加品です

今週はジャガードのリクエストが入ったのでジャガード多めです

ジャガードで作ると一気に秋冬用になりますね

どの生地もすんごくかわいいのでオススメです♪

あ、でもほとんど在庫がなくてちっちゃいサイズしか作れなそうですsweat01

P1320119

まずはウサギとリスの・・・リスとウサギ?どっちだったっけ??(*´‐`)??

フード付ネイビー DSサイズ

P1320122

フードなし DSサイズ

P1320125

ターコイズ DSサイズ

P1320128

フードなし DSサイズ

この生地すごくかわいいんですが再販はもうないそうです

こういう柄って使う所が限られているから結構もったいない使い方しちゃうんですよね

肝心なリスとウサギの柄が出ないといけないしね

P1320133

ネイティブ DSサイズ

P1320136

フードなし DSサイズ

このネイティブ柄の生地これもまたすんごくかわいいのですが

あと残りわずかしかありませんsweat01

P1320139

ピンクパープル DSサイズ フード付き

P1320142

フードなし DSサイズ

ピンクパープルの商品だけ前着丈が他のモノより3cm程長くなっています

他にフード付きで3S、SS、S、DMサイズ出品しています

P1320157
フォギーローズ×ピケ Sサイズ着丈長め

P1320159

バルーンワンピ ピンクボーダー×パッチ Mサイズ着丈長め Sサイズ着丈長め

P1320162

かくれパンダ オレンジ Mサイズ 着丈長め

P1320172

バルーンブラウス Sサイズ 着丈長め

P1320183

アーモンドピンク 3S 全体的にやや大きめにサイズ変更しています

P1320165

かくれパンダ イエロー Sサイズ 着丈長め XSもあります

P1320224

ロゼッタ×チェック 黒 Sサイズ 着丈長め  XSもあります

前回黒のチェック生地がなくなってしまったので新しい生地買いました

前のよりチェックが大きくなっています

リクエスト品は以上です

P1320208

フレブルサイズ ブルックナー パープル

P1320205

ブルックナー パープル DSサイズ

P1320211

ブルックナー レッド Sサイズ袖付き

この柄、男のコ女のコどっちもOKですね♪

P1320181

バルーンブラウス かくれパンダ イエロー 3Sサイズ

こちらのバルーンブラウスですが(襟が付いているヤツです)

サイズ変更を着丈、胴周りのみとさせて頂きます

首周りは襟なのでご希望のサイズにするのが難しいです

スミマセン・・・m(_ _)m

オークション→

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_5319

2013年10月26日 (土)

リクエスト品出品しました~♪

こんばんは(*´∀`)/

今日もかわいい着画が届いていますhappy01

Img_1192

フレブルのアランくん 12歳

バイク柄のタンクトップを着てくれています

格好いいですね~heart02

先日ご紹介したサラちゃんの兄貴分だそうです♪

アランくんにサラちゃん やっぱりハリウッド?!

12歳という事で落ち着いてまったりとしているのかな?

それとも元気に走り回っているでしょうか??

おじいちゃんでもワンコってかわいいですよね!!

先日70歳代くらいの方がトイプーをお散歩させていたんですが

そのトイプーちゃん、おばあちゃんより歩く速度が遅いんです!!

そのおばあちゃんもゆっくり歩いてたんだけど、ワンコの方がさらにゆっくり!

なんだか微笑ましくなりました

ルーキーも今はお散歩と言ったらグイグイ引っ張って走ろうとするけど

いずれはお散歩もゆっくりになるんだなぁ

その時は私も歳取っているし、2人でゆっくりまったりとお散歩しよう(ノω`*)んふふ♪

いつまでも長生きしてほしいものですhappy01

アランくんママさん素敵なお写真ありがとうございました

今回のお取引も引き続き宜しくお願い致します(*^_^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週のオク追加品です

リクエスト品からご紹介で~す♪

P1320113

フレブル ドロシー 胴周り若干大きめにしました

P1320115

粗挽きMIX裏毛 グレー 重ね着風 Sサイズ 着丈約30cmに変更

P1320103

カバーオール Sサイズ 着丈を35cmに変更しています

P1320111

ガーデンリング ピンク Sサイズ着丈長め

P1320102

雪ウサギ いちごみるく Sサイズ 着丈長め

この生地、たくさんリクエスト頂きましたが、これで在庫なくなりました

P1320098

ウサギ ジャガード グレー Sサイズ 着丈長め

P1320095

タイバーグリーン Sサイズ 着丈長め

P1320083

カラーネップ Sサイズ着丈長め 

P1320081

カラーネップ 袖付き Sサイズ着丈長め

P1320076

バルーンワンピ いちご 赤 XSサイズ

この生地もこれで最後です

P1320093

ピケ&ミモザ Sサイズ 着丈長め (DSサイズもあります)

リクエスト品は以上になります

P1320085

sailing たんぽぽ SSサイズ

P1320107

かくれパンダ イエロー Mサイズ

先日日暮里に行って購入してきました

かくれパンダシリーズ イエローも仲間入りです(*^_^*)

P1320034

m.dot タンクトップ 3Sサイズ SSサイズ

ミニーちゃんのスカートのようなかわいいドットですheart04

P1320072

こちらはフリル付き 3Sサイズ SSサイズ

上のタンクトップとお揃いで着たらきっとかわいいんじゃないかなぁ♪

でもこれ着てお散歩行ったらかなり目立つかな?(´∀`;A

今週は以上です→オークション

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_4905

次女が幼稚園に行く前にいつも

「ルーキー行ってくるね~」と言ってます(*^_^*)

寂しげな表情のルーキー・・・

2013年10月17日 (木)

オークション出品

こんばんは(*´∀`)/

次女、運動会の代休があったり、昨日の台風の臨時休園があったりで

ようやく今週初めて幼稚園に行きました

しかし明日は金曜日・・・今週2日しか行ってないじゃん

家にいても「どっかいこうよ~」とうるさいです(o´д`o)=3

ルーキーも次女がうるさいので昼寝できないし・・・

今日はやっと行ってくれたのでルーキーと2人でまったりしていました

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それでは最初にお客様ワンちゃんからご紹介しま~す♪

Img_1182

先日に引き続き2回目の登場!!

フレブルのサラちゃんで~す♪

コロンのミストグリーンを着てくれています

首周り大丈夫だったんですね~失礼しました(´∀`;A

サラちゃん9歳という事ですごく落ち着いてる頃でしょうね

表情がとっても穏やかですね

うちのルーキーとは違いきっとおやつで釣らなくても

こんなにいい写真が撮れるんだろうなぁ(*^_^*)

Img_1179

アランくんの着画も是非お待ちしております

かわいいフレブルちゃんを見るのはとっても楽しみデスheart04

お次はトイプーちゃん♪

Dsc_0120

ジュリアちゃん

かくれパンダのバルーンワンピを着てくれています

Mサイズだったと思うのですが、お写真だともっと小柄のワンちゃんに見えますね

Dsc_0115

お目目がクリクリで女のコらしいかわいいお顔してますね~heart01

アプリコットかな?綺麗な毛色ですね

うちにもこんなかわいい女のコがいたらリボンつけたりいろいろ着せ替えしたいなぁlovely

ちなみにルーキーのお洋服なんてこんな感じデス↓

Img_4605

なんていうか・・・

もっとピンクとかフリフリとか欲しいなぁ(´∀`;A

子供服もそうだけど作るのはやっぱり女のコ服の方が楽しいですね♪

サラちゃんママさん、ジュリアちゃんママさんかわいいお写真ありがとうございました(*´∀`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週のオク追加品です

まずはリクエスト品から

P1320022_2

DSサイズ リボン&バタフライ イエロー

P1320039

sailing SSサイズ

P1320044

タイバーグリーン SSサイズ サイズ変更してあります

こちら今リクエストを受けている分で生地がなくなると思います

あとギリギリ3Sサイズとれるかなぁ・・・?

P1320045

バルーンワンピ ボーダー×パッチ Mサイズ着丈長め

P1320048

いちご 赤 Mサイズ着丈長め

P1320051

ピンクボーダー×パッチ XSサイズ サイズ変更してあります

リクエストは以上です

P1320019

sailing たんぽぽ DSサイズ

P1310980

フレブル 粗挽きMIX裏毛 グレー 重ね着風

先週出品したDMサイズと同じ生地です

P1310978

フレブル ドロシー デニムニット

ソルメッシュのバニラでフリルを付けました

P1310987

粗挽きMIX裏毛ドット 杢ブラウン 3Sサイズ

P1310990

アーモンドピンク ドット 3Sサイズ

P1320001

オールドピンクドット×bonbon 3Sサイズ SSサイズ

P1320016

bonbon×ドット 3S、SSサイズ

こちらはドットの方をフリルに使いました

お好みですが私はこっちの方が好きかな♪

P1320007

リバーシブルラッチパイル ピーチ フリル付き

3S、SSサイズ

P1320031

ピケ&フォギーローズ SS、DSサイズ

ピケボーダーとってもかわいいですよ♪

次女にもレッグウォーマーを作ってあげて

なんちゃって山ガールさせています(*´pq`)クスッ

P1320028

フォギーローズ SSサイズ

今週は以上です

来週はリクエスト品がたくさん入っているので頑張って作りますね(*´∀`)/

オクの質問欄からサイズ変更等の質問を頂くのですがなかなかすぐにお返事できなくて

すみません!!

生地が山ほどあるのでなかなか見つからないんです~(´∀`;A

オークション終了までにはお返事しますので待っててくださ~いm(_ _)m

2013年10月11日 (金)

新作たくさん出来ました~♪

こんばんは(*´∀`)/

毎日暑かったり寒かったりですね~

一度片付けた扇風機を出したり、タオルケットを出したり毛布を出したりと忙しいです

今週はオクの方も新作たくさんUPしました♪

その前にかわいいワンちゃんの着画が届いていますheart02

Cas6zjct

ラムちゃん 9歳

ミニチュアシュナウザーブログ初登場です♪

かわいいですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ちなみに我が家ではどんなシュナウザーでもムックと呼びます←マルモのやつね

ペットショップでも「あっ!ムックだムック!」と言ってます(●≧艸≦)゛

Img_05032

Mサイズを着てくれていますがラムちゃんちっちゃく見えますね~かわいいです♪

Img_05083

か、か、かかわいい~(≧∇≦)

この前足揃えたポーズそしてこの角度!めちゃくちゃかわいいですね~!!

今度ルーキーも挑戦してみよっとhappy02

ラムちゃんママさんかわいいお写真をありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオク追加品です

先週出品できなかった分もあるので今週多めです♪

P1310929

かくれパンダ オレンジ XS、Sサイズ着丈長め

P1310941

かくれパンダ ピンク XS、Sサイズ着丈長め

P1310947

かくれパンダ パープル XS、Sサイズ着丈長め

P1310956

かくれパンダ カラフル XS、Sサイズ着丈長め

P1310901

ガーデンリング ブルー XS、Sサイズ着丈長め

P1310911

ガーデンリング イエロー XS、Sサイズ着丈長め

P1310920

ガーデンリング ピンク XS

このガーデンリングシリーズ、とってもいい生地を使っているので気に入って頂けると思います

ちょっとくすんだ渋めの色がまた素敵なんです

これを着ればどんなお転婆ワンちゃんもお上品なワンちゃんに見えるはず?!!

P1310926

ハイジ レッド XS、Sサイズ着丈長め

P1310965

ハイジ ブラウン XS、Sサイズ着丈長め

P1310971

ブラウン×パッチ XS、Sサイズ着丈長め

P1310932

ネイビーボーダー×パッチ XS、Sサイズ着丈長め

P1310917

ストロベリー 赤 XSサイズ

P1310975

バルーンブラウス SSサイズ

P1310914

オーベルジーヌXSサイズ

以上上記のXS、SSサイズは全てリクエスト品なので着丈長め、首周り胴周りやや大きめになっております

P1310886

フレブル ドット エバーグリーン

P1310959

フレブル 裏毛 重ね着風

P1310891

DMサイズ チョコ 裏毛 重ね着風

P1310833_3

DMサイズ 裏毛 重ね着風

P1310985

DM 粗挽きMIX裏毛グレー 重ね着風

この生地とっても雰囲気のいい生地ですよ♪

P1310883

タイバーグリーン タンクトップ SSサイズ

P1310880

タイバーグリーン フリル付き SSサイズ 

個人的にこの組み合わせ気に入ってます♪

P1310876

タイバーグリーン SK付き SSサイズ

このタイバーグリーンというお色 グリーンというか少し水色混ざったようなくすんだ

お色で、春にぴったりなお色です ってか今秋だけどね・・・

P1310872_2

SSサイズ 裏毛 重ね着風

P1310871

いちごみるく SSサイズ 重ね着風

この生地残りわずかなので現品限りとなります

P1310867

雪ウサギ いちごみるく フレブルサイズ フリル付き

P1310865

フレブルサイズ 雪ウサギ いちごみるく

(o´Д`)=з 疲れた・・・

まだまだあります 皆さんもう飽きましたか~(´∀`;A

もう少しお付き合い下さい!!

P1310862

フレブル グラスグリーン 袖付き

P1310853

ミモザボーダー SSサイズ 着丈長め

タンクトップのフード無しなので初めてのお洋服にどうでしょう?

P1310852

ミモザ&ピケ SSサイズ

P1310837

デニムニット イカリ Mサイズ 

P1310858

こちら袖付き Sサイズ

P1310840

ボーダーMサイズ 袖付き

このかすれたようなボーダーの生地、ガーゼ裏毛でとっても柔らかくてかわいくて

気に入ってたんだけど残りわずかとなってしまいました

今週は以上です オークション→ 

たくさん出品しました~ 

最後まで見て頂いてありがとうございます(*´∀`)/

そうそう、今度からヤフオク出品0円になりましたね~!!

これで出品無料dayを気にせずいつでも出品する事ができます( ̄▽ ̄)

それから先日ちょこっと書いたコード事件ですが

修理が終わって家に戻ってきました

恐る恐る請求書を見てみると・・・

0円!!Σ(・ω・*ノ)ノ !!

なんで~??

保証期間内とはいえこっちの過失だったのに0円??

おまけに宅配代も0円

超ラッキーでした ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

オムロンさんありがとうございます~!!

Img_4280 

 

2013年10月 4日 (金)

またまたやられました・・・

こんばんは(*^_^*)

前にネックレスをルーキーにかじられた事件を書きましたが

今回はもっと大きな物をやってくれました(´;ω;`)ウウ・・・

10日程前にこれ↓買ったんですけどね・・・

P1310819

オムロンのフットマッサージ機です

それがこの状態に↓

P1310820

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

次女が「ママ!!大変な事になってるよ!!」と教えてくれて行って見ると

こんな事になっていました

まだ使い始めて10日程しかたってないのにかなりの大ショック・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

いつこんな事になったのかさっぱりわかりません

たぶんこれは推測ですが・・・

ルーキー、うちに来た頃はリビングで一人でケージに寝ていたんだけど

1ヶ月過ぎた頃から夜鳴きするようになって、あまりにもうるさいので

私と次女が寝ている寝室(和室)にクレートを持ち込んでそこで寝てたんです

今までケージで寝せていたら朝起きたらウンチ踏んじゃって大惨事!!になっていたのを

クレートで寝るようになって朝までウンチとオシッコ我慢してくれるようになったから

あぁよかったと思ってたんですが・・・

2週間ほど前から夜中にクレートを開けろとガシガシやってくるんです

毎日夜中の3時ごろ起こされてて、しょうがないから和室にルーキーのベッド持ってきて

今はそこで寝てるんです

フリーにしたら夜中歩き回ってるらしく気がついたら私の布団にちゃっかり入り込んでたり

してるんですが・・・

マッサージ機、和室に置いてあったんです(;´▽`A``

きっと夜中にウロウロしてカジカジしてたんだと思われます

ワタシ、爆睡中でさっぱり気がつきませんでした(;´д`)トホホ…

今、修理に出していてまだいくらかかるか連絡来てないんですが

もうショックですよ~( ̄▼ ̄|||)

買ってすぐって所がまた泣けてきます

まぁルーキーに何事もなかった事によかったと思うことにします

コンセントむき出しで置いておいた私が悪いですよね エェエェ・・・

リビングのコンセントはイタズラしてなかったので油断してました

これからは気をつけようと思います いい勉強になりました(;;;´Д`)ゝ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオークション出品です

P1310821

かくれパンダ ピンク XSサイズ

P1310824

杢ブラウン×BW XSサイズ

P1310827

ネイビー×パッチ XSサイズ

上記3点はオーダー品ですべてサイズ変更してあります

P1310830

ボーダーミモザ SSサイズ 着丈変更あり リクエスト品

この前の無料出品dayいつもと曜日が変わっていて、気がついたら終わってましたsweat01

なので今週はすべてリクエスト品の出品になります

ダックスサイズをリクエストのお客様、来週出品しますのでもう少々お待ち下さい

(ブログ見てくれるかな~?)

今週出せなかった分、来週出品するので新作も多く出せると思います(*^_^*)

オークション → 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Img_4565

コンセントかじった犯人はコヤツです・・・

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ