« かわいい着画届いています♪ | トップページ | 新作たくさん出来ました~♪ »

2013年10月 4日 (金)

またまたやられました・・・

こんばんは(*^_^*)

前にネックレスをルーキーにかじられた事件を書きましたが

今回はもっと大きな物をやってくれました(´;ω;`)ウウ・・・

10日程前にこれ↓買ったんですけどね・・・

P1310819

オムロンのフットマッサージ機です

それがこの状態に↓

P1310820

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

次女が「ママ!!大変な事になってるよ!!」と教えてくれて行って見ると

こんな事になっていました

まだ使い始めて10日程しかたってないのにかなりの大ショック・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

いつこんな事になったのかさっぱりわかりません

たぶんこれは推測ですが・・・

ルーキー、うちに来た頃はリビングで一人でケージに寝ていたんだけど

1ヶ月過ぎた頃から夜鳴きするようになって、あまりにもうるさいので

私と次女が寝ている寝室(和室)にクレートを持ち込んでそこで寝てたんです

今までケージで寝せていたら朝起きたらウンチ踏んじゃって大惨事!!になっていたのを

クレートで寝るようになって朝までウンチとオシッコ我慢してくれるようになったから

あぁよかったと思ってたんですが・・・

2週間ほど前から夜中にクレートを開けろとガシガシやってくるんです

毎日夜中の3時ごろ起こされてて、しょうがないから和室にルーキーのベッド持ってきて

今はそこで寝てるんです

フリーにしたら夜中歩き回ってるらしく気がついたら私の布団にちゃっかり入り込んでたり

してるんですが・・・

マッサージ機、和室に置いてあったんです(;´▽`A``

きっと夜中にウロウロしてカジカジしてたんだと思われます

ワタシ、爆睡中でさっぱり気がつきませんでした(;´д`)トホホ…

今、修理に出していてまだいくらかかるか連絡来てないんですが

もうショックですよ~( ̄▼ ̄|||)

買ってすぐって所がまた泣けてきます

まぁルーキーに何事もなかった事によかったと思うことにします

コンセントむき出しで置いておいた私が悪いですよね エェエェ・・・

リビングのコンセントはイタズラしてなかったので油断してました

これからは気をつけようと思います いい勉強になりました(;;;´Д`)ゝ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオークション出品です

P1310821

かくれパンダ ピンク XSサイズ

P1310824

杢ブラウン×BW XSサイズ

P1310827

ネイビー×パッチ XSサイズ

上記3点はオーダー品ですべてサイズ変更してあります

P1310830

ボーダーミモザ SSサイズ 着丈変更あり リクエスト品

この前の無料出品dayいつもと曜日が変わっていて、気がついたら終わってましたsweat01

なので今週はすべてリクエスト品の出品になります

ダックスサイズをリクエストのお客様、来週出品しますのでもう少々お待ち下さい

(ブログ見てくれるかな~?)

今週出せなかった分、来週出品するので新作も多く出せると思います(*^_^*)

オークション → 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Img_4565

コンセントかじった犯人はコヤツです・・・

« かわいい着画届いています♪ | トップページ | 新作たくさん出来ました~♪ »

オークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/53485017

この記事へのトラックバック一覧です: またまたやられました・・・:

« かわいい着画届いています♪ | トップページ | 新作たくさん出来ました~♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ