« 新作たくさん出来ました~♪ | トップページ | リクエスト品出品しました~♪ »

2013年10月17日 (木)

オークション出品

こんばんは(*´∀`)/

次女、運動会の代休があったり、昨日の台風の臨時休園があったりで

ようやく今週初めて幼稚園に行きました

しかし明日は金曜日・・・今週2日しか行ってないじゃん

家にいても「どっかいこうよ~」とうるさいです(o´д`o)=3

ルーキーも次女がうるさいので昼寝できないし・・・

今日はやっと行ってくれたのでルーキーと2人でまったりしていました

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それでは最初にお客様ワンちゃんからご紹介しま~す♪

Img_1182

先日に引き続き2回目の登場!!

フレブルのサラちゃんで~す♪

コロンのミストグリーンを着てくれています

首周り大丈夫だったんですね~失礼しました(´∀`;A

サラちゃん9歳という事ですごく落ち着いてる頃でしょうね

表情がとっても穏やかですね

うちのルーキーとは違いきっとおやつで釣らなくても

こんなにいい写真が撮れるんだろうなぁ(*^_^*)

Img_1179

アランくんの着画も是非お待ちしております

かわいいフレブルちゃんを見るのはとっても楽しみデスheart04

お次はトイプーちゃん♪

Dsc_0120

ジュリアちゃん

かくれパンダのバルーンワンピを着てくれています

Mサイズだったと思うのですが、お写真だともっと小柄のワンちゃんに見えますね

Dsc_0115

お目目がクリクリで女のコらしいかわいいお顔してますね~heart01

アプリコットかな?綺麗な毛色ですね

うちにもこんなかわいい女のコがいたらリボンつけたりいろいろ着せ替えしたいなぁlovely

ちなみにルーキーのお洋服なんてこんな感じデス↓

Img_4605

なんていうか・・・

もっとピンクとかフリフリとか欲しいなぁ(´∀`;A

子供服もそうだけど作るのはやっぱり女のコ服の方が楽しいですね♪

サラちゃんママさん、ジュリアちゃんママさんかわいいお写真ありがとうございました(*´∀`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週のオク追加品です

まずはリクエスト品から

P1320022_2

DSサイズ リボン&バタフライ イエロー

P1320039

sailing SSサイズ

P1320044

タイバーグリーン SSサイズ サイズ変更してあります

こちら今リクエストを受けている分で生地がなくなると思います

あとギリギリ3Sサイズとれるかなぁ・・・?

P1320045

バルーンワンピ ボーダー×パッチ Mサイズ着丈長め

P1320048

いちご 赤 Mサイズ着丈長め

P1320051

ピンクボーダー×パッチ XSサイズ サイズ変更してあります

リクエストは以上です

P1320019

sailing たんぽぽ DSサイズ

P1310980

フレブル 粗挽きMIX裏毛 グレー 重ね着風

先週出品したDMサイズと同じ生地です

P1310978

フレブル ドロシー デニムニット

ソルメッシュのバニラでフリルを付けました

P1310987

粗挽きMIX裏毛ドット 杢ブラウン 3Sサイズ

P1310990

アーモンドピンク ドット 3Sサイズ

P1320001

オールドピンクドット×bonbon 3Sサイズ SSサイズ

P1320016

bonbon×ドット 3S、SSサイズ

こちらはドットの方をフリルに使いました

お好みですが私はこっちの方が好きかな♪

P1320007

リバーシブルラッチパイル ピーチ フリル付き

3S、SSサイズ

P1320031

ピケ&フォギーローズ SS、DSサイズ

ピケボーダーとってもかわいいですよ♪

次女にもレッグウォーマーを作ってあげて

なんちゃって山ガールさせています(*´pq`)クスッ

P1320028

フォギーローズ SSサイズ

今週は以上です

来週はリクエスト品がたくさん入っているので頑張って作りますね(*´∀`)/

オクの質問欄からサイズ変更等の質問を頂くのですがなかなかすぐにお返事できなくて

すみません!!

生地が山ほどあるのでなかなか見つからないんです~(´∀`;A

オークション終了までにはお返事しますので待っててくださ~いm(_ _)m

« 新作たくさん出来ました~♪ | トップページ | リクエスト品出品しました~♪ »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/53630187

この記事へのトラックバック一覧です: オークション出品:

« 新作たくさん出来ました~♪ | トップページ | リクエスト品出品しました~♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ