« オークション出品 | トップページ | 日本シリーズ! »

2013年10月26日 (土)

リクエスト品出品しました~♪

こんばんは(*´∀`)/

今日もかわいい着画が届いていますhappy01

Img_1192

フレブルのアランくん 12歳

バイク柄のタンクトップを着てくれています

格好いいですね~heart02

先日ご紹介したサラちゃんの兄貴分だそうです♪

アランくんにサラちゃん やっぱりハリウッド?!

12歳という事で落ち着いてまったりとしているのかな?

それとも元気に走り回っているでしょうか??

おじいちゃんでもワンコってかわいいですよね!!

先日70歳代くらいの方がトイプーをお散歩させていたんですが

そのトイプーちゃん、おばあちゃんより歩く速度が遅いんです!!

そのおばあちゃんもゆっくり歩いてたんだけど、ワンコの方がさらにゆっくり!

なんだか微笑ましくなりました

ルーキーも今はお散歩と言ったらグイグイ引っ張って走ろうとするけど

いずれはお散歩もゆっくりになるんだなぁ

その時は私も歳取っているし、2人でゆっくりまったりとお散歩しよう(ノω`*)んふふ♪

いつまでも長生きしてほしいものですhappy01

アランくんママさん素敵なお写真ありがとうございました

今回のお取引も引き続き宜しくお願い致します(*^_^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週のオク追加品です

リクエスト品からご紹介で~す♪

P1320113

フレブル ドロシー 胴周り若干大きめにしました

P1320115

粗挽きMIX裏毛 グレー 重ね着風 Sサイズ 着丈約30cmに変更

P1320103

カバーオール Sサイズ 着丈を35cmに変更しています

P1320111

ガーデンリング ピンク Sサイズ着丈長め

P1320102

雪ウサギ いちごみるく Sサイズ 着丈長め

この生地、たくさんリクエスト頂きましたが、これで在庫なくなりました

P1320098

ウサギ ジャガード グレー Sサイズ 着丈長め

P1320095

タイバーグリーン Sサイズ 着丈長め

P1320083

カラーネップ Sサイズ着丈長め 

P1320081

カラーネップ 袖付き Sサイズ着丈長め

P1320076

バルーンワンピ いちご 赤 XSサイズ

この生地もこれで最後です

P1320093

ピケ&ミモザ Sサイズ 着丈長め (DSサイズもあります)

リクエスト品は以上になります

P1320085

sailing たんぽぽ SSサイズ

P1320107

かくれパンダ イエロー Mサイズ

先日日暮里に行って購入してきました

かくれパンダシリーズ イエローも仲間入りです(*^_^*)

P1320034

m.dot タンクトップ 3Sサイズ SSサイズ

ミニーちゃんのスカートのようなかわいいドットですheart04

P1320072

こちらはフリル付き 3Sサイズ SSサイズ

上のタンクトップとお揃いで着たらきっとかわいいんじゃないかなぁ♪

でもこれ着てお散歩行ったらかなり目立つかな?(´∀`;A

今週は以上です→オークション

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_4905

次女が幼稚園に行く前にいつも

「ルーキー行ってくるね~」と言ってます(*^_^*)

寂しげな表情のルーキー・・・

« オークション出品 | トップページ | 日本シリーズ! »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

初めまして・・

ヤフオクで作品見ました。

私好みのお洋服もありましたがサイズが合わなくて・・

家はミニチュアダックスの女の仔が2人(匹)います。

少し小さめでサイズはDSです。

いつもお揃いか色違いで着せていますが・・こんなリクエストも
出来ますか?

好みとしてはミモザピケ・チョコ重ね着風・ロックスターやドロシーなどが良いです。

同じ物を2着購入する事は出来ますか?

Rin&おとめママさんへ

コメントありがとうございます。

全く同じものを2着というのは出品できないので、その場合は1品だけ出品してその落札金額×2でお取引したいと思います。

記載されていた生地は全て在庫があったと思います

希望される生地やフードの有無、袖の有無等お知らせください

※フードの有無や袖の有無で出品金額が変わってきます

宜しくお願い致します(*^_^*)

こんばんは村田です(*^^*)
リクエスト品 …すみません落札できませんでした。(自動入札をしてなかったんです…気が付いた時は 時既に遅し…)申し訳ありませんが…もう一度リクエストをお願い出来ないでしょうか? 前回と同じく袖付きで、フードの内側はピケでお願いします。それと、ブルゾンの出品予定はありますか? 勝手を言い申し訳ありませんが宜しくお願いします。m(_ _)m

ご返事ありがとうございます(._.)

今回のリクエストはドロシーで袖なし・フードあり☆
フード付ピンクスターがあれば袖なしでお願いしたいです。

ヤフオク初めてですが頑張って落札させて頂き2着目もオーダー
させて頂きたいと思いますのでヨロシクお願いします▽・w・▽

村田様

ご連絡ありがとうございます。
以前の取引ナビの方へお返事いたしましたので、そちらをご覧になってください(*^_^*)

Rin&おとめママ さん

ご連絡ありがとうございます。
ピンクスターは在庫がなくお作りする事は出来ません
申し訳ございません

ドロシーはお作りできます
来週中には出品したいと思いますのでチェックしてみて下さい
宜しくお願い致します(*^_^*)

ありがとうございます(._.)

来週楽しみにしています♪
ピンクスターが在庫切れとのことなので残念です>_<

また他の物でリクエストさせて貰いますね☆

こんばんわ(^^)

 何度も申し訳けありません・・今ヤフオクにジャガード ピンクパープル
 のフード付DSsizeが出品されているのですが、もし落札出来た場合は
 もう1着お願い出来ますか?
 それと同じ物でDS-Lsizeができるならリクエストしたいのですが
 どうでしょうか?

Rin&おとめママ さん

ピンクパープルは現在裁断済みの物が多く、あとは小さいサイズしかお作りできないと思います。申し訳ございません。(出品中のジャガードはあまり在庫がない物がほとんどです)一つ確認ですが、今お作りしているドロシーは2着ともDSサイズでよろしいでしょうか?

Rin&おとめママ さん

すみません、もう一つ確認したいのですが・・・
ドロシーと言う名前の生地が二つあるのですが、デニムニットのドロシーと黒とピンクのスムースの生地、どちらがご希望の生地でしょうか?

ご連絡ありがとうございます_(._.)_

sizeは2枚ともDSで生地はデニムニットでお願いします。

何度も申し訳けありません・・

またロゼッタ×チェックでDSsizeをリクエスト出来ますか?
1枚落札させて頂いたらもう1枚注文したいのですが可能ですか?

Rin&おとめママ さん

ご連絡ありがとうございます。デニムニットの方でしたか~。てっきり黒とピンクの方かと思っていました。ご希望の物は写真のようにフリルがついているものでしょうか?それとも通常のタンクトップでしょうか?

それとロゼッタ×チェックなんですが、こちらはDSのパターンがございません。申し訳ございません。
XS、S、Mの3種類になります。

この10/26のブログで紹介されている物と同じくフリルのある物で
お願いします♪

この生地はデニムニットですよね?こちらと同じ物が欲しいのですが
お願い出来ますか?☆

Rin&おとめママ さん

かしこまりました。
このパターンですと出品金額は1800円になりますがよろしいでしょうか?宜しければ希望の着丈を教えて下さい(フリル込)

 何度も申し訳けありません・・
 ロゼッタ×チェックはダックスsizeがないとのことですが
 Ssizeを落札出来た場合Ssizeをもう1枚お願い出来ますか?
 またその場合1枚だけ着丈を許容範囲で少し長くして貰えれば
 お願いしたいですがどうでしょうか?

 先にコメントで連絡させて頂いたドロシーですが生地も形も
 ブログで紹介されている物が希望です。

 ヨロシクお願いします☆ 

出品価格はOKです☆

着丈は30㎝位でお願い出来ますか?

Rin&おとめママ さん

2枚お作りする事は可能ですが、現在出品している物はSサイズ着丈長めなのでこれ以上の着丈は変更できません。

ドロシーの件かしこまりました
来週のオークション終了までには出品したいと思いますのでチェックしてみて下さい。
※2枚目は落札後にお作り致しますので、終了後3~4日お待ち頂くことになると思います。


ありがとうございます♪

ロゼッタ×チェックは落札出来たらもう1枚もSsizeで
修正なしでお願いします☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/53716236

この記事へのトラックバック一覧です: リクエスト品出品しました~♪:

« オークション出品 | トップページ | 日本シリーズ! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ