« またまたやられました・・・ | トップページ | オークション出品 »

2013年10月11日 (金)

新作たくさん出来ました~♪

こんばんは(*´∀`)/

毎日暑かったり寒かったりですね~

一度片付けた扇風機を出したり、タオルケットを出したり毛布を出したりと忙しいです

今週はオクの方も新作たくさんUPしました♪

その前にかわいいワンちゃんの着画が届いていますheart02

Cas6zjct

ラムちゃん 9歳

ミニチュアシュナウザーブログ初登場です♪

かわいいですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ちなみに我が家ではどんなシュナウザーでもムックと呼びます←マルモのやつね

ペットショップでも「あっ!ムックだムック!」と言ってます(●≧艸≦)゛

Img_05032

Mサイズを着てくれていますがラムちゃんちっちゃく見えますね~かわいいです♪

Img_05083

か、か、かかわいい~(≧∇≦)

この前足揃えたポーズそしてこの角度!めちゃくちゃかわいいですね~!!

今度ルーキーも挑戦してみよっとhappy02

ラムちゃんママさんかわいいお写真をありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオク追加品です

先週出品できなかった分もあるので今週多めです♪

P1310929

かくれパンダ オレンジ XS、Sサイズ着丈長め

P1310941

かくれパンダ ピンク XS、Sサイズ着丈長め

P1310947

かくれパンダ パープル XS、Sサイズ着丈長め

P1310956

かくれパンダ カラフル XS、Sサイズ着丈長め

P1310901

ガーデンリング ブルー XS、Sサイズ着丈長め

P1310911

ガーデンリング イエロー XS、Sサイズ着丈長め

P1310920

ガーデンリング ピンク XS

このガーデンリングシリーズ、とってもいい生地を使っているので気に入って頂けると思います

ちょっとくすんだ渋めの色がまた素敵なんです

これを着ればどんなお転婆ワンちゃんもお上品なワンちゃんに見えるはず?!!

P1310926

ハイジ レッド XS、Sサイズ着丈長め

P1310965

ハイジ ブラウン XS、Sサイズ着丈長め

P1310971

ブラウン×パッチ XS、Sサイズ着丈長め

P1310932

ネイビーボーダー×パッチ XS、Sサイズ着丈長め

P1310917

ストロベリー 赤 XSサイズ

P1310975

バルーンブラウス SSサイズ

P1310914

オーベルジーヌXSサイズ

以上上記のXS、SSサイズは全てリクエスト品なので着丈長め、首周り胴周りやや大きめになっております

P1310886

フレブル ドット エバーグリーン

P1310959

フレブル 裏毛 重ね着風

P1310891

DMサイズ チョコ 裏毛 重ね着風

P1310833_3

DMサイズ 裏毛 重ね着風

P1310985

DM 粗挽きMIX裏毛グレー 重ね着風

この生地とっても雰囲気のいい生地ですよ♪

P1310883

タイバーグリーン タンクトップ SSサイズ

P1310880

タイバーグリーン フリル付き SSサイズ 

個人的にこの組み合わせ気に入ってます♪

P1310876

タイバーグリーン SK付き SSサイズ

このタイバーグリーンというお色 グリーンというか少し水色混ざったようなくすんだ

お色で、春にぴったりなお色です ってか今秋だけどね・・・

P1310872_2

SSサイズ 裏毛 重ね着風

P1310871

いちごみるく SSサイズ 重ね着風

この生地残りわずかなので現品限りとなります

P1310867

雪ウサギ いちごみるく フレブルサイズ フリル付き

P1310865

フレブルサイズ 雪ウサギ いちごみるく

(o´Д`)=з 疲れた・・・

まだまだあります 皆さんもう飽きましたか~(´∀`;A

もう少しお付き合い下さい!!

P1310862

フレブル グラスグリーン 袖付き

P1310853

ミモザボーダー SSサイズ 着丈長め

タンクトップのフード無しなので初めてのお洋服にどうでしょう?

P1310852

ミモザ&ピケ SSサイズ

P1310837

デニムニット イカリ Mサイズ 

P1310858

こちら袖付き Sサイズ

P1310840

ボーダーMサイズ 袖付き

このかすれたようなボーダーの生地、ガーゼ裏毛でとっても柔らかくてかわいくて

気に入ってたんだけど残りわずかとなってしまいました

今週は以上です オークション→ 

たくさん出品しました~ 

最後まで見て頂いてありがとうございます(*´∀`)/

そうそう、今度からヤフオク出品0円になりましたね~!!

これで出品無料dayを気にせずいつでも出品する事ができます( ̄▽ ̄)

それから先日ちょこっと書いたコード事件ですが

修理が終わって家に戻ってきました

恐る恐る請求書を見てみると・・・

0円!!Σ(・ω・*ノ)ノ !!

なんで~??

保証期間内とはいえこっちの過失だったのに0円??

おまけに宅配代も0円

超ラッキーでした ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

オムロンさんありがとうございます~!!

Img_4280 

 

« またまたやられました・・・ | トップページ | オークション出品 »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

こんばんは村田です!
いつも お世話になっています(^^)
リクエストなんですが…ミモザ&ピケの着丈長めのSサイズと、タイバーグリーンのフード付きタンクトップのMサイズは出来ますか?タイバーグリーンのは同じデザインだと嬉しいです。宜しくお願いします( ^ω^ )

こんにちは!
ラムの写真沢山upして頂いてありがとうございます(o^^o)
とっても可愛いですよね〜(親バカですみません(^^;;)
早速、今日、犬友さんと ⬆︎お洋服を着て運動公園へ
お散歩に行ってきました♫

これからも、素敵なお洋服楽しみにしてますね(^-^)/

村田様

こんにちは(*^_^*)
お返事遅れてすみません

タイバーグリーンの生地ですが残りわずかで、Mサイズをお作りする分は取れないと思います。前身頃分がないので前身ごろをフードで使っている花柄の生地にすれば作成できると思いますがいかがなさいますか?
ミモザ&ピケの方はお作りできると思います。
他のリクエストもございますので1週間~10日程お待ち頂いてもよろしいでしょうか?

ラムママさんへ

コメントありがとうございます。
ラムちゃんとってもかわいいですよね(*^_^*)
これからもかわいいお洋服を作っていきたいと思いますので宜しくお願い致します♪

こんばんは〜村田です!
タイバーグリーン 残念です(>_<)
ピケのSサイズ着丈長めだけ お願い出来ますか?
いつでも良いですよ〜急いでませんから( ^ω^ )宜しくお願いします。
また新作を楽しみにしていますね!

こんばんは村田です!
ミモザ&ピケですが…袖付きのタイプに変更できるでしょうか?
もし出来るようでしたら袖付きでお願いします。

村田様

こんばんは(*^_^*)

袖付き変更可能です
袖の部分はミモザのポンチニットで作成しようと思いますが(フードと同じ無地の生地です)それでよろしいでしょうか?

出品金額は袖付きですと1500円になります

ご連絡ありがとうございました。ルキママさんの作品は どれも可愛くてセンスが良いので お任せします(^^) 台風が去った後…こちらは とても寒くなり我家のトイプーは震えています…で、急遽 袖付きに変更しました(>_<) 宜しくお願いします( ^ω^ )

村田様

かしこまりました(*^_^*)
それでは出品までにもう少々お待ち下さい
27日の終了日までには出品したいと思いますが、間に合わなかったら次の週になります。
宜しくお願い致します(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/53552144

この記事へのトラックバック一覧です: 新作たくさん出来ました~♪:

« またまたやられました・・・ | トップページ | オークション出品 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ