« リクエスト品出品しました~♪ | トップページ | ちょっとしたお知らせ »

2013年10月31日 (木)

日本シリーズ!

こんばんは(*´∀`)/

今、日本シリーズやってますね~♪

皆さん、野球は興味ないですか??

私は独身の頃1ヶ月に2回は東京ドームに観に行くほど好きだったんです

巨人ファンで当時は松井、清原、桑田なんかがいてビール片手に応援してました!beer

なので今やってる日本シリーズの巨人VS楽天は当然巨人を応援したい所なんですが・・・

楽天が優勝したらきっとすごいSALEが開催されますよね!!(●≧艸≦)゛

巨人ファンながら密かに楽天のsale期待しちゃってます♪

でもきっと買わなくてもいいような余計な物をポチっとしちゃうんだろうなぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオークション追加品です

今週はジャガードのリクエストが入ったのでジャガード多めです

ジャガードで作ると一気に秋冬用になりますね

どの生地もすんごくかわいいのでオススメです♪

あ、でもほとんど在庫がなくてちっちゃいサイズしか作れなそうですsweat01

P1320119

まずはウサギとリスの・・・リスとウサギ?どっちだったっけ??(*´‐`)??

フード付ネイビー DSサイズ

P1320122

フードなし DSサイズ

P1320125

ターコイズ DSサイズ

P1320128

フードなし DSサイズ

この生地すごくかわいいんですが再販はもうないそうです

こういう柄って使う所が限られているから結構もったいない使い方しちゃうんですよね

肝心なリスとウサギの柄が出ないといけないしね

P1320133

ネイティブ DSサイズ

P1320136

フードなし DSサイズ

このネイティブ柄の生地これもまたすんごくかわいいのですが

あと残りわずかしかありませんsweat01

P1320139

ピンクパープル DSサイズ フード付き

P1320142

フードなし DSサイズ

ピンクパープルの商品だけ前着丈が他のモノより3cm程長くなっています

他にフード付きで3S、SS、S、DMサイズ出品しています

P1320157
フォギーローズ×ピケ Sサイズ着丈長め

P1320159

バルーンワンピ ピンクボーダー×パッチ Mサイズ着丈長め Sサイズ着丈長め

P1320162

かくれパンダ オレンジ Mサイズ 着丈長め

P1320172

バルーンブラウス Sサイズ 着丈長め

P1320183

アーモンドピンク 3S 全体的にやや大きめにサイズ変更しています

P1320165

かくれパンダ イエロー Sサイズ 着丈長め XSもあります

P1320224

ロゼッタ×チェック 黒 Sサイズ 着丈長め  XSもあります

前回黒のチェック生地がなくなってしまったので新しい生地買いました

前のよりチェックが大きくなっています

リクエスト品は以上です

P1320208

フレブルサイズ ブルックナー パープル

P1320205

ブルックナー パープル DSサイズ

P1320211

ブルックナー レッド Sサイズ袖付き

この柄、男のコ女のコどっちもOKですね♪

P1320181

バルーンブラウス かくれパンダ イエロー 3Sサイズ

こちらのバルーンブラウスですが(襟が付いているヤツです)

サイズ変更を着丈、胴周りのみとさせて頂きます

首周りは襟なのでご希望のサイズにするのが難しいです

スミマセン・・・m(_ _)m

オークション→

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_5319

« リクエスト品出品しました~♪ | トップページ | ちょっとしたお知らせ »

オークション」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
 今回はヤフオクに出品されていたロゼッタ×チェックのSsizeと
 ピンクパープルのフード付DSsizeを狙って落札出来たら各もう1枚づつ
 お願いしようと思っていたのですが・・なにせオークションも初めてで・・
 結局落札できず残念な結果に終わりました>_<

 注文した商品は必ず落札するよう頑張りますのですヨロシク
 お願いします_(._.)_
 

こんにちは。
お洋服どれも可愛いですね…!
リスとうさぎのものが今でてたのでちょっと狙ってます(^^)
あと、下の記事にあったタイバーグリーンはもう出品されませんか?
とても可愛らしくて…。
気になったのでコメントさせていただきました!

Rin&おとめママ さんへ

デニムニットドロシーの方、出品いたしました。
落札頂きましたら、もう1着お作り致しますね。
よろしくお願い致します(*^_^*)

ミクさんへ

コメントありがとうございます。
以前の記事に書いたタイバーグリーンのタンクトップですよね?
こちらは既に落札頂きました。
生地もハギレ程度しかなくリクエストも受け付けられません。
せっかくコメント頂いたのにご希望に副えず申し訳ございません。
また何かございましたら宜しくお願い致します(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/53774976

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ!:

« リクエスト品出品しました~♪ | トップページ | ちょっとしたお知らせ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ