« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

ウィンターノーズ?

こんばんは(*´∀`)/

皆さんウインターノーズってご存知ですか??

最近ルーキーの鼻の色が薄くなってきたんです!!

少し前までは真っ黒だったのに、なんか薄い・・・と思って

「トイプードル 鼻の色」で検索したらウィンターノーズって言うらしいですね

冬は色が薄くなって夏は黒になるって・・・初めて知りました

以前飼っていた柴犬は年中真っ黒だったような・・・

このまま戻らなくて薄いままのワンちゃんもいるらしいです

トイプーって年々毛色も薄くなってくるんですよね?

ルーキーも今は濃いレッドだけどそのうちアプリコットくらいになるのかなぁ?

2度楽しめてラッキー!!?(●´3`)~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週もかわいいワンちゃんの着画ご紹介しますsign03

Img_8667

チワワのpakuちゃん

私だけでしょうか?

このお写真のpakuちゃん、こっち見て笑ってるように見えるんですけど~!!

アイドルスマイルみたい~

パンプキン色のお洋服が優しいお顔にとっても似合ってますね♪

Img_5411

サイズもピッタリかな?

かわいいお写真ありがとうございました~(*´∀`)/

Photo_2

お次はトイプーのゆずちゃん♪7ヶ月

ちっちゃくてかわいいですね~heart04

きれいな毛色ですね

アプリコットかな?クリーム?

薄いお色なのに涙やけもなく羨ましいです

ルーキーは涙やけがひどくて苦労します(。>0<。)

2.5kgでSSサイズ着用 

ピッタリだそうでよかったです♪

Photo_3

杢ブラウンのカバーオール

これこれ!かわいいです~♪

ナチュラルな粗挽裏毛の杢ブラウンにバテンレースを付けたんですが

ゆずちゃん想像以上にかわいく着こなしてくれましたheart04

Ca1efcnz

こちらはヨーキーのさよちゃん 1歳

こちらもちっちゃくてかわいい~heart04

パピーちゃんみたいなお顔してますね~すんごくかわいいです♪

このお洋服、着画を見てわかったんですが、平置きより着たほうが断然かわいいです!

モデルがいいから?

さよちゃんとっても似合ってます(・∀・)イイ!

028

そして先週も登場したパピーちゃんの花ちゃん♪

ミモザのブルゾンを着てくれています

サイズは大丈夫でしたか~??

70726f647563742f32303133303731325f3

これはブレちゃいましたか~パピーちゃんならではですね(*^_^*)

かわいいですね~heart04

また宜しければ次のお写真も送ってくださいね♪

皆さん、かわいいお写真ありがとうございました~(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオークション追加品です

P1320391

コロン たんぽぽ SS フリル付き

P1320406

フルーツ 3S 着丈長め

P1320401

ハイジブラウン XS 着丈長め S 着丈長め

P1320418_2 

ドロシー デニムニット SS S

2着ともリクエストなのでサイズ変更してあります

こちらのドロシーの生地、まだ在庫ございますがスパンフライスが残り少ないので

リクエストがある方はお早めにお願いします

P1320353

ジャガード グレー Sサイズ着丈長め

これは先日出品したピンクパープルと色違いです

こちらをお買い上げいただくともれなく・・・・・

Img_5981

このコとお揃いになります~(●≧艸≦)゛

ルーキーはたぶん今3kgぐらいだと思うのですが←アバウトな飼い主

SSサイズで着丈を約4cm、胴周りを3cm程大きくしています

P1320415

粗挽裏毛MIXグレー 重ね着風 SS

P1320373

お次は新作 ファーボレロです

SSサイズ レオパード柄でゴージャスになりそうです♪

P1320367

バンビファー SSサイズ

ルーキーの着画アリ 参考にして下さい(*^_^*)

Img_6028

おそらく3kg SSサイズ着用

ちょっと腕の辺りが動きにくそうかなぁ~・・・

もうちょっとだけちっちゃいワンちゃんの方がいいかも?

Img_6019

商品説明にも記載しましたが、こちらのお洋服普段着やドッグランとかには向きません

前はリボンで止めているだけなので激しい動きをしたら取れてしまうかも?

お洒落なカフェやワンちゃんがじっとしている場所でなどの着用をお勧めします

はっきり言って見た目重視?!

だので・・・あんまり需要はないかなぁととりあえず2着だけ作りました

型紙も今のところSSサイズのみです

需要があればSサイズ購入も考えます

でもファーってやっぱりすんごく縫いにくいしメンドイ!!

ウィンブレ着てマスクして毛まみれになりながら作りました(;;;´Д`)ゝ

こちらの商品は申し訳ございませんがリクエストは受け付けておりません

オークション→

Img_5917 

2013年11月23日 (土)

ワンちゃん写真たくさん届いてます~♪

こんばんは(*´∀`)/

今週はかわいい着画がたくさん届いているのでご紹介しま~すsign03

20131113_153352

まずはシルバートイプーの花ちゃん 

もうすぐ3ヶ月かな?

フォレストグリーンのタンクトップを着てくれています

実はこのお洋服・・・

先週UPした写真↓

Img_5371

次女のベストとお揃いなんです~(●≧艸≦)゛

キルトニットなので暖かいですよね~♪

20131113_153916

あ~ちっちゃいちっちゃい!!かわいい~heart04

ルーキーもついこの前までこんな小さいパピーちゃんだったのに

この前1歳になりました!!早いです~

(たくさんお写真頂いてありがとうございました。お顔がよくわかるものをUPさせて頂きました)

お次は・・・

Attachment00

こちらもちっちゃいトイプーちゃんとチワワちゃん

この真剣な眼差しの先にはもしやおやつが?!!

トイプーちゃん VIVIちゃん 2.3kg(7ヶ月)、
チワワちゃん ティアちゃん 1.7kg(1歳7ヶ月)

Attachment01

m.dotのフリル付のお洋服です

2ワンともほんとにちっちゃくてかわいいです♪

Attachment03

かわい~!女のコらしい!!

うちのルーキーもタイニーサイズ予想だったけど今たぶん3kgぐらいあるかな~?

Img_1209

こちらはお馴染みフレブルのサラちゃんです

サラちゃん相変わらず癒してくれます~(*´pq`)

Img_1210

このお写真!!見た瞬間「かわいい~~~~lovely」って言っちゃいました!!

可愛すぎてお鼻の所、手の平でむぎゅ~って押したい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

サラちゃんいつも癒してくれてありがとう~!!

Imgp3234

こちらは初めてのワンちゃん トイプーの琥珀くん 7ヶ月

黒プーちゃんはかわいいお顔が見えにくいですよね~

でも大丈夫ですよ!このお写真だけでもかわいさ伝わってますよ~!

やんちゃ坊主くんらしいですがそこがまたかわいいですよね~♪

Imgp3258

カバーオール サイズもぴったりですね♪

黒プーちゃんなのでこのお洋服とってもよく似合ってます

つなぎを着た時の歩き方面白いですよね!

うちもよくルーキーのお尻見て笑ってます(●≧艸≦)゛

Photo

そしてこちらはたくさんのチワワちゃん!!

なんと7チワワいるらしいですよ~すごいですよね

しかもみんなちびっちゃくてかわいい!!

フリフリで女のコらしい服なのでかわいさ倍増ですねheart04 

チュールレース噛まないように気をつけてくださいね~

特に右下のウトウトしてるチワワちゃん可愛すぎ♪

Pb200015_convert_20131120182713

こちらはトイプーのマロンちゃん 1歳

先週のルーキーのお洋服を貰ってくれたワンちゃんです!!

女のコちゃんですがボーイッシュになってとってもかわいいですね♪

Pb200021_convert_20131120182821

かわいい~heart04

とってもかわいいお顔をしてるのでフリフリワンピを着たらもっと可愛いでしょうね♪

マロンちゃんママさんこの度はご応募頂いてありがとうございましたnote

たまにはこういうプレゼント企画も楽しいですね!

来月、今年一年お世話になりましたって事で、いつもブログを見て頂いている皆様に

何かプレゼント企画を考えていますgood

楽しみに待っていてくださいね~(◎´∀`)ノ

皆さんお忙しい所かわいいお写真ありがとうございました

今週はたくさんお写真頂いたので、とっても癒されました

ご紹介しきれなかったワンちゃんは次回UPしますねhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オークション追加品です

P1320356

ジャガードニット ピンクパープル SSサイズ 着丈長め リクエスト品

P1320348

m.dot タンクトップ 3S着丈長め SS着丈長め リクエスト品

P1320333

フレブル タンクトップ

P1320330

フレブル フリル付き

このお洋服着たらきっと目立ちますよ~!!

かわいいフレブルちゃんに似合いそうですhappy01

P1320379

ピスタチオ 3S(リクエスト品) SS S

P1320385

sailing たんぽぽ フリル SS 着丈長め リクエスト品

P1320388

たんぽぽ ドット SS 着丈長め リクエスト品

P1320345_3

デニムニット ドロシー 3S SS着丈長め リクエスト品 

この生地人気で現在4名様からリクエストいただいています

とりあえず最初の2着分出品しました

オークション→ 

来週は新作のファーボレロを出品予定です

リクエストがなかなか落ち着かないのでsweat01合間に新作も作らせて頂きます

よろしくお願いします~o(_ _)oペコッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、またかわいい生地を買いました~♪

P1320328

その名もマスクマンsign03

また好き嫌い分かれそうな生地を買ってしまいました(^_^;)

これで袖付きパーカー作る予定デス

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_5408

 

2013年11月15日 (金)

お古もらってくださ~い!!

こんばんは(*^_^*)

昨日、コストコへ行って来ました~♪

コストコって楽しいですよね!

試食や見てるだけでも楽しい~

いっつも買うものは一緒なんだけどね

洗剤とかディナーロールとか・・・

我が家は昨日こんなもの買ってきました↓

P1320324

まず手前はチーズケーキ

明日はルーキーの1歳のお誕生日なんです~!!!birthday

だからみんなでお祝いです(ルーキーのは犬用のを別に買ってます)

そして定番のディナーロール

我が家は5人家族なのであっという間になくなります(^_^;)

そしておやつにメープル&マーガリンのパンケーキ

これ息子が友達の家でご馳走になってとっても美味しかったらしく、試しに買ってみたら

美味しくてハマリ、それから我が家の定番です

そして業務用のマヨネーズ!(もちろんカロリーハーフね)

それからクルトン

うちの子供たちはサラダが嫌いなんだけど、このクルトンを入れたらたくさんサラダを食べ

るようになりました

サラダ嫌いな子にお試しあれ!

賞味期限内に食べれるか不安だったけど、1ヶ月もしないうちになくなって今回リピです!

ただコストコだけあって量も多けりゃ具も大きいです!!

クルトンってすごくちっちゃいイメージあるけど、このクルトンはかなり食べ応えあります!

(ちなみにドレッシングはこれまたコストコの業務用のシーザーサラダ)

その他に写真撮る前に切って冷凍しちゃったけどピザも買ってきました

(切らないと冷蔵庫に入らないと言うね・・・sweat02

昨日はみんなでおやつにパンケーキ、夕食にピザ&ビール、デザートにチーズケーキを

食べました

ハイ、私ダイエット中なのに今朝1kg増えてました( ̄Д ̄;;

コストコ行くとお金は減り体重が増えるのね・・・・( ̄◆ ̄;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お客様からかわいいお写真届いています(*^_^*)

Ncm_4119

シルバーのトイプーちゃんのとんちゃんnote

エバーグリーンの袖付きパーカーを着てくれています

この洋服、ルーキーにもそのうち作りたいと思ってます♪

勝手にとんちゃんとお揃いします~happy02

Ncm_4124

この首の角度!かわいすぎる~heart04

とんちゃん6kgでMサイズ着用です

お顔がかわいいのでそんなに大きく見えませんね

シルバーのトイプーってなんだかオシャレですよね!

私も次トイプー買うときはシルバーがいいなぁ・・・(イヤ、買えないけどね・・・)

お次は

Cakyjg9r

かわいいダックスのれん君

なんとダックス、このブログ初登場ですsign03

なんか意外ですよね~ダックスサイズあんまり作ってないからかなぁ

これからはたくさん作るようにしますね~(*^_^*)

れん君が着ているのは重ね着用のインナーですが1枚で着てもOKです

お手持ちのタンクトップやブルゾンなんかで重ね着も楽しんでくださいね~

とんちゃんママさん、れん君ママさんかわいいお写真ありがとうございました~(*´∀`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてとタイトルにもあるお古ですが・・・

どなたかルーキーのお古もらって頂けませんか~?!

決まりました~!

お古といっても3回程度しか着ていません

胴回りにもうちょっと余裕があった方が好きなんだけど、思っていたよりフィットしていて・・・

捨てるのも勿体ないからどなたかに貰って頂けたらと思います

商品はコチラ↓

P1320304

モンスター SSサイズ

着丈25cm 胴周り34cm 首周り23cm 前着丈20cm

注意点!!

P1320308

腕の所の生地が少し破けたようになっています

そ~んなちっぽけな事気にしないよ~!( ´∀`)ヵヵヵ

という大雑把な方に貰っていただきたい!

手洗いで洗濯済みですが、中古品ですので神経質な方はご遠慮下さいね

着用画像はこんな感じ↓

Img_4280

サイズ確認や初めてお洋服を試してみたいという方にもどうぞ~♪

先着1名様 速やかにご連絡いただける方、こちらのコメント欄からお願いしますsign01

後ほどメールの方でやり取りしたいと思います

以前お取引した事のある方も、初めての方でもどなたでもどうぞ~!!

こちらご応募頂き決まりました!

ありがとうございました~(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いてはオークション追加品です

まずは以前作ってナゼか出品していなかったお洋服を一気に出しました

↑ってか出品しろよ!!

P1320215

パンプキンドット 3S SS S  着丈長め

P1320199

ドロシーデニムニット Sサイズ フリル付

P1320195

ドロシーデニムニット DSサイズ

P1320237

ドロシー ブラック×ピンク SS着丈長め DS DM

同柄ですがこちらはスムースです

上のデニムニットよりは生地が薄くなります

P1320275

フレブル ピケ&フォギーローズ 

これでこの生地使いきりました

P1320283

sailing たんぽぽ フリル付き SSサイズ

P1320295

マーメイドピンク ドット 3S 着丈長め

P1320289

S 着丈長め DM

P1320323

カバーオール SSサイズ 杢ブラウン

この生地の商品にご質問が多いのですが現在在庫きれてます

購入予定はありますが次期は未定です

P1320318

モンスター 裏毛 Sサイズ着丈長め リクエスト品

P1320300

DS 粗挽きMIX裏毛 グレー 重ね着用 リクエスト品

P1320313

ロゼッタ×チェック XSサイズ着丈長め リクエスト品 Sサイズ着丈長め

今週は以上です

オークション→ 

来週はリクエスト品頑張らなくては・・・

お待たせしている皆さん申し訳ございません(人><。)

リクエスト品が落ち着いたら新作も出しますので楽しみにしていてくださいね~(*´∀`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_5371_2

2013年11月10日 (日)

ちょっとしたお知らせ

おはようございます(*´∀`)/

皆さん楽天SALE何かお買い物しましたか~?

私は息子の靴下と自分の服をポチっちゃいました(●≧艸≦)゛

生地もポチりたかったけど置き場所がないのでガマンガマン!

息子にゲームのソフトを買いたいと言われたけど却下しました( ´∀`)ヵヵヵ

今日はちょこっとお知らせです

最近、オークションの方でリピートして頂くお客様が増えてとっても嬉しいです♪

新規の方も含め、リクエストもたくさん頂いてます

ですが、最近製作が追いつきませんsweat02

現在2週間程お待ちいただいていますが、これからお受けする分は2~4週間かかってし

まうと思います

サイズ変更などの質問もたくさん頂きますが、何をお受けして何をお断りしたのか正直

ごちゃごちゃになっています・・・

もし質問の回答が漏れてしまった方がいらっしゃったら申し訳ございません(人><。)

最近ではリクエストを受けた分を付箋紙に書いてカレンダーにペタペタ貼っています(^_^;)

こんな感じなのでしばらくリクエストを中心にして、新作のペースを落とそうかと思ってい

ますのでご了承下さい

リクエストは遅くなっても宜しければお受けします

次女服やルーキーの服も作りたいのでマイペースでミシンを楽しみたいと思います♪

それとリクエストされる場合ですが

ご購入の意志がある方だけお願い致します

説明欄にも記載していますが、リクエストをして入札しないという方がいらっしゃいます

何らかの事情で商品がいらなくなった場合は、一言お知らせ頂きたいと思います

(気分的にも違いますので・・・)

それと同じ商品の再リクエストはお受けできませんので、終了時間にご注意下さい

(1商品1回のリクエストでお願いします)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それではかわいいワンちゃんの着画が届いているのでご紹介しますheart04

Caof8lze

お名前の記載がなかった・・・ですよね?

黒のトイプーちゃんかな?ブラウン?

とっても小さいトイプーちゃんで3Sサイズのsailingを着てくれています

実物はすっごくちっちゃいんでしょうね~

パンツとコーデして頂いてますね♪

かわいいお写真ありがとうございました(*´∀`)/

お次は

Cayurh3h

m.dotの服を着てくれている シーズーのそらちゃん

この服やっぱり目立ちますよね~♪

表情がとってもかわいいですね(*^_^*)

Dsc_2344

こちらはsailingのたんぽぽです

そらちゃんぬいぐるみみたいでかわいいですheart04

そらちゃんママさんかわいいお写真ありがとうございました(*´∀`)/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

オークション追加品です

かなりブログ更新遅れました(^_^;)

P1310993

たんぽぽ ドット フリル付 3S、SS

P1320065

3S、SS

マカロンドット ピスタチオ

P1320229

これはブルゾンのインナー用にと作りましたが1枚で着て頂いてもOKです♪

SS、Sサイズ

P1320261

スパイダーのキルトニット チャコールグレー

3S SS Sサイズ

こちら着丈を3Sサイズを3cm、SS、Sサイズを3.5cm伸ばしました

前着丈も伸ばしたので♂のワンちゃんはご注意下さい

服着たままオシッコは出来ないと思います・・・

次作る時は前着丈もう少し短くしようかな

インナーと重ね着するとこんな感じデス↓

P1320259

P1320266

ピケ&ミモザ ブルゾン 3Sサイズ 着丈長め

☆ブルゾンはアウターの為、タンクトップなんかよりは大きめに出来ていると思います

P1320254

ピケ&ミモザ 袖付きパーカーSサイズ リクエスト品

P1320271

デニムニット ドロシー DSサイズ リクエスト品

P1320272

リスとウサギのジャガードニット 3Sサイズ 着丈やや長め リクエスト品

P1320202

sailing  たんぽぽ DMサイズ

P1320187

アーモンドピンク×グレンチェック 3S Sサイズ着丈長め

あとイカリのタンクトップとピケ&フォギーローズもリクエストで出してますが、まだ写真撮

れてませんsweat01

終了までにはUPします

来週は今まで作って出品していなかった洋服を全部出そうと思います

それとそろそろ本格的な冬物を作りたいと思います

ジャガードやキルトニットでブルゾンが中心になると思います

オークション→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_5368

最近寒くなってきてルーキー寝てばかりいます・・・

ちなみにこの写真、保護色になってますね(^_^;)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ