« お古もらってくださ~い!! | トップページ | ウィンターノーズ? »

2013年11月23日 (土)

ワンちゃん写真たくさん届いてます~♪

こんばんは(*´∀`)/

今週はかわいい着画がたくさん届いているのでご紹介しま~すsign03

20131113_153352

まずはシルバートイプーの花ちゃん 

もうすぐ3ヶ月かな?

フォレストグリーンのタンクトップを着てくれています

実はこのお洋服・・・

先週UPした写真↓

Img_5371

次女のベストとお揃いなんです~(●≧艸≦)゛

キルトニットなので暖かいですよね~♪

20131113_153916

あ~ちっちゃいちっちゃい!!かわいい~heart04

ルーキーもついこの前までこんな小さいパピーちゃんだったのに

この前1歳になりました!!早いです~

(たくさんお写真頂いてありがとうございました。お顔がよくわかるものをUPさせて頂きました)

お次は・・・

Attachment00

こちらもちっちゃいトイプーちゃんとチワワちゃん

この真剣な眼差しの先にはもしやおやつが?!!

トイプーちゃん VIVIちゃん 2.3kg(7ヶ月)、
チワワちゃん ティアちゃん 1.7kg(1歳7ヶ月)

Attachment01

m.dotのフリル付のお洋服です

2ワンともほんとにちっちゃくてかわいいです♪

Attachment03

かわい~!女のコらしい!!

うちのルーキーもタイニーサイズ予想だったけど今たぶん3kgぐらいあるかな~?

Img_1209

こちらはお馴染みフレブルのサラちゃんです

サラちゃん相変わらず癒してくれます~(*´pq`)

Img_1210

このお写真!!見た瞬間「かわいい~~~~lovely」って言っちゃいました!!

可愛すぎてお鼻の所、手の平でむぎゅ~って押したい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

サラちゃんいつも癒してくれてありがとう~!!

Imgp3234

こちらは初めてのワンちゃん トイプーの琥珀くん 7ヶ月

黒プーちゃんはかわいいお顔が見えにくいですよね~

でも大丈夫ですよ!このお写真だけでもかわいさ伝わってますよ~!

やんちゃ坊主くんらしいですがそこがまたかわいいですよね~♪

Imgp3258

カバーオール サイズもぴったりですね♪

黒プーちゃんなのでこのお洋服とってもよく似合ってます

つなぎを着た時の歩き方面白いですよね!

うちもよくルーキーのお尻見て笑ってます(●≧艸≦)゛

Photo

そしてこちらはたくさんのチワワちゃん!!

なんと7チワワいるらしいですよ~すごいですよね

しかもみんなちびっちゃくてかわいい!!

フリフリで女のコらしい服なのでかわいさ倍増ですねheart04 

チュールレース噛まないように気をつけてくださいね~

特に右下のウトウトしてるチワワちゃん可愛すぎ♪

Pb200015_convert_20131120182713

こちらはトイプーのマロンちゃん 1歳

先週のルーキーのお洋服を貰ってくれたワンちゃんです!!

女のコちゃんですがボーイッシュになってとってもかわいいですね♪

Pb200021_convert_20131120182821

かわいい~heart04

とってもかわいいお顔をしてるのでフリフリワンピを着たらもっと可愛いでしょうね♪

マロンちゃんママさんこの度はご応募頂いてありがとうございましたnote

たまにはこういうプレゼント企画も楽しいですね!

来月、今年一年お世話になりましたって事で、いつもブログを見て頂いている皆様に

何かプレゼント企画を考えていますgood

楽しみに待っていてくださいね~(◎´∀`)ノ

皆さんお忙しい所かわいいお写真ありがとうございました

今週はたくさんお写真頂いたので、とっても癒されました

ご紹介しきれなかったワンちゃんは次回UPしますねhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オークション追加品です

P1320356

ジャガードニット ピンクパープル SSサイズ 着丈長め リクエスト品

P1320348

m.dot タンクトップ 3S着丈長め SS着丈長め リクエスト品

P1320333

フレブル タンクトップ

P1320330

フレブル フリル付き

このお洋服着たらきっと目立ちますよ~!!

かわいいフレブルちゃんに似合いそうですhappy01

P1320379

ピスタチオ 3S(リクエスト品) SS S

P1320385

sailing たんぽぽ フリル SS 着丈長め リクエスト品

P1320388

たんぽぽ ドット SS 着丈長め リクエスト品

P1320345_3

デニムニット ドロシー 3S SS着丈長め リクエスト品 

この生地人気で現在4名様からリクエストいただいています

とりあえず最初の2着分出品しました

オークション→ 

来週は新作のファーボレロを出品予定です

リクエストがなかなか落ち着かないのでsweat01合間に新作も作らせて頂きます

よろしくお願いします~o(_ _)oペコッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、またかわいい生地を買いました~♪

P1320328

その名もマスクマンsign03

また好き嫌い分かれそうな生地を買ってしまいました(^_^;)

これで袖付きパーカー作る予定デス

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_5408

 

« お古もらってくださ~い!! | トップページ | ウィンターノーズ? »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは~

初コメさせていただきます~いつもオークション楽しみにみています。

先週のブログ見て まさかの、、、おそろ~かわいい~とおもって一人
( ^ω^)おっおっおおおおおと見ていました。。

リクエストも追加したいのですが、オークションに3Sサイズを~~

よろしくお願ぃしますぅ~☆

こんにちは。
私も初コメです!

みなさん、可愛いですねぇ(*^-^)テヘヘ
そして、みんな、ちっちゃいですね。

琥珀も予定では、2㎏台だったのに、倍の4㎏になりました。!!(゚ロ゚屮)屮

でも、可愛いから、許します!
琥珀も負けていないぞ・・・(親ばか)

そんな、琥珀にSサイズ着丈長めのシンプルで格好いい服、狙ってお邪魔してますので宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

☆マスクマン、ちょっと楽しみだったりして・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

画像載せて頂いてありがとうございます。
今回はありがとうございました。
オークション楽しみにしています。
ファーボレロ早く見たい~。

花ちゃんママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

たくさんお写真頂いたのに全部載せれなくてごめんなさい!!
第2弾のお写真は次回UPしますね~

3Sサイズ頑張ってつくりま~す(*^_^*)

琥珀くんママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ワンちゃんの予想サイズってわからないですよね~
あくまでも予想なんで・・・
ルーキーももう少し小さいかなと思ってたんですけどね
なんか胴ばかり伸びています(^_^;)

琥珀くんママさんはシンプルな感じが好きなんですね
柄物の生地が多いのでなかなかシンプルなものはないかもですが
懲りずに遊びにきてくださいね(*^_^*)

マスクマンは・・・派手になりそうです!!

マロンママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

今回は画像も頂いてありがとうございました
ルーキーよりも似合ってるような?!!

ファーボレロ、マロンちゃんに似合いそうですよ♪

はじめまして。
オークションの方で質問させてもらった、フレブル飼いのはづきママと申します。
前にも質問でお洋服のことをお聞きしたら、生地が終わってしまったとのことがあって、今回もタイミングが合わず、とても残念です。。。
でもでも、こちらのフリル付きのお洋服、とても可愛いお洋服なので中々諦めつかなくて・・・
不躾で大変申し訳ないのですが、もう黒色生地を入手しないのでしょうか?
オーダーで購入したいなーと思っているんですが・・・無理な話でしょうか?
すいません、突然こちらのコメント欄にまで書いてしまいましてm(__)m

はづきママさんへ

コメントありがとうございます。
以前もお断りしてしまったんですね~すみません!!!
全く同じ生地というのはもう売っていないので、似たような黒い生地ですと
裏毛か天竺ならお作りできます。
裏毛はトレーナ生地、天竺は薄いTシャツ程度の厚みです。
今の時期ですと裏毛の方がいいかもしれません。
生地の種類が違ってもよろしければまたご連絡下さい(*^_^*)

こんばんは。お返事ありがとうございます。
怪しい人と思われないように、愛犬ブログやアドレスなどをかかせてもらいました(*^_^*)
裏毛トレーナー生地でなら制作可能なのですね!
是非是非お願いしたいです!
いつもようにオークションの出品になりますよね?
こまめに見ているのですが、また時期を逃してしまうと悲しいので・・・
出品の際には、このブログで報告してもらえるのでしょうか?それとも直接取引になるのでしょうか?
サイスなど書いておきます。
首周り37、胴回り57、着丈35、前丈28、程度でお願いしたいです。あっ、ちなみに体重は12キロあります(笑)

はづきママさんへ

お返事ありがとうございます

ブログにおじゃまさせて頂きました♪
はづきちゃんかわいいフレブルちゃんですね(*^_^*)

お取引は通常のオークションと同じようにお願い致します
出品は2週間前後になります
出品しましたらこちらのブログでお知らせしますのでチェックしていて下さい
(いつも更新遅いので間際になるかと思います(^_^;)
だいたい日曜日をオークション終了としています

サイズは近いサイズに致しますがぴったりというわけにはいきませんのでご了承下さい

ブログを見て頂いてありがとうございます\(^o^)/
今回は図々しいお願いして、本当に申し訳ありませんでした。
うちの葉月は胴長タイプで首も細いの、今までタンクなどは着丈が合わず泣く泣く見送っていました。
通常のようにオークション出品で了解しました。
絶対落札出来るように頑張ります(笑)!
サイズ等のことは承知していますので、なるべくと言うことで。。。
他にもリクエストがあるなか、お手数をお掛けして申し訳ございません。
では出品を楽しみに待っていますね♪ありがとうございました\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/54007244

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃん写真たくさん届いてます~♪:

« お古もらってくださ~い!! | トップページ | ウィンターノーズ? »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ