« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月27日 (金)

今年1年お世話になりました~♪

もう年末ですね~♪

皆さん帰省やお正月の準備で何かと忙しいでしょうか?

うちは両家の実家とも車で30分以内の所にあるので

特に帰省もなくのんびりと過ごしています

うちの子供達、年末年始はクリスマス、大晦日、お正月(お年玉)と楽しいことがたくさん

あるそうです

我が家の大晦日は毎年夕方に近所のスーパーに買いだしに行きお寿司やピザ、

好きなお菓子などを買ってダウンタウンの笑ってはいけない~を見て過ごします(*^_^*)

今年は地球防衛軍だっけ?

この日だけは好きなだけお菓子を食べて、夜も早く寝ないでいい事に

なっているので子供達はそれはそれは楽しみにしています(●≧艸≦)゛

(1年で一番楽しみな日だそうです(^_^;))

そして0時前に年越しソバを食べます

何処に行くわけでもなく、毎年変わらない過ごし方ですが

また1年みんなで年を越せると・・・それが幸せだったりします

今年はルーキーも加わり一緒に年越しを楽しみます(*^_^*)

Img_6682

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

かわいいワンちゃんのお写真届きました♪

Cav3cw4b

バンビファーのボレロを着ているチワワのふぅらいちゃん♪

おすまししてかわいいですね(*^_^*)

ふぅらいちゃんのおうちは3チワワちゃんがいるそうです

皆さん多頭飼いしている方は同じ犬種が多いですよね

親子や兄弟で飼っている方が多いのかな?

やっぱり皆さん飼っているワンコの種類が一番かわいいですよね(*^_^*)

私も次飼う時はフレブルやダックスが欲しいと思いながら

やっぱりまたトイプーかな~と妄想しています←妄想だけです・・・

お次はフレブルちゃん

Cad0xsg9

葉月ちゃん

m.dotのお洋服をリクエストいただきました♪

ちっちゃいワンちゃんもかわいいですが

フレブルちゃんがこういうお洋服を着るとほんとかわいいですよね(*^_^*)

お散歩も注目の的じゃないですか?!

葉月ちゃん、とっても足が長くスタイルいいですね♪

Photo

こちらは前回も登場してくれたトイプーのゆずちゃん♪

前回お買い上げ頂いたつなぎの上にフラワーガーデンのブルゾンを着てくれています

ブルゾンSサイズなのでゆずちゃんにはまだちょっと大きいようですね

Photo_2

かわい~(*^_^*)

こちらはSSサイズなのでジャストサイズですね

インナーもボーダーベージュで合わせてくれました♪

ゆずちゃんと~っても似合ってますよgood

Ca2tiq1o

そしてこちらは先ほど届いたホヤホヤのお写真♪

トイプーのちょこちゃん(でよろしかったでしょうか?)

杢ブラウンのつなぎをリクエストしてくれました

早速の着画ありがとうございます(*^_^*)

私もかわいくてニヤニヤしながらお写真見ましたよ(●≧艸≦)゛

確かこのつなぎSサイズでしたよね?

ちょこちゃんもっとちっちゃく見えますね

あどけないお顔でとってもかわいいですheart04

皆さんお忙しい所かわいいお写真ありがとうございました~(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオク追加品です

まずはブルゾン

P1320667

リスとウサギ レンガ SSサイズ

P1320670_2

ブルゾン ツリー グレー SSサイズ

Img_6961

ブルックナー 赤 3S リクエスト品

P1320663

タンクトップ ツリーベージュSSサイズ

P1320660

タンクトップ ツリーグレー SSサイズ

P1320657

ツリーイエロー SSサイズ

このツリーシリーズ大人かわいくて大好きデス♪

P1320654

 フルーツ Sサイズ 着丈長め

P1320651

粗挽MIXブラウンドット 袖付きパーカーSサイズ着丈長め

P1320634

粗挽MIXブラウンドット DMサイズ 

P1320647

リスとウサギ Sサイズ着丈長め リクエスト品

P1320642

こちらはフードなしSサイズ着丈長め リクエスト品

P1320637

ロックスター DMサイズ リクエスト品

P1320641

ツリーイエロー 2Lサイズ 大きいです(^_^;) リクエスト品

Img_6957

ブルックナー タンクトップ フードなし 3Sサイズ リクエスト品

キルトニットなので暖かいですよ(*^_^*)

Img_6956

粗挽MIXグレー 重ね着風 3Sサイズ リクエスト品

今週は以上です

それとこちら↓

P1320664

先日プレゼントに当選したリアママさんのリクエスト品です(*^_^*)

フルーツ柄の袖付きパーカーを選んで頂きました

あと1点は何にするか只今考え中なのでもう少々待ちくださいね~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

来週は年末年始にかかる為、オークションの方新作お休みします

(再出品とリクエスト品は出品します)

リクエストをされている方で年末年始は出品しないで欲しいという方が

いらっしゃったら早めにご連絡ください

ブログの方も1週お休みします

今年1年ワンコ服を通してご縁を頂いた皆様、ブログを読んで下さっている皆様

本当にありがとうございました♪

皆様よいお年をお迎えください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Img_6066

2013年12月20日 (金)

抽選発表で~す!!

今日は先日のプレゼント当選者の発表で~す!!

29名の方にご応募いただきましたpresent

たくさんのご応募ありがとうございました(*´∀`)/

それでは早速29分の一の確立で抽選いきますよ~

抽選を頼んだのは我が家のアイドル !

Img_6730

・・・・・と言いたいところですが

なんだか気持ちよくお昼寝中なので・・・やめときましょう

おもちゃでさりげなく前を隠してみました(●≧艸≦)゛

あ、そうそう我が家にはもう一人アイドルがいました(^_^;)

幼稚園から帰ってくるのを待って、何でもやりたがる好奇心旺盛な5歳児にひいてもらいま

した

Img_6786

それでは皆さんいきますよ~ ぐるぐるかき混ぜて~目を閉じてよ~

Img_6791

立会人 ルーキー・・・

私もドキドキします~(●≧艸≦)゛

選ばれたのは・・・・・

ジャジャ~ン!!!!!!!!!!!!!

Img_6796

リアちゃんママさんで~す!!

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

おめでとうございますsign03

後ほど

yzhyu@wing.ocn.ne.jp

までご連絡下さい(*^_^*)細かいお話を進めていきたいと思います

今回はずれてしまった皆様申し訳ございません(人><。)

また何かの時にはこういう企画をしたいと思いますので

懲りずに遊びに来てくださいね~(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回ちょこっと写真載せましたが次女とルーキーのお揃い服を作りました♪

ツリー柄のジャガードニット

P1320472

Page

背中にタグを付けてポッケはモフモフに♪

が・・・もしや5歳の女の子には渋すぎるか?Σ ̄ロ ̄lll)

次女には私が自分好みの服を作って着せているんだけど、ピンクやブリブリ

の服が好きな次女・・・

母に地味な服を着せられ、もしかして服を作ってあげてるのは

ありがた迷惑?ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・そんなバカな~・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)

Img_6583

Img_6614

なんという抱っこの仕方!!(σ´□`)σ wao!! 落とさないでよ~!

次女に抱っこされるとルーキーがとても大きく見えるよ(*´pq`)クスッ

ちなみにルーキーのブルゾンは内布をフリースで作ってます

暖かろうとフリースにしたのですがリブを付ける時に生地を4枚重ねて

縫うのでロックミシンが悲鳴をあげました!!!

生地の厚みがありすぎて縫い目がガタガタ・・・

違うリブを使おうと思ったけど、どうしてもこの生地にはジャズネップの

スパンテレコを使いたかったのでオークション用には内布を天竺など

薄めの布にしています

P1320568

ツリー ベージュ SSサイズ

ちなみにルーキーは

Img_6689

家の中ではこんなふうにインナー1枚で過ごし、お散歩の時はこの上にブルゾンを重ね着しています

ルーキーが着ているインナーはスムースで着心地いいし

フードもないので楽じゃないかな~と母は思ってます(*^_^*)

Img_6629

Img_6533_2

先日病院に行ってルーキーの体重を量ったんですが・・・

約3kgとブログに書いていましたがなんと3.4kgありました~Σ(`0´*)

マジすか~!!

どうりで最近どっしりしてSSサイズがピチピチなわけだ

ろくにご飯も食べないくせになんで体重増えてるんだろ?

ちなみに着ているブルゾンは丈は3cm伸ばしていますが他は修正なしでSSサイズを

きています

インナーもSSです

P1320604

ツリー ホワイト SSサイズ

ワタクシ的にこのツリー柄のブルゾン達、と~ってもかわいく出来たと思ってますが

どうでしょうか??

来週はグレーを出品予定デス

P1320577

ピンクパープル ブルゾン Sサイズ 

P1320601

ネイビー ブルゾン Sサイズ

P1320598

リスとウサギ ターコイズでもブルゾン作ってみました SSサイズ

P1320607

ブラウン ドット ブルゾン Sサイズ

P1320608

重ね着用のインナーも作りました

お手持ちのブルゾン等と重ね着を楽しんでください♪

重ね着用なら大きめよりジャストサイズで選ばれた方がよいかと思います

P1320611

ちなににルーキーが上の写真で着ているのは右のモスグリーンです

P1320596

m.dot 2Lサイズ リクエスト品

P1320620 

ピンクパープル SS 袖付き リクエスト品

P1320629_2

こちらはDSサイズ フード付き

P1320612

リスとウサギ ターコイズ Mサイズ リクエスト品 サイズ変更あり

P1320617

こちらは袖付き Mサイズ リクエスト品 サイズ変更あり

P1320621

粗挽MIX裏毛ブラウン つなぎ Sサイズ リクエスト品 サイズ変更あり

P1320579

ドロシーデニムニット フレブル フリル付き リクエスト品

P1320607_2

ジャガードネイビー DSサイズ

P1320555

ピスタチオ DS DMサイズ

P1320632

ジャガード スノー グレー×レッド SSサイズ

以上です オークション→

Img_6457

2013年12月13日 (金)

プレゼント企画で~す!!

こんばんは(*´∀`)/

今年もあと残り少なくなりましたね

今年は1月にルーキを迎えブログも始め、オークションの方でもたくさんのお客様との

ご縁がありましたhappy01

そこで日頃このブログを見て頂いている皆様に感謝の気持ちを込めてプレゼントの企画をしました!!

このブログはアクセス数も少ないので当たる確立は高いかもしれませんよ~(●≧艸≦)゛

抽選の準備をするので受付締め切りま~す!

たくさんのご応募ありがとうございました(*´∀`)/

発表までもう少しお待ち下さい!!

それではプレゼントの内容は・・・

ワンコ服2着dog

1 バルーンワンピ

2 タンクトップ (フード付orなし)

3 袖付きパーカー(フード付orなし)

4 タンクトップフリル付(袖なし)

5 タンクトップ重ね着風 (袖なし) フード付orフードなし

以上のパターンからどれか2点お選びいただきます

1着目はオークションに出品している生地、または以前ブログに載せていた洋服の中から

お好きな生地をお知らせ下さい(当たった方に後ほどメールの方でお聞きします)

サイズ変更はオークションと同じく着丈+3cm胴周り首周り+2cmまで承ります

2着目はお任せで何が届くかはお楽しみ~♪

ワンちゃんの種類と毛色をお伺いして私の想像でお似合いの服をお作りします!

それでは応募条件です

1 いつもこのブログを見て頂いている方

(以前お取引した方でも初めての方でもOKです)

2 速やかにご連絡を頂きメールのやり取りも迅速にできる方

3 あくまでもプレゼントなので細かい注文やクレームを付けない方・・・

4 商品が届いたら「届いたよ~」と連絡して頂ける方

(ご連絡がないとあまりにも寂しすぎるので・・・)

できればワンちゃんの着画を送っていただけると嬉しいですheart02

5 サイズが3S SS S M DS DM FBいずれかのワンちゃん

応募条件は以上です

受付はこちらのコメント欄からのみ受け付けます

☆応募頂くお名前にはワンちゃんのお名前を入れてお願いします

☆ご希望のサイズ 犬種をお知らせ下さい

例 ルーキーママ  トイプードル SSサイズで など

締め切りは次のブログ更新まで←アバウトです・・・

興味のある方は是非どうぞ~(*´∀`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

続いて今週もかわいいワンちゃんの着画をご紹介します

Cav3uiyc

ダックスのRIN&おとめちゃん

ドロシー柄をお揃いで着てくれています(*^_^*)

同じポーズで決まってますね♪

Caciox65

2ワンとも小さいダックスちゃんでかわいいですね~♪

Cadtyuhn

RIN&おとめちゃんママさんには贈り物も頂いてしまいましたo(_ _)oペコッ

子供達とても喜んでました ありがとうございました!!

___1

続いてトイプーちゃん 8ヶ月のオンナのコです

(お名前がちょっとわからないですが)

このお写真、パッと見たとき「ルーキーに似てる!」って思いました~♪

毛色とかお顔の毛の生え方?と言うか似てるような気がします♪

___2

写真ではすごく小柄なワンちゃんに見えますね

きっと実物も数倍かわいいんだろうなぁheart04

フリフリがとても似合ってます♪

こちらのドロシーの生地現在2着のリクエストを受けていて残り少なくなってしまったので

リクエストは受け付けられません 申し訳ございません!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週のオク追加品です

P1320573

ドロシーデニムニットDSサイズ リクエスト品

P1320515

ドロシー ブラック×ピンク DSサイズ リクエスト品

P1320504

パンダ ピンク Sサイズ リクエスト品(サイズ変更してあります)

P1320507

リスとウサギのジャガードニット リクエスト品 Sサイズ リクエスト品(サイズ変更あり)

SSサイズもあります

P1320571

Sサイズ着丈長め こちらはフード付き

基本的にジャガードニットの前身ごろは同色無地で切り替えます

前身ごろも同じ柄でお作りするとサイドのつなぎ目の柄をあわせようとすると

かなりもったいない生地の使い方になってしまうんです

こちらの生地お高いのでどうぞご了承下さい(^_^;)

P1320517

コロン たんぽぽ フリル SSサイズ リクエスト品

P1320519

コロン たんぽぽ Sサイズ リクエスト品

P1320560

ジャガードグレー Sサイズ リクエスト品(サイズ変更しています)

SSサイズもあります

P1320543

ブルゾン SSサイズ着丈長め Sサイズ着丈長め リクエスト品

(こちらの商品は前着丈も長めになっています)

P1320535

重ね着用のインナーも作ってみました ベージュ SS Sサイズ

ブルゾン用のインナーとして作ったのでタグは付けずにシンプルにしました

この生地先日日暮里で購入してきたものでスムースでとても肌触りのいい生地です

何色か購入してきたので後ほど作成予定デス

※インナーは全て別出品です

P1320544

↑こんな感じ

P1320499

ブルゾン フラワーガーデン SS Sサイズどちらも着丈長め

P1320524

インナー ロゼッタ ラベンダー SS Sサイズ

接結ニットなのでやわらかくて気持ちいいですよ♪

P1320528

フラワーガーデン×ロゼッタのコーデ例

P1320531

インナー ゆらら グレー×パープル SS Sサイズ

P1320534

フラワーガーデン×ゆららのコーデ例

今週は以上です

オークション→

来週はブルゾンと重ね着用のインナーを中心に出品予定デス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Img_6461_2 

次女とルーキーのお揃い服作りました(*^_^*)

こちら次の更新でUPします♪

Img_6470_2    

2013年12月 5日 (木)

息子とルーキーお揃い服♪

こんばんは(*´∀`)/

スパイダー裏毛で長男とルーキーのお揃い服を作りました♪

Img_6345

せっかくなのでルーキーを連れてちょっと大きな公園まで遊びに行って来ました♪

Img_6126

葉っぱが色づきとってもきれいでした(*^_^*)

Img_6156

息子の腕にしがみついてます(*´pq`)クスッ

Img_6227

Img_6224

Img_6209

目が写らない・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いてかわいいワンちゃんのご紹介デス♪

010

トイプーパピーちゃんの花ちゃん

初めてのお散歩で固まって動かなかったそうです(●≧艸≦)゛

かわいいですね~その散歩に同行したいです♪

だんだん歩けるようになってきたかな?

ルーキーの初めてのお散歩は意外にもスタスタ歩いてましたよ~!

13851746140

お次はトイプーのつくしちゃん

初めてのワンちゃんです

13852151730

パピーちゃんはやっぱりかわいいですね~(*^_^*)

4ヶ月半で1.8kgだそうです

一番大変な時かな~?

ルーキーの4ヶ月の頃はとにかく食糞が悩みのタネでした(。>0<。)

13856586880

このドット×bonbonのお洋服 私お気に入りデス♪かわいいですよね?

とっても女のコらしいつくしちゃんに着てもらい大満足です(*^_^*)

花ちゃんママさん、つくしちゃんママさんかわいいお写真ありがとうございました!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日またまた日暮里繊維街のsaleに行って来ました(*´∀`)/

お目当てはレースニットとジャガードニット

レースニットは気に入った物がなかったんだけどジャガードはかわいい物がありました♪

P1320453

大人かわいいジャガードニット♪

実はこの生地、次女とルーキーのお揃い服を作ろうと思って楽天で買っていたんです

(一番右の色)

それが楽天よりもお安く売っていました♪さすが問屋さん!!

嬉しくてすぐに飛びつきましたよ~3色買い(●≧艸≦)゛

P1320456

そして人気のあったピンクパープルのジャガード

ちょうど在庫がなくなってたんだけどまだ売ってたのでリピ買いしてきました

色違いも購入↓

P1320457

薄いネイビーに薄いピンクの模様です

P1320458

スノーキージャガード

P1320455

てんとうむし

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオク追加品です

P1320460_2

リスとウサギノジャガードニット ターコイズ 3S着丈長め

こちらのジャガードニット、SHOPの方で売り切れの場合再生産はないと

記載してあったんですがカート戻しがありターコイズ、レンガ、ネイビー購入できました!

(まだレンガとネイビーは届いてません)

それとお問い合わせの多い粗挽MIX裏毛ドットの杢ブラウンも購入しましたので

リクエストのある方はお早めにどうぞ(*´∀`)/

P1320463

サーフボーダー DSサイズ

この生地柔らかくてワンちゃんも着やすいと思います(*^_^*)

P1320482_2

Sサイズ着丈長め フード

P1320479

Sサイズ 着丈長め

P1320429

ピンクパープル 3S 着丈長め Mサイズ リクエスト品

P1320426

SS

P1320432

グレー 3S 着丈長め リクエスト品

P1320440

3S サイズ変更あり リクエスト品  S着丈長め

P1320486

フレブル m.dot フリル付 リクエスト品 首周り小さくしてます

P1320421

うちの長男とルーキーとお揃い!スパイダー SSサイズ 着丈長め

オークション→

次のブログ更新でプレゼント企画してます♪

皆さん遊びにきくださいね~(*´∀`)/

Img_6233

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ