« 抽選発表で~す!! | トップページ | 今年もよろしくです♪ »

2013年12月27日 (金)

今年1年お世話になりました~♪

もう年末ですね~♪

皆さん帰省やお正月の準備で何かと忙しいでしょうか?

うちは両家の実家とも車で30分以内の所にあるので

特に帰省もなくのんびりと過ごしています

うちの子供達、年末年始はクリスマス、大晦日、お正月(お年玉)と楽しいことがたくさん

あるそうです

我が家の大晦日は毎年夕方に近所のスーパーに買いだしに行きお寿司やピザ、

好きなお菓子などを買ってダウンタウンの笑ってはいけない~を見て過ごします(*^_^*)

今年は地球防衛軍だっけ?

この日だけは好きなだけお菓子を食べて、夜も早く寝ないでいい事に

なっているので子供達はそれはそれは楽しみにしています(●≧艸≦)゛

(1年で一番楽しみな日だそうです(^_^;))

そして0時前に年越しソバを食べます

何処に行くわけでもなく、毎年変わらない過ごし方ですが

また1年みんなで年を越せると・・・それが幸せだったりします

今年はルーキーも加わり一緒に年越しを楽しみます(*^_^*)

Img_6682

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

かわいいワンちゃんのお写真届きました♪

Cav3cw4b

バンビファーのボレロを着ているチワワのふぅらいちゃん♪

おすまししてかわいいですね(*^_^*)

ふぅらいちゃんのおうちは3チワワちゃんがいるそうです

皆さん多頭飼いしている方は同じ犬種が多いですよね

親子や兄弟で飼っている方が多いのかな?

やっぱり皆さん飼っているワンコの種類が一番かわいいですよね(*^_^*)

私も次飼う時はフレブルやダックスが欲しいと思いながら

やっぱりまたトイプーかな~と妄想しています←妄想だけです・・・

お次はフレブルちゃん

Cad0xsg9

葉月ちゃん

m.dotのお洋服をリクエストいただきました♪

ちっちゃいワンちゃんもかわいいですが

フレブルちゃんがこういうお洋服を着るとほんとかわいいですよね(*^_^*)

お散歩も注目の的じゃないですか?!

葉月ちゃん、とっても足が長くスタイルいいですね♪

Photo

こちらは前回も登場してくれたトイプーのゆずちゃん♪

前回お買い上げ頂いたつなぎの上にフラワーガーデンのブルゾンを着てくれています

ブルゾンSサイズなのでゆずちゃんにはまだちょっと大きいようですね

Photo_2

かわい~(*^_^*)

こちらはSSサイズなのでジャストサイズですね

インナーもボーダーベージュで合わせてくれました♪

ゆずちゃんと~っても似合ってますよgood

Ca2tiq1o

そしてこちらは先ほど届いたホヤホヤのお写真♪

トイプーのちょこちゃん(でよろしかったでしょうか?)

杢ブラウンのつなぎをリクエストしてくれました

早速の着画ありがとうございます(*^_^*)

私もかわいくてニヤニヤしながらお写真見ましたよ(●≧艸≦)゛

確かこのつなぎSサイズでしたよね?

ちょこちゃんもっとちっちゃく見えますね

あどけないお顔でとってもかわいいですheart04

皆さんお忙しい所かわいいお写真ありがとうございました~(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオク追加品です

まずはブルゾン

P1320667

リスとウサギ レンガ SSサイズ

P1320670_2

ブルゾン ツリー グレー SSサイズ

Img_6961

ブルックナー 赤 3S リクエスト品

P1320663

タンクトップ ツリーベージュSSサイズ

P1320660

タンクトップ ツリーグレー SSサイズ

P1320657

ツリーイエロー SSサイズ

このツリーシリーズ大人かわいくて大好きデス♪

P1320654

 フルーツ Sサイズ 着丈長め

P1320651

粗挽MIXブラウンドット 袖付きパーカーSサイズ着丈長め

P1320634

粗挽MIXブラウンドット DMサイズ 

P1320647

リスとウサギ Sサイズ着丈長め リクエスト品

P1320642

こちらはフードなしSサイズ着丈長め リクエスト品

P1320637

ロックスター DMサイズ リクエスト品

P1320641

ツリーイエロー 2Lサイズ 大きいです(^_^;) リクエスト品

Img_6957

ブルックナー タンクトップ フードなし 3Sサイズ リクエスト品

キルトニットなので暖かいですよ(*^_^*)

Img_6956

粗挽MIXグレー 重ね着風 3Sサイズ リクエスト品

今週は以上です

それとこちら↓

P1320664

先日プレゼントに当選したリアママさんのリクエスト品です(*^_^*)

フルーツ柄の袖付きパーカーを選んで頂きました

あと1点は何にするか只今考え中なのでもう少々待ちくださいね~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

来週は年末年始にかかる為、オークションの方新作お休みします

(再出品とリクエスト品は出品します)

リクエストをされている方で年末年始は出品しないで欲しいという方が

いらっしゃったら早めにご連絡ください

ブログの方も1週お休みします

今年1年ワンコ服を通してご縁を頂いた皆様、ブログを読んで下さっている皆様

本当にありがとうございました♪

皆様よいお年をお迎えください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Img_6066

« 抽選発表で~す!! | トップページ | 今年もよろしくです♪ »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
かわいいお洋服ばかりで家のわんこたちにも着せたいです!注文はどの様にお願いしたらいいですか?
オークションはどこのサイトでしょうか?
よろしくお願い致します。

ルキママさん、始めまして。

福島で3歳のトイプードル、Mickeyと暮らしている、Mickeymamaと申します。
ヤフオクで素敵なワンコ服を見つけて、そこからこのブログまでたどり着きました。

どの服を入札するか迷っているところです。
無事に落札できたら、写真を送りますね。
またお邪魔します!

ルキママさん

はじめまして。遅くにすみません。
アラホー夫婦が、小さなすむちの手鞠と暮らし始めて3ケ月になります。ハンドメイドのお洋服を探していてルキママさんのブログにたどりつきました。かわいいお洋服がいっぱいで、ヤフオクでもリクエストを何回も質問から差し上げて申し訳ありません。なかなかリクエストかなわず残念です。好きなお洋服見つけましたらまた、リクエストさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

あんず&ノエルママさんへ

コメントありがとうございます
オークションはこちら↓のサイトになります

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yhr3161

ご縁がございました時には宜しくお願い致します(*^_^*)

mickeyママさんへ

コメントありがとうございます♪
福島近いですね!
ワンコ服いろいろ出していますのでご検討下さい
ご縁がございました時には宜しくお願い致します(*^_^*)

手鞠ママさんへ

コメントありがとうございます!
リクエストお断りしてしまったんですね~すみません(。>0<。)
オクIDがわからないので何をお断りしてしまったかわかりませんが、また何かございましたらどんどん質問欄からお問い合わせ下さい
ご縁がございました時には宜しくお願い致します(*^_^*)

ルキママさんへ

こんばんは。
オークションでリクエストのご返答ありがとうございます。
本日「ブルゾン・ブルックナー・レッド・3S着丈長め」でお願いさせて頂きました。やっと念願かないました。インナーもお願いしようかなと思っているのですが、サイズの件で質問がありますのでまた質問欄からお問い合わせさせて頂きます。初めてお頼みするのでサイズ感がわからなくて色々なお洋服でご質問して申し訳ないです。でもブログを読ませて頂いてぜひ手鞠に着せたいので、ご面倒ですがよろしくお願い致します(*^_^*)

かなーり、出遅れました・・・
葉月の写真、載せて頂いてありがとうございました\(^o^)/
このワンピ、本当に注目の的ですよ(笑)
道行く人などにも「可愛いねー♪」って褒めてもらってます!
フレブルのお洋服って、既成品ではまずサイズ的に合わないので、探すにも大変だし、ましてワンピって本当にないんですよね・・・。あったとしても結構なお値段なんですね・・・。
でもそこは親心、せっかく女の子なんでワンピを着せたい!と思ってたところに、出会ったワンピ!ドンピシャでしたよ!
またこれからもリクエストすると思いますので、これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/54386654

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年お世話になりました~♪:

« 抽選発表で~す!! | トップページ | 今年もよろしくです♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ