« 息子とルーキーお揃い服♪ | トップページ | 抽選発表で~す!! »

2013年12月13日 (金)

プレゼント企画で~す!!

こんばんは(*´∀`)/

今年もあと残り少なくなりましたね

今年は1月にルーキを迎えブログも始め、オークションの方でもたくさんのお客様との

ご縁がありましたhappy01

そこで日頃このブログを見て頂いている皆様に感謝の気持ちを込めてプレゼントの企画をしました!!

このブログはアクセス数も少ないので当たる確立は高いかもしれませんよ~(●≧艸≦)゛

抽選の準備をするので受付締め切りま~す!

たくさんのご応募ありがとうございました(*´∀`)/

発表までもう少しお待ち下さい!!

それではプレゼントの内容は・・・

ワンコ服2着dog

1 バルーンワンピ

2 タンクトップ (フード付orなし)

3 袖付きパーカー(フード付orなし)

4 タンクトップフリル付(袖なし)

5 タンクトップ重ね着風 (袖なし) フード付orフードなし

以上のパターンからどれか2点お選びいただきます

1着目はオークションに出品している生地、または以前ブログに載せていた洋服の中から

お好きな生地をお知らせ下さい(当たった方に後ほどメールの方でお聞きします)

サイズ変更はオークションと同じく着丈+3cm胴周り首周り+2cmまで承ります

2着目はお任せで何が届くかはお楽しみ~♪

ワンちゃんの種類と毛色をお伺いして私の想像でお似合いの服をお作りします!

それでは応募条件です

1 いつもこのブログを見て頂いている方

(以前お取引した方でも初めての方でもOKです)

2 速やかにご連絡を頂きメールのやり取りも迅速にできる方

3 あくまでもプレゼントなので細かい注文やクレームを付けない方・・・

4 商品が届いたら「届いたよ~」と連絡して頂ける方

(ご連絡がないとあまりにも寂しすぎるので・・・)

できればワンちゃんの着画を送っていただけると嬉しいですheart02

5 サイズが3S SS S M DS DM FBいずれかのワンちゃん

応募条件は以上です

受付はこちらのコメント欄からのみ受け付けます

☆応募頂くお名前にはワンちゃんのお名前を入れてお願いします

☆ご希望のサイズ 犬種をお知らせ下さい

例 ルーキーママ  トイプードル SSサイズで など

締め切りは次のブログ更新まで←アバウトです・・・

興味のある方は是非どうぞ~(*´∀`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

続いて今週もかわいいワンちゃんの着画をご紹介します

Cav3uiyc

ダックスのRIN&おとめちゃん

ドロシー柄をお揃いで着てくれています(*^_^*)

同じポーズで決まってますね♪

Caciox65

2ワンとも小さいダックスちゃんでかわいいですね~♪

Cadtyuhn

RIN&おとめちゃんママさんには贈り物も頂いてしまいましたo(_ _)oペコッ

子供達とても喜んでました ありがとうございました!!

___1

続いてトイプーちゃん 8ヶ月のオンナのコです

(お名前がちょっとわからないですが)

このお写真、パッと見たとき「ルーキーに似てる!」って思いました~♪

毛色とかお顔の毛の生え方?と言うか似てるような気がします♪

___2

写真ではすごく小柄なワンちゃんに見えますね

きっと実物も数倍かわいいんだろうなぁheart04

フリフリがとても似合ってます♪

こちらのドロシーの生地現在2着のリクエストを受けていて残り少なくなってしまったので

リクエストは受け付けられません 申し訳ございません!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週のオク追加品です

P1320573

ドロシーデニムニットDSサイズ リクエスト品

P1320515

ドロシー ブラック×ピンク DSサイズ リクエスト品

P1320504

パンダ ピンク Sサイズ リクエスト品(サイズ変更してあります)

P1320507

リスとウサギのジャガードニット リクエスト品 Sサイズ リクエスト品(サイズ変更あり)

SSサイズもあります

P1320571

Sサイズ着丈長め こちらはフード付き

基本的にジャガードニットの前身ごろは同色無地で切り替えます

前身ごろも同じ柄でお作りするとサイドのつなぎ目の柄をあわせようとすると

かなりもったいない生地の使い方になってしまうんです

こちらの生地お高いのでどうぞご了承下さい(^_^;)

P1320517

コロン たんぽぽ フリル SSサイズ リクエスト品

P1320519

コロン たんぽぽ Sサイズ リクエスト品

P1320560

ジャガードグレー Sサイズ リクエスト品(サイズ変更しています)

SSサイズもあります

P1320543

ブルゾン SSサイズ着丈長め Sサイズ着丈長め リクエスト品

(こちらの商品は前着丈も長めになっています)

P1320535

重ね着用のインナーも作ってみました ベージュ SS Sサイズ

ブルゾン用のインナーとして作ったのでタグは付けずにシンプルにしました

この生地先日日暮里で購入してきたものでスムースでとても肌触りのいい生地です

何色か購入してきたので後ほど作成予定デス

※インナーは全て別出品です

P1320544

↑こんな感じ

P1320499

ブルゾン フラワーガーデン SS Sサイズどちらも着丈長め

P1320524

インナー ロゼッタ ラベンダー SS Sサイズ

接結ニットなのでやわらかくて気持ちいいですよ♪

P1320528

フラワーガーデン×ロゼッタのコーデ例

P1320531

インナー ゆらら グレー×パープル SS Sサイズ

P1320534

フラワーガーデン×ゆららのコーデ例

今週は以上です

オークション→

来週はブルゾンと重ね着用のインナーを中心に出品予定デス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Img_6461_2 

次女とルーキーのお揃い服作りました(*^_^*)

こちら次の更新でUPします♪

Img_6470_2    

« 息子とルーキーお揃い服♪ | トップページ | 抽選発表で~す!! »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

シンバ ポメラニアン Mサイズ希望
ちゃっかり応募しちゃいましたが、よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o

ゆず母 トイプードル SSサイズ(SでもOK)

応募します!ステキな企画をありがとうございま~す♪
今回のワンコ服もめちゃめちゃ可愛いですね(≧∇≦)

村田で〜す( ^ω^ )
ブログの更新 楽しみに待ってました〜応募します!
トイプー♀ Sサイズを希望します。

楽しい企画ありがとうございます♪

初めてお取引させて頂いたばかりなのに図々しく応募させて頂きます☆

Rin&おとめ ダックス DSsizeです。

ヨロシクお願いします。

とても嬉しい企画ありがとうございます。
私もちゃっかり応募(^-^*)

琥珀 黒トイプー♂ Sサイズ着丈長めを希望です。

宜しくお願いします。

いつもステキなお洋服を見てますー

プレゼント企画応募させてください

ちょこ トイプードル オス DSサイズ 

当たるといいなー

私も応募しま~~す
楽しい企画ですね~

花 トイプー女子 3S着丈長めで~す

リクエストなんですが粗引3Sサイズじゃちょと短いかなぁとおもうので 22cmぐらいで
 重ね着の裾のチェックの部分なんですがあればでいいんですけど、白でお願いできますか?
私の持ってる重ね着トレーナーと おそろになるんですヽ(´▽`)/ もしあればでいいのでお願いします。

ブルックナーはキルトニットがいいです~フードなしで クリスマスお正月と忙しくなりますねw 急ぎませんのでよろしくお願ぃしますぅ~☆

こんにちは。
いつも素敵なお洋服楽しみにしています!

今回はプレゼント企画に応募させていただきます(≧m≦)

サラ フレンチブルドッグ ♀  FBサイズ

当たりますようにサラと祈っています(o^-^o)
よろしくお願いしますm(_ _)m

マロン トイプードル 女の子 XSサイズ

太っ腹な企画ですね。

楽しみにしています。

リンク  トイプードル Sサイズ希望です

オークションとブログいつもチェックしてま~すヾ(*´∀`*)ノ
当たるといいなぁ~。

こんにちは。
素敵な服だな〜と影ながらブログ見させて頂いています。
今回の企画、当たったらいいな〜、くじ運ないけど。
どうぞよろしくお願いします!

サラ 女の子 カニンヘンダックスのDSサイズです。
ブルックナーのブルゾンいいなぁ〜。
フリル系も素敵!
でも何でもいいです!当たれば!!

いつもブログ更新楽しみにしてます!今回は、うちのトイプーの写真を掲載してもらい、家族みんなで喜んでます。
リア トイプー ♀ SSサイズ希望です。

こんにちは。
いつも可愛いお洋服楽しみにしています♡

ティア 女の子 ミニチュアダックス
ssサイズ着丈+3cm希望

よろしくお願いします!

いつも可愛い服を楽しみにしています。
これからも可愛い服、作ってくださいね。
プレゼント企画に応募します。
マロン&レオママ トイ・プードル 男の子 Mサイズでお願いします。

こんにちわ。

応募させて下さい↑

トイプードルの女の子(くるみ)、3S、着丈長めでお願い致します。

いつも可愛いお洋服ばかりを紹介されてて更新を楽しみにしております。

(現在オークションで購入済み、届くのを楽しみにしています~(^^

うわぁ~、当たるといいなぁ~。

こんにちは、
プレゼント企画に応募させてください!

アール ヨーキー(♀) 3S or SS

当たるといいなぁ~♪
よろしくお願いしま~す❤

はじめまして!フレブルの服をリクエストさせて頂き毎日出品を心待ちしています♪
今年最後の運試し!応募させてください

ピップ 女の子 フレンチブルドッグ FBサイズ です。

宜しくお願いします!!

以前、オークションでかわいいお洋服をいただきました♪
ぜひ応募させてください^^

プリン☆トイプードル☆女の子☆SSサイズ希望です。

よろしくお願いします♪

こんばんは。
先日はオークションでお世話になりました。
本当に素敵なデザインのお洋服で製法も丁寧で、ましてフレブルサイズもあるのに感激してます。
うちも応募させてくださーい♪

葉月 フレンチブルドッグ FBサイズ 女子

当たるといいなー♪宜しくお願いします(・ω<)

以前取引させていただきました☆

最近競争率激しいですよね!

なかなか落札できません(泣)

プレゼント企画応募しま~す♪

ボンド トイプー レッド 男の子

S着丈長めかDSで!

当たりますように!!

よろしくお願いします☆

こんにちは。
プレゼント企画応募させてください〜!
クッカ チワワ SSサイズ

当たりますように…!


ブルゾンのフラワーガーデンがとっても可愛いくて気になってますheart01
出品されるの楽しみです!

初めまして。
いつも素敵ブログを楽しみにしています!

図々しくもプレゼント企画に
応募させていただきます(^人^)
パピ♂パピヨン Mサイズ
(コーギー♀FBサイズ 着丈長め)
宜しくお願いします。
抽選に当たります様に…☆☆

りくママ
ミニピンチワワ mix 男の子 Sサイズ着丈長め

以前作っていただいたつなぎ、愛用しています。

当選しますように(*^_^*)

トイプードル Sサイズ
こんにちわ♪
いつもブログチェック&オークションチェックさせていただいてます★
購入したお洋服もとても可愛くて気に入ってます♪
応募させていただきますので当たるととても嬉しいです♪
のあクンと一緒に結果を楽しみにしてます☆
宜しくお願いいたします( ゚д゚)ホスィ…

プレゼント企画に応募させて頂きます。
ブログやヤフオクでいつもかわいい犬服を楽しみにしています。
 すず ミニチュアダックスフンド  DSsizeです。
よろしく お願いします。

こんばんわ・。

トイプードル、女の子で3s着丈眺めでお願いしましたゆきです。
やはりSSに変更させて下さい。
よろしくお願い致します。

先日はつくしの写真掲載ありがとうございました♪

お洋服毎日とっかえひっかえ着用させていただいてます(●^o^●)

素敵な企画ぜひぜひ応募させてください☆

つくしママ  トイプードル(アプリコット) SSorSサイズのどちらかでお願いしたいです。

よろしくお願いします(^^)

昨日諸事情がありリクエストさせて頂いたにもかかわらずオークションに参加することが出来ませんでした。心からお詫び申し上げます。本当にすみませんでした。別口で購入することが出来ますでしょうか?こちらにご連絡をさせて頂き申し訳ございません。

いつもブログ楽しく読ませていただいてます♪
プレゼント企画応募させていただきます

あんずママ ミニチュアダックス DSまたはS です
ヨロシクお願いします

小豆ママさんへ

こんばんは(*^_^*)
ご連絡ありがとうございます
すみません、お取引はオークションでのみとさせて頂いております
リクエストも1商品につき1回とさせて頂いております
申し訳ございませんがご了承下さい

ルキママ様

お返事を頂き有難うございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら今度はご迷惑をおかけしないようにオークションに
参加させて頂きます。その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。

こんばんは!
オークションでお世話になりました^^
プレゼント企画、早速応募させて頂きますヽ(´▽`)/

m.dotの画像、未だに送付出来てなくてスミマセン(;д;)
なかなか良い写真を撮らせてくれません!

ティア(チワワ)♀ 3sサイズ着丈長め。
ViVi(トイプー)♀ ssサイズ

宜しくお願いします(*^ω^*)ノ彡

ヨークシャーテリアのさよです♪
3Sの着丈長めが当たるといいな~^^

小豆ママさんへ

こちらこそご希望に副える事ができず申し訳ございません
リクエストに関しては皆様にお願いしていることなのでどうぞご了承下さい
(高値になった場合、高値で落札された方に申し訳ないので再リクエストは受け付けない事にしています)
またご縁がございました時にはよろしくお願い致します(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/54215197

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画で~す!!:

« 息子とルーキーお揃い服♪ | トップページ | 抽選発表で~す!! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ