« プレゼント企画で~す!! | トップページ | 今年1年お世話になりました~♪ »

2013年12月20日 (金)

抽選発表で~す!!

今日は先日のプレゼント当選者の発表で~す!!

29名の方にご応募いただきましたpresent

たくさんのご応募ありがとうございました(*´∀`)/

それでは早速29分の一の確立で抽選いきますよ~

抽選を頼んだのは我が家のアイドル !

Img_6730

・・・・・と言いたいところですが

なんだか気持ちよくお昼寝中なので・・・やめときましょう

おもちゃでさりげなく前を隠してみました(●≧艸≦)゛

あ、そうそう我が家にはもう一人アイドルがいました(^_^;)

幼稚園から帰ってくるのを待って、何でもやりたがる好奇心旺盛な5歳児にひいてもらいま

した

Img_6786

それでは皆さんいきますよ~ ぐるぐるかき混ぜて~目を閉じてよ~

Img_6791

立会人 ルーキー・・・

私もドキドキします~(●≧艸≦)゛

選ばれたのは・・・・・

ジャジャ~ン!!!!!!!!!!!!!

Img_6796

リアちゃんママさんで~す!!

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

おめでとうございますsign03

後ほど

yzhyu@wing.ocn.ne.jp

までご連絡下さい(*^_^*)細かいお話を進めていきたいと思います

今回はずれてしまった皆様申し訳ございません(人><。)

また何かの時にはこういう企画をしたいと思いますので

懲りずに遊びに来てくださいね~(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回ちょこっと写真載せましたが次女とルーキーのお揃い服を作りました♪

ツリー柄のジャガードニット

P1320472

Page

背中にタグを付けてポッケはモフモフに♪

が・・・もしや5歳の女の子には渋すぎるか?Σ ̄ロ ̄lll)

次女には私が自分好みの服を作って着せているんだけど、ピンクやブリブリ

の服が好きな次女・・・

母に地味な服を着せられ、もしかして服を作ってあげてるのは

ありがた迷惑?ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・そんなバカな~・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)

Img_6583

Img_6614

なんという抱っこの仕方!!(σ´□`)σ wao!! 落とさないでよ~!

次女に抱っこされるとルーキーがとても大きく見えるよ(*´pq`)クスッ

ちなみにルーキーのブルゾンは内布をフリースで作ってます

暖かろうとフリースにしたのですがリブを付ける時に生地を4枚重ねて

縫うのでロックミシンが悲鳴をあげました!!!

生地の厚みがありすぎて縫い目がガタガタ・・・

違うリブを使おうと思ったけど、どうしてもこの生地にはジャズネップの

スパンテレコを使いたかったのでオークション用には内布を天竺など

薄めの布にしています

P1320568

ツリー ベージュ SSサイズ

ちなみにルーキーは

Img_6689

家の中ではこんなふうにインナー1枚で過ごし、お散歩の時はこの上にブルゾンを重ね着しています

ルーキーが着ているインナーはスムースで着心地いいし

フードもないので楽じゃないかな~と母は思ってます(*^_^*)

Img_6629

Img_6533_2

先日病院に行ってルーキーの体重を量ったんですが・・・

約3kgとブログに書いていましたがなんと3.4kgありました~Σ(`0´*)

マジすか~!!

どうりで最近どっしりしてSSサイズがピチピチなわけだ

ろくにご飯も食べないくせになんで体重増えてるんだろ?

ちなみに着ているブルゾンは丈は3cm伸ばしていますが他は修正なしでSSサイズを

きています

インナーもSSです

P1320604

ツリー ホワイト SSサイズ

ワタクシ的にこのツリー柄のブルゾン達、と~ってもかわいく出来たと思ってますが

どうでしょうか??

来週はグレーを出品予定デス

P1320577

ピンクパープル ブルゾン Sサイズ 

P1320601

ネイビー ブルゾン Sサイズ

P1320598

リスとウサギ ターコイズでもブルゾン作ってみました SSサイズ

P1320607

ブラウン ドット ブルゾン Sサイズ

P1320608

重ね着用のインナーも作りました

お手持ちのブルゾン等と重ね着を楽しんでください♪

重ね着用なら大きめよりジャストサイズで選ばれた方がよいかと思います

P1320611

ちなににルーキーが上の写真で着ているのは右のモスグリーンです

P1320596

m.dot 2Lサイズ リクエスト品

P1320620 

ピンクパープル SS 袖付き リクエスト品

P1320629_2

こちらはDSサイズ フード付き

P1320612

リスとウサギ ターコイズ Mサイズ リクエスト品 サイズ変更あり

P1320617

こちらは袖付き Mサイズ リクエスト品 サイズ変更あり

P1320621

粗挽MIX裏毛ブラウン つなぎ Sサイズ リクエスト品 サイズ変更あり

P1320579

ドロシーデニムニット フレブル フリル付き リクエスト品

P1320607_2

ジャガードネイビー DSサイズ

P1320555

ピスタチオ DS DMサイズ

P1320632

ジャガード スノー グレー×レッド SSサイズ

以上です オークション→

Img_6457

« プレゼント企画で~す!! | トップページ | 今年1年お世話になりました~♪ »

オークション」カテゴリの記事

ルーキーの服」カテゴリの記事

コメント

抽選結果は残念でしたがドキドキが楽しかったです。
そして、リクエスト品ありがとうございます。
落札できるといいなー。めっちゃ可愛いから、誰も放っておいてくれないですよねー(笑)
2日間ドキドキしまーす。

まさか当たるなんて!
ビックリです!!ありがとうございます☆早速メールを送らせて頂きます!

ルキママさん 抽選大会楽しそうでしたね~
結果残念でしたけど、ルーキー君のひとり言笑っちゃいました。

また楽しい企画やってくださいね~

リアママさん おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

リアちゃんママさん、おめでとうございます~o(*^▽^*)o

そしてルキママさん、楽しい企画をありがとうございました!
抽選の様子ですが、応募されたワンちゃん達のお名前が書かれた紙まで
丁寧にキレイに作られていて、思わず感心しちゃいました^^

お洋服、早速製作頂きましてありがとうございます。
もぉ~っ、今回もかわいくてかわいくて、早く着せたいですっ♪
頑張って落札しますので、引き続きよろしくお願いします。

リアちゃんママさん、ホントにおめでとうございます!
うらやましいですぞ(*゚ー゚*)

結果残念でしたけど、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

そして・・・
結果を待っている間に、『もし当たったら・・・』と、妄想しすぎてしまいまして・・・リクエストしたいんですけどいいですか?

ピスタチオで、袖付き。Sサイズ、着丈長めで。

でも、1つお願いが・・・。フードのことなんです。
琥珀は黒プーなので、黒以外でお願いしたいのです。

急ぎませんので、よろしくお願いします o(_ _)oペコッ

※無理でしたら、気にしないでピシッと断ってくださいね。

ちょこママさんへ

抽選外れてしまって申し訳ないです~!!
また何か機会があれば企画しますのでその時はまた応募してくださいね♪

リアママさんへ

おめでとうございます(*^_^*)
現在作成中ですので待っててくださいね~♪

花ちゃんママさんへ

抽選外れてしまってすみません~!!
また企画しますのでその時はまた遊びに来てくださいね(*´∀`)/

シンバママさんへ

ご応募ありがとうございました(*´∀`)/
はずれてしまってすみません!!
リクエストの洋服も気に入って頂いてよかったです(*^_^*)

琥珀ママさんへ

抽選はずれてしまってすみませ~ん!!
また企画した時は遊びに来てくださいね♪

そして妄想・・・思わず笑ってしまいました!!
ピスタチオはおそらく在庫があるので大丈夫だと思います
フードは黒以外という事ですが、同じピスタチオの無地で(外側)内布は黒にしようと思うのですがよろしいでしょうか?
それとも内布も黒を使わないほうがよろしいですか?
袖は
①黒
②ピスタチオ ドット
③ピスタチオ 無地
からお選び下さい(*^_^*)

りくママ
発表までドキドキ楽しい時間を過ごせました。
結果は残念でしたけど楽しい企画をありがとうございました。

妄想リクエスト、お聞き下さってありがとうございます(゚▽゚*)
連絡が遅くなりました。。。

フードの件、ありがとう( ^ω^ )
ルキママさんのイメージで是非是非お願いします!
(だって、いつも可愛いから!)

袖も、迷ってしまっていますが、②or③のどちらかで。

きゃ~(*≧m≦*)
妄想が現実に!!!
楽しみに待っています。

二回ほどオーダー依頼させていただきました、畠山です。
(マル×ダックスのココです。)
また、犬服オーダー依頼したく、こちらからメールしてしまいました。
あの、生地がまだ残っていて、依頼可能でしたらお願いしたいのですが…
この前のブログに掲載されていた、『ブルゾン フラワーガーデン』が欲しかったのですが、もう売り切れてしまいましたでしょうか?

突然のメールですみませんでしたm(__)m

りくママさんへ

抽選はずれてしまってごめんなさ~い!!
懲りずにまた遊びにきてくださいね(*^_^*)

琥珀ママさんへ

それでは後ろ身頃はピスタチオドット、袖はピスタチオ無地、前身ごろはブラックでお作りしたいと思います。フードは内布を黒にしますね。
来年の出品になりますがよろしくお願い致します(*^_^*)
良いお年をお迎え下さい♪

畠山様

ご連絡遅くなってしまいすみませんでした
リクエストありがとうございます
以前はshopからお買い上げ頂いて下さったと思いますが、現在はオークションのみとさせて頂いております。
もしオークションでも宜しければお作り致しますのでまたご連絡ください(*^_^*)

ルキママ様

ありがとうございます。
楽しみに年明けを待っています(*^-^)
そして落札できるように頑張ります!!
これが、案外大変だったりするんですよね~(;´д`)トホホ…

お菓子の食べ放題、いいですね!
最後のルーキー君のコメント笑っちゃいました( ^ω^ )
楽しい年末年始のブログアップ、楽しみにしています。

よいお年をお迎えください(*^ー゚)b

琥珀ママさんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

リクエストのピスタチオ出来上がりました
出品しましたがどうでしょうか~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/54308960

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選発表で~す!!:

« プレゼント企画で~す!! | トップページ | 今年1年お世話になりました~♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ