« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月24日 (金)

こたつのコードが・・・

寒い・・・寒いです~!!

この寒さの中、こたつが付けられません~!!

ナゼかと言うと・・・またルーキーにこたつのコンセントかじられました(∥ ̄■ ̄∥)

ルーキーこたつが大好きで隙あらばもぐり込んでしまうんですが、寒いしかわいそうだから

と思っていたら・・・

こたつの中でコンセントかじってやがった!!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

前にフットマッサージ機もやられましたが、まさかこたつの中で隠れて悪さしてるとは・・・

でもまたまたルーキーが無事でよかったとホッしました(*´Д`)=3ハァ・・・

がしかし、こたつのコンセント代4000円なり・・・

給料日前にイタイ出費です(*-∇-)・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

かわいい着画で癒してもらわねば・・・

初めてのワンちゃん Mickeyくん 3才

ハリネズミのお洋服を着てくれています

Ca0z76gw

Mickeyくんイケメンですね~!!かっこい~heart01

人間だったらきっとモテモテですよ♪

サイズも大丈夫だったようでよかったです(*^_^*)

Caj70v8y

Casjd0vz

やっぱりイケメン!

モデルもバッチリこなしてますね(*^_^*)

Dscf9780

続いてトイプーのQちゃん 4才の女のコ

汽車のお洋服をお買い上げ頂いたので男のコかと思ってたらオンナのコちゃんだったん

ですね~!

Dscf9785

うるうるしたお目目がとってもかわいいコですね(*^_^*)

こんな目でオヤツをねだられたらあげるしかない?!

お耳にリボン付けたら似合いそう!

Dscf9776

素敵な眺め~♪

観葉植物イタズラしませんか?ルーキーだったら葉っぱ食べまくると思います(^_^;)

Dscf9813

Qちゃんにはもう1着送ってもらいました♪

ブルックナーのピーチかわいく着こなしてくれましたheart01

私もこの服出来上がったとき、かわいく出来て満足でした(ノω`*)んふふ♪

Dscf9816

Qちゃんママさんサイズの心配をされていたのですが、ピッタリで安心しました(*^_^*)

実はQちゃんとルーキーの胴回りのサイズが同じだったので、ご了承得てルーキーが試着

したんです

ルーキー女のコみたいになって笑えました(●≧艸≦)゛

Dscf9811

うんうん、サイズばっちりですね♪

Cakgn26e 

ブルックナーのブルゾンを着てくれているのは

プードル×シュナウザーの男前のオレオくん(名前もステキ!)

オレオくんパっと見トイプーちゃんですね(*^_^*)

   
Dsc_0368

DSサイズですがピッタリだそうでよかったです~♪

このブルックナーはどんな毛色のワンちゃんにも似合うのでオススメですgood

この後にもう1点お買い上げ頂きましたが、そちらも絶対オレオ君に似合うと思います♪

オレオママさんセンスいいです~(○゚ε^○)

Caz3mmzg

最後はバルーンワンピがとってもお似合いのヨーキーののんちゃん 1才

のんちゃんってお名前かわいいですねheart04

ヨーキーってお上品なイメージがあります ホント可愛らしいですよね(*^_^*)

でもサイズが大きかったようです(^_^;)

せっかくお買い上げ頂いたのに申し訳ございません・・・

すごくかわいくて似合ってるのにもったいないです(。>0<。)

もし次回ご縁がございましたら是非ワンサイズ下でリベンジして下さい!

皆様お忙しい所かわいいお写真ありがとうございました(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオークション追加品です

Img_7558

粗挽MIXベージュ×ブルックナー赤 SSサイズ リクエスト品 Sサイズもあります 

Img_7564

粗挽MIX裏毛ベージュ×ブルックナーオレンジ 3Sサイズ リクエスト品

Img_7575

粗挽MIXグレー重ね着風 SSサイズ Sサイズ(リクエスト品)

Img_7489_2

ブルックナー ブルゾン 3Sサイズ リクエスト品

Img_7549

野いちご 3S、SSサイズ

Img_7484

スノージャガード レッド Sサイズ

Img_7577

リスとウサギ ターコイズ Mサイズ

今回はタートルネックをたくさん作ってみました♪

Img_7473

スノージャガード ネイビー Lサイズ

Img_7478

ジャガード トナカイ Mサイズ

Img_7501

ジャガード くま SSサイズ 

このくまのジャガード厚みもあってすんごくかわいいですよ♪

ブラウンのみ胴周り+2cmしてあります

※柄のある生地は1枚1枚柄の出方が違いますのでご了承下さい

ルーキーに着せてみましたnote

(ブラウンのみルーキーに5分程着せてモデルをしてもらいました。気になる方は入札をお

控え下さい)

Img_7347

Σヽ(゚Д゚*)ノ !!

Img_7348

衝撃のかわいさ!!!!!!!!!!

(親バカ全開!)

いつもリブよりフード派なんだけど、タートルにするだけでこんなに違うとは!

と言っても普通の首リブとタートル着てのかわいさの違いなんて、飼い主にしかわかりませ

んよね(^_^;)

このタートルすごく気に入ったのでたくさん作りました(●≧艸≦)゛

犬種によって首の長さの違いもあるでしょうが、タートルと言っても通常より少し長いくらい

なのでワンコも嫌がる事はないと思います

トイプーって首長いほうですよね?

Img_7579

リスとウサギ ターコイズ S、Mサイズ

Img_7589

リスとウサギ レンガ Sサイズ

Img_7591

ジャガード グリーン SSサイズ

Img_7598

ツリーグレー 3Sサイズ

Img_7594

ジャガード 3S、SSサイズ

Img_7509_2

スノージャガード ネップブラウン レッド SSサイズ

Img_7518

SSサイズ

Img_7528

SSサイズ

Img_7539

SSサイズ

Img_7785

インナー

グレーボーダー Sサイズ

グレー×イエローボーダー SSサイズ(リクエスト品) Sサイズ

オークション→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_7420_2

まったく飼い主にイタイ出費させてのん気に昼寝してるんじゃないっつ~の!!

Img_7412

・・・・・

 

2014年1月17日 (金)

オークションについて

こんにちは(*^_^*)

この前の記事で書きましたが、オークションについてちょこっと変更点があります

皆さん着丈+5cmに賛成して頂いているので今週のオークションから着丈+5cmまで

に変更し、出品金額をそれぞれ100円upしました

(価格変更しました)2/1

(ブログや取引ナビからご意見頂いた皆様ありがとうございました(*^_^*))

ややこしいので通常着丈も+3cmも+5cmも同じ金額です

(前にリクエスト受けていた分と再出品を何度かしている商品は金額あげてません)

インナーは+5cmはあまりないかなと思い、+3cmまでで金額は変更してません

(インナーも着丈変更のご希望が多いので変更します)2/1

フリル付きも最初から丈が長めなので変更しません

もともとサイズの変更はお受けしてなかったんですが、着丈を伸ばしてほしいとご要望が

あったので最初は着丈のみ変更OKにしてました

それから胴回り首周りも変更してほしいとご要望があり・・・

なんかいろいろ変わってすみません ややこしいですよね(^_^;)

現在は着丈+5cmまで、胴回り首周りは+2cmまでとさせて頂きます

ちなみに着丈はこちら↓のサイズから+5cmになります(タンクトップの場合)

パーカーはもう少し長くなると思います

3S 17.5cm  SS 21.5cm  S 23.5cm  M 28.5cm

L 33.5cm  DS 31cm  DM 34cm  FB 28cm

フードの有無でも着丈が若干変わってきます

リクエストの仕方がわからないという方のために記載しておきますね

☆まずオークションの質問欄か、こちらのコメント欄からご質問ください

(オークションからの方が早く回答できると思います)

だいたい10日~14日前後でお作りして出品致しますのでチェックしていて下さい

(入札は新たに出品する方へお願いします)

☆オーダーではなくリクエストという形でお受けしますし、オークションの場なので

他に入札する方がいらっしゃる場合もございます

☆1商品1回のみのリクエストとさせて頂いておりますので終了時間にお気をつけください

☆落札後のサイズ変更は承っておりませんのでご注意ください

落札後にサイズ変更をお願いされても生地がない場合はお作りできませんので、必ず

入札前に質問欄からお問い合わせください

お作りできなくてキャンセルする場合は、非常に悪いの評価を付けなければいけませんの

でくれぐれもお気をつけくださいo(_ _)oペコッ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

それでは今日もかわいい着画をご紹介します

Ca2tp6b2

ポメラニアンのしゅんすけくん・・・

じゃなかったシンバくん!! ♂7歳

しゅんすけくんに似てますよね(*^_^*)

リスとウサギのターコイズの服をリクエストして頂きました

ポメちゃんブログ初登場です カットすると全然変わりますね~

丸々しててかわいいです(*^_^*)

シンバくんカフェが大好きなんだそうですよ~♪

おっしゃれ~!!

私なんかド田舎に住んでるもんでルーキー連れてカフェなんて行った事ございません!!

でもそのうち行ってみたいなぁ・・・

ルーキーがおとなしくしてくれるか心配ですが・・・(^_^;)

シンバママさん、お忙しいところかわいいお写真をありがとうございました(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオク追加品です

Img_7372

ロックスター フレブル リクエスト品

Img_7375

ツリー グレー フレブル リクエスト品

Img_7290

リスとウサギ ターコイズ Mサイズ リクエスト品

Img_7382

ハリネズミ S サイズ変更あり リクエスト品

Img_7386

ツリー ベージュ SS

Img_7389

ツリー ベージュ 3Sサイズ 着丈長め

Img_7396

スノージャガード SSサイズ

Img_7394

ブルックナー DSサイズ

Img_7283

Boy'sパッチ ブルゾン レッド DSサイズ

Img_7285

Boy’sパッチ ブルゾン グリーン DSサイズ

今度このBoy'sパッチでルーキーの洋服作る予定なんですが

どっちの色で作ろうかすんごく迷い中・・・

Img_7288

スノー ジャガード ブルゾン SSサイズ

Img_7299

スノージャガード Mサイズ 着丈+5cm

Img_7303

スノージャガード ネイビー Sサイズ

Img_7317

ブラウン キルトニット Mサイズ

Img_7151

パープル キルトニット フレブル、Sサイズ

こちらのパープルと上のブラウンのキルトニットはとってもやわらかくて

気心地がいいので袖付きにしました

袖を付けると子供服みたいで気に入ってます♪

Img_7315_2 

ブルックナー ピーチ SS、Sサイズ

あ、トルソー買ってみました(*^_^*)

袖付きの服は平置きでうまく撮れないので・・・

Img_7324

ブルックナー ローズ フレブル

フードにフロッキー付けました

Img_7408

インナー ロゼッタ 3Sサイズ 若干サイズ変更あり

Img_7344

インナー 3Sサイズ、SSサイズ

Img_7343

SS、S、DSサイズ

オークション→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_7246

ルーキー写真を撮ると・・・・・

Img_7257

最初はお目目パッチリでも・・・

Img_7264

必ず寝に入ります・・・・(≧m≦*)プッ!!

ナゼ?そんなにイヤなのか??(;´Д`)??

2014年1月10日 (金)

今年もよろしくです♪

明けましておめでとうございます

遅ればせながら今年初めての更新です

今年もたくさんのワンちゃんとご縁がありますように・・・

皆さん年末年始はどう過ごされましたか~?

私は3ヶ月かけて3kg痩せたのに、年末年始の暴飲暴食で数日で2kg程増えました・・・

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 

初詣は近くの神社に行きワンコ連れの方もたくさん来てました

人混みは大変そうだからルーキーはお留守番だったんだけど

来年は一緒にお参りに行こうと思います♪

ルーキー貧弱なのでとにかく健康に過ごせますようにと・・・・

それからバーゲンにも行きましたよ~

超混みでした・・・でも女の子って←子じゃないだろっ!買い物好きですよね~

激混みの中しっかりと自分の服をゲットしてきました(●≧艸≦)゛

普段生地ばっか買って自分の洋服全然買ってないからバーゲンの時ぐらいはいいよね?

でも安いからと言って別にそんなに欲しくない服も買ってしまった・・・

家に帰ってからこの服買わなくてもよかったんじゃ・・・って思ったり←バーゲンあるある

子供達の学校も始まったし今度は一人でゆっくりとお買い物してこようっと(*^_^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて今年一発目のワンちゃん着画いきま~す♪

Cain5mue

と~ってもきれいなワンちゃん ましゅまろちゃんです

こちらのお洋服はお姉さまから妹さんのワンちゃんへのプレゼントです

ましゅまろちゃんのママさんはトリミングサロンをしているそうです

やっぱり、とってもきれいですよね~

Caf3rgcr

ましゅまろという名の通りフワフワで真っ白です!!

カットもすごくお上手ですよね~羨ましい!!

うちのルーキーもこんなにフワフワにしてもらいたい♪

Attachment00

そして先日もm.dotの服で登場してくれたチワワのティアラちゃん

かわいいですかわいいですぅ~!!

サイズもピッタリでとっても似合ってます

Attachment01

ちょっとちょっと~この表情めちゃくちゃかわいいですね!!

ティアラちゃんすっごい美人さんですね(*^_^*)

ティアラちゃんちはトイプーちゃんもかわいいですよね

2ワンともかわいいお顔で素晴らしい!!

関係ないけど安達裕実ちゃんってチワワに似てない?!

Caicpuzm

黒のトイプーちゃん

お名前わからずすみません!!

スノージャガードを着てくれています

黒プーちゃんにとっても似合ってますよね♪

こちらのワンちゃんもとってもかわいいお顔してますねheart02

しかもお利口そう!

せっかくかわいい顔をしているのでちょっと画像を明るくしてお顔がよく見えるようにしま

したよ~♪

お次は・・・

先日のプレゼント企画で当選したリアママさんからかわいい着画をいただきました~♪

本当は年内に送りたかったんだけど、間に合わなくてお待たせしちゃってすみませんで

した(人><。)

Photo

まずこちらリクエストして頂いたフルーツ柄の袖付きパーカーです♪

やっぱり飼い主のママさんは似合う服がわかってますね~

と~ってもかわいいです(*^_^*)

Photo_2

ルーキーもこういう明るい女のコらしい服着れたらいいのになぁ・・・

___4

こちらはお任せで作らせて頂いた服です

リアちゃんはルーキーに毛色が似ているのでイメージしやすかったです

が・・・レッドのワンちゃんって結構似会う色って難しいんですよね

悩んだ末暖かいジャガードのピンクパープルで作らせて頂きました

(勝手にルーキーと色チでオソロにしてみました!!)

やっぱり想像通りリアちゃんとってもかわいいですheart04

リアママさん今回は当選おめでとうございました~(*´∀`)/

Cahucekj

お次は先ほど届いたお写真

初めてのワンちゃん 柴系MIX クララちゃん

かわいいお名前ですね

クララと言えばハイジを思い出すアラフォー世代です(^_^;)

Cab0xyow

うちの実家でも柴犬を飼っていたのですごく親近感湧きます♪

柴犬お利口さんですよね~  

大きいサイズはあまり需要がないかなとほとんど作ってないんだけど

3Lサイズをお買い上げ頂きました

サイズピッタリだそうで安心しました(´∇`) ホッ

ワンコ服といえば小型犬のイメージだけど大きいワンちゃんもたくさんお洒落して

欲しいです(*^_^*)

でも前にボロボロの服を着たゴールデンレトリバーを見たけど

あれって自分で服を噛み切ったんだろうか?(^_^;)

皆さんホントにかわいいワンちゃんばかりで新年早々癒されました

ありがとうございました~~(*´∀`)/

あ、そうそういつも商品発送の時によかったらお写真を送ってくださいとお願いしています

がリピートして下さるお客様にはいつも記載していると「しつこいわ!!」と思われても

いけないので2回目からは記載しない事にしますね

でも、密かに着画を楽しみに待っていますので、宜しければどんどんお写真送ってくだ

さいね~(*´∀`)/ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先週はオクの方新作はお休みしました

なので今週は新作&リクエスト品多数出品してます

Img_7004

m.dot SSサイズ リクエスト品

お待たせしてしまってすみませんsweat01

Img_7012

ピスタチオ 袖付きパーカー Sサイズ着丈長め

Img_7020

粗挽MIXグレー裏毛重ね着風 Sサイズ リクエスト品

Img_6999

ツリーグレー Sサイズ 3Sサイズ着丈長め(リクエスト品)

Img_7033

こちらはブルゾン 3Sサイズ 着丈長め リクエスト品

Img_7029

ブルゾン ピンクパープル SSサイズ リクエスト品

Img_7047

ツリー イエロー Sサイズ着丈長め

Img_7039

ハリネズミ Sサイズ着丈長め

前身ごろの生地をベージュとブラウンで2着作っています

お好みでどうぞ♪

このハリネズミの生地、去年在庫がないとお知らせしましたが

先日SHOPの方で再販があって購入できました

ブルゾンも作る予定デス 

ご希望のサイズがあればご連絡くださいo(_ _)oペコッ

Img_7007

てんとう虫 Sサイズ着丈長め フードなしもあります

こちらのジャガードは他のジャガード生地と比べて薄めです

Img_7043

汽車 Sサイズ着丈長め

Img_7026

ネップビーンズ セピア SSサイズ着丈長め

Img_7022

ブルゾン ブルックナー DSサイズ

Img_6980

粗挽MIX裏毛ベージュ×ブルックナー赤 SSサイズ

人気のブルックナーをスカート風にしてみました

Img_6984

こっちはオレンジで

Img_7128

リスとウサギ 3Sサイズ 

通常着丈のとっても小さいお洋服です

ルーキーも1年前はこのサイズが着れたのになぁ・・・・

Img_7159

インナーはまとめて 

手前2着は3SサイズとSSサイズ 奥2着はSSサイズ

Img_7158

ロゼッタ 接結ニット

手前のパープルはリクエスト品で3Sサイズ 若干サイズ変更しています

奥2着はSSサイズ

Img_7120

デニムラブ DSサイズ

ダックスSサイズでもインナーを作ってみましたがちょっと丈が長かった(;ω;)

インナー用に作っているのでアウターから出ないように短めにしたかったんだけど・・・

次回からはDSサイズもう少し着丈を短くします

今週は以上です

オークション→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっと皆さんにお聞きしたいのですが、ワンコ服の着丈の事なんですが

今着丈+3cmまででお受けしてるんですがそれでも短いですか?

元のパターンの着丈が短いんですよね

それは私も感じています

ほとんどのお客様が着丈+3cmを希望されています

もっと長くしてほしいとのお声もたくさん頂いています

今+5cmまでにしようか検討中です

もし5cmまでになったら出品金額を最初から100円アップする予定です

それとも金額変えないで+3cmまでで今までどおりの方がいいですかね・・・?

ご意見あればお待ちしておりますo(_ _)oペコッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_7099

この写真次女(5歳)が撮りました

カメラ貸して~ってうるさいから1枚だけねって貸したんだけどなかなかよく写ってるし~!!

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ