« オークションについて | トップページ | 価格変更のお知らせ »

2014年1月24日 (金)

こたつのコードが・・・

寒い・・・寒いです~!!

この寒さの中、こたつが付けられません~!!

ナゼかと言うと・・・またルーキーにこたつのコンセントかじられました(∥ ̄■ ̄∥)

ルーキーこたつが大好きで隙あらばもぐり込んでしまうんですが、寒いしかわいそうだから

と思っていたら・・・

こたつの中でコンセントかじってやがった!!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

前にフットマッサージ機もやられましたが、まさかこたつの中で隠れて悪さしてるとは・・・

でもまたまたルーキーが無事でよかったとホッしました(*´Д`)=3ハァ・・・

がしかし、こたつのコンセント代4000円なり・・・

給料日前にイタイ出費です(*-∇-)・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

かわいい着画で癒してもらわねば・・・

初めてのワンちゃん Mickeyくん 3才

ハリネズミのお洋服を着てくれています

Ca0z76gw

Mickeyくんイケメンですね~!!かっこい~heart01

人間だったらきっとモテモテですよ♪

サイズも大丈夫だったようでよかったです(*^_^*)

Caj70v8y

Casjd0vz

やっぱりイケメン!

モデルもバッチリこなしてますね(*^_^*)

Dscf9780

続いてトイプーのQちゃん 4才の女のコ

汽車のお洋服をお買い上げ頂いたので男のコかと思ってたらオンナのコちゃんだったん

ですね~!

Dscf9785

うるうるしたお目目がとってもかわいいコですね(*^_^*)

こんな目でオヤツをねだられたらあげるしかない?!

お耳にリボン付けたら似合いそう!

Dscf9776

素敵な眺め~♪

観葉植物イタズラしませんか?ルーキーだったら葉っぱ食べまくると思います(^_^;)

Dscf9813

Qちゃんにはもう1着送ってもらいました♪

ブルックナーのピーチかわいく着こなしてくれましたheart01

私もこの服出来上がったとき、かわいく出来て満足でした(ノω`*)んふふ♪

Dscf9816

Qちゃんママさんサイズの心配をされていたのですが、ピッタリで安心しました(*^_^*)

実はQちゃんとルーキーの胴回りのサイズが同じだったので、ご了承得てルーキーが試着

したんです

ルーキー女のコみたいになって笑えました(●≧艸≦)゛

Dscf9811

うんうん、サイズばっちりですね♪

Cakgn26e 

ブルックナーのブルゾンを着てくれているのは

プードル×シュナウザーの男前のオレオくん(名前もステキ!)

オレオくんパっと見トイプーちゃんですね(*^_^*)

   
Dsc_0368

DSサイズですがピッタリだそうでよかったです~♪

このブルックナーはどんな毛色のワンちゃんにも似合うのでオススメですgood

この後にもう1点お買い上げ頂きましたが、そちらも絶対オレオ君に似合うと思います♪

オレオママさんセンスいいです~(○゚ε^○)

Caz3mmzg

最後はバルーンワンピがとってもお似合いのヨーキーののんちゃん 1才

のんちゃんってお名前かわいいですねheart04

ヨーキーってお上品なイメージがあります ホント可愛らしいですよね(*^_^*)

でもサイズが大きかったようです(^_^;)

せっかくお買い上げ頂いたのに申し訳ございません・・・

すごくかわいくて似合ってるのにもったいないです(。>0<。)

もし次回ご縁がございましたら是非ワンサイズ下でリベンジして下さい!

皆様お忙しい所かわいいお写真ありがとうございました(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオークション追加品です

Img_7558

粗挽MIXベージュ×ブルックナー赤 SSサイズ リクエスト品 Sサイズもあります 

Img_7564

粗挽MIX裏毛ベージュ×ブルックナーオレンジ 3Sサイズ リクエスト品

Img_7575

粗挽MIXグレー重ね着風 SSサイズ Sサイズ(リクエスト品)

Img_7489_2

ブルックナー ブルゾン 3Sサイズ リクエスト品

Img_7549

野いちご 3S、SSサイズ

Img_7484

スノージャガード レッド Sサイズ

Img_7577

リスとウサギ ターコイズ Mサイズ

今回はタートルネックをたくさん作ってみました♪

Img_7473

スノージャガード ネイビー Lサイズ

Img_7478

ジャガード トナカイ Mサイズ

Img_7501

ジャガード くま SSサイズ 

このくまのジャガード厚みもあってすんごくかわいいですよ♪

ブラウンのみ胴周り+2cmしてあります

※柄のある生地は1枚1枚柄の出方が違いますのでご了承下さい

ルーキーに着せてみましたnote

(ブラウンのみルーキーに5分程着せてモデルをしてもらいました。気になる方は入札をお

控え下さい)

Img_7347

Σヽ(゚Д゚*)ノ !!

Img_7348

衝撃のかわいさ!!!!!!!!!!

(親バカ全開!)

いつもリブよりフード派なんだけど、タートルにするだけでこんなに違うとは!

と言っても普通の首リブとタートル着てのかわいさの違いなんて、飼い主にしかわかりませ

んよね(^_^;)

このタートルすごく気に入ったのでたくさん作りました(●≧艸≦)゛

犬種によって首の長さの違いもあるでしょうが、タートルと言っても通常より少し長いくらい

なのでワンコも嫌がる事はないと思います

トイプーって首長いほうですよね?

Img_7579

リスとウサギ ターコイズ S、Mサイズ

Img_7589

リスとウサギ レンガ Sサイズ

Img_7591

ジャガード グリーン SSサイズ

Img_7598

ツリーグレー 3Sサイズ

Img_7594

ジャガード 3S、SSサイズ

Img_7509_2

スノージャガード ネップブラウン レッド SSサイズ

Img_7518

SSサイズ

Img_7528

SSサイズ

Img_7539

SSサイズ

Img_7785

インナー

グレーボーダー Sサイズ

グレー×イエローボーダー SSサイズ(リクエスト品) Sサイズ

オークション→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_7420_2

まったく飼い主にイタイ出費させてのん気に昼寝してるんじゃないっつ~の!!

Img_7412

・・・・・

 

« オークションについて | トップページ | 価格変更のお知らせ »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

ルーキーの服」カテゴリの記事

コメント

ルーキー君、笑っちゃいますね。
でも、本当平気で良かったですね!
お財布は痛いですけど!!(゚ロ゚屮)屮

うちも、娘が「こたつだして!」と懇願してるけど、コードが心配で我慢中ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
もうすぐ1歳の琥珀、落ち着くかな?って思っていたけど、無理かなぁ・・・Σ(;・∀・)


リクエストお願いしてもいいですか?

タートル ジャガード くま 青 Sサイズ 着丈+5cm
ブラウンも気になったんですけど、今回は青で。

もう1つ、ブルックナーの赤。こちらもSサイズ+5cmで。
えっと、こちらは袖ありのパーカーありでお願いできますか?

リクエスト、聞いて貰えたら、頑張るぞぉ(*゚ー゚*)

琥珀ママさんへ

コメントありがとうございます

かわいいお写真も届いています
次回の更新でUPさせていただきますね(*^_^*)
ありがとうございます

こたつ・・・琥珀くんちは出してないんですね
それがいいと思います(^_^;)
(ない方が部屋はお洒落ですよね)
うちは一度出してしまったらもうしまえません・・・
でもコードは気をつけないとですね

リクエストですがくまの方は承れます

ブルックナーですが生地がキルトニットなのであまり伸びませんので袖付きはどうかなぁという感じですが・・・
ご検討下さい。


ルキママ様

くまさん、早速了解していただいてありがとうございます。
おねがいします。

後、ブルックナーの件ですが・・・
説明不足でリクエストをしてしまい、すみませんっι(´Д`υ)アセアセ

この記事内のキルトの方ではなく、前回の「オークションについて」の中の“スノージャガード SSサイズ”の下のDSサイズで作ってある方なのです。
(終了していますがヤフオクでのID:h184326716)

それでもダメですか?

こんにちは。

Mickeyの写真を載せていただきありがとうございました。
3枚全部載せていただき、恐縮ですsweat01

またまた、たくさんの服が完成しましたね!
欲しい服がたっくさんあります。こまったなあ…
ブルックナーやっぱり1着は欲しいです。
じっくり考えます。

琥珀ママさんへ

お返事遅れてすみません!!

ブルックナー天竺の方ですね
この生地はTシャツ程度の厚みです
(ちなみにピスタチオもです)
袖付きにしても薄いのでトレーナーみたいな感じではないですきっと・・・。
それにフードに付いているフロッキーも現在きらしております。
なかなかご希望通りにいかずすみませ~ん!!

mickeyママさんへ

コメントありがとうございます
それとメールの件、本当に失礼致しました!!!!!!
お手間を取らせてしまいすみませんでした(^_^;)
本当にmickeyくんかっこかわいく着こなしてくれて嬉しいです♪
かわいいトイプーちゃんですね(*^_^*)
是非またご縁がございましたら宜しくお願い致します

☆ブルックナー現在、キルトニットと天竺になります
厚いか薄いかになっちゃいますね・・・。

初めてコメントに書かせてもらいます。
写真を全部載せて頂きとても恐縮しております。
有り難うございます。写真うつりが悪く〔実物は親バカで可愛いと思いこんでますが〕ついつい撮りすぎてしまいました。 ルーキーちゃんはとっても可愛い過ぎでお洋服も何でもよく似合い、同じのが欲しくなります。又々リクエストさせてくださいませ。
初めてでヘンテコな文ですみません。

初めてコメントに書かせてもらいます。
写真を全部載せて頂きとても恐縮しております。
有り難うございます。写真うつりが悪く〔実物は親バカで可愛いと思いこんでますが〕ついつい撮りすぎてしまいました。 ルーキーちゃんはとっても可愛い過ぎでお洋服も何でもよく似合い、同じのが欲しくなります。又々リクエストさせてくださいませ。
初めてでヘンテコな文ですみません。

ルキママ様

度々ごめんなさい。

ブルックナー、天竺なんですね。
(あ。書いてありました・スミマセン)
でしたら、Tシャツって感じですね。
部屋着としてなら、今の時期にもOKですよね
いつもお散歩には、上着を着せるので(*^-^)

・・・はい。欲しいのです。・・・ダメですか?

ルキママさん的には、この生地にはそで無しの方が似合うって思いますか?
私個人が、袖ありが好きなもので(*^-^)
でも、『袖付き<ブルックナー作ってもらう』の関係ですから、他の型はイマイチかな?って事でしたら、袖なしでお願いしたいのです(*^-^)

フロッキーも、あったら可愛いんですけど、無ければ仕方ないかな・・・と。
再入荷するまで待ってねって事でしたら、そうします。

わがままばかりで本当にごめんなさい。


ルキママさんの作品ですから、もし私のリクエストがルキママさんのイメージと離れたモノであったら、遠慮無く「だめです」って、はっきり教えてくださいね。そして、「だけど、こうだったらいいですよ」と、アドバイスいただけたら尚嬉しいです。

Qちゃんママさんへ

コメントありがとうございます♪
かわいいお写真たくさん見れて嬉しいです!
ルーキーは男のコなので地味な服ばかりになっちゃって面白みがないんですよね・・・。
かわいい服が着れる女のコが羨ましいです♪
また何かございましたらご連絡下さい!!

琥珀ママさんへ

お返事遅れてゴメンナサイ!!
ブルックナー薄くてもよければ袖付きでお作りしますよ
その場合袖もブルックナーにしますか?
それともベージュ系や生成り系の裏毛で切り替えてもかわいいと思いますが・・・。
お好みなのでご希望の方をお知らせ下さい

フロッキーはどうしますか?
shopの方では2月中旬に再入荷するとお返事頂いていますが、何せ人気shopさんなのでタイミングが合わないとすぐに売り切れになっていたりするんですが・・・(^_^;)
どっちみち今からリクエストを承ると中旬ぐらいになりますのでフロッキー待ってみますか??

ルキママ様

いいんですか??(*^-^)
(実は半ば諦めてました)
ぜひぜひお願いしますm(_ _)m

袖は・・・迷いますね。ん~・・・
切り替えでお願いします。

フロッキーは、少し待ってみます。
ルキママさんが仰ってるように、やっぱりあった方が可愛いデスもんね。

本当にありがとうございます。
楽しみに待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/54716781

この記事へのトラックバック一覧です: こたつのコードが・・・:

« オークションについて | トップページ | 価格変更のお知らせ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ