« 今年1年お世話になりました~♪ | トップページ | オークションについて »

2014年1月10日 (金)

今年もよろしくです♪

明けましておめでとうございます

遅ればせながら今年初めての更新です

今年もたくさんのワンちゃんとご縁がありますように・・・

皆さん年末年始はどう過ごされましたか~?

私は3ヶ月かけて3kg痩せたのに、年末年始の暴飲暴食で数日で2kg程増えました・・・

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 

初詣は近くの神社に行きワンコ連れの方もたくさん来てました

人混みは大変そうだからルーキーはお留守番だったんだけど

来年は一緒にお参りに行こうと思います♪

ルーキー貧弱なのでとにかく健康に過ごせますようにと・・・・

それからバーゲンにも行きましたよ~

超混みでした・・・でも女の子って←子じゃないだろっ!買い物好きですよね~

激混みの中しっかりと自分の服をゲットしてきました(●≧艸≦)゛

普段生地ばっか買って自分の洋服全然買ってないからバーゲンの時ぐらいはいいよね?

でも安いからと言って別にそんなに欲しくない服も買ってしまった・・・

家に帰ってからこの服買わなくてもよかったんじゃ・・・って思ったり←バーゲンあるある

子供達の学校も始まったし今度は一人でゆっくりとお買い物してこようっと(*^_^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて今年一発目のワンちゃん着画いきま~す♪

Cain5mue

と~ってもきれいなワンちゃん ましゅまろちゃんです

こちらのお洋服はお姉さまから妹さんのワンちゃんへのプレゼントです

ましゅまろちゃんのママさんはトリミングサロンをしているそうです

やっぱり、とってもきれいですよね~

Caf3rgcr

ましゅまろという名の通りフワフワで真っ白です!!

カットもすごくお上手ですよね~羨ましい!!

うちのルーキーもこんなにフワフワにしてもらいたい♪

Attachment00

そして先日もm.dotの服で登場してくれたチワワのティアラちゃん

かわいいですかわいいですぅ~!!

サイズもピッタリでとっても似合ってます

Attachment01

ちょっとちょっと~この表情めちゃくちゃかわいいですね!!

ティアラちゃんすっごい美人さんですね(*^_^*)

ティアラちゃんちはトイプーちゃんもかわいいですよね

2ワンともかわいいお顔で素晴らしい!!

関係ないけど安達裕実ちゃんってチワワに似てない?!

Caicpuzm

黒のトイプーちゃん

お名前わからずすみません!!

スノージャガードを着てくれています

黒プーちゃんにとっても似合ってますよね♪

こちらのワンちゃんもとってもかわいいお顔してますねheart02

しかもお利口そう!

せっかくかわいい顔をしているのでちょっと画像を明るくしてお顔がよく見えるようにしま

したよ~♪

お次は・・・

先日のプレゼント企画で当選したリアママさんからかわいい着画をいただきました~♪

本当は年内に送りたかったんだけど、間に合わなくてお待たせしちゃってすみませんで

した(人><。)

Photo

まずこちらリクエストして頂いたフルーツ柄の袖付きパーカーです♪

やっぱり飼い主のママさんは似合う服がわかってますね~

と~ってもかわいいです(*^_^*)

Photo_2

ルーキーもこういう明るい女のコらしい服着れたらいいのになぁ・・・

___4

こちらはお任せで作らせて頂いた服です

リアちゃんはルーキーに毛色が似ているのでイメージしやすかったです

が・・・レッドのワンちゃんって結構似会う色って難しいんですよね

悩んだ末暖かいジャガードのピンクパープルで作らせて頂きました

(勝手にルーキーと色チでオソロにしてみました!!)

やっぱり想像通りリアちゃんとってもかわいいですheart04

リアママさん今回は当選おめでとうございました~(*´∀`)/

Cahucekj

お次は先ほど届いたお写真

初めてのワンちゃん 柴系MIX クララちゃん

かわいいお名前ですね

クララと言えばハイジを思い出すアラフォー世代です(^_^;)

Cab0xyow

うちの実家でも柴犬を飼っていたのですごく親近感湧きます♪

柴犬お利口さんですよね~  

大きいサイズはあまり需要がないかなとほとんど作ってないんだけど

3Lサイズをお買い上げ頂きました

サイズピッタリだそうで安心しました(´∇`) ホッ

ワンコ服といえば小型犬のイメージだけど大きいワンちゃんもたくさんお洒落して

欲しいです(*^_^*)

でも前にボロボロの服を着たゴールデンレトリバーを見たけど

あれって自分で服を噛み切ったんだろうか?(^_^;)

皆さんホントにかわいいワンちゃんばかりで新年早々癒されました

ありがとうございました~~(*´∀`)/

あ、そうそういつも商品発送の時によかったらお写真を送ってくださいとお願いしています

がリピートして下さるお客様にはいつも記載していると「しつこいわ!!」と思われても

いけないので2回目からは記載しない事にしますね

でも、密かに着画を楽しみに待っていますので、宜しければどんどんお写真送ってくだ

さいね~(*´∀`)/ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先週はオクの方新作はお休みしました

なので今週は新作&リクエスト品多数出品してます

Img_7004

m.dot SSサイズ リクエスト品

お待たせしてしまってすみませんsweat01

Img_7012

ピスタチオ 袖付きパーカー Sサイズ着丈長め

Img_7020

粗挽MIXグレー裏毛重ね着風 Sサイズ リクエスト品

Img_6999

ツリーグレー Sサイズ 3Sサイズ着丈長め(リクエスト品)

Img_7033

こちらはブルゾン 3Sサイズ 着丈長め リクエスト品

Img_7029

ブルゾン ピンクパープル SSサイズ リクエスト品

Img_7047

ツリー イエロー Sサイズ着丈長め

Img_7039

ハリネズミ Sサイズ着丈長め

前身ごろの生地をベージュとブラウンで2着作っています

お好みでどうぞ♪

このハリネズミの生地、去年在庫がないとお知らせしましたが

先日SHOPの方で再販があって購入できました

ブルゾンも作る予定デス 

ご希望のサイズがあればご連絡くださいo(_ _)oペコッ

Img_7007

てんとう虫 Sサイズ着丈長め フードなしもあります

こちらのジャガードは他のジャガード生地と比べて薄めです

Img_7043

汽車 Sサイズ着丈長め

Img_7026

ネップビーンズ セピア SSサイズ着丈長め

Img_7022

ブルゾン ブルックナー DSサイズ

Img_6980

粗挽MIX裏毛ベージュ×ブルックナー赤 SSサイズ

人気のブルックナーをスカート風にしてみました

Img_6984

こっちはオレンジで

Img_7128

リスとウサギ 3Sサイズ 

通常着丈のとっても小さいお洋服です

ルーキーも1年前はこのサイズが着れたのになぁ・・・・

Img_7159

インナーはまとめて 

手前2着は3SサイズとSSサイズ 奥2着はSSサイズ

Img_7158

ロゼッタ 接結ニット

手前のパープルはリクエスト品で3Sサイズ 若干サイズ変更しています

奥2着はSSサイズ

Img_7120

デニムラブ DSサイズ

ダックスSサイズでもインナーを作ってみましたがちょっと丈が長かった(;ω;)

インナー用に作っているのでアウターから出ないように短めにしたかったんだけど・・・

次回からはDSサイズもう少し着丈を短くします

今週は以上です

オークション→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっと皆さんにお聞きしたいのですが、ワンコ服の着丈の事なんですが

今着丈+3cmまででお受けしてるんですがそれでも短いですか?

元のパターンの着丈が短いんですよね

それは私も感じています

ほとんどのお客様が着丈+3cmを希望されています

もっと長くしてほしいとのお声もたくさん頂いています

今+5cmまでにしようか検討中です

もし5cmまでになったら出品金額を最初から100円アップする予定です

それとも金額変えないで+3cmまでで今までどおりの方がいいですかね・・・?

ご意見あればお待ちしておりますo(_ _)oペコッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_7099

この写真次女(5歳)が撮りました

カメラ貸して~ってうるさいから1枚だけねって貸したんだけどなかなかよく写ってるし~!!

« 今年1年お世話になりました~♪ | トップページ | オークションについて »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

先日はご連絡ありがとうございます!
オークション入札出来る様にしますね。
出来ればサイズSとMが増えると嬉しいです。
母犬(6.8kg)娘(3.6kg)なので。ネップビーンズ セピアをインナーを着せてお揃いにと思っています。。。わがまま言ってごめんなさい。

明けましておめでとうございます(o^-^o)
前回は写真載せていただきありがとうございました!
今年も可愛いワンコ服期待してまーす♪
で、着丈の件なんですが、
うちはトイプードルなのでダックス並みに胴が長い…Σ(゚д゚;)
(既成のワンコ服を買う時は、ダックス用をチョイスしたりすることもあります。)
だからSSサイズで胴回りはピッタリでも着丈を見てSにしようか、SSにしようか、毎回悩みます。
というわけで、金額Upしても着丈+5cmの服があったら選択肢が広がり嬉しいです。
こんな意見ですが、参考になりますでしょうか?(^-^;

あけましておめでとうございます(*^-^)
リクエスト聞いて下さり、ありがとうございます。
今、頑張って入札競争中(*゚ー゚*)アヤウイ・・・

うちの子は、体重と着丈からするとMサイズ。でも、首周りや胴回りはSサイズ。
Mにすると、肩(?)の辺りまでズレて、何だかお兄ちゃんの服を借りて着てるみたいになっちゃって、だらしなく見えます。だから、Sサイズで着丈を伸ばせるギリギリで!とお願いしています。
ダックスサイズにすればいいの?と、迷うんだけど、ダックスは胸ががっちりして足が太いイメージ(あくまでも私のイメージです・笑)から、プーちゃんには合わない?と、まだ手が出せずにいます。でも、ゆず母さんもダックス用をチョイスしてらっしゃるみたいなので、今度チャレンジしてみようかな(゚m゚*)
(ちなみに、胸の辺りの型、Sサイズとダックス用のDSサイズも一緒なんですか?)

私も、金額UPしても着丈が+5cmまでの余裕があれば、うちの子みたいに既製の服では・・・と思う子も、着られる服が増えるのでは?と思います。私は嬉しいです!

+5センチ、私も賛成でーす!それに伴う料金アップも納得です!
うちは、他犬種のお友達も多いので、トイプーちゃん達も「DS,、DM」を着てる仔が結構いますよ。
男の子と女の子では、オシッコが掛かるなどの理由から前丈や着丈が違ってくると思いますが。。。
そしてフレブルに関しては、本当にサイズは千差万別で・・・ルキママさんがお作りになるフレブルのお洋服は、フレブルサイズ的に見ると、概ねMサイズなんですが、やや着丈が短いな・・・と思っていました。
けど、フレブルはみなさんのワンコのように「おしっぽ」がない犬種ですので、着丈が長いとお尻にかかってお肛門が隠れちゃうんですよね(笑)
確かにスタンダードに近い仔は胴は短めなんですが、最近は胴長の仔が多いですから、最初から着丈が長いとまた困るんですが、+5センチに選択肢が増えるのは嬉しいです!
長々と書いてすいません(^_^;)

ヤフオクから来ました(*^^*)
ひとつ質問なのですが、オーダーは受けておられないのですか?
どのお洋服もとってもかわいいのですが、うちのこはちょっとマイナー犬種で欲しいお洋服&サイズがないのです。
言い値で良いので作っていただけないでしょうか?
ちなみに、Sサイズだと胴が入らずMサイズだと着丈が長すぎるのです(>_<)

リクエストお願いしてもよろしいでしょうか?
”粗挽MIX裏毛ベージュ×ブルックナー赤 SSサイズ ”
現在はもう出品されてないようで><
(気が付くのが遅かったです…泣)
インナーボーダー グレー×イエローSSサイズのリクエストをさせてくだい。
よろしくお願いします。

あんず&ノエルさんへ

コメントありがとうございます。
SSサイズとSサイズを中心に作成していますが、Mサイズのお洋服もなるべくお作りするようにしますね~♪

ゆずママさんへ

今年も宜しくお願いします(*^_^*)

トイプー胴長いですよね~・・・
ルーキーも胴ばかり長くなっていてSSサイズじゃ着丈が足りないんですが
Sサイズじゃ胴周りとか大きくて困っています(^_^;)
たまにダラ~ンと足を伸ばして寝ていますがめちゃくちゃ長いです・・・
思わず「長っ!」って言ってます!

着丈+5cmまでにしようと思います
ご意見ありがとうございました(*^_^*)

琥珀ママさんへ

リクエスト、また何か気に入ったものがございましたらご連絡下さい(*^_^*)
着丈の件、ご意見ありがとうございました
+5cmまでにしたいと思います
それとダックスサイズのパターンは(私が使用しているパターンは)やはり通常のSサイズとは腕周りあたりの形が違います。
ダックスサイズはダックスの体型に合わせて作られていると思います。
でもたまにトイプーちゃん用でDSサイズを選ばれる方もいらっしゃいますよ♪
ルーキーに着せたことないので着用イメージがわかりませんが・・・
今度機会があったら着せてみますね!

はづきママさんへ

ご意見ありがとうございます
フレブルちゃん周りにいなくて体型がいまいちわからないんですよね~
ペットショップにいるコをガン見してますがまだ子犬ですしね(^_^;)
同じフレブルちゃんでもちっちゃいコもいれば大きいコもいるでしょうし・・・
私が試用しいているパターン屋さんは全体的に着丈が短いです
みなさんやっぱりなるべく長いほうがいいみたいなので、着丈+5cmまでにしますね(*^_^*)

いかこさんへ

すみません、個人的なオーダーは受けていないんです
オークションにも記載していますが首周り胴回り+2cm、着丈+3cmでお受けしています(-でもOKです)
この範囲でお作りできればよいのですが・・・
せっかく気に入って頂いたのにご希望に副えず申し訳ございません

chiiさんへ

リクエストありがとうございます

お作りできますが出品までに2週間前後かかりますがよろしいでしょうか?

ルキママさんへ

出品にお時間がかかっても構いません。
嬉しいです(●^o^●)
お手数ですがどうぞよろしくお願いします。

chiiさんへ

かしこまりました

それでは出品まで少々お待ち下さい(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/54551920

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくです♪:

« 今年1年お世話になりました~♪ | トップページ | オークションについて »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ