« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

委託販売

今日は関東地方暖かいです

でも明日からまた寒くなるみたいですね~

ちょこっとお知らせです

この度奈良県のCOCOROさんというshopで犬服の委託販売をさせて頂く事になりました

店内全てワンコに関するハンドメイド品が並んでいるというワンコ好き、ハンドメイド好きな

私としては夢のようなお店です(●≧艸≦)゛

近くなら是非行ってみた~い!!

(私、奈良県には中学校の修学旅行で行ったきりです・・・)

とりあえず3ヶ月の契約ですがオークションと並行してワンコ服を作っていきたいと思います

こんな服↓置いてもらっています

Page1

Img_8578

Img_8658

Img_8338

Img_8340

Img_8345

Img_8351

Img_8347

Img_8357

3S~Lサイズまで送りました

(SS Sが多いです)

※オークションとは価格が違います

tekutekuという作家名です

奈良県奈良市の西新屋町という所にあるみたいです

お近くの方は是非足を運んでみて下さいね~(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆          

それではかわいい着画のご紹介デス♪

Cats2

黒プーの琥珀くん

いつもありがとうございます(*^_^*)

先日のボンくんと同じ赤のチェックのタートルを着てくれています

琥珀君も黒プーちゃんなので赤がよく似合います!

Cats3

こちらはネイビーのくまのジャガードニットです

この生地、色は落ちついているけどくまがいるのでとってもかわいい雰囲気になります

お子さん達にも好評のようでウレシイ限りです(*^_^*)

Cats1

こちらも前回に引き続き登場してくれたmickeyくん

パープルのブルックナーを着てくれました

バックの雪とマッチしていてとっても似合ってます♪

mickeyくん顔ちっちゃくて足長いですね~!

Caw0onj1

インナーもお買い上げ頂いて重ね着してくれました♪

重ね着するとより一層オシャレなワンちゃんになりますよね(*^_^*)

Cadxthfa

こちらは初めてのワンちゃんです

(お名前の記載がなかったのでわかりませんすみません!)

トイプーちゃんとダックスちゃんでしょうか?

2ワンちゃんともフサフサでとってもかわいいですね

ジャズネップセピアのタートルをお揃いでお買い上げ頂きました

いいですよね~お揃い(*^_^*)

お散歩でも褒められるそうで私もうれしいです(≧∇≦)

皆さん、かわいいお写真ありがとうございました~!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆   

今週のオク追加品です

Img_8933_2

パンダ シルバー 袖付 SS S DSサイズ

こちらの生地在庫ございません
Img_8904

裏起毛ベージュ タートル Mサイズ

Img_8907

リスとウサギ タートル SSサイズ

Img_8910

通常リブ SSサイズ リクエスト品

Img_8916

3Sサイズ

Img_8917

ブラック×ピーチドット タートル SSサイズ

こちらのリブ在庫ございません

Img_8920

インナー ゆらら サーモンピンク SSサイズ

Img_8937

インナーSS ゆらら パープル

Img_8923

@font SSサイズ リクエスト品

こちらの生地在庫ございません

☆インナーですがこれから春に向けて1枚で着れる様に着丈を+3cmか+5cmぐらいで

長袖ではなく半袖で作成したいと思います

タートル部分はかわいいのでそのままで作りたいと思います(*^_^*)

Img_8785

ピスタチオ 袖付 Sサイズ リクエスト品

Img_8791

ガーゼ裏毛 重ね着風 SSサイズ 

Img_8793

裏起毛 バニラ&ピーチドット Sサイズ

以上です

そろそろ春物製作しなくてはいけないのですが・・・

冬生地がまだ残ってる~(´∀`;A  ←買いすぎ

あと少し冬物作ったら春物製作に入ります

作りたいものはたくさん頭に浮かんでいるんだけど時間が足りな~い!!

春物お待ちのお客様もう少々お待ち下さいね

3月中旬頃から出品出来ればと思っています!!

Img_8837

2014年2月22日 (土)

バレンタインその後・・・

こんにちは(*^_^*)

この前の記事で友チョコの事を書きましたが、あれから長女たくさん友達から貰ってきました

ママが作ったんだから食べる権利はあるわよね?

って事で長女と一緒に頂きました♪

やっぱり3分の2はお母さんが作ったであろう出来栄えでしたね

きっとクックパッドで作ったよねってお菓子も結構ありました

(そういう私もいつもクックパッドにお世話になっています(●≧艸≦)゛

きっとこのサイトが出来てから料理本の売り上げが一気に落ちたでしょうね

みんなガトーショコラが一番多かったかな

その中でもすごく美味しいショコラとクッキーがあって

あぁこの子のお母さんて出来る人なのねぇ~とか勝手に感心してました

長女といろいろ品評会をしましたがきっと私が作ったモノも品評されてるでしょうね(^_^;)

「なんか味が無い・・・」とか思われてたらどうしよう~(@Д@;

そして長男は学校から帰って来て「チョコ貰った?」と聞くと

「貰うわけ無いじゃん」と・・・。

あぁ今年も貰えなかったのねと思ってたらなんと次の日ピンポ~ンとチャイムが鳴り

クラスの女の子が届けにきてくれました~!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

長男はもちろん嬉しかっただろうけど母親もうれしいモンですね(●≧艸≦)゛

ホワイトデーにはお返ししなくちゃ♪

↑本人は恥ずかしがってお返しなんてしないよと言ってますがそうはいきません

頑張って母、またマドレーヌ焼きます!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それでは今日もかわいい着画が届いています

P1040676

かわいいトイプーのボンちゃんとベベちゃんです♪

ジャガードのチェックのお洋服をお揃いで着てくれました

いいなぁお揃いすごくかわいいですよね

ボンちゃんさすが黒プー!格好良く着こなしてますね(*^_^*)

P1050207

スノーキージャガードもとっても似合ってますgood

Img_4675

小さいベベちゃんはほんとかわいいですよね

Img_4612

すごくいいお写真ですね!

このままポストカードに使えそう~

あぁうちもパピーちゃんが欲しい・・・と言うか多頭飼いした~い!!

ボンベベママさん素敵なお写真ありがとうございました!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それではオークション追加品です

Img_8682

ジャズネップ接結 フレブル リクエスト品

Img_8780

ピスタチオ フレブル リクエスト品

Img_8698

デニムボーダー Sサイズ SSサイズ どちらもリクエスト品です

Img_8734

Img_8737

↑の汽車とてんとう虫はどちらもサイズ変更してあるリクスト品です

Img_8757

3S タートル

Img_8707

ジャガード ツリー ベージュ SSサイズ

Img_8731

タートル Sサイズ

Img_8716

ブラウンネップ SSサイズ

Img_8728

ハリネズミ タートル 3Sサイズ リクエスト品

Img_8712

ブルックナー ピーチ SSサイズ

☆こちらの生地在庫ございません

Img_8755

野いちご タートル 3S SS Sサイズ

こちらの生地とってもかわいいのでリピしましたheart04

Img_8767

ゆらら サーモンピンク タートル 3S SS S

この生地、杢ベージュベースでと~ってもかわいい生地です

ナチュラル好きさんにはたまらないですよ~♪

この生地を売っていた生地屋さん、すごくかわいい生地ばかりだったのに閉店しまったんです

o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

Img_8778

ガーゼ裏毛 重ね着風 DSサイズ 着丈やや長め リクエスト品

Img_8769

ジャガード ウサギ 3S タートル

こちらの生地在庫ございません

今週は以上です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_8591_4   

2014年2月15日 (土)

またまた雪ですね~

関東地方また雪降ってますね

まだこの前の雪が溶けてないのになぁ

もう雪かきやりたくないし~

でもこのくらいの雪でブーブー言ってたら北海道や東方の方に怒られますよね(^_^;)

この前の雪はこちらでも30cmぐらい積もりました

子供達ははしゃぎまくりでどこのうちにも雪だるまやかまくらが作ってありました(*^_^*)

このお方もお昼寝中に子供達に引っ張り出されました・・・

Img_8454

雪の上を歩くルーキー♪

Img_8459

そしてズボっと埋もれる・・・

Img_8526

救出される・・・

皆さんの所は大丈夫ですか~?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう今日はバレンタインデーですねheart04

(日付変わっちゃった!)

この時期いつも男の子のママさんが羨ましい・・・

ナゼかと言うと友チョコ・・・

おそらく小学校中学年~高学年以上の女の子がいらっしゃる皆さんはこの時期憂鬱じゃないでしょうか?

うちの子も5年生から友チョコをあげると言い出して毎年5人、8人と増えていき

今年はなんと16人にあげるって言い出したのですよ!!

もちろん「はぁ~?誰がお金出して誰が作ると思ってるのよ!」

と言ってやりましたよ

そんな事はおかまいなしの長女

誰々ちゃんと誰ちゃんと~とか紙に書き出してました

おまけに昨日の朝久々に長女とでっかいバトルをしまして・・・

中1なので反抗期&思春期突入なのであります

毎日何回「ウザイ」「キモイ」を言うか分かりません

昨日も学校行く前に派手にケンカしたもんだから

「絶対お菓子なんか作ってやるもんか!自分で作りやがれ!!」((o(>皿<)o)) キィィィ!!

と思っていたんですが・・・

みんなからチョコ貰って娘だけあげないわけにいかない

ましてや娘一人で作れるわけがないと思い

娘が学校に行ってる間、いそいそとスーパーに出かけ買い物してきました

でもケーキ用マーガリンが売り切れでスーパーはしごしたりして・・・

あぁなんて私って優しいお母様なのかしら~!!!

チョコケーキを焼いてマドレーヌも焼きました

うちの家族のも合わせて20人分以上・・・・(o´Д`)=з 疲れた・・・

なのに長女大してお礼も言わず「ラッキー♪」みたいな感じ・・・

どういう事よソレ!来年は自分で作れよ!!!

↑そう言いながらきっと来年も母が作るのであろう・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁ今日もかわいいワンちゃんのご紹介です♪

Image

2歳の男のコ

かわいいチワワのカプリくん

リクエストのsailingのお洋服を着てくれています♪

カプリくんとっても似合ってますよね♪

Image_2

お利口さんですね♪

sailingのお洋服、リクエスト頂いた時に着丈を聞くのを忘れてしまったので

一応通常サイズと+3cmと作ったのですが、2着ともお買い上げ頂いてしまいました!

なんか気を使って頂いたのかな~と思ってしまいました

だとしたら申し訳ございませんカプリママさん~(;;;´Д`)ゝ

Cats

こちらはパピヨンのエマちゃん

エマちゃんも2歳です

ブルックナーのピーチをリクエスト頂きました

サイズもぴったりという事で安心しました

お買い上げ頂いてもサイズが合わなかったときくととても申し訳ない気持ちになるので

サイズがピッタリときくと本当にホッとします(*^_^*)

何気にパピヨンちゃんの着画はブログ初登場です!

エマちゃんのおうちは2ワンちゃんいるんですね~いいなぁ♪

尻尾もフサフサでかわいいですね!

うちの次女だったら絶対踏んじゃいそうだけど・・・(^_^;)

カプリくんママさんエマちゃんママさんかわいいお写真ありがとうございました(*^_^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それではオク追加品です

Img_8639

リスとウサギ Mサイズ タートル 着丈+3cm

Img_8642

ジャガード くま ブラウン SSサイズ

Img_8540_2

ジャガード くま 赤 SSサイズ

Img_8657

ジャガード ツリー ベージュ 3S 

Img_8650

ツリー ベージュ タートル SSサイズ

Img_8648

ツリー ベージュ Sサイズ タートル 袖付き

この服子供服みたいで気に入ってます♪

Img_8638

ブルックナー タートル いろいろ  3S~Sサイズ

Img_8528

パープルドット 袖付き SSサイズ Sサイズ

Img_8534

リスとウサギ ネイビー タートル SSサイズ

Img_8537

スノージャガード グリーン タートル 3Sサイズ

Img_8555

リクエスト品 SSサイズ サイズ変更してあります

Img_8565

インナー@font 3Sサイズ SSサイズ リクエスト品

Img_8566

インナー SSサイズ ラフィースムース

Img_8580

粗挽MIXドット 3Sサイズ

☆こちらの生地在庫ございません

今週は以上ですオークション→

来週はかわいい女のコ用のタートルを出品予定です♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_8390

絶対あげれませんよ!

2014年2月 8日 (土)

雪が降りました~♪

こんばんは(◎´∀`)ノ

こちらは先日雪が降りました~!(今夜も降るみたいですね!)

関東地方に住んでいるので雪は1年に2~3回です

子供のころはすっごく嬉しかったけど、外出も出来ないし寒いし今は嫌だなぁ

でも雪景色はいいですよね(o^-^o)

うちの次女は喜んで雪だるまを作っていました

・・・って言うかこの日、喉がガラガラで幼稚園休んだんだよね・・・

なのに雪だるま作ってていいのか?イヤよくないよなぁ・・・( ̄◆ ̄;)

ルーキーも去年雪が降ったときはパピーちゃんだったから外で遊べなかった

けど、今年は一緒に遊びました♪

Img_8160

雪が冷たくて片足上げてるし・・・

アレだよね、犬は喜び庭かけ回り・・・ってウソだよね

うちのルーキー全然雪のとこ行きたがらないし、こたつで丸くなってるもん・・・

Img_8237

↑ママに雪かけられた・・・ププッ ( ̄m ̄*)

ルーキー何してるかわかりますか?

雪を食べてるんじゃないんです

節分の時に庭にまいた豆を探して食べてます・・・(^_^;)

Img_8209

おもむろに雪をおいてみた

ルーキー寒いので完全装備デス

Img_8268

このお方、雪が冷たすぎてとうとう日向ぼっこ始めました

そしてウトウト・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週もかわいいお写真をご紹介します

まずは・・・ワンちゃんのお名前の記載がなかったんですが・・・

13911557180

ってもしかして・・・ママさんのお名前に見覚えがあるんだけど・・・Σ(`0´*)

よく考えたらこのワンちゃんってもしかしてつくしちゃんですか??

以前パピーちゃんのお写真送って頂きましたよね?

(間違ってたらスミマセン!!)

すっかり大きくなって最初全然わからなかったです~

13911582220 

まだ数ヶ月しか経ってないと思うけどいやぁ成長しましたね~つくしちゃん♪びっくりです

お次はこちらも2回目の登場オレオくん!

Dsc_0374

以前はブルックナーのブルゾンでしたが今回はboy’sパッチで登場です!

やっぱり似合いますね~オレオくん

Caeqczap

ブラックのワンちゃんってシンプルな洋服も似合うけど、こういう柄系も似合いますよね

Cas07z0f

こちらはとっても小さなかわいいワンちゃん

スムースチワワの手鞠ちゃん 10ヶ月

女のコらしい野いちごのタンクトップを着てくれています

キルトニットなので暖かいかな?

Ca3tdra8

3Sサイズのブルゾンですがそれでもちょっと大きいかな?

写真でも小さく見えますが実物はもっと小さなワンちゃんでしょうね(*^_^*)

Imgp5442

初めてのワンちゃん トイプーちゃん

リスとウサギのMサイズを着てくれています

トリミング後でしょうか?とってもキレイにカットされてますね♪

サイズ選びが難しいですがまた宜しければブログに遊びにきて下さいね(*^_^*)

皆さんお忙しいところありがとうございました(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークション追加品です

Img_8305

ジャガード くま 青 Sサイズ着丈+5cmリクエスト品

Img_8304

sailingたんぽぽ SSサイズ リクエスト品

こちらリクエスト品なんですが着丈をお伺いするのを忘れてしまったので

一応通常サイズと+3㎝で作っておきました

Img_8055

ジャガードブラウンネップ Sサイズ 着丈+3cm リクエスト品

Img_8310

ハリネズミ3Sサイズ リクエスト品

着丈長く胴回り細くしています

Img_8325

ハリネズミタートルMサイズ

Img_8048

フラワーガーデン タートル 3S DS

この生地は在庫ありませんm(_ _)m

Img_8052

ネイティブ3S

Img_7880

デニムボーダー3Sサイズ

Img_8320

ブルックナーピーチ SS リクエスト品

こちらの生地在庫ありませんm(_ _)m

Img_7812

ジャガード 赤チェック 3S SS S

この生地で次女にフリルSK作りました(長女とお揃いなので嬉しそう♪)

Img_7823

これでこの生地全部使い切りました

今週は以上です→

2014年2月 1日 (土)

価格変更のお知らせ

こんにちは(*^_^*)

オークションの商品のお値段について変更のお知らせです

前回+5cmにする事によって100円upしますと記載しましたが、お値段変更しました

今まで3Sサイズ~Sサイズまでは全部同じ値段でしたがワンサイズ上がるごとにお値段

UPさせて頂くことにしました(商品によって変わります)

理由は+5cmで作ることによって思っていたより生地を使います(。>0<。)

例えば今まで3着作れていたのが、同じ用尺でも2着しか作れなくて中途半端に余った

ところを捨てるしかなかったり・・・。

それと3Sサイズの通常着丈17.5cmとSサイズ+5cmは28.5cmと、かなり差があります

今まで同じ金額でしたが変更する事に致しましたのでどうぞご了承下さいo(_ _)oペコッ

(このブログ更新前にリクエストをお受けした分は以前の価格で出品します)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それでは今回もかわいいお写真が届いていますheart04

Imgp3464_2

2度目の登場 琥珀くん♪ 10ヶ月

かわいい振り向きショットです(*^_^*)

ハリネズミのお洋服とっても似合ってますね

琥珀ママさんにはくまさんのリクエストも頂いています

琥珀くんに似合いそうですね♪

もう少々お待ちください(*^_^*)

Ca9ikq6o

お次は初めてのワンちゃん 

と~っても珍しいチャイニーズ・・・・・・・・・チャイニーズ・・・・・

え~っとちょっとお待ち下さい・・・(^_^;)

チャイニーズクレステッドドッグです←取引ナビを見てきた

お名前は記載なかったのでわかりません スミマセン

このワンちゃん先日本屋で立ち読みした犬図鑑で見ましたヨ~!(≧∇≦)タイムリー!

顔と尻尾だけでしたっけ毛があるの?(あっ足にもある!)

へぇ~~こういうワンちゃんいるんだ!!ってビックリしましたよ

ペットショップとかで見かけませんよね?

ホント珍しいです 貴重な着画です!!!

Cavlsjyq

バルーンワンピも着こなしてます♪

Caeja9us

とってもと~ってもゴージャスぅ~~!!

気品漂うワンちゃんですよね!

特に左のワンちゃん表情がステキ!

王子様みたい~!!

Caml6pgl

とっても珍しいワンちゃんを拝見できて興奮です~(●≧艸≦)゛

ありがとうございました~(*´∀`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オークション追加品です

Img_7775

ボーダー裏毛 重ね着風 Sサイズ

Img_7885

粗挽MIX×ブルックナー オレンジ SSサイズ リクエスト品

(着丈短くしてます)

こちら出品間に合いませんでした!すみませ~ん!!!(。>0<。)

次回9日終了日で出品します!

Img_7904

スパイダー 色が薄くなっちゃってますがチャコールグレーです

3S SS Sサイズ

Img_7920

粗挽MIXベージュ タートル 3S 3S着丈長め SSサイズ

この生地は在庫少ししかないのでリクエストは受け付けておりません

Img_7927

ピンクパープル タートル 3Sサイズ

こちら出品間に合いませんでした!すみませ~ん!!!(。>0<。)

次回9日終了日で出品します!

Img_7924

スノージャガード ネイビー SSサイズ

こちらも出品間に合いませんでした!すみませ~ん!!!(。>0<。)

次回9日終了日で出品します!

Img_8029

スノージャガード レッド SSサイズ 着丈やや長め リクエスト品

Img_8025

タートル スノージャガード レッド Mサイズ リクエスト品

Img_7933

インナー Sサイズ ボーダーベージュ 着丈長め リクエスト品

Img_7801

インナー ボーダー黒×白 Sサイズ 着丈長め リクエスト品

Img_7892

インナーSSサイズ アプリコットピンク 

Img_7889

インナーSSサイズ スモークピンク

フライスですごく伸びるのでジャストサイズでOKだと思います

Img_7610

boy’sパッチ Sサイズ 着丈+5cm

こちらは現在フロッキーをきらしているのでリクエストはお受けできません

フロッキーなしなら作れますがフロッキーあった方がいいですよね?

この生地のグリーンでルーキーに作りました(*^_^*)

Img_7697_2

カワユス!!!!(●≧艸≦)゛

Img_7668

おやつで釣っているので必死にお利口さんにしてます・・・

Img_7663

ルーキー胴回り37cm SSサイズをテキトーに大きくして作りました

Img_7603

ジャズネップ チョコ Sサイズ 着丈+5cm

Img_7606

こっちはセピア SSサイズ 着丈+5cm

こちらルーキーにも作りました♪

レッドの毛色に茶系ってどうよって感じだけどこの生地オシャレだからルーキーにも着せた

くて・・・

それじゃぁモデルさんカモ~ン!!

Img_7721

ちょいちょ~い!ちょっとでいいからさ~

Img_7725

ハイお願いします・・・

Img_7744   

Img_7764

しぶしぶですがな・・・

洋服苦手なのに重ね着などさせられてテンションガタ落ちのルーキー

頑張れルーキー!もう少しでオヤツが貰えるぞ!

Img_7751

せっかくルーキーモデル頑張ってますが横で長女に

「ルーキーおじいちゃんみた~い!!ウケる~」( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

と笑われとります・・・

ルーキーどんまい!(*≧m≦*)

Img_7771

ご褒美にオヤツもらいましたψ(`∇´)ψ

Img_7770

え~っと・・・おやつ鼻の横についてますよ・・・

Img_7813

インナーいろいろ

下から2番目のグレーの@fontオススメです

ルーキーにも作ってさっきのboy’sパッチと重ね着してみました

Img_7948

1枚で着たところ  なんかへっぴり腰・・・

Img_7969

このインナー結構何にでも合うかも

ブルックナーにも似合いそう♪

Img_7998_2 

今回はたくさんモデル頑張りました(*^_^*)

オークション →  

 

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ