« またまた雪ですね~ | トップページ | 委託販売 »

2014年2月22日 (土)

バレンタインその後・・・

こんにちは(*^_^*)

この前の記事で友チョコの事を書きましたが、あれから長女たくさん友達から貰ってきました

ママが作ったんだから食べる権利はあるわよね?

って事で長女と一緒に頂きました♪

やっぱり3分の2はお母さんが作ったであろう出来栄えでしたね

きっとクックパッドで作ったよねってお菓子も結構ありました

(そういう私もいつもクックパッドにお世話になっています(●≧艸≦)゛

きっとこのサイトが出来てから料理本の売り上げが一気に落ちたでしょうね

みんなガトーショコラが一番多かったかな

その中でもすごく美味しいショコラとクッキーがあって

あぁこの子のお母さんて出来る人なのねぇ~とか勝手に感心してました

長女といろいろ品評会をしましたがきっと私が作ったモノも品評されてるでしょうね(^_^;)

「なんか味が無い・・・」とか思われてたらどうしよう~(@Д@;

そして長男は学校から帰って来て「チョコ貰った?」と聞くと

「貰うわけ無いじゃん」と・・・。

あぁ今年も貰えなかったのねと思ってたらなんと次の日ピンポ~ンとチャイムが鳴り

クラスの女の子が届けにきてくれました~!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

長男はもちろん嬉しかっただろうけど母親もうれしいモンですね(●≧艸≦)゛

ホワイトデーにはお返ししなくちゃ♪

↑本人は恥ずかしがってお返しなんてしないよと言ってますがそうはいきません

頑張って母、またマドレーヌ焼きます!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それでは今日もかわいい着画が届いています

P1040676

かわいいトイプーのボンちゃんとベベちゃんです♪

ジャガードのチェックのお洋服をお揃いで着てくれました

いいなぁお揃いすごくかわいいですよね

ボンちゃんさすが黒プー!格好良く着こなしてますね(*^_^*)

P1050207

スノーキージャガードもとっても似合ってますgood

Img_4675

小さいベベちゃんはほんとかわいいですよね

Img_4612

すごくいいお写真ですね!

このままポストカードに使えそう~

あぁうちもパピーちゃんが欲しい・・・と言うか多頭飼いした~い!!

ボンベベママさん素敵なお写真ありがとうございました!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それではオークション追加品です

Img_8682

ジャズネップ接結 フレブル リクエスト品

Img_8780

ピスタチオ フレブル リクエスト品

Img_8698

デニムボーダー Sサイズ SSサイズ どちらもリクエスト品です

Img_8734

Img_8737

↑の汽車とてんとう虫はどちらもサイズ変更してあるリクスト品です

Img_8757

3S タートル

Img_8707

ジャガード ツリー ベージュ SSサイズ

Img_8731

タートル Sサイズ

Img_8716

ブラウンネップ SSサイズ

Img_8728

ハリネズミ タートル 3Sサイズ リクエスト品

Img_8712

ブルックナー ピーチ SSサイズ

☆こちらの生地在庫ございません

Img_8755

野いちご タートル 3S SS Sサイズ

こちらの生地とってもかわいいのでリピしましたheart04

Img_8767

ゆらら サーモンピンク タートル 3S SS S

この生地、杢ベージュベースでと~ってもかわいい生地です

ナチュラル好きさんにはたまらないですよ~♪

この生地を売っていた生地屋さん、すごくかわいい生地ばかりだったのに閉店しまったんです

o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

Img_8778

ガーゼ裏毛 重ね着風 DSサイズ 着丈やや長め リクエスト品

Img_8769

ジャガード ウサギ 3S タートル

こちらの生地在庫ございません

今週は以上です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_8591_4   

« またまた雪ですね~ | トップページ | 委託販売 »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

かわいいお洋服ありがとうございました!
着画はどちらにお送りすればよろしいでしょうか?
よろしくお願いします

【リクエスト品 マリンボーダー S 着丈+5cm】ですが、ほかの方が落札されたようなのです(;д;)
リクエスト後、出品をとても楽しみにしていましたのでショックが大きくしばし呆然といたしました。。が、オークションですから仕方がないですね。
同じサイズで2着お願いしていたのですが、もう一着は縫製済みでしょうか?
オークションに出品していただけるのか、個別に対応可能か、2着揃えていただくことはできるのかなど、教えていただけるとありがたいです。


こんばんは。
何度か犬服を作っていただいた、畠山です。また、オーダー依頼したくメールしました。
タートルのデニムボーダーは、オーダー依頼可能でしょうか?
お忙しいところ、本当に申し訳ないのですが、もし可能でしたら、よろしくお願いします。
畠山

あんず&ノエルママさんへ

商品発送のナビにアドレスを記載していなかったでしょうか?
もし記載されていなければヤフーIDを教えて下さい。
取引ナビの方からご連絡致します(*^_^*)

ぱろでぃラブまま さんへ

もう1着は落札が確定してからお作りするつもりだったので、まだ作成していません。
皆様に1商品1回のみのリクエストとさせて頂いております。
再リクエストをOKにしてしまうと高値で落札された方に申し訳ないのでこういうシステムを取らせて頂いております。
本当に申し訳ございませんがご了承下さい。

またご縁がございました時には宜しくお願い致します

畠山様へ

コメントありがとうございます。
現在オークションのみのお取引とさせて頂いていますがよろしいでしょうか?
個人的なオーダーは承っておりません。
タンクトップなどはhttp://www.millamilla.jp/free/tank-top.php
こちらのパターンを使用していますので記載のサイズから首周り胴回り+2cm、着丈+5cmまで変更承っております。
ご検討下さい(*^_^*)

ルキママさんへ
ありがとうございます。
では、DSサイズで、前丈と後丈?を+5cmずつで、タートルのデニムボーダーを依頼させていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。
畠山

こんにちは。
ゆららサーモンピンクの以前にフリル付きを作っていましたよね?
もう在庫がないかなーと思っていたんですが
今回キルトニットが登場しているのでダメもとでお聞きしてみようかと…
もし生地があったらDSサイズでお願いしたいのですが。
とっても可愛くて、猫の隠れ家さんで扱っているのとはちょっと違うし。
こっちのはベースがベージュだったんですね〜!
もしあったら…お願いしたいです。うちの愛娘に♥️

畠山様へ

ご連絡遅れてすみません

それではDSサイズで前丈、後ろ着丈を+5cmでお作り致します。
来週には出品できるように頑張りますのでチェックしていて下さい(*^_^*)

☆確か男のコだったと思うのですが前丈5cm長くしちゃって大丈夫かな~?

KAORINさんへ

コメントありがとうございます
ワンコ服を作ってらっしゃる方に私が作ったモノでよろしいでしょうか?(^_^;)
生地の在庫はございますのでお作りできます
millamillaさんのタンクトップのDSサイズでよろしいでしょうか?
お取引はオークションのみとなります
ご連絡お待ちしております

ルキママさん、委託販売もスタートおめでとうございます。
リクエスト受けて下さってありがとうございます!
お忙しいと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
もうモロ好みだったもので!思い切って聞いてみて良かったです(≧∇≦)
ゆららサーモンピンクのフリル付きDSサイズ、着丈長め(35くらい?)でお願いします!オーダーは初めてです。買うのも初めて。楽しみです〜
オークション頑張ります!

KAORINさんへ

すみません!!勘違いしていたようです。
リクエストはこちらの生地のキルトニットのタートルの商品だと思っていましたがフリル付きと書いてあったので違う商品ですか?!
過去に作った商品でしょうか?
だとしたらスムースの白ベースでピンクのチュールレースのものでしょうか?
こちらでしたら現在チュールレースをきらしているのでお作りできないかもしれません。

ルキママさんへ

男の子です。しかし、あまり伸びない生地でしたら…+5cmずつがたぶんちょうど良いと思いまして>__<
来週のオークション、本当に楽しみにしています。
落札できるように、頑張りたいと思います(;_;)

畠山

畠山様へ

かしこまりました。
それでは出品まで少々お待ち下さい(*^_^*)

こんばんわ。
コメントありがとうございました。
フリル終わっちゃったですか。
もし前のが残っていたらいいなぁと思ったのですが…
わかりました。
お忙しい中ありがとうございました。
委託の製作頑張ってくださいね。

ルキママさんへ

サイズオーダーのデニムボーダー犬服の作成と出品をありがとうございます。
オークション、早速入札させていただきましたが…実は問題がありまして(>人<;)
私、明日まで夜勤の仕事でして、オークション終了の時間は勤務中になってましいまして…。ちゃんと落札時間まで入札したいのですが、参加できなくなってしまうのが、とても悔しいのですが…もし、もし可能でしたら、オークション終了時間を変えてもらう事は可能でしょうか?( ; ; )
夜勤中は、15時〜2時までは携帯電話が見れない状況なので…できたら、オークション終了時間を、明日の15時までに変更していただきたく、お願いしたいですm(__)m
本当にこちらの勝手な都合で、大変大変申し訳ないのですが、やはりどうしても欲しくて、作成依頼させて頂きましたので、どうかよろしくお願いしたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

畠山

KAORINさんへ

本当にごめんなさ~い!!
KAORINさんも服作り頑張って下さいね~(*^_^*)

畠山様へ

ご質問ありがとうございます。

そうしましたら入札には自動入札というのがございますのでそちらで入札をお願いしたいのですが・・・。
この金額までならOKという額で入札して頂ければ、その金額までは自動で入札されます。
なのでオークションをご覧にならなくても大丈夫です
(但しその金額を上回る入札があれば落札できませんが)
他に落札者がいない場合は出品金額で落札になります
詳しいことはこちら↓に記載されていますのでご覧になってみて下さい

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40662/faq/pc-home

宜しくお願い致します(*^_^*)

ルキママさんへ
返信をありがとうございます。
オークションに直接最後まで参加できないのは、かなり不安ですが…私の都合なので諦めます(/ _ ; )
自動入札でやってみます。ご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。
畠山

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/55066573

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインその後・・・:

« またまた雪ですね~ | トップページ | 委託販売 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ