« バレンタインその後・・・ | トップページ | 冬物ラスト出品! »

2014年2月28日 (金)

委託販売

今日は関東地方暖かいです

でも明日からまた寒くなるみたいですね~

ちょこっとお知らせです

この度奈良県のCOCOROさんというshopで犬服の委託販売をさせて頂く事になりました

店内全てワンコに関するハンドメイド品が並んでいるというワンコ好き、ハンドメイド好きな

私としては夢のようなお店です(●≧艸≦)゛

近くなら是非行ってみた~い!!

(私、奈良県には中学校の修学旅行で行ったきりです・・・)

とりあえず3ヶ月の契約ですがオークションと並行してワンコ服を作っていきたいと思います

こんな服↓置いてもらっています

Page1

Img_8578

Img_8658

Img_8338

Img_8340

Img_8345

Img_8351

Img_8347

Img_8357

3S~Lサイズまで送りました

(SS Sが多いです)

※オークションとは価格が違います

tekutekuという作家名です

奈良県奈良市の西新屋町という所にあるみたいです

お近くの方は是非足を運んでみて下さいね~(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆          

それではかわいい着画のご紹介デス♪

Cats2

黒プーの琥珀くん

いつもありがとうございます(*^_^*)

先日のボンくんと同じ赤のチェックのタートルを着てくれています

琥珀君も黒プーちゃんなので赤がよく似合います!

Cats3

こちらはネイビーのくまのジャガードニットです

この生地、色は落ちついているけどくまがいるのでとってもかわいい雰囲気になります

お子さん達にも好評のようでウレシイ限りです(*^_^*)

Cats1

こちらも前回に引き続き登場してくれたmickeyくん

パープルのブルックナーを着てくれました

バックの雪とマッチしていてとっても似合ってます♪

mickeyくん顔ちっちゃくて足長いですね~!

Caw0onj1

インナーもお買い上げ頂いて重ね着してくれました♪

重ね着するとより一層オシャレなワンちゃんになりますよね(*^_^*)

Cadxthfa

こちらは初めてのワンちゃんです

(お名前の記載がなかったのでわかりませんすみません!)

トイプーちゃんとダックスちゃんでしょうか?

2ワンちゃんともフサフサでとってもかわいいですね

ジャズネップセピアのタートルをお揃いでお買い上げ頂きました

いいですよね~お揃い(*^_^*)

お散歩でも褒められるそうで私もうれしいです(≧∇≦)

皆さん、かわいいお写真ありがとうございました~!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆   

今週のオク追加品です

Img_8933_2

パンダ シルバー 袖付 SS S DSサイズ

こちらの生地在庫ございません
Img_8904

裏起毛ベージュ タートル Mサイズ

Img_8907

リスとウサギ タートル SSサイズ

Img_8910

通常リブ SSサイズ リクエスト品

Img_8916

3Sサイズ

Img_8917

ブラック×ピーチドット タートル SSサイズ

こちらのリブ在庫ございません

Img_8920

インナー ゆらら サーモンピンク SSサイズ

Img_8937

インナーSS ゆらら パープル

Img_8923

@font SSサイズ リクエスト品

こちらの生地在庫ございません

☆インナーですがこれから春に向けて1枚で着れる様に着丈を+3cmか+5cmぐらいで

長袖ではなく半袖で作成したいと思います

タートル部分はかわいいのでそのままで作りたいと思います(*^_^*)

Img_8785

ピスタチオ 袖付 Sサイズ リクエスト品

Img_8791

ガーゼ裏毛 重ね着風 SSサイズ 

Img_8793

裏起毛 バニラ&ピーチドット Sサイズ

以上です

そろそろ春物製作しなくてはいけないのですが・・・

冬生地がまだ残ってる~(´∀`;A  ←買いすぎ

あと少し冬物作ったら春物製作に入ります

作りたいものはたくさん頭に浮かんでいるんだけど時間が足りな~い!!

春物お待ちのお客様もう少々お待ち下さいね

3月中旬頃から出品出来ればと思っています!!

Img_8837

« バレンタインその後・・・ | トップページ | 冬物ラスト出品! »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

コメント

ルキママさん、こんばんは。

Mickeyの写真を載せていただき、ありがとうございます。
雪の背景、よかったでしょう?我ながらナイスアイディアでした。

重ね着も初めてでしたが、カワイイですね。
インナー用お洋服をもっと集めたいです。
重ね着風の服も考え中です!

委託販売頑張ってくださいね。
東北からは遠すぎますが、奈良まで買いに行きたいです。

琥珀、たくさん載せていただき、ありがとうございますヽ(´▽`)/
見付けてデレデレしちゃいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

赤チェックとくまさんとはりねずみ、真面目にヘビロテ中です!
ルキママさんの服、大好き♪

委託販売されるんですね。
奈良・・・。少し遠いけど、行ってみたいなぁ。
旦那さんと相談です。

こんにちは!
ジャズネップセピアタートルをお揃いで購入させて頂き写真のアップ
ありがとうございました。
名前の明記もせずごめんなさい!
大きいのは母親のあんず
小さいのはその娘のノエル です。
犬種はコッカプー アメリカンコッカースパニエルとトイプーのMIX です
委託販売おめでとうございます。

いきなりすみません。

初コメですlovely

前にオークションで購入させてもらったものですが。。

オーダーなどできるのでしょうか?

よろしければお返事いただくと嬉しく思います

ガーゼ裏毛 重ね着風2着希望ですが。。

mickeyママさん こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます

mickeyくんのお写真ありがとうございました
もうすぐ春ですね
春用のお洋服の製作に取り掛かります♪

奈良は遠いですよね(´∀`;A
私も絶対行けそうにありませ~ん!!
せめて東京ならいいんですけどね

琥珀ママさんへ

かわいいお写真ありがとうございます♪
そろそろ春物製作に取り掛かりますよ~♪

ピスタチオ、@fontの柄で発売されるので購入できたらいいなぁと思うんですが、なんせ人気shopで秒殺で売り切れになるのでどうかな~?
購入できたら何か作りますので宜しければご覧になってみて下さい

ブルックナーのフロッキーも同じ柄は購入できませんでした(。>0<。)
違う柄で購入できたのでそちらで作る予定です
宜しければこちらもチェックしてみて下さいね(*^_^*)

あんず&ノエルママさんへ

この度はお買い上げ頂きありがとうございます
オークションIDとこちらのお名前が一致しなかったのでわかりませんでした
無事落札、お届け出来て安心しました♪

生地の在庫がございましたらお揃いもお作りできますので、またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^_^*)

ベティ様

コメントありがとうございます

現在shopはクローズ中でしてオークションのみのお取引とさせて頂いておりますので個別にオーダー等は承っておりません。
ご希望に副えず申し訳ございません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/55172335

この記事へのトラックバック一覧です: 委託販売:

« バレンタインその後・・・ | トップページ | 冬物ラスト出品! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ