« 雪が降りました~♪ | トップページ | バレンタインその後・・・ »

2014年2月15日 (土)

またまた雪ですね~

関東地方また雪降ってますね

まだこの前の雪が溶けてないのになぁ

もう雪かきやりたくないし~

でもこのくらいの雪でブーブー言ってたら北海道や東方の方に怒られますよね(^_^;)

この前の雪はこちらでも30cmぐらい積もりました

子供達ははしゃぎまくりでどこのうちにも雪だるまやかまくらが作ってありました(*^_^*)

このお方もお昼寝中に子供達に引っ張り出されました・・・

Img_8454

雪の上を歩くルーキー♪

Img_8459

そしてズボっと埋もれる・・・

Img_8526

救出される・・・

皆さんの所は大丈夫ですか~?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう今日はバレンタインデーですねheart04

(日付変わっちゃった!)

この時期いつも男の子のママさんが羨ましい・・・

ナゼかと言うと友チョコ・・・

おそらく小学校中学年~高学年以上の女の子がいらっしゃる皆さんはこの時期憂鬱じゃないでしょうか?

うちの子も5年生から友チョコをあげると言い出して毎年5人、8人と増えていき

今年はなんと16人にあげるって言い出したのですよ!!

もちろん「はぁ~?誰がお金出して誰が作ると思ってるのよ!」

と言ってやりましたよ

そんな事はおかまいなしの長女

誰々ちゃんと誰ちゃんと~とか紙に書き出してました

おまけに昨日の朝久々に長女とでっかいバトルをしまして・・・

中1なので反抗期&思春期突入なのであります

毎日何回「ウザイ」「キモイ」を言うか分かりません

昨日も学校行く前に派手にケンカしたもんだから

「絶対お菓子なんか作ってやるもんか!自分で作りやがれ!!」((o(>皿<)o)) キィィィ!!

と思っていたんですが・・・

みんなからチョコ貰って娘だけあげないわけにいかない

ましてや娘一人で作れるわけがないと思い

娘が学校に行ってる間、いそいそとスーパーに出かけ買い物してきました

でもケーキ用マーガリンが売り切れでスーパーはしごしたりして・・・

あぁなんて私って優しいお母様なのかしら~!!!

チョコケーキを焼いてマドレーヌも焼きました

うちの家族のも合わせて20人分以上・・・・(o´Д`)=з 疲れた・・・

なのに長女大してお礼も言わず「ラッキー♪」みたいな感じ・・・

どういう事よソレ!来年は自分で作れよ!!!

↑そう言いながらきっと来年も母が作るのであろう・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁ今日もかわいいワンちゃんのご紹介です♪

Image

2歳の男のコ

かわいいチワワのカプリくん

リクエストのsailingのお洋服を着てくれています♪

カプリくんとっても似合ってますよね♪

Image_2

お利口さんですね♪

sailingのお洋服、リクエスト頂いた時に着丈を聞くのを忘れてしまったので

一応通常サイズと+3cmと作ったのですが、2着ともお買い上げ頂いてしまいました!

なんか気を使って頂いたのかな~と思ってしまいました

だとしたら申し訳ございませんカプリママさん~(;;;´Д`)ゝ

Cats

こちらはパピヨンのエマちゃん

エマちゃんも2歳です

ブルックナーのピーチをリクエスト頂きました

サイズもぴったりという事で安心しました

お買い上げ頂いてもサイズが合わなかったときくととても申し訳ない気持ちになるので

サイズがピッタリときくと本当にホッとします(*^_^*)

何気にパピヨンちゃんの着画はブログ初登場です!

エマちゃんのおうちは2ワンちゃんいるんですね~いいなぁ♪

尻尾もフサフサでかわいいですね!

うちの次女だったら絶対踏んじゃいそうだけど・・・(^_^;)

カプリくんママさんエマちゃんママさんかわいいお写真ありがとうございました(*^_^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それではオク追加品です

Img_8639

リスとウサギ Mサイズ タートル 着丈+3cm

Img_8642

ジャガード くま ブラウン SSサイズ

Img_8540_2

ジャガード くま 赤 SSサイズ

Img_8657

ジャガード ツリー ベージュ 3S 

Img_8650

ツリー ベージュ タートル SSサイズ

Img_8648

ツリー ベージュ Sサイズ タートル 袖付き

この服子供服みたいで気に入ってます♪

Img_8638

ブルックナー タートル いろいろ  3S~Sサイズ

Img_8528

パープルドット 袖付き SSサイズ Sサイズ

Img_8534

リスとウサギ ネイビー タートル SSサイズ

Img_8537

スノージャガード グリーン タートル 3Sサイズ

Img_8555

リクエスト品 SSサイズ サイズ変更してあります

Img_8565

インナー@font 3Sサイズ SSサイズ リクエスト品

Img_8566

インナー SSサイズ ラフィースムース

Img_8580

粗挽MIXドット 3Sサイズ

☆こちらの生地在庫ございません

今週は以上ですオークション→

来週はかわいい女のコ用のタートルを出品予定です♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_8390

絶対あげれませんよ!

« 雪が降りました~♪ | トップページ | バレンタインその後・・・ »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

ルキママさん、こんにちは。

少し前にブログに写真を載せていただいた、Mickeyのmamaです。l
福島は凄い勢いで雪が降っています。
雪かきする気にもなりません。早く雨になることを祈っています。

ところで、ヤフオク入札してきました!
青いブルックナー絶対欲しいです(^^)/
赤、オレンジ、ピンクは見たことありますが、パープルは始めてみました。
入札できなかったら、オーダーさせてくださいね!

それから、重ね着などというものをしたことがないので、インナーの服も入札しました。
@fontが好きなのですが、サイズが合わなかったのでボーダーを。
着てみていい感じだったら、@fontでオーダーしてみたいです。

明日の夜、落札できるかドキドキです(^o^)

ルキママさんこんにちは。
うちのお嬢さんはまさに庭駆け回りましたよ〜!(公園ですが)
ワンコにもみんなそれぞれなんですね。
お嬢さんの友チョコ作り…大変ですね。毎年。
ウチは男二人なので、そんな事情が女の子にはあること知りませんでした。
みなさんの母の手作りだったのですね〜。
うちの長男。今度中一です。(^^;;
「大きくなっても"ウザい、キモい、ウルサイ、ババア"は言わないでね」って念を押しておきました。
でも毎年一個二個で淋しい母です。(次男はゼロ)

先日は可愛いお洋服ありがとうございました!写真、うまく撮れなかったのに4枚とも載せて頂いて恐縮です。
そうなんです。我が家にはエマの上に5才の兄犬がいるので、いつかは2匹でお揃い色違いとかで洋服欲しいなぁと思ってます(*^^*)

それにしても、女の子のママには友チョコ作りなんて行事が待ち構えてるのですね(^_^;)私も1才半の娘が居るので近い将来そうなるかと思うと恐ろしいです(笑)

またオークションやblogにお邪魔します。本当にありがとうございました!

ミッキーママさんへ

コメントありがとうございます!
そして先日はお買い上げ頂きありがとうございました
今日あたり届いたでしょうか?
パープルのお色はミッキーくんの毛色にとても似合うんじゃないかと思います(*^_^*)

こちらは道路端に雪が残ってるくらいになりました
福島ももう溶けましたか?

@fontは人気がありますね(*^_^*)
何件かリクエストあったのですが今リクエスト頂いている分でなくなってしまいました
もしshopの方で再販ありましたら購入しておきますね♪

KAORINさんへ

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます

KAORINさんのワンちゃんは元気ですね~♪
雪の中走り回りましたか~?
うちは何事もビビリなので雪の上に置いただけでビビってました(^_^;)

女の子ママは作らされるから大変ですよ・・・
うちはどっちもいるのでバレンタインもホワイトデーも作らなくてはいけません・・・
中学生になると一気に生意気になってくるので女の子は大変です
でも男の子は口は悪くてもきっとお母さん大好きですよね(*^_^*)

エマちゃんママさんへ

先日はお買い上げありがとうございました!!
エマちゃんピンクがとってもよく似合ってますね♪
男のコと女のコがいると洋服も楽しめて羨ましいです
うちは男のコなので服を着せても女のコのようにかわいくなりません・・・
ルーキーが女のコだったらきっとフリフリとか着せてると思います(≧m≦)
今度は是非お揃い服にチャレンジしてみて下さい♪

1歳半ではかわいい時ですね♪
うちの次女はもうすぐ6歳なので口が達者で困ります(^_^;)
中1の長女と自分は同等だと思ってますからね・・・
↑ちなみにお姉ちゃんの事を名前で呼び捨てしてます
小さいお子さんがいてワンちゃんとの生活も大変だけど楽しそうですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/54995212

この記事へのトラックバック一覧です: またまた雪ですね~:

« 雪が降りました~♪ | トップページ | バレンタインその後・・・ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ