« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

かわいいワンちゃん着画♪

こんばんは(*^_^*)

今日もかわいいワンちゃん達をご紹介します

Cakmdfkm_2

初めてのワンちゃん 生後半年のチワックスちゃん

目が青いんだそうですよ~神秘的ですね!

小さくてお顔もあどけなくてとってもかわいいですよね

Ca551bm4

かわいくお写真加工して頂きました

ネイビーのくまのジャガードニットを着てくれてます

かわいいです~(*^_^*)

Caelyio1

こちらは以前も登場してくれたチャイクレのヌクくんパールちゃんクレアちゃん

リスとウサギのターコイズのお洋服をお揃いで着てくれました♪

フード付、タートル、ノーマルと3着とも微妙に違ってそこがまたお洒落ですよね(*^_^*)

3ワンのお揃いが見れてうれしいですheart04

王子様ステキ~lovely

Cavnbpp9

そして確か以前にも登場してくれたチワワちゃん

ルーキがモデルで着ていたラビットのフリル付きとパンダのパーカーを着てくれています

私の記憶が正しければ~左のワンちゃんはボレロを着てくれてたワンちゃんでしょうか?

小さくってかわいいチワワちゃんですよね(*^_^*)

左のワンちゃん何とも言えないいい味出してます!可愛すぎ!

Dsc_0137

こちらはとっても爽やかなダックスちゃんです

SSサイズなので小さいダックスちゃんなんですね♪

お名前わかりませんすみませ~ん

Dsc_0132

カラーネップの襟付きをとっても素敵に着こなしてくれました

すっごくすっごく似合ってます♪good

お写真もステキですね

皆様とってもかわいいお写真をありがとうございました(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオク追加品です

Img_9767

カラーネップ裏毛 重ね着風 Sサイズ フード

Img_9772

カラーネップ裏毛 重ね着風 Sサイズ 襟付 リクエスト品

↑でダックスちゃんが着ているサイズ違いです

Img_9780

ミストグリーン フリル付 SSサイズ

Img_9781

レトロブルー フリル付 SS

レトロブルーよりミストグリーンの方がちょっとだけ丈が長いです

バランス見て変えました

あとリクエストの洋服が何点かあるんですがまだ画像UPできてません(ノω・、)

実は画像が入ったSDカードをカメラごと実家に忘れてきてしまいまして・・・

オークション終了までにはUPしたいと思いますのでヨロシクお願いします!

お知らせ

4月から消費税UPでメール便、定形外の金額が上がります

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_9702

ルーキーの芝生遊びにはつなぎがかかせません!

トイプーちゃんを芝生で遊ばせると毛に芝生がたくさん付きませんか~?

ブラシで取ろうとすると小さくなって余計に取りにくくなるし

手で取るのもからまってて時間がかかる・・・

なるべく付かないようにつなぎ着せて遊ばせてます(*^_^*)

Img_9712

 

2014年3月22日 (土)

cafeデビューしました♪

先日近所のdogcafeに行ってきました~!

ルーキー1歳4ヶ月なのでそろそろcafeデビューしても大丈夫かなぁと思ったのですが・・・

cafeの中ではとにかくブルブル震えていてかわいそうなくらいでした(;ω;)

次女(5歳)と2人で行ったんだけど、この人たくさんのワンちゃんに大興奮でして

食事中にいろんなワンちゃん触りにいったり(スタンダードプードルにも!)

勝手に外にあるドッグランに行ってしまったり

近くのお客さんの所にお話しに行ったり、目が離せなくホント大変でした

ルーキーはとってもお利口さんでしたが(へっぴり腰で震えていただけなので・・・)

次女にはホトホト疲れました

おかげで食事の場所でのルーキーの写真が1枚も撮れませんでした┐(´-`)┌

もうコヤツとは行くまい・・・

食事の後はドッグランで遊びました

ルーキーさっきまで震えていたくせに外に出たら大ハシャギ!

Img_9278

Img_9280

しまいには他のワンちゃんにマウントしたくて追い掛け回してました(;´Д`A ```

Img_9308

(*-∇-)・・・。

絶対するだろうと恐れていたことが現実に・・・

ボールで気を逸らせたりやめさせたりしたけど、まぁしつこいしつこい(;´д`)トホホ…

飼い主さんはいいわよ~と言って下さいましたがやっぱり嫌ですよねぇ?

前に読んだ本でも「嫌がる飼い主さんもいるのでやめさせましょう」と書いてあったし・・・

マウントしたがるワンコはどうすればいいんでしょうか~?

アドバイスあったらお願いしますm(_ _)m

Img_9244

このウッドチップ?とやら すごく足が汚れました・・・

家に帰って何度も足拭いたけど汚れが落ちなくて

仕方ないので足だけお風呂で洗いました

トイプーちゃんって洗うとほんと乾かないですよね??

毛が短くて洗ってもすぐ乾くワンちゃんならいいんだけど、濡らすとなかなか乾かないので

足だけちょこっと洗うのもすごく時間かかっちゃいます(ノω・、)

Img_9288

ルーキーすごく嬉しそう♪

やっぱ他のワンちゃんと遊ぶのは楽しいんだね

これからいろんな所へ連れて行ってあげるよheart04

マウンティングは勘弁してね・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のかわいいワンちゃんですnotes

Ca4gyxyl

初めてのワンちゃん トイプーのにこちゃん

4ヶ月 1.5kg

にこちゃんとってもかわいいですよね~!(名前もかわいいし似合ってる!)

パピーちゃんのあどけないお顔がまたかわいすぎます♪

リスとウサギの洋服もとっても似合ってますgood

後ろにあるハウスもめちゃくちゃかわいい!

こんなの売ってるんですね~ペットショップで売ってるのかな?

ルーキーにも欲しい~(●≧艸≦)゛

Attachment00

こちらもトイプーちゃん もうすぐ9ヶ月のフランちゃん

ルーキーと毛色が一緒ですね♪

Attachment01

フランちゃんもとってもかわいいプーちゃんですよね♪

こちらはいちごとウサギのジャガードニットです

サイズもちょうどよく気に入って頂けた様なのでとってもうれしいです!

フランちゃん3kgぐらいだそうです

この服は確かSサイズでしたよね?

ルーキーは3.4kgですがSSサイズ少し大きくして着ています

うちもそろそろSサイズにしようかなぁ・・・

にこちゃんママさんフランちゃんママさんかわいいお写真をありがとうございました(*^_^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオク出品です

Img_9624

にこちゃんが着ていた服と同じ

リスとウサギのターコーズ DSサイズ着丈を長~くしています リクエスト品です

こちらお揃いで着ていただけたら是非全員集合の着画を見たいです!!

Img_9428

粗挽MIX裏毛ブラウン SSサイズ

Img_9431_2

マスクマン SS ミルクベージュ

Img_9414

ハイジ カフェ Sサイズ

Img_9378

ドット たんぽぽ SSサイズ

Img_9380

コロン たんぽぽ SSサイズ

Img_9384

ロゼッタ たんぽぽ SSサイズ

↑の3着 春らしいたんぽぽ色の生地で作ってみました♪

Img_9424

ブルックナー SSサイズ

Img_9407

袖付き Sサイズ

Img_9410

オレンジ Sサイズ

Img_9389_2

ローズ Sサイズ

Img_9392

こちらは裏毛で袖を切り替えました Sサイズ

そうそう、フードに付いてる18のフロッキーですが、こちらビンテージっぽくところどころ

剥がれたような感じに仕上がってます

これは元からこういうフロッキーなんです

決して失敗したわけではないのであしからず(*≧m≦*)

Img_9420

ラビット 袖付き フリル付き SSサイズ

Img_9458_2

サイズを見たかったのでルーキーに女のコちゃんになってもらいましたププッ ( ̄m ̄*)

私的にすごく気に入ってます♪

Img_9203

粗挽MIX裏毛ブラウン 重ね着風 SSサイズ

Img_9217

こちらもモデルさんヨロシク!

しっかしテディベアカットってかわいいんだけど目が写らないんだよね~!!

襟の雰囲気を見たかったから低めの位置から撮ったんだけど、全く目が写ってないし!

まぁ襟の雰囲気が伝わっていただければよいので、ルーキーの顔はどうでもいいか・・・

Img_9226

日曜日オークション終了です 

2014年3月15日 (土)

春物出品しました♪

こんにちは(*^_^*)

花粉症がすごいです~(。>0<。)

これから本番みたいですね 

花粉がくると目と喉と鼻が大変な事になります

私の場合これが6月ぐらいまで続くのでほんと憂鬱です

(スギやらブタクサやらイネやら・・・)

普段ボケ~っとしてる頭がますますボケ~っとします(´∀`;A

ルーキーもたまにくしゃみしてるけどワンコにも花粉症ってあるのかな?ないよね?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のワンちゃん着画です♪

Cao7a7tg

今回3度目かな?お買い上げ頂いたワンちゃん

前回頂いたお写真とまたお顔の感じが違うような気がします

カットのせいかな?

デニムボーダーをDSサイズで+5cm長~くしています

白いワンちゃんなのでマリンな感じがすごく似合ってますよgood

とっても爽やかに着こなしてくれました

ありがとうございます(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオク

春物を作り始めていますが4月にイベント出店予定なので

イベント分、オークション分、委託分と3種類作っていてなかなか作業がはかどりません

ルーキー裁断ぐらい手伝ってくれればいいのになぁ・・・(*≧m≦*)

キミのゴロゴロしてる時間を私に少し分けてくれ~!

Img_9129

マスクマン ライム Sサイズ 着丈+5cm

Img_9132

アーモンドグリーンSサイズ 着丈+5cm

Img_9122

ミモザ Sサイズ 着丈+5cm こちらは袖なし

あと1色ミルクベージュもあるんだけど間に合いませんでした

マスクマン、子供受けしそうな生地です♪

Img_9117

ブルックナー ローズ Sサイズ 着丈+5cm

Img_9137

リッチドット ミント SSサイズ

こちらの生地在庫が少ないのでリクエストは受け付けておりません

Img_9142

インナーSSサイズ ハイジ ラベンダー 着丈+5cm

前回お知らせした通り春用に1枚で着れる様に着丈を長くし、長袖から半袖にしています

Img_9144

ハイジ ミルフィーユ 3Sサイズ 着丈+2cm

Img_9161

ボーダー SSサイズ

Img_9166

ロゼッタ ミストグリーン SSサイズ 

とっても優しい色なので春にピッタリだと思います♪

Img_9172

フルーツ SSサイズ フリル付き

こちらも春にピッタリですね(*^_^*)

Img_9150

そしてこちらはカラーネップ裏毛で次女にプルオーバーを作りました

生成りの生地にカラーネップがたくさん入っていてとってもかわいい生地です♪

このパターン以前も作ったけど、とってもかわいく気に入ったのでリピです

Img_9152

なんたってこの裾!

前身ごろはリブで後ろはギャザーってとこがすごくかわいい!!

Img_9155

生地があまったのでワンコ服も

春らしくすっきりと襟付きにしました

私としてはこの襟付きすごく気に入っています♪

せっかくなので前を開けて、襟を立てて着て頂きたい

すっごくカッコよくなりますよgood

Img_9159

裏毛&デニムニット SSサイズ

こちら後ろ身頃の裏毛の在庫がございません

Img_8960

ポロシャツ SK付き SSサイズ

こちらのパターンはリクストは受け付けておりません

この服はさっきのフルーツの服に比べたらブリブリ感がありません

せっかく女のコなんだからSK穿かせたいわ~

でもフリルとかブリブリは苦手~という方にいかがですか?

Img_9196

DMサイズ パッケージ イエロー リクエスト品

Img_9198

ブルックナー オレンジ DSサイズ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_9104

いつもの場所で(窓際)日向ぼっこ中・・・

2014年3月 8日 (土)

冬物ラスト出品!

こんばんは(*^_^*)

最近少しずつ暖かくなってきましたね

さすがにそろそろ春物作らなくちゃなぁ~

という事で今週冬物はラスト出品になります

ジャガード、キルトニットは終了

春に向けて裏毛やミニ裏毛、天竺、スムース等に移行していきます♪

(冬物でもリクエストがあればお作りします)

それではラスト冬物で~す

Img_8945

キルトニット パープルドット DSサイズ リクエスト品

Img_8948

デニムニットボーダー DSサイズ リクエスト品

こちら後ろ着丈前丈+5cmしています

こちらのSSサイズもあり 同じくリクエスト品

Img_8954

ピケ&ミモザ タートル Sサイズ

Img_8961

イチゴとウサギ ローズ SSサイズ

Img_8968

イチゴとウサギ カーマイン Sサイズ

Img_8964

リスとウサギ ターコイズ DSサイズ リクエスト品

Img_9087

ハート起毛 タートル Sサイズ

Img_9084

フレブル くま ブラウン リクエスト品

着丈+5cm 首周り小さめ

Img_9092

粗挽MIXドット 3Sサイズ 

こちらの生地在庫ございません

通常着丈なので少し短めです

今週は以上です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日届いたホヤホヤの写真です(*^_^*)

Ca2y59rd_2

チワワのマロンちゃん 3歳

パンダのシルバーのブルゾンを着てくれています

マロンちゃんとっても似合っていますね♪

毛色にマッチしています

かわいいお写真ありがとうございました(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

Img_8981

ルキピー トリミングに行って来ました♪

あ、ルキピーというのはルーキーの呼び名です

その時の気分でルーチー、ルキたん、ルキのすけ、ルピーなどと勝手に呼んでいます・・・

ってかもはや原形を留めていないし・・・ププッ ( ̄m ̄*)

Img_9006_3

フワフワの肌触り!!写真からフワフワ感わかりますか~?!!

パチパチ撮っていたらこの方またもやうつらうつらし始めました・・・(^_^;)

トリミングはブリーダーさんの所でやってもらっているんだけど

マイクロなんとかというのをやってきて毎回とってもフワフワになってきます

甘~い香りもするしトリミング後はいつもすりすりしてます♪

ルーキー現在ヘアスタイルチェンジ中

目指すはアフロくん!!

Img_9020   

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ