« 冬物ラスト出品! | トップページ | cafeデビューしました♪ »

2014年3月15日 (土)

春物出品しました♪

こんにちは(*^_^*)

花粉症がすごいです~(。>0<。)

これから本番みたいですね 

花粉がくると目と喉と鼻が大変な事になります

私の場合これが6月ぐらいまで続くのでほんと憂鬱です

(スギやらブタクサやらイネやら・・・)

普段ボケ~っとしてる頭がますますボケ~っとします(´∀`;A

ルーキーもたまにくしゃみしてるけどワンコにも花粉症ってあるのかな?ないよね?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のワンちゃん着画です♪

Cao7a7tg

今回3度目かな?お買い上げ頂いたワンちゃん

前回頂いたお写真とまたお顔の感じが違うような気がします

カットのせいかな?

デニムボーダーをDSサイズで+5cm長~くしています

白いワンちゃんなのでマリンな感じがすごく似合ってますよgood

とっても爽やかに着こなしてくれました

ありがとうございます(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオク

春物を作り始めていますが4月にイベント出店予定なので

イベント分、オークション分、委託分と3種類作っていてなかなか作業がはかどりません

ルーキー裁断ぐらい手伝ってくれればいいのになぁ・・・(*≧m≦*)

キミのゴロゴロしてる時間を私に少し分けてくれ~!

Img_9129

マスクマン ライム Sサイズ 着丈+5cm

Img_9132

アーモンドグリーンSサイズ 着丈+5cm

Img_9122

ミモザ Sサイズ 着丈+5cm こちらは袖なし

あと1色ミルクベージュもあるんだけど間に合いませんでした

マスクマン、子供受けしそうな生地です♪

Img_9117

ブルックナー ローズ Sサイズ 着丈+5cm

Img_9137

リッチドット ミント SSサイズ

こちらの生地在庫が少ないのでリクエストは受け付けておりません

Img_9142

インナーSSサイズ ハイジ ラベンダー 着丈+5cm

前回お知らせした通り春用に1枚で着れる様に着丈を長くし、長袖から半袖にしています

Img_9144

ハイジ ミルフィーユ 3Sサイズ 着丈+2cm

Img_9161

ボーダー SSサイズ

Img_9166

ロゼッタ ミストグリーン SSサイズ 

とっても優しい色なので春にピッタリだと思います♪

Img_9172

フルーツ SSサイズ フリル付き

こちらも春にピッタリですね(*^_^*)

Img_9150

そしてこちらはカラーネップ裏毛で次女にプルオーバーを作りました

生成りの生地にカラーネップがたくさん入っていてとってもかわいい生地です♪

このパターン以前も作ったけど、とってもかわいく気に入ったのでリピです

Img_9152

なんたってこの裾!

前身ごろはリブで後ろはギャザーってとこがすごくかわいい!!

Img_9155

生地があまったのでワンコ服も

春らしくすっきりと襟付きにしました

私としてはこの襟付きすごく気に入っています♪

せっかくなので前を開けて、襟を立てて着て頂きたい

すっごくカッコよくなりますよgood

Img_9159

裏毛&デニムニット SSサイズ

こちら後ろ身頃の裏毛の在庫がございません

Img_8960

ポロシャツ SK付き SSサイズ

こちらのパターンはリクストは受け付けておりません

この服はさっきのフルーツの服に比べたらブリブリ感がありません

せっかく女のコなんだからSK穿かせたいわ~

でもフリルとかブリブリは苦手~という方にいかがですか?

Img_9196

DMサイズ パッケージ イエロー リクエスト品

Img_9198

ブルックナー オレンジ DSサイズ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_9104

いつもの場所で(窓際)日向ぼっこ中・・・

« 冬物ラスト出品! | トップページ | cafeデビューしました♪ »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

ハンドメイド子供服」カテゴリの記事

コメント

ルキママさん、こんばんは!

冬物から春物へのチェンジ、素早いですね!
うれしいです(o^-^o)
早速ですが、
◎ハイジラベンダー
◎カラーネップ 襟付き
を作っていただくのは可能でしょうか?
お願いしますm(_ _)m

mickeyママさんこんにちは(*^_^*)
お返事遅れてごめんなさい

最近段々暖かくなってきましたね
そちらはまだ寒いかな?

リクエストのお洋服 サイズはSサイズ着丈長めでよろしいでしょうか?
インナーは着丈長めで30.5cm前後になると思います。

出品までに10日~14日前後かかります
お返事お待ちしております(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/55365224

この記事へのトラックバック一覧です: 春物出品しました♪:

« 冬物ラスト出品! | トップページ | cafeデビューしました♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ