« 春物出品しました♪ | トップページ | かわいいワンちゃん着画♪ »

2014年3月22日 (土)

cafeデビューしました♪

先日近所のdogcafeに行ってきました~!

ルーキー1歳4ヶ月なのでそろそろcafeデビューしても大丈夫かなぁと思ったのですが・・・

cafeの中ではとにかくブルブル震えていてかわいそうなくらいでした(;ω;)

次女(5歳)と2人で行ったんだけど、この人たくさんのワンちゃんに大興奮でして

食事中にいろんなワンちゃん触りにいったり(スタンダードプードルにも!)

勝手に外にあるドッグランに行ってしまったり

近くのお客さんの所にお話しに行ったり、目が離せなくホント大変でした

ルーキーはとってもお利口さんでしたが(へっぴり腰で震えていただけなので・・・)

次女にはホトホト疲れました

おかげで食事の場所でのルーキーの写真が1枚も撮れませんでした┐(´-`)┌

もうコヤツとは行くまい・・・

食事の後はドッグランで遊びました

ルーキーさっきまで震えていたくせに外に出たら大ハシャギ!

Img_9278

Img_9280

しまいには他のワンちゃんにマウントしたくて追い掛け回してました(;´Д`A ```

Img_9308

(*-∇-)・・・。

絶対するだろうと恐れていたことが現実に・・・

ボールで気を逸らせたりやめさせたりしたけど、まぁしつこいしつこい(;´д`)トホホ…

飼い主さんはいいわよ~と言って下さいましたがやっぱり嫌ですよねぇ?

前に読んだ本でも「嫌がる飼い主さんもいるのでやめさせましょう」と書いてあったし・・・

マウントしたがるワンコはどうすればいいんでしょうか~?

アドバイスあったらお願いしますm(_ _)m

Img_9244

このウッドチップ?とやら すごく足が汚れました・・・

家に帰って何度も足拭いたけど汚れが落ちなくて

仕方ないので足だけお風呂で洗いました

トイプーちゃんって洗うとほんと乾かないですよね??

毛が短くて洗ってもすぐ乾くワンちゃんならいいんだけど、濡らすとなかなか乾かないので

足だけちょこっと洗うのもすごく時間かかっちゃいます(ノω・、)

Img_9288

ルーキーすごく嬉しそう♪

やっぱ他のワンちゃんと遊ぶのは楽しいんだね

これからいろんな所へ連れて行ってあげるよheart04

マウンティングは勘弁してね・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のかわいいワンちゃんですnotes

Ca4gyxyl

初めてのワンちゃん トイプーのにこちゃん

4ヶ月 1.5kg

にこちゃんとってもかわいいですよね~!(名前もかわいいし似合ってる!)

パピーちゃんのあどけないお顔がまたかわいすぎます♪

リスとウサギの洋服もとっても似合ってますgood

後ろにあるハウスもめちゃくちゃかわいい!

こんなの売ってるんですね~ペットショップで売ってるのかな?

ルーキーにも欲しい~(●≧艸≦)゛

Attachment00

こちらもトイプーちゃん もうすぐ9ヶ月のフランちゃん

ルーキーと毛色が一緒ですね♪

Attachment01

フランちゃんもとってもかわいいプーちゃんですよね♪

こちらはいちごとウサギのジャガードニットです

サイズもちょうどよく気に入って頂けた様なのでとってもうれしいです!

フランちゃん3kgぐらいだそうです

この服は確かSサイズでしたよね?

ルーキーは3.4kgですがSSサイズ少し大きくして着ています

うちもそろそろSサイズにしようかなぁ・・・

にこちゃんママさんフランちゃんママさんかわいいお写真をありがとうございました(*^_^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオク出品です

Img_9624

にこちゃんが着ていた服と同じ

リスとウサギのターコーズ DSサイズ着丈を長~くしています リクエスト品です

こちらお揃いで着ていただけたら是非全員集合の着画を見たいです!!

Img_9428

粗挽MIX裏毛ブラウン SSサイズ

Img_9431_2

マスクマン SS ミルクベージュ

Img_9414

ハイジ カフェ Sサイズ

Img_9378

ドット たんぽぽ SSサイズ

Img_9380

コロン たんぽぽ SSサイズ

Img_9384

ロゼッタ たんぽぽ SSサイズ

↑の3着 春らしいたんぽぽ色の生地で作ってみました♪

Img_9424

ブルックナー SSサイズ

Img_9407

袖付き Sサイズ

Img_9410

オレンジ Sサイズ

Img_9389_2

ローズ Sサイズ

Img_9392

こちらは裏毛で袖を切り替えました Sサイズ

そうそう、フードに付いてる18のフロッキーですが、こちらビンテージっぽくところどころ

剥がれたような感じに仕上がってます

これは元からこういうフロッキーなんです

決して失敗したわけではないのであしからず(*≧m≦*)

Img_9420

ラビット 袖付き フリル付き SSサイズ

Img_9458_2

サイズを見たかったのでルーキーに女のコちゃんになってもらいましたププッ ( ̄m ̄*)

私的にすごく気に入ってます♪

Img_9203

粗挽MIX裏毛ブラウン 重ね着風 SSサイズ

Img_9217

こちらもモデルさんヨロシク!

しっかしテディベアカットってかわいいんだけど目が写らないんだよね~!!

襟の雰囲気を見たかったから低めの位置から撮ったんだけど、全く目が写ってないし!

まぁ襟の雰囲気が伝わっていただければよいので、ルーキーの顔はどうでもいいか・・・

Img_9226

日曜日オークション終了です 

« 春物出品しました♪ | トップページ | かわいいワンちゃん着画♪ »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

ルキママさん、おはようございます。

また遊びにきちゃいました。
う~ん、今回も欲しい服があります。最後の襟付きのシャツ…いいですねー
でも、ガマンガマン。

ご近所にドッグカフェがあるんですか?うらやましいです。
デビューおめでとうございます。
読んだときに、スタプーちゃんのところに行って、外のドッグランに勝手に出て行ったのは、ルーキーくんだと思って読んでました!
次女さんだったのですね。
コヤツとは絶対こない…とはどちらを指しているのでしょう?次女さん?ルーキーくん?→答えはわかっていますが、一応。
あたふたしていると、撮影を忘れるっていうか、撮る余裕がないのですよね。私もです。
次回はどんなところか教えてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/55456711

この記事へのトラックバック一覧です: cafeデビューしました♪:

« 春物出品しました♪ | トップページ | かわいいワンちゃん着画♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ