« cafeデビューしました♪ | トップページ | お花見♪ »

2014年3月30日 (日)

かわいいワンちゃん着画♪

こんばんは(*^_^*)

今日もかわいいワンちゃん達をご紹介します

Cakmdfkm_2

初めてのワンちゃん 生後半年のチワックスちゃん

目が青いんだそうですよ~神秘的ですね!

小さくてお顔もあどけなくてとってもかわいいですよね

Ca551bm4

かわいくお写真加工して頂きました

ネイビーのくまのジャガードニットを着てくれてます

かわいいです~(*^_^*)

Caelyio1

こちらは以前も登場してくれたチャイクレのヌクくんパールちゃんクレアちゃん

リスとウサギのターコイズのお洋服をお揃いで着てくれました♪

フード付、タートル、ノーマルと3着とも微妙に違ってそこがまたお洒落ですよね(*^_^*)

3ワンのお揃いが見れてうれしいですheart04

王子様ステキ~lovely

Cavnbpp9

そして確か以前にも登場してくれたチワワちゃん

ルーキがモデルで着ていたラビットのフリル付きとパンダのパーカーを着てくれています

私の記憶が正しければ~左のワンちゃんはボレロを着てくれてたワンちゃんでしょうか?

小さくってかわいいチワワちゃんですよね(*^_^*)

左のワンちゃん何とも言えないいい味出してます!可愛すぎ!

Dsc_0137

こちらはとっても爽やかなダックスちゃんです

SSサイズなので小さいダックスちゃんなんですね♪

お名前わかりませんすみませ~ん

Dsc_0132

カラーネップの襟付きをとっても素敵に着こなしてくれました

すっごくすっごく似合ってます♪good

お写真もステキですね

皆様とってもかわいいお写真をありがとうございました(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオク追加品です

Img_9767

カラーネップ裏毛 重ね着風 Sサイズ フード

Img_9772

カラーネップ裏毛 重ね着風 Sサイズ 襟付 リクエスト品

↑でダックスちゃんが着ているサイズ違いです

Img_9780

ミストグリーン フリル付 SSサイズ

Img_9781

レトロブルー フリル付 SS

レトロブルーよりミストグリーンの方がちょっとだけ丈が長いです

バランス見て変えました

あとリクエストの洋服が何点かあるんですがまだ画像UPできてません(ノω・、)

実は画像が入ったSDカードをカメラごと実家に忘れてきてしまいまして・・・

オークション終了までにはUPしたいと思いますのでヨロシクお願いします!

お知らせ

4月から消費税UPでメール便、定形外の金額が上がります

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_9702

ルーキーの芝生遊びにはつなぎがかかせません!

トイプーちゃんを芝生で遊ばせると毛に芝生がたくさん付きませんか~?

ブラシで取ろうとすると小さくなって余計に取りにくくなるし

手で取るのもからまってて時間がかかる・・・

なるべく付かないようにつなぎ着せて遊ばせてます(*^_^*)

Img_9712

 

« cafeデビューしました♪ | トップページ | お花見♪ »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

ルキママさん、こんにちは。

毎回しつこくお邪魔してすみませーん。
だって、ヌク、クレア、パールちゃんとMickeyはお友達なんです~happy01
ドッグカフェでも仲良しなんですよ。
あ、もちろん私とクレアママさんも仲良しですheart04
すごい偶然でビックリです。

Mickeyの服が届いたら、お互いに着て集合しようと思います。
楽しみですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/55566317

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいワンちゃん着画♪:

« cafeデビューしました♪ | トップページ | お花見♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ