« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月19日 (土)

犬服ディスプレイ♪

今月末に控えたイベントの為、犬服をディスプレイできるものを作りました

正確には設計は私、作ったのは旦那です(*≧m≦*)

イベント使用の為、ポイントは折り畳みができて持ち運びしやすいもの

そしてたくさん服を掛けられること

Img_0538


上から3S、SS、S、Mサイズが掛けられるように高さを変えました

(まだスカスカ・・・)

Img_0542


Img_0545


蝶番を付けたので折り畳んではしごみたいにコンパクトになって角度も自由

に変えられます♪

たくさん収納できるので大満足ですo(*^▽^*)o

当日は写真とかも飾ってもう少し見栄えよくするつもりです♪

皆さんワンコ服ってどうやって収納してますか?

うちはルーキーの服は丸めてカゴに詰め込んでるだけなんです・・・(;´▽`A``

そろそろ服が増えてきたので他に何か考えねば・・・

結構ワンコ服の収納難しいですよね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のかわいいワンちゃん

お久しぶりのフレブルのサラちゃんheart04

お元気でしたか?

Img_1305

相変わらず癒してくれます(≧∇≦)

こちらお兄ちゃんの代わりにモデル頑張ってくれてます

Img_1273

フリフリで女のコらしく♪かわいい!

サラちゃんホント穏やかですよね

写真から穏やかさが伝わってきます ほのぼの~( ^ω^ )

Dsc08942_2

こちらもお馴染みミッキーくん♪

相変わらずカッコいいですheart04

Dsc08946

ハイジのラベンダー男のコが着てもかわいいですね♪

Page

カラーネップ重ね着風 襟付き

サイズもちょうどいいですね♪

今度は是非前を開けて襟立ちにもチャレンジしてみて下さい!

ミッキーくんさらにカッコよくなると思いますgood

あ、ミッキーママさんお写真届いていますのでご安心を!

うちもXPからwindows7にしたんですが

慣れないから使いにくいったらありゃしない!

何をするにもいちいち時間かかってます(;;;´Д`)ゝ

サラちゃんママさんミッキーママさんいつもありがとうございます(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオークション

Img_0593

@fontピスタチオ SSサイズ

Img_0559

粗挽MIX裏毛ドットベージュ レースを付けてみました 

Img_0563

ガーゼ裏毛×boy’sパッチ Sサイズ

こちらの生地在庫ございません

Img_0567

モンスター3S

久々に3S作ったけどやっぱちっちゃくてかわいいなぁ♪

Img_0482

リボン&バタフライ SSサイズ

杢ベースのリボバタ

この生地すごく人気でshopの方でもすぐに売り切れになるみたいです

再販でやっとゲットできました♪

Img_0569


こちらはバルーンワンピ Sサイズ

Img_0454

chouchou XS 現品限り

Img_0459

ゆらら パープル

Img_0462

ガーデンリング イエロー Sサイズ

Img_0478


カラーネップ裏毛 SS フリル付

さっきミッキーくんが着ていた服の女のコバージョンです

Img_0556

モンスターSSサイズ 半袖 現品限り

ルーキーにモデルしてもらいましたが・・・

Img_0519

まったくやる気がありましぇん・・・┐(´-`)┌

Img_0521


Img_0525


ダルダルのルーキーでした・・・( ̄◆ ̄;)

今週は以上です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イベントの為、来週のオークションはお休みします

(既にリクエストを受けていて出来上がったものは出品します)

ぜ~んぜん準備出来てないのでブログ更新もお休みしま~す!!

値札やら何やら全く準備出来てません・・・どうしよ~(;ω;)

それでじゃまた再来週~(TωT)ノ~~~ バイバイ

2014年4月13日 (日)

バルーンワンピ♪

おはようございます(*^_^*)

下書きしてUPするの忘れてました(´∀`;A

オークション終了当日の更新になってしまいました~

現在今月末に参加予定のイベントに向けて大忙しです

半年前からイベントの日はわかっていたのに

今頃になって何も用意していない事が判明 Σ(;・∀・)

4月になって子供達も進級してバタバタしていて時間が全然足りません!!

まだまだ時間あるし~とのん気に構えていました

追い込まれないと動かないタイプです ハイ・・・(´∀`;A

今頃になって必死にイベント分の商品作ってます

だけど次女の園の帰りが早すぎ~!

11:00過ぎに帰ってきてドーナツ買いに行こうだの縄跳びやろうだの付き合わされてます

早く給食始まってくれ~!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークションの方は春なのでバルーンワンピのパターン作り始めました♪

このパターン短時間で出来るのでついつい量産してしまいます

Img_0247

かくれパンダ サイズいろいろです

Img_0257

YUWA 

この生地で作るとすごくお上品になります

エレガントなワンちゃんに変身できますよ~(≧m≦)

Img_0258

ガーデンリング ピンク こちらもお上品ワンちゃんに変身♪

この生地在庫が少ないので現品のみです

イエローもあるけど出品間に合いませんでした

来週に出品します

Img_0278

レースニット×ストライプ

こんなナチュラルな感じも大好きデス

初夏に向けて爽やかに♪

Img_0262

コロン ミストグリーンSSサイズ

こちらの生地も在庫が少ないので現品限りです

Img_0174

小花柄 3S

Img_0227

デニムニット ボーダー 重ね着風 Sサイズ

Img_0232

こちらは襟付き

好みもありますが、冬はフード付き春から夏にかけてはスッキリと襟付きがいいかなぁ

Img_0297_2

こちらはカラーネップ裏毛のMサイズ リクエスト品です

以前出品していたカラーネップ裏毛とは別の生地です

今回の方がネップが少なくあまり目立ちません

今週は以上です

オークション→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_0365

2014年4月 5日 (土)

お花見♪

こんばんは(*^_^*)

先日下のチビ2人を連れて桜を見に行って来ました♪

去年ルーキーの初散歩をしたところです

あれから1年だけど、もっとずっと長くルーキーといるような気がするなぁ~(*^_^*)

Img_0011

Img_0026

Img_0084

桜をバックにパチリといきたいけどルーキーの目が写らない!!

Img_0052

子供そっちのけでルーキーばっか撮ってる母・・・

Img_0128_2 

次女は飽きてケンケンパー始めました・・・

Img_0151

しまいには喉がかわいた~暑い~帰りたい~とこんな格好に・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_9953

次女が抱っこするとルーキーとっても辛そうです(^_^;)

Img_9984

耳が裏返ってますよ~

また来年も行こうね(*^_^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のかわいいワンちゃん♪

お馴染み琥珀くんheart04

先日1歳のお誕生日を迎えたんですよね♪

おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Dsc_1585

マスクマンのアーモンドグリーンを着てくれてます♪

かわいい~(*^_^*)お利口さんにしてますね

Imgp3606

こちらは旅行に行った時のお写真だそうです

琥珀くんモデル頑張ってます♪

ルーキーはまだ遠出とかした事ないんです

一緒に連れて行くとワンコ中心の旅行になりますよね

うちはうるさいのが3人もいるしまだまだ手のかかる次女がいるからなぁ・・・

旅行はもう少し先かな

Imgp3719

こちらはミモザ

黒プーちゃんはカラーが映えますね(*^_^*)

Page

ブルックナーリクエスト頂きました

ブルックナーは私が作っている作品の中でも一番人気です

どんな毛色のワンちゃんにも似合いますよね

ルーキーもパピーの頃に作ったのが小さくなっちゃったからまた作ろうかな♪

琥珀ママさんいつもありがとうございます(*´∀`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオク

Img_0179

マスクマン ミルクベージュ Sサイズ 袖付 リクエスト品

Img_9872

マスクマン ミルクベージュ SSサイズ Sサイズ こちらは袖なし 

Img_0199

ハイジ 手前からミルフィーユ、ラムネ、グリーン 

SSサイズ、Sサイズ

春らしいですcherryblossom

Img_0216

カラーネップ裏毛 重ね着風 Sサイズ リクエスト品

Img_9857

グラフィック Sサイズ 袖付

Img_9863

グラフィック SSサイズ 袖なし

Img_9875

sailing 黒 SSサイズ(リクエスト品) Sサイズ

Img_9887

コロン たんぽぽ 3Sサイズ SSサイズ(リクエスト品)

Img_9825

コロール 3S

今週は以上です

今週のオークションからメール便消費税up分、値上げしてます

82円と164円になりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

委託先cocoroさんにもにも同じような感じで送りました

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ