« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

女のコ服いろいろ♪

こんばんは(◎´∀`)ノ

最近失くしものをよくします・・・

先日も次女の園で使う名札が見つからなくて・・・

お当番の名札で終わったら次の子に回すので、失くしたじゃすまされないんです

それが何処を探しても見つからなくて、長男が洗面所で見たっていうので

洗面所中心に探したら何故か洗面所に置いてある旦那の引き出しから見つ

かったと言う・・・

しかもパンツとパンツの間に挟まってた!Σ( ̄ロ ̄lll)

どうしてそんな所にあったのか未だにわかってません・・・

これはまぁ見つかったからよかったんだけど

実は今も長女の学校に提出しなくちゃいけないものを失くしてますヾ(;´Д`A

先生に早く持ってこいと言われているみたいだけど、持って来いと言われても

何処に置いたかさっぱり思い出せず・・・

いろいろ探したけど見つかりそうにもありません

まぁ家の何処かにはあるんだろうけどね

長女には覚悟を決めて怒られてもらうしかないです( ̄▽ ̄)

昔から私はそこらへんにポーンと置くのが得意で、失くしものをよくします

その時はここに置いておこうって思うんだけど後で思い出すと何処に置いた

のかさっぱり思い出せないんですよね・・・

わかっちゃいるけど昔からのテキトーな性格はなかなかなおりません!

(もしかして思い出せないのは加齢のせいかっ?!)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオークション追加品です

Img_1729

最近お気に入りの形 キャミソール SS フランボワーズ

Img_1738

ハイジ レッド Sサイズ
Img_1745

ウサギ パープル Sサイズ
Img_1748

クロシェット たんぽぽ SSサイズ
Img_1750

タンクトップタックSK付 SS ラビット パープル
Img_1707

フランボワーズ SS
Img_1701

バルーンワンピ ストライプ XS Sサイズ

こちらのレースの生地在庫なくなりました

同じ生地で若干生成りっぽい生地はあるので今後作るとしたら写真の生地よ

り生成りっぽいレースニットになります

(現在出品しているのは真っ白です)

Img_1710

フランボワーズ XS
Img_1723

クレヨンボーダー フリル付 赤 3S サイズ変更済 リクエスト品
Img_1698

スモック SS ストライプ

薄手のシャツ生地です
Img_1722

スモック SS ブラックウォッチ

今週は以上です

オークション→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_1565


2014年5月24日 (土)

キャミソール♪

こんばんはヽ(´▽`)/

今日はかわいいワンちゃんからご紹介です

Image

お名前わかりませんが・・・

ヨーキーかな?

ロゼッタのワンピを着てくれています

とってもかわいいですよね♪

ロゼッタの黒、人気あったんですが在庫なくなってしまいました

この生地で作るととてもお上品な服になります

ヨーキーちゃんもおしとやかなお嬢様みたいですよね~

かわいいお写真ありがとうございました(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークション追加品です

明日終了ですが・・・

相変わらずノロマな更新ですみません・・・

まず現在出品しているバルーンワンピ

このパターンはSS、S、Mしかないんですが、ほかのサイズからもリクエスト頂いたりしてます

今までパターンがないのでお断りしていたんですが、似たようなパターンで

3Sサイズ作ってみました

ただこちらは似てるけど全く別のパターンになります

Img_1577

メリー ボーダー 3S

こちらのパターンは今までのバルーンワンピと比べて

腕周りがそんなに広くなく、裾などギャザーを寄せる仕様になっています

なので裾が内側に入り込んでいる分、丈が短く感じるかもしれません

(元々バルーンワンピではなくバルーンブラウスというパターンなので)

Img_1580

かくれパンダ オレンジ 3S

しかし3Sちっちゃいですね~虫みたい(*≧m≦*)

Img_1594

ハイジ 赤 XSサイズ リクエスト品

こちらは今までのパターン 違いわかりますか~?

(裾にギャザーがなく切り替え部分をタックで寄せています)

Img_1597

ボーダーブラウン Sサイズ

こちらの生地在庫ございません

(近いうちに日暮里行くのでこの生地買えたら購入してきます!)

Img_1603

メリーボーダー XS

Img_1606

かくれパンダ オレンジ XS、Sサイズ

Img_1615

レトロパッチ Sサイズ

Img_1600

スモックにフリル付けてみました♪

白っぽく見えるけどフリル部分は濃い生成り色です SSサイズ

ルーキーのモデルです

Img_1442

布帛なので胴周り大きめです


Img_1475

伸びない生地だけど首と腕はゴムなので意外と着せやすいですよ♪


Img_1456

かわいい服を着てるのに顔が凛々しいよキミ・・・

Img_1592

そしてこちらはタイトルにもあるキャミソール 新パターン登場です!!

バイアスも作ったのでめんどいめんどい・・・

でも絶対SKと同じ生地の方がかわいいだろうと頑張りましたgood

Img_1411

キャミソール 平置きより着た方が断然かわいいですheart04

着せるときはお尻から着せた方が着せやすいと思います

紐を結ぶのがちょいと面倒だけど着せてしまえば超かわいいです(≧∇≦)

こちらはスモックと違い体にフィットさせて着た方がかわいいので

ジャストサイズでの着用をオススメします

キャミソール作るのにだいぶ時間がかかってしまいました(;ω;)

こちらのパターンリクエストは受け付けておりません

今週は以上です

現在女のコの洋服増産中です

女のコ服の神様が降りてきてどんどんアイデイアが湧いてくるので・・・

男のコの服は来週もお休みかな?

ヤフオク→

Img_1511

来週は日暮里へ生地の仕入れに行ってきま~す(TωT)ノ~~~ バイバイ

2014年5月16日 (金)

スモック作ってみました♪

こんばんは(◎´∀`)ノ

初夏に向けて女のコのスモックを作ってみました♪

今回はルーキーにモデル頑張ってもらいました(*≧m≦*)

今回紹介しているものは布帛で伸びないのでサイズ選びにご注意下さい

あ、でもフワっと着るパターンなので胴周りはタンクトップのパターンなんかより大きめです

Img_1261

花柄 SSサイズ

Img_1165

Img_1197

Img_1171

丈を5cm伸ばしたんだけどちょっと長すぎたかな?

次からは1㎝短くしてみました

Img_1323

トリコロール SSサイズ
Img_1384

Img_1378

Img_1259

これは涼しげにWガーゼで

去年まではこのパターン、リブを使ってたんだんだけど

今年は頑張ってバイアス処理してみました

(めちゃ気使うし肩凝る!!)

こちらのパターンはサイズ変更は承っておりません

現品のみとなりますのでサイズが合うワンちゃんはいかがですか?

ニット地のパーカーもかわいいけどスモックもすごくかわいいですよ~(o^-^o)

女のコにはオススメです!good

あ~ルーキーにもスモック着せたい・・・

やっぱ女のコいいなぁheart04

スモックとかフリフリ着せて散歩に行きたいよぉ~!

Img_1231

クレヨンボーダー フリル SSサイズ リクエスト品

Img_1281

フレブルサイズ リクエスト品

トルソーとフレブルのサイズが合ってない!

フレブルやっぱ大きい~

Img_1267

リボバタ フリル付 DSサイズ リクエスト品

Img_1238

バルーンワンピ XS Sサイズ メリーボーダー×ピンクパッチ

Img_1244

クロシェット たんぽぽ XS、Sサイズ 

Img_1250

ロゼッタ 黒 XS 生地在庫なし

Img_1326

エストレア Sサイズ

Img_1253

@font SSサイズ

Img_1148

さっきのスモックとは一転、カッコよくなりました(*≧m≦*)

Img_1334

ロゼッタ 黒 生地在庫なし

タートルで大人っぽくしました♪

Img_1366

またSKを穿かされるルーキー・・・

大人っぽい服とは反対にマヌケな顔・・・( ´艸`)プププ

Img_1372

Img_1375_3


今回はモデル頑張りました!さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

今週は女のコ服ばかりになってしまいましたsweat01

来週も女のコ服が多いかもです~

男のコママさんごめんなさい!sweat01
 

2014年5月 9日 (金)

セーラーカラー♪

こんばんは(◎´∀`)ノ

お久しぶりのオークション出品です

Img_0996

カラーネップ裏毛 フリル付 SS サイズ変更済み リクエスト品

Img_0992

カラーネップ裏毛 重ね着風 SS

Img_0997

バルーンワンピ ハイジ ブラウン XS

Img_1089

ハイジ レッド XS S M

Img_1000

パッチピンク XS

Img_1003

リボバタ XS

Img_0639

クレヨンボーダー 赤 SS

Img_0641

こちらはフリル付 SS Sサイズ

Img_0674

マスクマン アーモンドグリーン 3S SS

Img_0684

ピスタチオ ドット 3S

こちらの生地在庫ございません

Img_0668

@フォント ピスタチオ 3S
Img_0692

ピーチ&マルティーヌ 3S SS

Img_0732

粗挽MIXドット レース 3S

Img_1080

ブルックナー オレンジ Sサイズ

Img_0716

ガーデンリング ピンク XS

こちらの生地在庫ございません

Img_0703

かくれパンダ カラフル ピンク XS

Img_0454

chouchou パープル XS

先日落札頂いたのですが連絡がつかなくなってしまったので再出品します

Img_1008

ゆらら パープル XS サイズ変更済 リクエスト品

Img_1015

YUWA パープル サイズ変更済 リクエスト品

Img_1012

YUWA ピンク XS サイズ変更済 リクエスト品

Img_1092

ガーデンリング イエロー XS サイズ変更済 リクエスト品

こちらの生地在庫ございません

Img_1065

トリコロール XS Mサイズ

Img_1071

トリコロール セーラー SS S Mサイズ

このセーラーカラーすごく人気で先日のイベントでも好評でした(≧∇≦)

ルーキーにも袖付で作ってみました

(出品は袖なしです)

Img_1027
相変わらずやる気ありません・・・

Img_1033

セーラーカラーかわゆいですheart04

Img_1039

トリコロールはどんな毛色のワンちゃんも似合いますよね!

ルーキーも服の色選びが難しいけどこれならバッチリ(・∀・)イイ!

Img_1051

セーラーなので首回り広めです

このトリコロールの生地、在庫なくなってしまいました(。>0<。)

結構買ったつもりだったんだけどなぁ

また近々購入すると思いますが現在は現品のみとなります

オークション→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お知らせです!

先日オークションの方でお買い物して頂いたお客様がトリミングサロンを

経営してらっしゃって、委託販売のお話を頂きました

ヘアサロン(人のね)とワンちゃんのトリミングサロンをされているみたいです

不定期ですが商品を置かせて頂く事になりましたので

近くにお住まいの方は是非足を運んでみて下さい!

とってもオシャレな所ですよ~(≧∇≦)

pixie bobさんは三重県四日市市です

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2014年5月 2日 (金)

委託販売

こんばんは(◎´∀`)ノ

少しお久しぶりでした

ハンドメイドのイベントの方、無事に終了しました

半年前からわかっていたのに商品の準備が全然終わらなくて参りました~

半年間ナニやってたんだろ私・・・

初のイベント参加に舞い上がり1週間前から地に足が付いてない状態でした

イベントの事ばかり考えていたらなんと幼稚園のお迎え(バス停に行くの)

忘れました~!

ピンポ~ンとチャイムが鳴り、見てみたら次女と先生が玄関に!Σ( ̄ロ ̄lll)

わざわざ先生家まで来てくれました

よかった幼稚園に連れ戻されなくて・・・

お迎えの時間の5分前にはいつもアラーム鳴らしておくんだけど

今回も鳴ったのに何故か普通に止めてたんだよね・・・

完全に舞い上がってましたね~(;´д`)トホホ…

売り上げの方はワンコ服は試着もできないし売れないかな~と思ってたんだ

けど思ってたよりも売れてくれたのでよかったです

犬飼ってないけどかわいいから欲しいわ~なんていう方もいたり(^_^;)

初めてのイベント参加だったけど周りもいい人たちばかりだったので楽しかったです♪

また機会があったら参加してみたいと思います!o(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お客様からかわいいお写真届いています

更新遅くなってゴメンナサイ!!

Image1

まずはデニムボーダーを着てくれているチワワちゃん

(お名前わかりません!)

1398170667739

チラっとのぞいてるみたいでかわいいですね♪

サイズもちょうどよかったようで安心しました!

裏毛なので夏以外は着れると思います

たくさん着てくださいね~

Image

こちらは以前も登場してくれたポメのシンバくん

マスクマンのミルクベージュを着てくれています

ワンサイズ下げたのでサイズを心配されたようですが

前立てのおかげで頭も入ったようです よかった!

キレイにカットされてますね 触ったら気持ちよさそう~♪

シンバくんとってもよく似合ってますよ(o^-^o)

(首輪とリードの色ともバッチリ!)

Img_1305

こちらは初めましてのワンちゃん

ハイジのミルフィーユをかわいく着こなしてくれています♪

毛並みもとってもキレイで美人さんのプーちゃんですね~!!

白い毛に春らしい服がとてもよく似合ってますgood

皆さんかわいいお写真ありがとうございました~(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日委託先のcocoroさんに商品送りました

GWでcocoroさんの周りは観光地・・・

という事はたくさんお客様もいらっしゃるかも~?

という事に気が付いたのは一昨日・・・

あわてて商品送りました(;´▽`A``

ディスプレイ間に合うかな~?

Page

Page_2

Page_3


Img_0758


↑これはグラフィックの生地で襟と袖を付けました

私的にとっても気に入っています

生地の在庫が少ないので現品のみとなります

Img_0778

バルーンワンピ リボバタ ロゼッタ

Img_0780

トリコロール

イベントでもバルーンワンピのストライプとトリコロールが一番人気でした♪

こんな感じでoccoroさんに送りました

cocoroさんの委託の方はとりあえず今月末で契約終了したいと思います

夏の間はワンコ服売れないと思うので夏が終わるころにまた再開させて

頂く予定です♪

イベントで思ってたよりもワンコ服が売れたのと、委託先に送ったりで

オークションの方の服が少なくなってしまいました・・・

今週はお休みして来週あたりからまた出品したいと思います

リクエスト頂いている服も少々お待ち下さいm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_0618

 

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ