« セーラーカラー♪ | トップページ | キャミソール♪ »

2014年5月16日 (金)

スモック作ってみました♪

こんばんは(◎´∀`)ノ

初夏に向けて女のコのスモックを作ってみました♪

今回はルーキーにモデル頑張ってもらいました(*≧m≦*)

今回紹介しているものは布帛で伸びないのでサイズ選びにご注意下さい

あ、でもフワっと着るパターンなので胴周りはタンクトップのパターンなんかより大きめです

Img_1261

花柄 SSサイズ

Img_1165

Img_1197

Img_1171

丈を5cm伸ばしたんだけどちょっと長すぎたかな?

次からは1㎝短くしてみました

Img_1323

トリコロール SSサイズ
Img_1384

Img_1378

Img_1259

これは涼しげにWガーゼで

去年まではこのパターン、リブを使ってたんだんだけど

今年は頑張ってバイアス処理してみました

(めちゃ気使うし肩凝る!!)

こちらのパターンはサイズ変更は承っておりません

現品のみとなりますのでサイズが合うワンちゃんはいかがですか?

ニット地のパーカーもかわいいけどスモックもすごくかわいいですよ~(o^-^o)

女のコにはオススメです!good

あ~ルーキーにもスモック着せたい・・・

やっぱ女のコいいなぁheart04

スモックとかフリフリ着せて散歩に行きたいよぉ~!

Img_1231

クレヨンボーダー フリル SSサイズ リクエスト品

Img_1281

フレブルサイズ リクエスト品

トルソーとフレブルのサイズが合ってない!

フレブルやっぱ大きい~

Img_1267

リボバタ フリル付 DSサイズ リクエスト品

Img_1238

バルーンワンピ XS Sサイズ メリーボーダー×ピンクパッチ

Img_1244

クロシェット たんぽぽ XS、Sサイズ 

Img_1250

ロゼッタ 黒 XS 生地在庫なし

Img_1326

エストレア Sサイズ

Img_1253

@font SSサイズ

Img_1148

さっきのスモックとは一転、カッコよくなりました(*≧m≦*)

Img_1334

ロゼッタ 黒 生地在庫なし

タートルで大人っぽくしました♪

Img_1366

またSKを穿かされるルーキー・・・

大人っぽい服とは反対にマヌケな顔・・・( ´艸`)プププ

Img_1372

Img_1375_3


今回はモデル頑張りました!さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

今週は女のコ服ばかりになってしまいましたsweat01

来週も女のコ服が多いかもです~

男のコママさんごめんなさい!sweat01
 

« セーラーカラー♪ | トップページ | キャミソール♪ »

オークション」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
お久しぶりのコメ、お邪魔します。

あの~(≧∇≦)!!!
スモック、可愛すぎます!
そして!トリコロールのスモック、超ツボなんですけど!!!

やはり、琥珀ではダメですかね~(つд⊂)エーン
こんな時、女の子なら・・・と、思ってしまいます(ゴメン琥珀・笑)

着せちゃおうかな・・・と、グラグラ揺らぐ私

と、コメントせずにはいられないほどのツボなスモックでした。
今回は、目の保養させていただきました~

こんにちは!
初めてコメント訪問させていただきました~!!
ヤフオクでお洋服を拝見してとっても可愛くて素敵だなぁ♡と思いまして・・・。

わが家はダックスとトイプーMIX(プードル×シーズ)の男の子がふたりいます♪

ルキママさんのお洋服、いつか着せたいなぁと思いました♪
サイズが合うものが出ていた時にまた・・・(^_^)

突然コメントしてしまいすみません!!
よろしければ、仲良くしてください(*^_^*)

琥珀ママさんへ

コメントありがとうございます

スモック着せるとふんわりしてとってもかわいいんですよ~♪
特に首回りの金魚鉢のようなヒラヒラがお気に入りです(*^m^)

ルーキーにもホントに着せたい・・・
男のコって服の色合いがつまらないですよね~
ヒラヒラとか着せちゃおうかなと思ってもやっぱりそれでお散歩するのは
抵抗があると言うか・・・。
今度飼うときは絶対女のコにしようと思ってます!
↑いつの事やら・・・

mayuさんへ

初めまして
コメントありがとうございます♪

ブログの方に遊びに行かせて頂きました
とってもかわいい2ワンちゃんですね~(≧∇≦)
私も多頭飼いしたいので羨ましいです~
(ダックス欲しいです!)
お写真もすごくステキです♪

最近は女のコ服ばかり作っているんですが、ご縁がございました時にはどうぞ宜しくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/56200386

この記事へのトラックバック一覧です: スモック作ってみました♪:

« セーラーカラー♪ | トップページ | キャミソール♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ