« 犬服ディスプレイ♪ | トップページ | セーラーカラー♪ »

2014年5月 2日 (金)

委託販売

こんばんは(◎´∀`)ノ

少しお久しぶりでした

ハンドメイドのイベントの方、無事に終了しました

半年前からわかっていたのに商品の準備が全然終わらなくて参りました~

半年間ナニやってたんだろ私・・・

初のイベント参加に舞い上がり1週間前から地に足が付いてない状態でした

イベントの事ばかり考えていたらなんと幼稚園のお迎え(バス停に行くの)

忘れました~!

ピンポ~ンとチャイムが鳴り、見てみたら次女と先生が玄関に!Σ( ̄ロ ̄lll)

わざわざ先生家まで来てくれました

よかった幼稚園に連れ戻されなくて・・・

お迎えの時間の5分前にはいつもアラーム鳴らしておくんだけど

今回も鳴ったのに何故か普通に止めてたんだよね・・・

完全に舞い上がってましたね~(;´д`)トホホ…

売り上げの方はワンコ服は試着もできないし売れないかな~と思ってたんだ

けど思ってたよりも売れてくれたのでよかったです

犬飼ってないけどかわいいから欲しいわ~なんていう方もいたり(^_^;)

初めてのイベント参加だったけど周りもいい人たちばかりだったので楽しかったです♪

また機会があったら参加してみたいと思います!o(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お客様からかわいいお写真届いています

更新遅くなってゴメンナサイ!!

Image1

まずはデニムボーダーを着てくれているチワワちゃん

(お名前わかりません!)

1398170667739

チラっとのぞいてるみたいでかわいいですね♪

サイズもちょうどよかったようで安心しました!

裏毛なので夏以外は着れると思います

たくさん着てくださいね~

Image

こちらは以前も登場してくれたポメのシンバくん

マスクマンのミルクベージュを着てくれています

ワンサイズ下げたのでサイズを心配されたようですが

前立てのおかげで頭も入ったようです よかった!

キレイにカットされてますね 触ったら気持ちよさそう~♪

シンバくんとってもよく似合ってますよ(o^-^o)

(首輪とリードの色ともバッチリ!)

Img_1305

こちらは初めましてのワンちゃん

ハイジのミルフィーユをかわいく着こなしてくれています♪

毛並みもとってもキレイで美人さんのプーちゃんですね~!!

白い毛に春らしい服がとてもよく似合ってますgood

皆さんかわいいお写真ありがとうございました~(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日委託先のcocoroさんに商品送りました

GWでcocoroさんの周りは観光地・・・

という事はたくさんお客様もいらっしゃるかも~?

という事に気が付いたのは一昨日・・・

あわてて商品送りました(;´▽`A``

ディスプレイ間に合うかな~?

Page

Page_2

Page_3


Img_0758


↑これはグラフィックの生地で襟と袖を付けました

私的にとっても気に入っています

生地の在庫が少ないので現品のみとなります

Img_0778

バルーンワンピ リボバタ ロゼッタ

Img_0780

トリコロール

イベントでもバルーンワンピのストライプとトリコロールが一番人気でした♪

こんな感じでoccoroさんに送りました

cocoroさんの委託の方はとりあえず今月末で契約終了したいと思います

夏の間はワンコ服売れないと思うので夏が終わるころにまた再開させて

頂く予定です♪

イベントで思ってたよりもワンコ服が売れたのと、委託先に送ったりで

オークションの方の服が少なくなってしまいました・・・

今週はお休みして来週あたりからまた出品したいと思います

リクエスト頂いている服も少々お待ち下さいm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_0618

 

« 犬服ディスプレイ♪ | トップページ | セーラーカラー♪ »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

コメント

ルキママさん、こんにちは。

イベントお疲れ様でした。
お写真が見たかったです。
ディスプレイはどんなだったのかしら?
お客さまとお話ししながら販売するのも楽しいですね(^^)

涼しげな夏服を探してます。
メンズ夏服もよろしくお願いしますm(__)m

Mickeyママさん こんばんは♪
コメントありがとうございます

イベントの写真確か撮ったんだけどカメラが見つからないんですよね~
(どこまでもアホです(;´д`)トホホ…
ほんと、お客様を前にしての販売は楽しいですね
褒めてもらうと嬉しいですし♪
ただ田舎なのであんまり人がこなかったかな~?
暇な時間が結構ありました(;;;´Д`)ゝ

夏服用のかわいい生地ってないんですよね
夏!って感じのお洋服は作れないと思います
すみません(人><。)
バルーンワンピやスモックなど薄手の生地を使っての製作で秋まで乗り切りたいと思います。
(mickeyくんは着れないですよね、すみませ~ん!!)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/56019955

この記事へのトラックバック一覧です: 委託販売:

« 犬服ディスプレイ♪ | トップページ | セーラーカラー♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ