« キャミソール♪ | トップページ | かわいい生地買いました♪ »

2014年5月30日 (金)

女のコ服いろいろ♪

こんばんは(◎´∀`)ノ

最近失くしものをよくします・・・

先日も次女の園で使う名札が見つからなくて・・・

お当番の名札で終わったら次の子に回すので、失くしたじゃすまされないんです

それが何処を探しても見つからなくて、長男が洗面所で見たっていうので

洗面所中心に探したら何故か洗面所に置いてある旦那の引き出しから見つ

かったと言う・・・

しかもパンツとパンツの間に挟まってた!Σ( ̄ロ ̄lll)

どうしてそんな所にあったのか未だにわかってません・・・

これはまぁ見つかったからよかったんだけど

実は今も長女の学校に提出しなくちゃいけないものを失くしてますヾ(;´Д`A

先生に早く持ってこいと言われているみたいだけど、持って来いと言われても

何処に置いたかさっぱり思い出せず・・・

いろいろ探したけど見つかりそうにもありません

まぁ家の何処かにはあるんだろうけどね

長女には覚悟を決めて怒られてもらうしかないです( ̄▽ ̄)

昔から私はそこらへんにポーンと置くのが得意で、失くしものをよくします

その時はここに置いておこうって思うんだけど後で思い出すと何処に置いた

のかさっぱり思い出せないんですよね・・・

わかっちゃいるけど昔からのテキトーな性格はなかなかなおりません!

(もしかして思い出せないのは加齢のせいかっ?!)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオークション追加品です

Img_1729

最近お気に入りの形 キャミソール SS フランボワーズ

Img_1738

ハイジ レッド Sサイズ
Img_1745

ウサギ パープル Sサイズ
Img_1748

クロシェット たんぽぽ SSサイズ
Img_1750

タンクトップタックSK付 SS ラビット パープル
Img_1707

フランボワーズ SS
Img_1701

バルーンワンピ ストライプ XS Sサイズ

こちらのレースの生地在庫なくなりました

同じ生地で若干生成りっぽい生地はあるので今後作るとしたら写真の生地よ

り生成りっぽいレースニットになります

(現在出品しているのは真っ白です)

Img_1710

フランボワーズ XS
Img_1723

クレヨンボーダー フリル付 赤 3S サイズ変更済 リクエスト品
Img_1698

スモック SS ストライプ

薄手のシャツ生地です
Img_1722

スモック SS ブラックウォッチ

今週は以上です

オークション→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_1565


« キャミソール♪ | トップページ | かわいい生地買いました♪ »

オークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/56353878

この記事へのトラックバック一覧です: 女のコ服いろいろ♪:

« キャミソール♪ | トップページ | かわいい生地買いました♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ