« 浴衣作りました♪ | トップページ | 今さらですが・・・・・ »

2014年6月21日 (土)

ルーキー赤ちゃん返り?

ルーキーの最近の変な行動・・・

Img_0061
自分のベッドを持ってきて噛み噛みしてるんです

そこまではいいんだけど両手でベッドを一生懸命押してるんです

まるで赤ちゃんがお母さんのオッパイを飲んでる時みたいに・・・

口を動かしながら両手を交互に押していて、それでそのまま寝てしまう・・・

これって人間の赤ちゃんがお母さんのオッパイを手で押しながら飲んでて

寝ちゃうのと一緒ですよね??

最近ルーキーいつもこんな風に寝ています・・・

1歳7ケ月にして赤ちゃん返り!?Σ(`0´*)

急にお母さん思い出して恋しくなっちゃったのかな?

それともこの前ブリーダーさんとこにトリミング行ったときにお母さんに会ったのかな?

どう見ても赤ちゃんがおっぱい飲んでいる図なんですよね~

こんなことってあるのかな~?不思議です

やっぱ私のお母さんじゃダメなのね・・・

とちょっと切なかったりします(ノ_≦。)

それにしてもワンちゃんって生まれてからお母さんと一緒にいられるのって

わずか1ケ月とか2ケ月ですよね?

お母さんの事覚えてるのかな?

会ったらわかるのかな?

そう思ったらなんだかかわいそう(´;ω;`)ウウ・・・

私が頑張ってルーキーのお母さんになってあげなくちゃ!!!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オークション追加品です(明日終了です~!)

Img_2140
マルティーヌ Sサイズ リクエスト品

Img_2144

sizuku SS フリル

Img_2147

マーメイドピンク フリル SS

Img_2151

クレヨンボーダー赤フリル SS

Img_2171

ラグランタンク SS,S,M @fontホーリーブルー

Img_2154

ボーダーブラウン Mサイズ

こちらの商品生地の在庫ございません

Img_2159

chouchou XS

SK部分Wガーゼです

Img_2162

bonbonオレンジ XS、S、M

パッチ生地はほとんどインド綿とかなので裁製が甘いです

気になる方は入札をお控え下さい

Img_2180

リボバタSサイズ(リクエスト品)Mサイズ

今週は以上です→オークション

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_1534





« 浴衣作りました♪ | トップページ | 今さらですが・・・・・ »

オークション」カテゴリの記事

愛犬☆ルーキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/56569803

この記事へのトラックバック一覧です: ルーキー赤ちゃん返り?:

« 浴衣作りました♪ | トップページ | 今さらですが・・・・・ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ