« ルーキー赤ちゃん返り? | トップページ | HandMade In Japan Fes'!! »

2014年6月28日 (土)

今さらですが・・・・・

今さらですが・・・・

本当~に今さらですが・・・・

iphone買いました!!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

この時代、今の今までガラケーを使っていた古風(時代遅れ?!)なワタクシ

長年使った携帯がとうとう壊れたので渋々?iphone購入

なんたってアラフォー女子な為、lineという物を理解しておらず(;´▽`A``

中学生の長女に教えてもらいながらやってるんだけど、いまいち理解不能

一生懸命タッチしてるのに画面が全く変わらず・・・

変わったと思ったらお呼びでない画面が出てくるし・・・( ゚皿゚)キーッ!!

しかも長女、ここぞとばかりに上から目線!!

「当たり前じゃん!何言ってんの?」「はぁ?そんなの出来るに決まってんじゃん!!」

「ってかママ打つの遅っ!!!!どんだけ遅いんだよ」

と言われ放題・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんだかiphone持つのが憂鬱になってきたんですけど~!

いちいちlineがきたらビクるしメール打つのも時間かかってます

でも1週間経って少しずつ慣れてきました( ^ω^ )

まだまだわからない事だけど使っていればなんとかなるでしょう!

でもヤンママに使い方教わったりすると、ちょっと(かなり)呆れ顔・・・

「そんなのもわからないの~?イヤだねオバサンは┐(´д`)┌ヤレヤレ」

ってな感じ?オバさんには肩身の狭い世の中なのであります・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のかわいいワンちゃんです

Dsc_7901

ブラウンのプーちゃんかな?

お名前は海ちゃんですよね?

すっごく美人さんですね~!!

めちゃくちゃかわいいですね(o^-^o)

マルティーヌすごくよく似合ってますgood

Dsc_7895_2

こちらはリボン&バタフライのワンピ

ブラウンのプーちゃんって何でも似合うんですね

レッドのトイプーに見慣れてるのでブラウンってなかなか新鮮です!

Image_3

お次はマルプーのつむぎちゃん♪4ケ月

こちらのワンちゃんもモッコモコのぬいぐるみみたいでかわいいです~heart01

赤がとっても似合ってますね♪

白毛だと何色でも似合うので羨ましい~

ナチュラルカラーも似合いそうですね

お二方ともブログで紹介して頂きました

お忙しいところありがとうございました(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオークション追加品です

Img_2193_2

フレブルパッチネイビー リクエスト品

Img_2197

ロゼッタ XS 生地在庫ないので現品のみ

Img_2201

ブルックナー3S 生地在庫なし

Img_2209

パンダ ブルー フレブル

生地在庫なし

Img_2207

パンダ ブルー SS S

Img_2214

浴衣 ピンク 花 SS

Img_2228

ボーダー生成り×ネイビー バンダナ風

Img_2232
@font ピスタチオ SS S M

今週は以上です→オークション

現在、来月に大きなイベントに出ることになったのでそちらと並行して製作しています

なので新作が少なかったりリクエスト品が遅かったりしますがご了承ください

イベントの詳細は次の更新でお知らせしま~す!!

東京近郊で雑貨好きな方に是非お勧めしたいイベントです♪

« ルーキー赤ちゃん返り? | トップページ | HandMade In Japan Fes'!! »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

ルキママさん、ご無沙汰してます。

昨日は「ボーダーブラウン」を落札できませんでした。残念です。
質問を読みましたが、もう生地ないんですよね。

ところで「@font ホーリーブルー」が欲しいのですが、サイズSでは小さくてMでは大きいのです。
Mickeyサイズで作っていただくことはできますか?

mickeyママさん こんにちは♪

サイズ変更は商品説明に記載してある通りになりますので、個人的なサイズ変更は承っておりません。
申し訳ございません。

また何かございましたらよろしくお願いいたします

ルキママさん、連絡ありがとうございました。

了解です。
また、注文させていただきますね。
イベントがんばってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/56594188

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが・・・・・:

« ルーキー赤ちゃん返り? | トップページ | HandMade In Japan Fes'!! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ