« かわいい生地買いました♪ | トップページ | ルーキー赤ちゃん返り? »

2014年6月14日 (土)

浴衣作りました♪

こんにちは(◎´∀`)ノ

今週はかわいいワンちゃんのお写真が届いています♪

Dsc_0428_2

ブログ初登場のウェスティ!メルシーちゃんです♪

ウェスティかわいいですよね~heart04

Dsc_0402

振り向きショットもバッチリ♪

遊園地で撮ったお写真だそうです

一緒にお出かけ連れて行ってもらえて幸せなメルシーちゃんですね(o^-^o)

ルーキーはお留守番が多いので今度どこか一緒に行きたいなぁ・・・

Coco02

こちらはトイプーのココちゃん 1歳4ケ月

ルーキーと同じレッドですね♪

偶然にも↑のメルシーちゃんと同じかくれパンダのオレンジの生地で作ったキャミソールです

キャミソールだと夏らしくなります

Coco

サイズもちょうどいいかな?

すごく女のコらしくてかわいいです♪

Photo

そしてこちらはあさひちゃん

キャミのサイズが大きかったようですみませ~ん・・・

私が作ったお洋服ではないんですがかわいいので載せちゃいます♪

メルシーママさん、ココママさん、あさひママさんお忙しいところありがとうございましたsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のオークション

去年から気になっていた浴衣を作ってみました♪

Img_2118

浴衣らしくリップル生地で SSサイズ

リボンは縫い付けてあります

前身頃はマジックテープで止めます

見た目よりも着せるの簡単ですよgood

Img_2012

ミント SSサイズ

Img_1978

モデルしてもらいました

(先週の嫌な予感当たったね~!!)

普段SSサイズを着ているルーキーですがこれは伸びない生地なので着れませんでした(ノ_-。)

お腹のマジックテープかろうじて止まっている状態です

浴衣に限ってはルーキー、ワンサイズアップした方がよさそうです

浴衣、初めて作ったんだけどメンドイです(;´▽`A``

ルーキーにも作りたいんだけどめんどくさいなぁ・・・

でもリップルたくさん買っちゃったし、季節外れになる前に作らなくては・・・

これからお祭りのシーズンですよね

ワンちゃんに浴衣着せていったらきっと注目の的ですよ♪

もちろんお祭りとかじゃなく勇気のある方は通常のお散歩にもどうぞ(≧∇≦)

きっとすれ違う人は可愛すぎて声をかけなくちゃいられないはずです!

たぶん・・・

Img_2089
パッチネイビー フレブルサイズ 着丈+2cmしました

背中側の生地伸びないのでジャストサイズではオススメしません

Img_2102

DSサイズ リクエスト品

Img_2099

リボバタ ワンピ Sサイズ

Img_2110

ハイジミルフィーユ XSサイズ リクエスト品

Img_2112

ボーダーブラウン Sサイズ DSサイズ

バンダナ風にしてみました♪

Img_2125

スモック Sサイズ ピンクドット Wガーゼ

Img_2130

エストレア チョコ Sサイズ

私的にこれすごくかわいいと思います(≧∇≦)

今週は以上です

オークション→

Img_2077

トリミング後、疲れて夢心地・・・

Img_2071

すごい姿に・・・(;´▽`A``

« かわいい生地買いました♪ | トップページ | ルーキー赤ちゃん返り? »

お客様ワンちゃん着画」カテゴリの記事

オークション」カテゴリの記事

コメント

reverse lookup cell phone free christian louboutin shoes you are dkbekddgdffc

初めてコメントさせて頂きます。
ヤフオクで目に飛び込んで来たお写真が可愛くて お邪魔しました。
オーダーはされていませんか?
パッチネイビーが凄くツボにはまりました♪
それと、5/9のブログで載せていたchouchouパープルの生地も
気になって作ってもらえたらなぁ~~と思って。。。
我が家には2ダックスが居ますが、もしオーダー可能なら お願いしたいのですが(*゚ー゚*)
突然の訪問で失礼かとは思いますが ご連絡お待ちしております♪

つきさんへ

コメントありがとうございます。
現在ネット販売はオークションのみとなっていて個別にオーダーは承っておりません。
申し訳ございません。
オークションではリクエストという形を取っています(他の方が入札する場合もございます)
ただご希望の商品2点どちらも現在リクエストを承っている分で在庫がございません。
せっかくコメント頂いたのに申し訳ございません。
また懲りずに遊びに来てください(o^-^o)

ルキママさん お返事ありがとうございました。
生地の在庫がなくて残念です。
『リクエスト』とは。。。ヤフオク出品のメッセージ欄から問い合わせれば
よろしいんでしょうか?
ヤフオクを使ったことが無いもんで勝手がイマイチ分からなくてスミマセン(;´・ω・)
ダックスだとなかなか会うのが無くて可愛いなぁ~と思ってはいるのですが。。。
またチョコチョコと覗いてみたいと思います♪

つきさんへ

ヤフオクはヤフーのIDというのがないとオークションに参加できませんのでもし機会があればID作ってみて下さい(*^-^)
リクエストなどございましたらオークションの質問欄から受け付けていますのでよろしくお願いいたします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822699/56489011

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣作りました♪:

« かわいい生地買いました♪ | トップページ | ルーキー赤ちゃん返り? »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ヤフオク

  • 出品中の商品はこちら

base

最近のトラックバック

無料ブログはココログ